国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年01月の記事一覧

【岡山県・岡山市中区ブランドコスメをお買い取りしちゃいます!】未使用でなくてもOKなの・・? 2018年1月30日

ブランドコスメのお買取をさせていただいています☆

●どんなブランド物でもお買い取りしてくれるの?

させていただきます! もちろん状態や人気になどによっては、お値段がお安くなってしまったり、お買い取り出来ない場合もございます。人気の商品で例えますならシャネル、イヴ・サンローラン、ディオール、ブルガリ辺りがランキング上位ですね。

 

●未使用でなくてもお買い取りしてくれるって本当??

させていただきます! そこが他店とジュエルカフェの違いです。他店では新品意外はお買い取り出来ない事が多く、処分に困って捨ててしまったなんてお声をよく耳にします。そこでっ!ジュエルカフェは一人でも多くのお客様にジュエルカフェを活用していただきたいと使用済みコスメのお買い取りもはじめさせていただいたのです♪

プレゼントや海外のお土産などで、好みではないブランドの香水やコスメをいただき試してみたけどやっぱり好きではない。それから1地度も使用せずそのままになっているなんてお話をよくお聞きしました。スタッフの私も友人から頂いた香水がたくさんあります。ジュエルカフェはスタッフだってお買い取りしてくれるので近々持って行こうと思っております。

 

●どんな値段の付け方をしてくれるの?

使用済みだからといって購入時はかなりのお値段がするブランドコスメ。出来るだけ高く買い取ってほしい・・。そう思って当然ですよね! ご安心くださいませ。ジュエルカフェでは中古価格や市場価格、人気などすべてをお調べさせていただき、出来る限りのお値段をお付けさせていただいています。ただし、あまりに月日がたち過ぎている場合はお値段がつけれない場合もございますので、使わないと思ったらなるべく早くお持ちくださいませ。

 

●小さい子供を連れていっても大丈夫??

買取店に小さな子供を連れて行くのは、やっぱり迷惑??子供が産まれたから使用しなくなったコスメがたくさんあるので処分したいけど・・。子育て中のお母様なら考えてしまいますよね。

預けたいけど預けることが出来ない・・そんなお母様もご安心くださいませ!

ジュエルカフェのスタッフの9割以上が女性スタッフです。主婦や保育士免許を持っているスタッフだっていちゃいます。

小さなお子様を連れて安心してお越しくださいませ。店舗によってはキッズスペースを設けております!おもちゃや絵本があったり、ささやかながらジュースやお菓子もご用意しております。それでもお子様が飽きてしまわれて困るというお客様は、査定の間お買い物に出てもらわれても大丈夫です。大切な商品ですので、お買い物などに行かれる場合は御一緒に点数の確認と記入をさせていただきます。査定が出来る時間帯をスタッフがお伝え致しますので、それ以降のお時間ならいつでもご都合の良い時間に起こしいただけます。

まとめ ブランドコスメなどの処分をお考えなら、大型チェーンで信頼のあるジュエルカフェにお任せくださいませ!

 

本日のご案内は如何でしたでしょうか??

お客様のお声に応えたく、買取商材もどんどん増やしております。これからホームページでどんどんとご紹介していき、一人でも多くのお客様にジュエルカフェを知っていただきたいと思っております!多くのお客様から愛され続けているジュエルカフェ!ご意見や質問などあれば、いつでも最寄り店舗までお立ち寄りくださいませ。

最後にお願いがあります。

お持こみの商品の数が多い場合などは事前にご連絡くださると査定がスムーズに行なえます。お時間がない場合など次回までお預かりさせていただくなど、お時間を有効につかっていただけますので、ぜひお持込み前にご連絡くださいませ。待ち時間なども状況をみてご案内いただけます。高額お買い取りの際は身元証明書を確認させていただきいますので、ご了承くださいませ。寒さが増していくばかりですがジュエルカフェで不要な物を換金して、HOTになってくださいませ。それでは真心こめて・お買い取り。ジュエルカフェを宜しくお願いいたします。

ジュエルカフェ原尾島店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

【岡山県倉敷市】きたーー!セレブこ愛用のヨットマスター売るなら♪高額買取! 2018年1月27日
岡山県倉敷市・総社市・浅口市・岡山市・玉野市・高梁市・備前市・新見市・瀬戸内市・真庭市・笠岡市・井原市・赤磐市・津山市・都窪郡・小田郡・加賀郡の貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店ジュエルカフェアリオ倉敷店です。

 

今回現行のロレックス・ヨットマスターボーイズを高額にてお買取させて頂きました!!

 

こんにちは♪

ジュエルカフェアリオ倉敷店です。

いつも当店のブログを読んで下さりありがとうございます。

現行モデルのお品物は本当に貴重なのですが今回高額査定となったポイントは

使用回数の少ない極めて状態がよいお品物だったこと、もちろん箱や余りコマなどの付属品が

全て揃っていたという点からも高額査定につながりました!!

 

 

ヨットマスターって?

ヨットマスターはスポーツウォッチでありながらロレックスの高級ラインのひとつです。
1992年に自家用クルーザー所有者のセレブ向けに発売され、これまで高い人気を誇ってきました。
サブマリーナよりも高級感が強く、自身のステータスをワンランク高めてくれます。

また、ヨットマスターの特徴は高級感・ゴージャス感だけではありません。機能性に優れていて

サブマリーナと同じ逆回転防止ベゼルを搭載しています。
防水性能も兼ね備えていますので海に潜っても故障することはなく他のモデルと同様、耐久性も高く頑丈です。

さらにスポーツモデルでメンズ・ボーイズ・レディースの3種類が発売されているのはヨットマスターだけなのです。

ヨットマスターの歴史

1992年にロレックスはヨットマスターを発表しました。
1970年代から新シリーズを発表していなかったこともあり、当時は大きな注目を集めました。

当初は金無垢(むく)のものだけでしたが、1997年にステンレス+18KYGのコンビモデル、1999年にロレジウム(ステンレス+プラチナのコンビモデル)を発表します。

2007年にはヨットマスターIIが発売され、2012年にはロレジウムのモデルチェンジが行われました。

ヨットマスターの魅力

ヨットマスターの魅力はスポーツウォッチには珍しい高級感です。
スポーツウォッチというと機能性が重視され、やや高級感に欠けるイメージがありますが
ヨットマスターは機能性と高級感の両方を兼ね備えています。
スポーツウォッチとしてだけではなく、オシャレなアイテムとしても使用できるので、セレブはもちろん、

般の方にも親しまれています。また、若々しさも兼ね備えているので、20代や30代といった若い

世代が身につけても違和感が全くありません。
このようにどんな年代にでも似合うヨットマスター。

人気の理由はそんなところにもありそうですね。

ヨットマスターの代表的なモデル 

 
Ref.16628
製造期間:1992年頃-2012年頃
1992年に発表された、初代ヨットマスター。
当初は金無垢タイプのみでしたが、97年にはコンビモデルも発売。

Ref.16622

製造期間:1999年頃-2012年頃
99年バーゼルで発表された「ヨットマスター ロレジウム」。
SSケースとプラチナベゼル・ダイヤルを組み合わせた。
ムーブメントを一新したボーイズ・レディースモデルを投入。
 

Ref.16622

製造期間:2012年頃-
形状の大きく異なるヨットマスターII。機能面でも、レガッタ
(ヨット・ボートレース)に向けた10分のカウントダウンタイマーが
備えられている。任意の開始時間を指定できる複雑機構で、
文字盤のデザインも特徴的。
 
 

どんなロレックスでもお買取できるの? 

 
全体的に傷だらけ
文字盤のガラス面のヒビ
文字盤にカビ・染み等の汚れ
ベルト切れ
不動
付属品なし
オーバーホールをしたことがない
 
故障や不具合があるとお買取してもらえないというお店も
ある中でジュエルカフェアリオ倉敷店ではそんな心配はご無用です♪
どんなロレックスでも喜んでお買取いたします。
社内外に時計の修理工場を完備していますので、多少の不具合であればすぐに直せてしまうからです。
 
もちろん付属品が無くても大丈夫です。
きちんとお調べいたしますのでお買取が可能です。
 
ジュエルカフェアリオ倉敷店では状態によりお買取をお断りすることはございません。
他店で断られたお品物でもご相談ください。
 

 お得なキャンペーン中

 
今ならお電話にてご予約いただき査定、ご成約いただいたお客様には2万円をキャッシュバックさせていただく
お得なキャンペーンを行っております。
 
 
 

ジュエルカフェアリオ倉敷店の情報はこちら

 

●アリオ倉敷店内1階にて営業しております。
お車でお越しのお客様は併設された駐車場にお停めください。
平日は3時間まで無料土、日、祝祭日は初めの1時間まで無料です。
駐車場をご利用の際は査定の際に駐車券も一緒にお持ち下さいませ。
 
●「倉敷」駅から歩いて1分という好立地にございます。
 
岡山県真庭市の買取専門店【無料査定】のジュエルカフェゆめタウン久世店 2018年1月24日
岡山県真庭市・新見市・高梁市・津山市

                  貴金属・ブランド・時計

             買取専門店ジュエルカフェゆめタウン久世店です。

 

早いもので今年も1ヶ月が終わろうとしています
 年賀状の書き損じをまだ持たれてる方
 ジュエルカフェにお持ち下さいヾ(@°▽°@)ノ
ハガキだけじゃありません!!
ジュエルカフェの幅広い買取項目
 

ジュエルカフェの買取項目一例

 

貴金属

【インゴットからコイン、曲がったリングや切れたネックレス大歓迎】

ダイヤ

【0.1CT~お買取、鑑定書あれば一緒にお持ち下さい】

ブランドジュエリー

【シルバー・メッキでもブランドであれば買取可】

ブランドバック 

【汚れていてもOK・イニシャル入りOK】

ブランド時計 

【ロレックスならベルトだけでも大歓迎】

ブランドコスメ  

【開封済みでもお買取】

ブランド食器   

【クリストフル・マイセン大歓迎)】

ブランド服    

【バーバリー・ラルフローレン大歓迎】

銀製品      

【古くても変色していても問いません】

切手はがき    

【書き損じはがきOK】

商品券      

【使い勝手が悪く、汚れや破れ前に現金化】

骨董品      

【骨董・美術品大歓迎】

洋酒       

【カミュ・ヘネシードンペリ・レミーマルタン大歓迎】

工具       

【電動工具など】

カメラ      

【レンズのみでも大歓迎】

 

他にも、気になるお品があればお気軽にスタッフにお尋ねください。

 

2017買取ランキング

4位→ブランド時計

中でもロレックス・オメガ・ブライトリングの持ち込みが多く、

不動の物や、ベルトのみの持ち込みも多数ありました。

ロレックス・オメガ・カルティエ・パネライ・ブルガリ・タグホイヤー・IWC・ブライトリング

フランクミュラー・シャネル・エルメス・ゼニス・ブレゲ・パテックフィリップ・ウブロ

オーデマピゲ  

などなど、眠ってるお品はジュエルカフェにお持ち下さいませ~。

3位→ブランド品

ヴィトンをはじめ、多くのブランド持込がありました。

ハンドルが取れた物や、ファスナーが壊れた物なども多々お買取しております。

不要なブランド品は迷わずジュエルカフェへGoGO

 

2位→金券

ギフトカードをはじめ、ビール券・お米券・クオカード・図書券・テレカ・など

数多くお買取しております。

折れや破れが出る前に、現金化です。

1位→貴金属

インゴットをはじめ、コインや喜平ネックレス、古いデザインの貴金属など多くの持ち込みがありました。

曲がった物や切れた物なども喜んでお買取しております。

サイズが合わない、石が取れ眠ってる貴金属はジュエルカフェにお持ち下さい!!

堂々の1位は貴金属でした★♪★

不要なお品、眠ったお品は、是非ジュエルカフェまでお持ち下さい。

査定は1点~何点でも無料で行っておりますので、お気軽にお越し下さいませ。

 

ジュエルカフェの人気の理由

幅広いお客様に愛されているジュエルカフェ

ゆめタウン久世店内西入り口直ぐにある、赤がモチーフの、入りやすいお店

ジュエルカフェ久世店は全て女性スタッフで入りやすいお店です★♪

 

店内にはお子様連れの方に安心のキッズスペース完備

お子様連れのお客様にも安心してご来店頂けます

大きなジュエルクマはお子様に大人気!!

大変喜ばれているスペース!!

 

査定中はオシャレなカフェスペースで・・

お洒落なスペースに、無料ドリンクサービスもございます。

寛いでいただけよう、旬の本もご用意しております!!

是非是非、ジュエルカフェにご来店下さいませ。

おまけコーナー

誕生石のお話

1月はガーネット

石言葉は…真実・忠実・友愛

情熱の赤色ガーネットは友情、愛情を守る信頼のパワーストーン

ガーネットには体内に溜まった邪気や汚れた血液を綺麗にし、それとともに鬱積していた感情を拭き清める力があるとされています。人や状況に対する怒りや憎しみを取り去りネガティブなエネルギーを放出して前向きな気持ちにしてくれるそうです。

             

 
★ジュエルカフェスタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちいたしております★

ジュエルカフェゆめタウン久世店の情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【岡山県赤磐市金プラチナシルバー買取】ジュエルカフェで売れる貴金属とは? 2018年1月20日


岡山県 赤磐市・和気郡・岡山市・美作市

貴金属・ブランド・時計 買い取り専門店のジュエルカフェゆめタウン山陽店です。

お店の場所は、ゆめタウン山陽店1Fにございます。休憩スペースと靴屋さんの間にあります。

お店の前に大きな赤色のくま【ジュエルくま】が、皆さんのお越しを毎日お待ちしておりますので、目印にお越しくださいませ。

※買取専門店ですので、販売は致しておりません。

◆金相場高騰中!

本日は、当店にお持ちいただきました貴金属のご案内をしたいと思います。

全て合わせて100g以上の24金のお品物です。

遺品整理で出てきたお品物です。

 

■売れる貴金属は、どんな物?

【貴金属買取ます】と見た事があったり、聞いた事はあるけど、売れる貴金属はそもそも何?と思われる方も多いと思います。

金・プラチナ・シルバー製品ならお買取可能です!!            

貴金属買取の種類は

・ジュエリー〔リング・ネックレス・ピアス・ブレスレット〕・金歯・金杯・銀杯・メガネのフレーム・工業用貴金属・小判・仏具・インゴット・コイン・メダル・・・など、

とにかく金・プラチナ・シルバーの製品であれば何でもお買可能です!!

素材が何か分からない品物でも、貴金属かなと思われる物がございましたらお持ちください。

スタッフが確認致します。ご案内した品物の様に、片付けていて出てきた品物や処分しようと思っていた品物が思わぬ金額が付く可能性もありますよ!!

■壊れてるけど売れるかな?

千切れていても、片方しかないピアスでも、変形していても、宝石が取れていても、変色していても、絡まっていても、どんな状態でも金・プラチナ・シルバーであれば買取可能です!!1点から、お気軽にお持ちくださいませ。

 

◆ジュエリークリーニング無料で行います

 

 買取だけでは無く、ジュエリークリーニングも行っております。皆様、普段身に付けているジュエリー、ご自宅に保管しているジュエリー、クリーニングはされていますか?普段身に付けているジュエリー、見た目には分からないですが、ホコリ、汗、皮脂、洗剤などの汚れが溜まっています・・・。特に宝石付のジュエリーは埋め込み部分等に汚れが詰まってます。クリーニングを受けさせていただいたジュエリーの中には、埋め込み部分に髪の毛らしき物が挟まっていたことも有ります。変色してしまったシルバー製品も黒ずみが落ち、新品の時のように綺麗になりますよ。無料ですのでお気軽にお持ちくださいませ。クリーニング時間は、混み合っていなければ5分程で行えます。店内のカフェスペースでお待ち頂けますのでお好きなドリンクを飲みながら、ゆっくりお過ごし頂けたら。と思います。合間にお買い物へ出られても大丈夫です!

※燻し加工のシルバー製品は不可。※模様があるジュエリーは不可。※宝石がぐらついているジュエリーは不可。(クリーニング後に模様や石が取れてしまう可能性がございますのでクリーニングをお受けできません。) 

※金・プラチナ・シルバーであれば可能ですが、以下の宝石が付いているジュエリーはクリーニングが行えませんのでご確認下さいませ。 

■クリーニングの行えない宝石

・パール・琥珀・コーラル・マカライト・ターコイズ・エメラルド・カメオ・オパール・ムーンストーン・タンザナイト・ジェード・ぺリドット・トパーズ 

 

◆まとめ

貴金属買取とは、どんな物が売れるのか。など、知って頂けましたでしょうか?

・金・プラチナ・シルバー製品であれば値がつく

・状態が悪くても大丈夫

どんな物でも「コレは、売れるかも!?」と思ったらお持ち下さいませ。お見積もりのみでもお受けできます。   1点1点、丁寧に査定を行います。贋物か本物か分からない…。でも、お気軽にお持ち下さいませ。

ご案内させて頂いた様に、遺品整理で大量に出てきたジュエリー、金杯等、価値不明な基金属まとめてお見積もりしますので是非お持ちくださいませ!

査定ついでに大事なジュエリーもクリーニングにお持ち下さいませ!

 

ジュエルカフェゆめタウン山陽店の店舗情報はこちらから

 

【岡山県赤磐市ブランド買取】ヴィトン&コーチ高価買取ポイント 2018年1月20日

皆さん、こんにちは。

 

岡山県 赤磐市・和気郡・岡山市・美作市・備前市・瀬戸内市・津山市

ブランド・時計・貴金属買い取り専門店のジュエルカフェゆめタウン山陽店です。

ブランドバック(ヴィトン・コーチ)査定ポイント→高価買取するならココがポイントです!

 

新年の挨拶が遅れましたが、明けましておめでとうございます。

今年もジュエルカフェを宜しくお願い致します。

山陽店でブランド品お買取

本日は、ジュエルカフェでお買取したブランド商品をご紹介致します。

①ルイ・ヴィトン/モノグラム/ヴァヴァン(左)

②ルイ・ヴィトン/モノグラム/ドーヴィル(右)

③コーチ/ハンプトンズ

④ルイ・ヴィトン/エピ/プチノエ

⑤ルイ・ヴィトン/タイガ/クラド

⑥ルイ・ヴィトン/タイガ/ポルトカルトクレディ

 

年明けから半月で、こんなにも多くお買取しました。

お持ち込みいただきまして誠にありがとうございます。

 

どんな風にお買取するのか、どこ見るのか不思議ですよね。

 

今回は、お買取した商品を使い私達がブランド査定する多数のポイントをご紹介しますね!

 

まず必要な真偽 

ルイ・ヴィトンでは、必ず製品に製造番号が記載されています。

 

・①の場合、こんな所に・・・

SD1021と書いてあまりすよね。

 

こちらの番号が、“どこで” “いつ” 製造されたものなのかを表す番号になっており

万が一、違っている場合は贋物の可能性が高く、買取不可になります。

商品と照らし合わせ真偽します。

 

②の場合、長年使用し続け擦れて読み取れない・・・ 

そんな場合は上司と相談し判断いたします。

 

・③のコーチにも製造番号が記載されています。

コーチでしたら、アウトレット商品は番号が違うのですぐに分かるポイントの一つです。

正規店の商品なのかアウトレット商品なのかで、お見積もりに影響します。

 

その他、シャネル・エルメス・プラダ・グッチにも同様にシリアルナンバーが印字されております。

 

 

商品状態のチェック

未使用なのか、ベタつきがないか、傷・汚れがないか、匂いがないか確認しランク付けを行います。

 

例)・④は汚れがありました。→ 日常使用による使用感あり

・⑤金具部分の変色。内部ベタつきがありました。→ 一部劣化が見られる商品

・⑥内部に多少ベタつきがあり、剥げが見当たりました。→ 一部劣化が見られる商品

このようなポイントを踏まえ私達がランク付けを行います。

 

お客様にはビックリされますが、未使用だったり綺麗な状態の商品だけだと思われがちですが

ジュエルカフェでは、汚れていたり傷がついていたり状態が悪いと思われる

ボロボロになった商品もお買取対象なんです!!

なので汚いからと言って捨ててしまうのは勿体ないですよ!

 

※私たちから見てお客様がお得なポイントだと思えるのは

お客様がお持込前に、簡単にお掃除をしていただくだけでランク付けが変わる場合があります。

必ず掃除を行ってからお持込くださいね!

 

ブランド名の刻印をチェック

①ボタンの刻印

②ファスナー部分の金具、ファスナーのメーカー

⑤内部のロゴ

⑥ブランド名のロゴ

金具部分の刻印が不自然でないか

ロゴが不自然でないかも確認するポイントの一つです。

 

高性能なコピー商品が多数世に出回り見極めるのも至難な技ですが

正規品なのか慎重に丁寧に査定していきます。

 

 

上記3点のポイントを重点的に見ますが・・・

 

その他、

・お買取した商品を再び市場へ出すものですので人気があるorない 

・生産数が限られレアな商品か・付属品があるorない

 

こちらも踏まえお見積もりをお出しします。

 

最後に、プチ情報☆☆

中古市場で人気があるブランドはルイヴィトン・シャネル・エルメスです!!

一概に全てとは限らず型にもよりますが、この3社は他ブランドより高価買取なんですよー!

 

ジュエルカフェでは、ブランドものでしたらバック・小物・ジュエリー・食器・衣類もお買取対象です。

※1点でも大歓迎ですが、大量にお持込していただいた方がこちらの手数料も抑えられますので

私は、まとめてお持込していただくことをオススメします!

 

その他、様々なもの多種お取り扱いしております。

 

気になった方はコチラまで。

 

いつでも何点でも査定は無料ですので、売ろう!と思われた際は

是非お近くのジュエルカフェへお持込くださいね。お待ちしております。

 

【岡山県真庭市 ロレックス買取】 ロレックス売るならジュエルカフェゆめタウン久世店 2018年1月20日

岡山県真庭市、津山市、鏡野町、美咲町

久米南町、吉備中央町

貴金属、ブランド品、時計

金券各種のお買取り専門店

ジュエルカフェゆめタウン久世店です。

 

本日は、先日お買取した

ロレックス オイスターパーペチュアル デイトジャスト

についてお話します。

1945年に誕生したデイトジャストは

「最もロレックスらしい時計」といわれています。

普遍的なデザインを持っているデイトジャストですが

基本モデルは定番デザインを継続しながら

派生バリエーションをたくさん作っています。

デイトジャストの基本モデルは

ケース径36mmサイズ紳士用)を守り続けています。

しかし

時代の変化により女性用モデルや男女兼モデルも登場しています。

 

 

オイスターパーペチュアルデイトジャストってどんな時計?

ロレックスらしさが詰まっているデイトジャスト

ロレックスは

「オイスター」「パーペチュアル」「デイトジャスト」

という3大発明で地位を築きました

正式名称が

「オイスター・パーペチュアル・デイトジャスト」

であるこのモデルは

まさにロレックスの3大発明を体現する存在です。

 デイトジャストの定番デザインは

フルーテッドベゼルに

ジュビリーブレスを組み合わせた

コンビネーションモデルです。

このデザインの腕時計を見ると

多くの方が「ロレックスだ!」と認識します。

多くの方に認識されるアイコンデザインである点も

デイトジャストが王道モデルである理由です。

 

ジュビリーブレスとは

1945年に登場した

(ジュビリー)デイトジャストに

与えられたブレスレットに由来します。

このモデルは

1905年に創立したロレックスの40周年を記念することもあり

「ジュビリー(記念)」

と呼ばれました。

 

 

オイスター、パーペチュアル、デイトジャストって何?

「オイスター」  

 防水機能のことです。

しっかりと閉まる2枚貝の意味をとって

オイスターと呼ばれています。

雨や汗を気にしなくても 大丈夫です!

 

「パーペチュアル」 

永続する、絶え間ないという意味を持つ言葉です。

ロレックスの自動巻きの意味をもちます。

毎日ゼンマイを巻かなくてもいいです!

 

「デイトジャスト」 

午前0時になった瞬間日付が変わります。

日付も一目でわかります。

 

ロレックスのオーバーホールって何?

ロレックスのオーバーホールとよく聞くけど何の事だろう?

と思われていませんか?

オーバーホールとは

時計を分解して内部を洗浄し注油したり調整したりする

メンテナンスの事を言います。

劣化している部品を取り換え

時計本来の輝きを

オーバーホールによって取り戻します。

車で言う車検と同じようなことです。

必ずしなければならないという義務はありませんが

精度を保つには

定期的なオーバーホールをお勧めします。

通常のモデルは大体34年に一度必要と言われますが

時計は機械を使っていますので

いつ壊れるかは分かりません。

時間が遅れたり早くなったりしてしまう場合は

早めのオーバーホールをお勧めします。

故障や狂いが無いからとオーバーホールを

怠らないでくださいね。

 

オーバーホールしてなくてもお買取可能!!

オーバーホールの説明をしましたが

オーバーホールしていないと

お買取がしてもらえないと思っていませんか?

ジュエルカフェでは

オーバーホールしていなくてもお買取しています。

他にも

●キズやガラスの割れた時計

●電池切れ

●シミや錆がある

●動作不良、ベルト切れなど…

お買取可能です!

 

実は…

今回ご紹介したオイスターパーペチュアルも

実はオーバーホールをしていなかったんです!!

ケースにも少し傷がありましたがお買取りさせて頂きました。

 

ロレックスお買取のジュエルカフェへ!!

 

遺品の中に有ったから持ってきてみましたとか

壊れて動かなくて

新しい時計がほしくてなど様々な理由で持込が増えています。

もちろん査定だけでもお待ちしています。

スタッフが1点1点丁寧に査定いたします。

お気軽にお問い合わせくださいね。

ジュエルカフェゆめタウン久世店の情報はこちらから

【岡山県岡山市東区東平島のブランド買取】ヴィトン売るならジュエルカフェゆめタウン平島店 2018年1月20日


岡山県岡山市東区・東平島・西大寺・赤磐市・備前市・瀬戸内市の
貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店ジュエルカフェゆめタウン平島店です。

【岡山市東区 ブランド買取なら お任せ!】

本日は、最近のヴィトンお買取り事情・高く売るポイントなど
お伝えしたいと思います。


岡山市東区のジュエリー・ブランド買取り店       
ジュエルカフェゆめタウン平島店です。       
本日、ご紹介するのは、当店でも持込みの多いルイヴィトン・スピーディです。       
こちらの商品は市場価格の安定している人気モデルになります。       
サイズ・ラインも豊富なスピーディ。       

 


皆様も、1度や2度は目にした事があると思うヴィトンの定番商品です。       
今回は、この「スピーディ」の特徴と査定ポイントをご紹介いたします。

ルイヴィトン スピーディを高く売るには?

●スピーディって? 

1930年に発表された「エクスプレス」と言う名のシンプルなボストンバッグが       
進化して「スピーディ」が誕生しました。       
国内外問わず人気があるモデルです。       
サイズのバリエーションも多く スピーディ25~スピーディ40       
さらに小さくなったナノ・スピーディまであります。       
また、スピーディ・バンドリエールは取り外しの出来るストラップがついた       
新しいモデルになります。       
ラインも豊富に揃っていて お気に入りのスピーディが見つかるはずです。       

●ヴィトンを高く売るには?

・使わないなら、早く売る!       
ヴィトンに限らず、新商品は次々と発表されています。10年前の物より       
5年前の物。5年前の物より1年前の物のモデルの方が高価が期待できます。       
また、しまい込んだままにしているとカビ・型崩れ・ベタ付など       
商品にダメージが…そんな事になって後悔する前に売るのがベストです。       
また、購入時に人気の安定しているモノグラム・ダミエなどを選ぶのも       
1つの方法です。      

 
・付属品も一緒に持って行く!       
ヴィトン製品の保存袋・箱・ストラップなどの付属品があれば一緒に       
お持ち下さい。無いよりは有った方が良いに決まってます。  

     
・見た目の第一印象を良くしておく!       
ブランドコンディションが大事です。       
簡単に拭けば落ちるような汚れやホコリは綺麗にしておいた方が良いです。       
少しでも美品に見えたほうが査定価格UPに繋がります。       
かといって濡れた布でゴシゴシはNG…。ヴィトンのヌメ皮は水気に弱いので       
シミの原因になってしまいます。       
ファスナーなどの滑りもロウなどで軽く擦ればスムーズに動くようになります。

●1点より数点で持って行く!

・まとめて売った方が買取り価格を上げやすい傾向が有ります。       
数点お持ちでしたら、ぜひまとめてお持ち下さい。 

●状態が悪くても売れる?

・買取りのチェックポイントは…       
①色あせ       
②シミ・カビ・ベタつき       
③破れ・糸のほつれ       
④角のスレ・傷       
⑤型崩れ       
⑥臭い       
・シミ・ベタつき・破損・カビ・変色などがあっても買取りは可能です。       
それでも、査定額には影響がないとは言えません。       
丁寧な保管をしていても、革製品に経年劣化はつきものです。       
ジュエルカフェでは、そんな状態の悪いバッグでも買取いたします。       
諦めずに、お持ち下さい。  

●まとめ 

ヴィトンの買取ならジュエルカフェゆめタウン平島店にお任せ!

いかがでしょうか?ルイ・ヴィトン製品はジュエルカフェの買取強化商品です。       
査定は無料ですので、お気軽にお立ち寄り下さいませ。       
ジュエルカフェは全国に店舗がある「買取専門店」です。       
貴金属・ブランドバッグ・小物・時計・コスメ・食器       
洋酒・金券・はがき・切手・プリペイドカードなど       
様々な品物をお買取り致しております。       
       
今なら、新聞折込チラシにもキャンペーン買取額UPクーポンも掲載してます!       
もちろん、ルイ・ヴィトン製品以外のブランド品も大歓迎です!       
貴金属のお買取りも、金 高騰中のいま買取強化中ですので       
ぜひ、一緒にお持ちくださいね。お待ちいたしております。

ジュエルカフェゆめタウン平島店の店舗情報はコチラから

 

【赤磐市の買取専門店】買取品目ランキング【2017年12月版】貴金属売るならジュエルカフェへ 2018年1月19日

岡山県 赤磐市・和気郡・岡山市・美作市の

ブランド・時計・貴金属・金券買い取り専門店のジュエルカフェゆめタウン山陽店です。

 

ジュエルカフェでお買取りしている、様々な買取商品の中から、お持ち込みの多い種類、

商品をご紹介致します。

 

【赤磐市 買取専門店】ジュエルカフェ山陽店の買取品目ランキング

赤磐市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ山陽店です。

ジュエルカフェ山陽店では、2017年もたくさんのお買取をさせて頂きました。

誠にありがとうございます。特に12月は、お持込の多い月となりました。

年末の大掃除で見つかった、たくさんのジュエリー、切手、ハガキなどお持ち込み頂きました。

それでは12月のお買取品目ランキングです!!

ジュエルカフェ山陽店  2018年12月買取品目ランキング

5位:テレホンカード

大掃除で出てきたけど…使うことがないと意見が多かったです。

以前は、旅行のお土産やお返しにと、もらう機会の多かったテレホンカードですが最近では、使える場所も少なくなりましたね。

携帯を持っていたら使わない…買い取ってもらえるとは思わなかった…というお声も多いです。

買取業者も少なくなっています。実際にジュエルカフェでもお買取をお断りしていた時期があります。

多くのお客様からのお問合せにより現在買取再開しております。お買取出来るうちにぜひご来店下さい!。

未使用のテレホンカードなら喜んでお買取致します。この機会にぜひ探してみてください。

 

4位:年賀ハガキ

毎年のことですが年賀状シーズンは、お持込が増えます!!

今年も大量にお持ち頂きました。

お仕事が忙しく、平日に郵便局に交換に行く時間がないとお持ち頂くお客様も多いです。

交換ではなく現金になるのが嬉しいという意見も多いです。

少しずつ多めに買っている年賀ハガキが、いつの間にか大量に溜まってしまったという事はありませんか?

ジュエルカフェなら書き損じハガキでもお買取が可能です!

 

3位:切手

ご自身で集めていた切手、ご家族が集めていた切手が眠っていませんか?

シートしか買取ってもらえないと思っておられるお客様も多いようです。

ジュエルカフェなら、バラ切手も喜んでお買取致します。

バラ切手よりシートのほうが買取価格は高くなりますので、シート切手は、切り離したり折り曲げたりせずお持ち下さい。

折り目で破れてしまうとバラ切手としてのお買取となります。

破れ、糊なしなどお買取出来ない切手もございます。お気軽にスタッフまでお問合せ下さい。

 2位:金券

景品・お返しなどで頂く機会の多い金券は、年間通じてお持込の多い商品です。

会社からもらったけど、どこで使えばいいのか分からない…

使い方が良くわからない…

お釣りが出ないし使いにくい…など、たくさんのご意見を頂きます。

ジュエルカフェでは全国共通商品券、JCBギフトカードなど様々な種類の商品券をお買取しております。

 

1位:貴金属

12月も、買取の1位は貴金属でした!!

特に、大掃除をしていたら見つかった!と言うお客様が多く来店されました。

実家を片付けていて見つかった金杯、遺品の貴金属など大量のお持ち込みが多かったです。

金相場の高騰のニュースで、初めてご来店頂くお客様も多かったです。

 

まとめ

今月もスタートから大物持ち込みが増えております。

年末年始、忙しくて来店できなかったお客様。ただいま金相場高騰中です!

片方だけのピアス、石取れの指輪や歪んだ指輪、チェーンの切れたネックレスなど…

金プラチナ製品であればお買取が可能です。

査定中は店内のカフェスペースでおくつろぎいただけます!

もちろん、貴金属以外も大歓迎です。ブランドバッグ、ブランド時計などもお買取致します。

 

お買取に必要な物は?

はじめてのお店に行くのって緊張しますよね…

ジュエルカフェは、女性スタッフが多く(山陽店は全て女性スタッフです)安心して入れるお店を目指しております。

ご来店の際にお持ちいただくものをご紹介致します。

①商品(貴金属、ブランド品、金券など)

②付属品(ギャランティーカード、鑑定書、保証書、箱や袋など)

③身分証明書(※お買取の際に必要です。)

査定は全て無料ですので安心してご来店下さい。ご来店をお待ちしております。

 

ジュエルカフェゆめタウン山陽店の店舗情報はこちらから

【岡山市中区でヴィトン買取強化中】ヴィトンを高く売るには? 2018年1月17日

岡山県岡山市中区の買取専門店

ジュエルカフェ天満屋ハピータウン原尾島店です。

 

今回ジュエルカフェでお買取をさせていただきましたのは、ルイ・ヴィトンのバッグ、ダミエ・ラインの『スピーディ25』です。

 

コンパクトながらもシンプルで合わせやすいデザインが人気ですね。

ダミエは日本の市松模様からヒントを得てデザインされていることは有名なお話ですね。

 

ブランド品を売る時に10年以上経過したブランド品でお買取り出来るもの、しっかり金額が付く物は一部しかありませんが、そこは不動の人気を誇るキング・オブ・ブランドのルイ・ヴィトン。しっかり査定をさせていただきます。

そんなルイ・ヴィトンを少しでも高く売るためのポイントをピックアップしていきます。

 

ルイヴィトンを高く売るためには??

●状態が良いほど査定額アップ!

使用していると角が擦れてきたり、キズが入ってしまったり色あせたりなどもしますが、やはり状態が良いほど査定額が高くなります。

ヌメ革などは逆に良い風合いをだしてくれたりもしますね。

使わないでしまったままにしておくと、傷みやすい傾向になります。

通気性のよいところならいいのですが、日本は湿気があるので知らないうちにカビの原因や臭いが付いてしまったり、バッグの中がベタベタと貼りついてくる「ベタ」が出てきたりします。

マイナスポイントとなってしまいますので、日ごろの保存に気をつけると良い状態が保てますよ。

 

●『時代遅れかも?』『使うのはちょっと』を感じ始めたら早めに売る

当時流行っていたり、気に入って購入したものの、時代の経過と共に個性的なバッグほど年代がわかってしまうので、「今使うのはちょっと…」なんてお話もあります。

ヴィンテージブームではありますが、時間が経過していく度に「(デザインが)古い」「昔買った物」になってしまいます。。。

また先ほどにも表示しましたが、使用していなくても傷みが生じたりします。

新しいものほど査定額が高くなる傾向にありますので、「この先使うかな?」を感じ始めたときが売り時となってくるのです。

 

●付属品やギャランティがあれば一緒に!

付属品やギャランティが無くてももちろんお買取できます!

ただ有るのと無いのとでは、やはり有る方が査定額がアップしますので、査定の際には一緒にお持ちください。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  

いかがでしたか?

この機会にお持ちの眠ったままのブランド品を見直すのもいいかもしれませんね。

天満屋ハピータウン原尾島店ではシャネル・エルメス・グッチなどもお買取しています。

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております!

 

天満屋ハピータウン原尾島店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山県 久米 久米南 吉備 吉備中央 真庭市貴金属売るなら買取専門店ジュエルカフェゆめタウン久世店 2018年1月15日

久米 久米南 吉備 吉備中央 真庭市お買取専門店のジュエルカフェゆめタウン久世店です。貴金属、ブランド品、バック、時計、金券、テレホンカード、はがき、切手のお買取を何処よりも高くお買取りしています。ボロボロのヴィトンや壊れたロレックスなどのお買取りも積極的にしております。

今日 ご紹介させて頂くのは

2017年12月の ジュエルカフェゆめタウン久世店で 

貴金属の中で お買取りさせていただいた 珍しいお品 のご紹介をさせて頂きます。

珍しい貴金属

  

こちらのお品は趣味で作られた 手作りの指輪です。お友達からの頂き物で花びら部分の1枚がとれてしまいそのままになっていたそうです。刻印が無いのでどうかな?と思われていたそうです。刻印無しでも大丈夫です。しっかり査定させて頂きました。花びら部分は24金、台は18金で作られていましたのでお買取りをさせて頂きましました。

こちらも同じ方の手作り装飾品になります。同じく刻印が有りませんがしっかり査定させて頂きました。14金でのお買取りをさせて頂きました。

こちらのお品はプラチナで作られた指輪でした。民芸品の様な模様で海外の物ですかとお聞きしましたが、いつからか家に有り、玩具と思っていたと仰られていました。

 

いかがでしたか?

皆様 これはどうかな?と思われるお品が現金に変わり ビックリされ 喜ばれていました。

また珍しいお品のお持込が有りましたらご紹介させていただこうと思っていますので楽しみにしてくださいね。

ところでジュエリーの刻印って何でしょうか?

ジュエリーではk18(金)、k14(金)、k10(金)といった表示を多く見かけますが、これは純金と他の金属の配合率の事です。

刻印とは、ジュエリーなどの貴金属製品に打たれている製品の情報を示すマークの事で

指輪や、ネックレスなどにある

K18 K14WG pt900 pt850 などの刻印見たこと有りますよね

こんな刻印は貴金属の情報になり、金、プラチナなどがどのくらい含まれているかを示しています。

D1.1   R0.2  E3.6  S2.3     

などは 石の情報になります。

Dはダイヤ、Rはルビー Eはエメラルド Sはサファイア で

数字はキャラット数(石目) になります。

このほかにも ブランドの刻印や ホールマーク(純分認証極印)など様々な種類の刻印が有ります。

ホールマークは国によってマークが違います。

ちなみに日本のホールマークは日の丸の旗のようなマークで、始まりは1929年に偽物を販売する業者が増えた為、造幣局が大蔵省令に基づき品位証明業務を開始されました。

刻印の表示義務は無いですが、嘘の表示は詐欺罪になってしまいます。
なので査定する際は重要で、必ず刻印を確認し、見た目や、におい、比重計検査 などの様々な確認をします。
(刻印の無い貴金属も有ります。)

 

刻印が無くても売れるんです。

刻印が無いと特に何で作られているのか、本物かどうか、分らないですよね

ジュエルカフェでは刻印無しでも比重計を使い、見た目や、においなどから しっかり査定を行っていますのでご安心下さい。

(メッキ品は ブランドジュエリー以外は お買取り不可とさせていただいています。)

 

今年も金高騰しています!

昨年は金高騰のニュースが流れた影響もありジュエルカフェゆめタウン久世店でも圧倒的に貴金属お持込が多かった1年でした。今年も引き続き金高騰していますのでお持込が増えています。

インゴットやコイン、金貨をはじめ、切れたネックレスや曲がった指輪、片方のピアスなど  使わずにしまったままになっていたものや、忘れていたけど片付けていたら出てきたものや、捨てようと思われていたものなど さまざまな経路をたどってジュエルカフェにお持ちいただいたものを1点1点丁寧に査定させていただきますのでご安心ください。

是非 金高騰中の今 忘れていたお品を探し出し ジュエルカフェ ゆめタウン久世店にお持ち下さい。

査定は何店でも無料ですのでお気軽にお越し下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしています。

 

ジュエルカフェゆめタウン久世店の店舗情報はこちらから

寒さが一段とつのって 星も凍てつくような寒夜が続いていますが、皆様どうぞ お風邪など引かれないようにご自愛下さいませ。

ページの先頭へ
ページの先頭へ