国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン山陽店

【ブランド時計買取】ロレックス売るならジュエルカフェ山陽店【岡山県赤磐市】

2019年11月17日

岡山県 赤磐市・和気郡・美作市・岡山市の

ブランド・時計・貴金属買い取り専門店のジュエルカフェゆめタウン山陽店です。

 

ジュエルカフェでは、ロレックス(ROLEX)買取強化しています。
デイトナ、デイトジャスト、デイデイト、サブマリーナー、エクスプローラーI、エクスプローラーII、
オイスターパーペチュアル、ミルガウス、GMTマスター、シードゥエラー、ヨットマスター、スカイドゥエラーなど1点から買取り可能です。
査定は無料ですので安心してご来店下さい。


ロレックスの主なモデルをご紹介致します。

<デイトナ>

デイトナは、レース用のクロノグラフとして誕生したカリスマモデルです。
一般的にデイトナと呼ばれていますが、正式には「オイスターパーペチュアル・コスモグラフ・デイトナ」と呼ばれています。
コスモグラフとは「COSMIC」と「CHRONOGRAPH」を組み合わせた造語で、過去にムーンフェイズ付きクロノグラフモデルに使われていた名前です。
ロレックスの中でも王様と称されるレーシングモデルです。
人気や知名度が高く資産価値の高いモデルです。
高いクオリティと圧倒的なデザインにより圧倒的な人気を誇ります。

<デイトジャスト>

ロレックスの三大発明を一つの時計に集約した最初のモデルです。
名前の通り、午前0時を境にして日付が瞬時に切り替わります。
今でこそ当たり前に見られますが当時はかなり画期的なことでした。
時計内の小窓で日付を表示するという発想は視認性が高く画期的な発明でした。
種類も豊富で、ジュエルカフェへの持ち込みも多いモデルです。

<デイデイト>

デイデイト(DAYDATE)はステンレス素材を一切使用せず、ゴールドやプラチナ素材のみで展開されるドレスラインの最上級モデルです。
3時位置に備えた日付表示に加えて、12時位置に備えられた小窓で曜日をフルスペル表示をする、実用性も併せ持つ時計で、初代モデルは1956年に誕生しました。
文字盤やラグに石をあしらった、ハイクラスな宝飾モデルも多い時計です。
全てのモデルでステンレススチールを使用せず、ゴールドやプラチナなどの素材を採用していることで、スタンダードモデルの中でもラグジュアリーなモデルとなっています。

<GMTマスター>

1950年代に“2カ国”の時刻を表示できる機能を持ったモデルとして誕生しました。
もともとはフライトパイロットに向けてつくられたモデルです。
24時間表示の回転ベゼルとGMT針、独立稼働する短針との組み合わせで海外に居る時でも、その国以外の国時間が瞬時に確認できます。
もともとパイロット用ですが、海外出張の多いビジネスマンにも人気の時計です。
スポーツモデルの中でもスーツに合わせやすく高級感の高いデザインのためビジネス時計としての人気も高いモデルです。
現在では3か国の時刻表示が可能です。

<ヨットマスター>

船上で使用されるイメージで作られたモデルです。
ダイバーズモデルではなく、ヨットやクルージングを楽しむセレブ達を対象に発表されたモデルです。
スポーツモデルですが、プラチナやゴールド素材を組み合わせたラグジュアリー感が、他には無い魅力となっています。

 

ロレックス以外でも、オメガ、カルティエ、エルメス、ダグホイヤー、ブライトリング、IWC、ブルガリ

パネライ、フランクミュラー、パテックフィリップ、オーデマ・ピゲ、プレゲ、シャネルなどもお買取り可能です。

・査定に必要な物

ギャランティーカード・箱・余りコマ・オーバーホール証明書など付属品をお持ちの場合には、一緒にお持ちください。

査定はすべて無料で行っておりますので、安心してご来店下さい。

時計以外にも…

時計以外でも、金・プラチナ・ダイヤ製品、ブランドバッグ、ブランド財布、ブランド食器、

金券、切手、ハガキ、洋酒、骨董などお買取りしております。

価値の分からないものも査定は無料ですので、ぜひご来店下さい。

 

ジュエルカフェゆめタウン山陽店の店舗情報はこちら

ページの先頭へ
ページの先頭へ