国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

天満屋ハピータウン原尾島店

【岡山県岡山市中区原尾島でシャネル買取】シャネルを売りたい方必見!

2019年8月10日

こんにちは。

貴金属・ブランド・時計の買取専門店ジュエルカフェ天満屋ハピータウン原尾島店です。

先日、シャネルのバックをお買取りさせて頂きましたのでご紹介したいと思います。

マトラッセ チェーンショルダートートバッグ

シャネルマトラッセチェーンショルダートートバック

キャビアスキン素材にココマークが付いているバックです。

 

こちらは、購入してほとんど使用していないと言う事でかなりの美品でした。

また、キャビアスキン素材はラムスキン素材と比べ傷や汚れが目立ちにくく、使用感がバレにくいのが特徴です。

その為、中古相場で安定して高く、査定額もしっかりとお付けする事が可能なんです。

また、今ヴィンテージシャネルが海外セレブの間でも人気で、チェーンの付いたマトラッセバックは今が売り時です。

 

シャネルを高く売るには

シャネルのバックを高く売るにはどういう点に気を付けたら良いのでしょうか。

大切に使われていたシャネルのバック。

私達、買取店側も少しでも高くお買取りさせて頂きたいと思っております。

そこで少しでもシャネルを高く査定させて頂くのに必要な事をお伝えしたいと思います。

①付属品(ギャランティカード・保証書・保存袋や箱)

シャネルは、高級ブランドとしてのブランド名が強く知れ渡っておりますのでコピー品などが市場に多く出回っております。

なのでギャランティーカードなどで正規品である事が証明できる方が高く査定する事ができます。

何の証明もないと市場での販売が難しく、同じ状態のバックでも証明書がある物と無い物で査定額に差が出てきます。

②商品の状態

シャネルは高額ブランドである為、ボロボロでも壊れていてもお買取りは可能です。

しかし、劣化している商品に高額をお付けする事は難しいです。

日頃からお手入れをしっかりとして頂いている物は劣化などを防げ、買取価格もよくなります。

◆査定ポイント

・色あせ

・劣化(内部等のベタベタ)

・角擦れ

・ニオイ

・使用感

・付属品

・流行

上記のような箇所をポイントに査定をしております。

擦れや使用感は使っていると出来てしまうので防ぐ事は出来ません。

しかし、大事にし過ぎて押し入れ等にしまい込み劣化してしまうよりは使用感のある物の方が高く買取が可能かと思います。

普段から風通しの良い日陰干しなどをして劣化やニオイからバックを守ってあげてください。

また、付属品も大事に保管する事をお勧めします。

そして、流行も大事です。

ブランドバックにも流行がある為、古いデザインの物は高額買取できない物もあります。

ただ、ヴィンテージシャネルのように昔流行したバックが再流行する事がございます。

ここ数年、このようなヴィンテージシャネルが人気。

バブル期に販売されたマトラッセは高額買取しております。

『もう古いから』『昔買ったデザインだから』と諦めず、使ってないバック等がありましたらすぐにお持ちくださいませ。

もちろん、古くても定番アイテムなどは安定しておりますので、人気のシャネルならいつでもお値段がつきます。

また、ボロボロ・破損のあるシャネルもお買取り可能です。

※状態によってはお断りする物もございますが、ぜひ一度お持ちくださいませ。

ジュエルカフェ天満屋ハピータウン原尾島店とは

最後にジュエルカフェ天満屋ハピータウン原尾島店の紹介をしたいと思います。

ジュエルカフェ天満屋ハピータウン原尾島店は、岡山市の中心部の近くにあり、周りには岡山城や後楽園もあります。

市内の中心部に近いですが、ショッピングセンター内にありますので駐車場も無料で入り易いです。

お買い物中やランチの合間に査定が出来るのが魅力的です。

まだ、ご利用くださった事のない方、是非ジュエルカフェ天満屋ハピータウン原尾島店をご利用くださいませ。

 

 

ジュエルカフェ天満屋ハピータウン原尾島店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ