国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

アリオ倉敷店

【岡山県倉敷市】貴金属・時計・ブランド・金券・骨董品のお買取なら高額査定のジュエルカフェアリオ倉敷店へ♪

2020年3月25日
岡山県倉敷市・総社市・浅口市・岡山市・玉野市・高梁市・備前市・新見市・瀬戸内市・真庭市・笠岡市・井原市・赤磐市・津山市・都窪郡早島町・小田郡・加賀郡の地域の皆様、貴金属・時計・ブランド・金券・骨董美術品のお買取なら高額査定のジュエルカフェアリオ倉敷店に是非お任せください。
 

 こんにちは♪桜の見ごろもそろそろといった感じでその日が待ちどおしいですよね。

最近はコロナウイルスの影響で色々と自粛ムードだったのでお花見くらいゆっくりして

心身ともに癒されたいですよね~

では本題にいきますね。

今日はブログを見てくださっているお客様には今更なことかもしれないのですが

お店の場所についてのお問い合わせをいただくことが結構多いのです。

場所が分からない!アリオ内のどこにあるの?アリオ倉敷にも行ったことがない!お休みは?

営業時間は?という感じですね。なので今日は題して

店舗の場所が分かりにくくてごめんなさい!!

ということで店舗の場所等についてこの機会にしっかりご案内させていただきますね。

一番の目印はアリオ倉敷!!ここの1階に入ってます!

 

アリオ倉敷は倉敷駅北口から徒歩1分というものすごく立地に恵まれた場所にある

ショッピングセンターなので電車でわざわざお越しくださるお客様にも大変喜ばれています。

加えて三井のアウトレットも併設しているので査定の待ち時間も苦になりません。

ショッピング、お食事を楽しまれた後に戻ってきていただいて査定も終わってる!!

お客様にはもちろんのこと私たちスタッフにとってもそれはいい環境と言えます。

1点1点真心こめて査定をさせて頂くので来店が重なると焦って査定!!

挙句の果てには今日はいいわとお断りされたり、、なんてことが少なくて済むからです。

買い物の後からでもいいかしら~?先にご飯食べてくるわね~と慣れている常連のお客様は

だいたい先に預けてからお出かけになられます。

皆様もこれから新生活に向けてお家のお片付け、お部屋のお片付け等されると思いますが

その際にタンスの肥やしとなっていた使っていないジュエリーやブランド品などの不要品は

捨てる前に是非査定にお持ちくださいね。

というわけで次はアリオ倉敷1階のどこにあるかですね。

赤のエレベーター前!!

これでわかって頂けたら1番早いのですがもっとわかりやすくなるとすればダイヤクリーニングさんの

後ろ側、宝くじ売り場の斜め前、トイレに行く途中にあります。

地図を見ていただけるなら平面駐車場、立体駐車場共にその入口(平面駐車場側口と扉には

書いてあります)が一番近いです。

お車で来られた際には立体駐車場の3階にお停めいただくと店舗2階への連絡通路がありますので

そちらから入って頂いくと一番近くにあるエレベーターが赤のエレベーターになりますので

もう着いたも同然。1階に降りて頂いたらそこが店舗の目の前です。

 

倉敷駅北口から店舗への道順

倉敷駅から来られてそのまま2階入り口からアリオ倉敷館内へ入られた場合は一番説明も

難しいのですが入って右方向へジャンプショップ、プリクラのお店、赤ちゃん本舗、タワーレコードと

大まかに思いついたショップを書いてみましたが歩いていくと順番はこんな感じです。

タワーレコードさんまで来たら右に行くと突き当りにUQモバイルがありその左側に赤の

エレベーターがございます。ここまでくればさっきも申し上げた通り着いたも同然です。

エレベーターで1階へ降りてくださいませ。目の前がジュエルカフェアリオ倉敷店です。

 

いかかでしたか?

もうどこから来てもジュエルカフェアリオ倉敷へたどり着いていただけると思います。

古いから。こんなの売れないでしょ?持っていくのも面倒。いろいろ思うことは

あるかもしれませんが気候もよくなってきました。お茶のみに行くような気軽な気持ちで

査定にお越し下さいね。スタッフはみんな明るく元気で楽しいスタッフばかりです。

営業時間は10時から21時まで年中無休です。皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

 

 

ジュエルカフェアリオ倉敷店の詳しい店舗情報はこちら

ページの先頭へ
ページの先頭へ