国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年02月の記事一覧

洋酒買取り!洋酒を売るなら、ジュエルカフェ山陽店【岡山県赤磐市】 2019年2月28日

岡山県 赤磐市・和気郡・岡山市・美作市の

ブランド・時計・貴金属・金券買い取り専門店のジュエルカフェゆめタウン山陽店です。

 

ジュエルカフェでは、金・プラチナ・ダイヤなどの貴金属の他にも洋酒など、様々な商品のお買取りも可能です。

 

最近お持ち込みされたものは…

ブランドバッグ、ブランド財布

ブランドジュエリー

ブランド時計

金券

洋酒など…

 

お買取りできる商材について詳しくは、ページ一番下の店舗情報らご確認ください。

 

最近、お客様から洋酒もお買取りできるの?とよく質問がありますので洋酒の買取についてご紹介いたします。

 

お買取りできる洋酒の種類は?

ブランデー

 ブランデーとは、果実や水を原料として作られたアルコール含有物を蒸留することで作られる

 アルコール度数95%未満の蒸留酒の総称です。

 ブランデーはしばしばウイスキーと混同されますが、ウイスキーと大きく異なる点は果実原料であるため

 でんぷんを「糖化」させる工程がないことです。

 これは、果実を原料とするお酒と、穀物類を原料とするお酒の最も大きな違いになります。

ウイスキー

 ウイスキーとは、穀類を原料として、糖化、発酵の後に蒸溜をおこない、木製の樽で貯蔵熟成させて

 できるお酒のことです。

 ウイスキーは樽の中で長い年月をかけて熟成するがゆえに、深い琥珀色をしており、この熟成によって

 ウイスキーの香りがまろやかに、そして深いコクを持つようになるのです。

 

シャンパン

 シャンパンはフランスのシャンパーニュ地方特産の発泡ワインでシャンペンやシャンパーニュとも呼ばれています。

 現在、シャンパンと呼べるお酒は厳密には「シャンパーニュ地方で生産されたブドウのみを使い

 瓶内で二次発酵を行った上で封をし15ヶ月以上熟成させたもの」と定義づけられています。

ワイン

 ワインとはぶどうの果汁を発酵させて作ったお酒のことです。そして果実酒に分類されています。

 ワインの種類は主に「赤ワイン」「白ワイン」「ロゼワイン」「スパークリングワイン」と

 4種類に分類されます。

中国酒

 中国で製造されたお酒です。

 

お持ち込みの多い洋酒は?

<ブランデー>

ヘネシー

レミーマルタン

カミュ

シャボー

クルボアジェ

サンペ

ゴーティエ

ドーヴィル

ハイン

ラーセンなど

<ウイスキー>

ジョニーウォーカー

シーバルリーガル

ロイヤルサルート

オールドパー

バランタイン

ベルズ

マッカラン

山崎など

洋酒のお買取りポイントは?

未開封…

   開封された商品はお買取りが出来ません。

   購入時のフィルムがはがれていると買取対象外となります。

目減りが無い…

   目減りがあってもお買取りは可能ですが、量によりお断りする場合がございます。

   目減りとは購入時より中のお酒の量が減っている状態です。

   この場合、減額の対象となります。

箱・付属品…

   箱・付属品の有無も買取基準に含まれます。商品と一緒にお持ちください。

   汚れや、カビなど傷みがひどい場合は箱なしの対応となる場合もあります。

   付属品の紛失や箱なしでも査定は可能ですので、あきらめずお持ち込みください。

ラベル…

   カビや汚れがあっても買取は可能ですが減額の対象となります。

   ラベルがはがれているものについては基本的に買取対象外となります。

 

買取対象外となる状態とは…

・開封されている

・お酒の量が減っている(わずかな目減りであれば買取可能です)

・澱が出ている(中に浮遊物が浮いている状態です)

・ラベルがはがれている

 

査定は基本持込となりますが、量が多いなどお持ち込みが難しい場合はLINE査定や宅配査定もございますのでホームページをご覧ください。

 

洋酒の他にも、ブランドバッグや財布、ブランド時計、金券、金・プラチナ製品などをお買取りしております。

査定はすべて無料で行っておりますので、安心してご来店ください。

査定中は店内のカフェスペースでおくつろぎ頂けます。

 

お買取りには身分証が必要となりますので。商品と一緒にお持ちください。

 

ジュエルカフェゆめタウン山陽店の店舗情報はこちら

 

岡山県倉敷市【ジュエルカフェアリオ倉敷店】 ロレックスを高く売るコツは?【高価買取】 2019年2月28日

岡山県倉敷市・総社市・浅口市・岡山市・玉野市・高梁市・備前市・新見市・瀬戸内市・真庭市・笠岡市・井原市・赤磐市・津山市・都窪郡・小田郡・加賀郡の貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店ジュエルカフェアリオ倉敷店です。

皆様 こんにちは♪

ジュエルカフェアリオ倉敷店のブログに遊びに来てくださりありがとうございます。

明日から3月ですがまだもう少し寒い日が続きそうです.

暖かくして体調を崩さない様にお過ごしくださいね♪

 

さて、今日はロレックスについて語ってみたいと思います。

ロレックスというと、有名だから聞いたことはあるけどどんな時計なのかよく知らない、そんな方にも分かりやすく説明していきたいと思います。

そしてこれから価格が高騰するかも!?なモデルをご紹介します!

よろしければどうぞお付き合いください♪

 

ロレックスってどんな時計?

ロレックスの特徴

高級時計にはアクセサリー要素が高いものが多い中でロレックスは実用性が高いという特徴があります。

壊れにくい・防水性が高い・着け心地の良さがあります。

腕時計には革ベルト・ラバーベルト・ブレスレットという3つのタイプがあります。

高級時計で使用されているのは主に革ベルトです。

しかし、定価100万円以上の高級時計で革ベルトが多い中でロレックスはブレスレットタイプのものが中心になっています

 

 

次にメカニズムがシンプルであるということです。

高級時計になるとメカニズムが複雑なものが多い中でロレックスは数十万円のモデルでも数百万円のモデルでも基本的には「3針+デイト」といったシンプルな構造をしています。

またロレックスは古くからマニファクチュールといってムーブメント(時計の駆動装置)から自社一貫製造をするブランドなのです

パテックフィリップなど高級腕時計ブランドでは基本的に18金のラインナップが中心でステンレスのラインナップは少ないです。

しかしロレックスはステンレスのラインナップが古くから充実している一方18金などのラインナップも評価されている珍しい存在でもあります。

上記の様に、シンプルなメカニズムと機能で実用性の高さもありながらクオリティも高いため大変人気の高いブランドとなっています

 

ロレックスのラインナップ

オイスターとチェリーニ

ロレックスのシリーズにはオイスターチェリーニがあります。

オイスターの中でもドレス系とスポーツ系とに区別することができます。

ラインナップの中心に存在するのがオイスター系のモデルです。

オイスター【ドレス系】

デイトジャストのラインナップには男性用・ボーイズ・女性用があります。

文字盤・ベゼル・ブレスレットも多種多様なデザインが用意されています。

また、ケースの素材もステンレススチール・SS×YGコンビ・SS×WGコンビ・SS×RGコンビ・YG・RGとあります。

 

 

デイデイトはステンレスのラインナップのない最高級のモデルです。

男性のみの展開となります。

デイデイトには12時の位置に曜日【デイ】を表示する機能が備わっています。

デイトジャスト同様に文字盤の種類は多種多様です。

希少物質を使用したシェル、オニキス、ラピスラズリなどの文字盤もあります。

 

オイスターパーペチュアルデイトはロレックスのスタンダードなモデルです。

デイトジャストより文字盤のラインナップは少なくシェル文字盤などの豪華なものはありません。

デイトジャストのステンレスモデルとは違いが分かりにくいですが、オイスターパーペチュアルデイトとの違いはケースサイズが小さい、文字盤のデザインが若干異なる点です。

 

 

オイスターパーペチュアルはデイト表示のないシンプルな3針モデルです。

男性用・女性用があり、最もスタンダードなモデルと言えます。

 

 

スカイドゥエラーは【年次カレンダー】といって日付を2月末日のみ調整するだけで自動で「30日と31日」の日付表示ができる複雑機構が搭載されたモデルです。

 

 

いかがでしょうか?

今回はドレス系のモデルをご紹介しました。

ロレックスを高く売りたいと思っていらっしゃるならぜひ当店に!

ロレックスを高く売るには?

以下の状態ですとさらに高価買取できます!

ギャランティカード・余りコマ・箱がある。

オーバーホールをしている

使わないと思ったらお早めに!

 

しかしジュエルカフェでは傷だらけになってしまっているもの、動かないものでもお買取できます!

査定は無料!査定のご予約も承っております♪

お問い合わせも歓迎いたします♪

ここまでご覧くださりありがとうございました!

 

ジュエルカフェ アリオ倉敷店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山県倉敷市の買取店 ヴィトン高く売るなら必見。 ジュエルカフェアリオ倉敷店 2019年2月26日
岡山県倉敷市・総社市・浅口市・岡山市・玉野市・高梁市・備前市・新見市・瀬戸内市・真庭市・笠岡市・井原市・赤磐市・津山市・都窪郡・小田郡・加賀郡の貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店ジュエルカフェアリオ倉敷店です。

ブログをご覧になってくださっている皆様いつもありがとうございます。

またたくさんのご来店まことにありがとうございます。

持っていきたいんだけど場所がよくわからないとお電話をいただくことも多いのでこの場で少し説明させていただきますね。岡山県・倉敷市のジュエリー・ブランド・時計などのお買取専門店です!倉敷駅北口徒歩1分アリオ倉敷ショッピングセンター1階の赤のエレベーター前に当店はございます。少しわかりづらい場所にあるのですがその場合インフォメーションで聞いてみてくださいね♪

では本日はお持込の多いヴィトンのバッグについて高く売るためのポイントをご紹介したいと思います。

 

 

★革製品の保管時に気をつけること

保管する時最も注意したいのがカビです。革は基本的に湿気を嫌うので、時々風を通してあげたり、除湿剤を活用して湿気がこもらないようにしましよう。また革が乾燥しすぎても良く有りません。変色したり、ひび割れの原因になる事も有るので、除湿剤を使い過ぎたり太陽が当たると、革が日焼けして色あせたり乾燥の原因となってしまいます。直射日光の当たらない所で保管をしましょう!

 

★付属品があればお持ち下さい。

購入時の箱や保存袋などは捨てずに取っておきましょう!査定時に一緒にお持ちいただけるとお買取額がアップします。
 
 

★少しでも綺麗に見えるように・・・

簡単でいいのでかばんの中の埃や汚れは落として下さい。少しの手間で査定金額も変わってきます。
 
 

★使わないと思ったらなるべく早く手放しましょう!

 
いくら使ってない商品でも発売から時間が経過した商品はどうしても革製品の劣化やデザインもそのときのニーズに合わなくなってくることがあります。少しでも高くお売りいただくポイントとしてもう使っていないなと思ったら1日でも早く手放しましょう。
 

 

★ヴィトンのラインご紹介

 

 

モノグラム/ダミエ/ダミエ・アズール/ヴェルニ/マルチカラー/エピ/タイガ/ダミエ・グラフィット/ダミエ・アンフィニ/モノグラム・アンプラント/マヒナなどがございます。 

モノグラムとダミエは定番ラインのため、皆様も所有されている方もしくは街中や雑誌等で目にしたことがあるのではないでしょうか。それぞれラインによってデザインが異なるため色んな場面で使えてとても素敵ですね。 また、ラインが同じでも商品のデザインが違えばそれだけでお洒落が楽しめるので幅広い年齢層の方に愛され続けております。

 

 

★お持込の多い商品のご紹介

 

ネヴァーフル/スピーディー/アルマ/バケット/パピヨン/ドーヴィル/キーポル/マンハッタン/エリプス/シテ/ノエ/ティヴォリ/ルーピング/トロカデロ/モンスリ/ソミュール/アマゾン/バティニョール/ロックイット/ブローニュなどです。 新作が発表されたり廃盤になってデザインが変わったりと同じ種類の商品でも限定品やコラボ商品もあり様々です。

 

 

★どんな商品がお持込されているの?

 

バッグ・財布・キーケース・ポーチ・手帳カバー・マフラー・靴・衣類・ジュエリー・その他 様々です。

 

★ボロボロ・ベタベタのヴィトンでもお買取できます!

 

捨ててしまう前に是非査定にお越しください!

ボロボロベタベタになったバックでもお値段がつきます!

査定はもちろん無料です。

 

 

その他にもお買取ブランドは多数ございます。

アルベルタ フェレッティ /アルマーニ  /アレキサンダー マックイーン /アントニオ マラス  /イヴ・サンローラン /エスカーダ  /エトロ  /エマニュエル ウンガロ  /エミリオ プッチ  /エムエークロス /エムシーエム/エリザベス エマニュエル /エリー サーブ /エルメス /エルメネジルド ゼニア /カルティエ /ガム ルージュ /クリスチャン ディオール /クリスチャン ラクロワ /クリスチャン ルブタン /クロエ /グッチ /ケンゾー /コーチ/サルヴァトーレ フェラガモ /シャネル /ショパール /ジバンシー /ジャンフランコ フェレ /ジル サンダー /スワロフスキー /セリーヌ /ティファニー /ドルチェ&ガッバーナ /ニナ リッチ /ヌメロ ヴェントゥーノ /ハリー ウィンストン /バリー /バルマン /バレンシアガ /バーバリー /フェンディ /プラダ /ブルガリ/ボッテガ ヴェネタ /ポロ・ラルフローレン/マシュー ウィリアムソン /ミッソーニ /モンクレール /ランセル  /ロエベ /ロシャス /ロベルト カヴァリ /ロンシャン/ヴァレンティノ  等

 

ジュエルカフェ アリオ倉敷店の店舗情報はこちら

【岡山県岡山市中区でヴィトン買取強化中】ルイヴィトン連日買取 2019年2月24日

岡山県岡山市中区・北区・南区の貴金属・ブランド・時計買取専門店ジュエルカフェ天満屋ハピータウン原尾島店です。

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

ジュエルカフェでは、連日ヴィトンのお買取りをさせて頂いております。

原尾島店でもヴィトンを沢山お買取りさせて頂きましたので、ご紹介したいと思います。

ルイヴィトン

ルイヴィトンはスーツケース職人だったルイヴィトンが創立したファッションブランドです。

トランクやスーツケース、旅行鞄を手がける会社でしたので、ルイヴィトンのバックは丈夫で長く使えていいと幅広い年齢層に人気です。

実際、中古のヴィトンは他のブランドと比較しても汚れやキズが目立たずしっかりしているように思います。

さすが旅行鞄を手がけていたヴィトンだなと思います。

世界でもヴィトンの売上の4割は日本人だと言われているので、一度は持った事がある方は多いと思われます。

モノグラム

このモノグラム・ラインは、色々なシンボルマークにLVと描かれております。

日本の家紋に触発されて考えられた物だそうです。

ちょっと驚きですよね。

 

お買取りしたヴィトンをご紹介

●クラプトン ダミエ・エベヌ

都会的でシックな魅力を持っており、カジュアルなスタイルにも合わせられるアイテムです。

長財布やスマートフォンが入る、今時のバックです。

ほぼ新作の美品でした。

高価買取させて頂きました。

●マルチカラー エライザ

一時期大人気だったマルチカラー。

まだまだファンは多く存在しております。

ちょっとしたお出掛けにピッタリな小さめバックです。

状態もよく美品でしたのでしっかりとお値段付けさせて頂きました。

●サンセット ブルバード

結婚式やパーティなどドレスアップにも合うバック。

きちんとスタイルの大人バックです。

使う頻度が少ないデザインのバックなので、新品で購入するよりは・・と中古市場でも良く出るアイテムだと思います。

だからしっかりとお値段が付けられるアイテム。

●テュイルリーブザス

新作バックでした。

バックの開閉が磁石なので便利。

ショルダーにも出来き、物もしっかり入るので人気のアイテムだと思います。

こちらは未使用でしたので高額お買取りさせて頂きました。

●ダミエ・アズール モノグラムプリント ナノノエ

 

かなり小さめのノエ。

一見、どう使うの?というくらい小さいですが、さすがヴィトンですね。

下げてみるととても可愛いんですよ。

この愛らしいデザインと春っぽい色合いがこれからの季節人気が出そうな予感。

こちらも使用感の感じられない美品でしたので、しっかりとお値段お付けしました。

ボロボロでもお買取りします

使用感がある物。

他店ではお買取りして貰えないボロボロでもお買取りします。

・こちらのエピのキーポルですが、型崩れと中に汚れ等ございますがお買取り致しました。

 

・こちらのエピのお財布も中に劣化が来ておりましたが、お買取りさせて頂きました。

 

上の写真のような状態だと「こんなボロボロ使えないでしょ」「売り物にならないでしょ」と捨てる方が多いのですが、そんな事はありません。

それは勿体ないです。

ヴィトンは大変人気があり、このようにボロボロでもお買取りが可能なんです。

捨てるくらいならジュエルカフェへお持込みくださいませ。

ヴィトンを高く売るには

ヴィトンに限らず、ブランドバックなどを高く売るには、やはり少しでも綺麗にしてお持ちくださると第一印象が変わります。

レシートやティッシュ等、以前使っていた頃のゴミ等が入っている事が多いのですが、それがあると使用感が増してしまい、査定額が下がる原因となります。

ピカピカにとまでは言いませんが少しでも綺麗な状態でお持ち頂くと査定額UPも期待できますよ。

高く売るには劣化などが無い事が一番です。

使って無くてもたまに風通しの良い所へ出す事をお勧めします。

大事に仕舞いこんだ方が劣化の原因となります。

時々は、箱や保存袋から出してみてあげてください。

 

ジュエルカフェ天満屋ハピータウン原尾島店の店舗情報はこちらから

【岡山県赤磐市高価買取】金プラチナ貴金属、売るならゆめタウン山陽店 2019年2月22日

こんにちは。

岡山県 赤磐市・和気郡・岡山市・美作市・津山市

ブランド・時計・貴金属買い取り専門店のジュエルカフェゆめタウン山陽店です。

ジュエルカフェ山陽店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

相場高騰中な貴金属お買取りさせていただきました!!

お買取り商材のジュエリーについてお話いたします☆

 

ジュエルカフェで、お買取りできる素材から説明させていただきますね。

【プラチナ・金・シルバーの素材について】

●Pt(プラチナ)

プラチナは和名称「白金」となる金属で、レアメタルの中でも特に希少な貴金属です。

南アフリカが70%以上の産出を占め、その用途は化学的に安定している点・融点が高い点・高い耐久性・希少性などから

工業用(特に浄化触媒)や産業用(特にハードディスク)・投資用(白金地金・金貨)を80%前後を占め

残りが宝飾用途として使われています。

 

●K(金)

金は変色や腐食しにくいのが特徴で、含まれる金の量が多い方が高価で価値があるとされています。

中国での産出を筆頭にロシア・オーストラリアの数多い。

装飾品としての使用が半数占め、コインやインゴットが1/4占め、残りは工業用や公的部門の正味需要で占めている。

純金はとても柔らかいため変形しやすいのが特徴です。

基本的には金の含有率が多いほど変色しにくいですが、やはり柔らかいため傷がつきやすくなります。

 

●SILVER(シルバー)

シルバーの言葉通り銀です。一般的にアクセサリーに多く使われ

特に多く見かけるの「シルバー925」。

「925」という数字は、銀の含有率(純度)のことで、92.5%のシルバーが含まれていることを表します。

残りの7.5%は、銅などの金属を混ぜて銅と銀の合金にします。

シルバーをアクセサリーとして使えるだけの強度にするために銅などの他の金属を混ぜ合金にします。

合金にすることで銀は強度を持ち、 アクセサリーとして日常で使えるような堅さになります。

欧米の銀製品には925の代わりにSTERLINGの刻印が入っている物も多いようです。

STERLINGには「価値のある」「本物」という意味があり、英国のコインが語源のようです。

 

【買取不可のメッキ見分け方】

●基本的には刻印を見ます

よく見かける表記では、「GP(ゴールドプレーテッド)」と「GF(ゴールドフィルド)」。

使用されている金の量が違います。

その他の表示もありますが、本日はGP・GFについてご説明致します。

 

・GP(ゴールドプレーテッド)とは、真鍮などのパーツに金箔を貼ったもののことを言います。

金同様に防腐食の効果がありますが、金メッキの膜は非常に薄いため、ちょっとした衝撃で剥がれやすく

傷つきやすいです。

・GF(ゴールドフィルド)とは、厚い金のプレートの中に、芯の役割として真鍮が少し入っている構造のものを言います。

金の部分が厚いので金メッキに比べ、長期間使用しても剥がれることがほとんどありません。

※この刻印がある貴金属は買取不可になります。

 

●磁気反応があるか

磁石にくっつくものは基本的にメッキになります。

 

●重さ

類似しているものでメッキとプラチナ・金の重さを比べると

メッキは軽く、プラチナ・金はずっしり重さがあります。

指輪などは軽いですが、ネックレスや大ぶりの貴金属になる一目瞭然です。

 

●熱伝導率があるか

貴金属を触ると冷たいですが、手のぬくもりで冷たかったものが熱伝導で温かくなります。

金・プラチナも同様に熱伝導しやすい素材です。

 

【貴金属のお買取りについて】

相場だけでなく、お持ち込み商品の比重などの細かく査定をさせていただき

製品として販売が出来るかなど総合的な評価をさせていただきお見積もりを出します。

 

磁気反応から総重量・比重を測らせていただき査定しますので

点数が多ければ少し時間を有する場合がございます。予めご了承くださいませ。

 

 

ジュエルカフェゆめタウン山陽店の店舗情報はこちら

 

 

近年、買取専門店・出張買取などリユース・リサイクルの店舗が増えていますが

「店舗に行きにくい。入りにくい。どこの店舗に行ったらいいか分からない。」と言ったお声が多いです。

ショッピングモールに入っているジュエルカフェでは待ち時間中にお買い物が出来たり

女性スタッフが多く在籍していますので明るい印象が強く

話しやすかったりと安心して来店いただけリピーター様になってくださるお客様が多いです。

 

不安な方は、ぜひ一度お問合せ・ご来店くださいませ☆

 

サイズや好みが合わなくなった。切れてしまった。壊れてしまった。

流行などで使わなくなったジュエリーや喜平

コイン、小判、金杯、仏具などのお持ち込みも大歓迎です!!!

 

皆様のご来店お持ちしております♪

ページの先頭へ
ページの先頭へ