国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年11月の記事一覧

【ヴィトン買取NO,1ジュエルカフェゆめタウン山陽店】ブランド買取り岡山県赤磐市  2019年11月19日

岡山県 赤磐市・和気郡・岡山市・美作市

ブランド・貴金属・時計・金券 買い取り専門店のジュエルカフェゆめタウン山陽店です。

ジュエルカフェゆめタウン山陽店では、ヴィトン製品買取しております。

不要になった、頂き物で好みの物では無い、新しい物の購入を考えている、遺品整理などなど。の理由から手放そうかな・・・。と思われている品物ございませんか?

状態は、新品・未使用はもちろんお見積もり可能です。

チャックが壊れている

角がすれている

生地が破れている

変色がある

焼けがある

ベルトが千切れている

匂い移りがある

内部のベタベタ

型くずれ

かなり古い品物

などの上記の様にクタクタ、ボロボロ、年代物な状態でもお見積もりは可能です。

お客様からのお問合せでも、

「ヴィトンだけど、綺麗な状態でないと査定してもらえないよね?」

「破れてたりしてるけど見てもらえるの?」

と問われることが多いです。お見積もりは可能ですので、【ヴィトン】と思われる品物でしたらお持ち下さい。

その他にも、

・遺品整理・お土産・譲り受けたものなどで、お客様自身で購入したものでなく本物のヴィトンなのか何か分からない。

・お友達の付き合いや知り合いの勧めで百貨店などの正規店以外で購入しているため本物かどうか分からない。

と問われる方もいらっしゃいます。確認したします。お持ち下さいませ♬♪

※状態に限らず、必ず価格が付く。とは断言できませんので了承くださいませ。まずはお見積もりにお持ち下さいませ。

ヴィトンで買取している品物

バッグ・財布・時計・靴・手帳・キーケース・スカーフ・ベルト・ジュエリー類・洋服

などです。ヴィトンの品物でしたら、種類問わずお見積もり可能です。

ジュエルカフェ山陽店でお買取りしたヴィトン/ショルダーバッグ/サンクルー

皆さんご存知ヴィトンの定番 【モノグラム】のお品物になります。

ジュエルカフェでも一番お持ち込みの多いのがモノグラムの品物になります。ヴィトンを象徴するラインで世代や性別問わず人気のラインです。

バッグはもちろん、お財布やベルト、手帳、キーケースなどの小物製品もモノグラムラインの品物をお持ちいただく機会も多いです。

バッグ以外の品物もご紹介。

モノグラム/ベルト/サンチュールエリプス

ヴェルニ/財布/ポルトフォイユサラ

モノグラム以外の品物もお持ち下さい。

ダミエ・エピ・マヒナ・マルチカラー・アンプラント・タイガ・・・・など。

ヴィトン以外のブランド品もお買取りしております。

エルメス・シャネル・グッチ・サンローラン・コーチ・プラダ・カルティエ・フェンディなどなど。

時計も買取強化中です!!

ロレックス・ブライトリン・カルティエ・オーデマピゲ・オメガ・パティックフィリップなどなど。

◇ブランドお持ち込み時には・・・

 下記内容、ご自宅に保存されている場合はお持ち下さい。

1.ギャランティーカード

2.保証書

3.保存袋

4.箱

5.余りコマ(時計の場合)

6.オーバーホール証明書(時計の場合)

などなど。品物により付属品はことなります。

どの品物にも保証書やギャランティーカードがある訳ではないですが、購入時の付属品がありましたら一緒にお持ち下さい。

※特に、ギャランティーカードが付属されている品物につきましては必ずお持ちいただきたいです!!

本物である事を証明されている物のため。

★ジュエルカフェお得な特典

ヴィトンをお売りいただいたお客様 ⇒⇒⇒ Tポイント付与可能です!!!

ロレックスもエルメスもシャネルもオメガもお売りいただいたら・・・・付与しますよー!!!

不要な品物を売って⇒現金化 + TポイントGet

Tポイントカードをお持ちでしたら、忘れず必ずお持ち下さいませ。

※ポイント付与は当日中のみ可能です。

ご本人様がお持ちでない場合は、ご家族様のTポイントカードに限りポイント付与可能です。一緒に来店下さいませ。

Tポイント付与についての注意事項

1.買取価格¥220~付与可能

2.金・プラチナ・ブランド品の買取時のみ付与可能

3.付与上限/5000ポイントまで

ジュエルカフェゆめタウン山陽店の店舗情報はこちら

【ブランド時計買取】ロレックス売るならジュエルカフェ山陽店【岡山県赤磐市】 2019年11月17日

岡山県 赤磐市・和気郡・美作市・岡山市の

ブランド・時計・貴金属買い取り専門店のジュエルカフェゆめタウン山陽店です。

 

ジュエルカフェでは、ロレックス(ROLEX)買取強化しています。
デイトナ、デイトジャスト、デイデイト、サブマリーナー、エクスプローラーI、エクスプローラーII、
オイスターパーペチュアル、ミルガウス、GMTマスター、シードゥエラー、ヨットマスター、スカイドゥエラーなど1点から買取り可能です。
査定は無料ですので安心してご来店下さい。


ロレックスの主なモデルをご紹介致します。

<デイトナ>

デイトナは、レース用のクロノグラフとして誕生したカリスマモデルです。
一般的にデイトナと呼ばれていますが、正式には「オイスターパーペチュアル・コスモグラフ・デイトナ」と呼ばれています。
コスモグラフとは「COSMIC」と「CHRONOGRAPH」を組み合わせた造語で、過去にムーンフェイズ付きクロノグラフモデルに使われていた名前です。
ロレックスの中でも王様と称されるレーシングモデルです。
人気や知名度が高く資産価値の高いモデルです。
高いクオリティと圧倒的なデザインにより圧倒的な人気を誇ります。

<デイトジャスト>

ロレックスの三大発明を一つの時計に集約した最初のモデルです。
名前の通り、午前0時を境にして日付が瞬時に切り替わります。
今でこそ当たり前に見られますが当時はかなり画期的なことでした。
時計内の小窓で日付を表示するという発想は視認性が高く画期的な発明でした。
種類も豊富で、ジュエルカフェへの持ち込みも多いモデルです。

<デイデイト>

デイデイト(DAYDATE)はステンレス素材を一切使用せず、ゴールドやプラチナ素材のみで展開されるドレスラインの最上級モデルです。
3時位置に備えた日付表示に加えて、12時位置に備えられた小窓で曜日をフルスペル表示をする、実用性も併せ持つ時計で、初代モデルは1956年に誕生しました。
文字盤やラグに石をあしらった、ハイクラスな宝飾モデルも多い時計です。
全てのモデルでステンレススチールを使用せず、ゴールドやプラチナなどの素材を採用していることで、スタンダードモデルの中でもラグジュアリーなモデルとなっています。

<GMTマスター>

1950年代に“2カ国”の時刻を表示できる機能を持ったモデルとして誕生しました。
もともとはフライトパイロットに向けてつくられたモデルです。
24時間表示の回転ベゼルとGMT針、独立稼働する短針との組み合わせで海外に居る時でも、その国以外の国時間が瞬時に確認できます。
もともとパイロット用ですが、海外出張の多いビジネスマンにも人気の時計です。
スポーツモデルの中でもスーツに合わせやすく高級感の高いデザインのためビジネス時計としての人気も高いモデルです。
現在では3か国の時刻表示が可能です。

<ヨットマスター>

船上で使用されるイメージで作られたモデルです。
ダイバーズモデルではなく、ヨットやクルージングを楽しむセレブ達を対象に発表されたモデルです。
スポーツモデルですが、プラチナやゴールド素材を組み合わせたラグジュアリー感が、他には無い魅力となっています。

 

ロレックス以外でも、オメガ、カルティエ、エルメス、ダグホイヤー、ブライトリング、IWC、ブルガリ

パネライ、フランクミュラー、パテックフィリップ、オーデマ・ピゲ、プレゲ、シャネルなどもお買取り可能です。

・査定に必要な物

ギャランティーカード・箱・余りコマ・オーバーホール証明書など付属品をお持ちの場合には、一緒にお持ちください。

査定はすべて無料で行っておりますので、安心してご来店下さい。

時計以外にも…

時計以外でも、金・プラチナ・ダイヤ製品、ブランドバッグ、ブランド財布、ブランド食器、

金券、切手、ハガキ、洋酒、骨董などお買取りしております。

価値の分からないものも査定は無料ですので、ぜひご来店下さい。

 

ジュエルカフェゆめタウン山陽店の店舗情報はこちら

【岡山県赤磐市貴金属】K18喜平高価買取 2019年11月16日

岡山県 赤磐市・和気郡・美作市・備前市・津山市

貴金属・ブランド・時計買い取り専門店のジュエルカフェゆめタウン山陽店です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今月、喜平お持込み・ご成約いただきました!!

 

ジュエルカフェ山陽店を何度もご利用し売却していただきありがとうございます。

金高騰の今!価格にも満足してくださいました☆

本日は喜平についてご紹介いたします!

喜平の由来

まず喜平とは、チェーンのつなぎ方の名称です。

チェーンの輪っかの1つのコマをひねって90度に押しつぶしたものが喜平チェーンです。

押しつぶした面が綺麗に並んで同じ面を向き連続しているので重量なイメージで

身に付けたときに輝きが出ます。

 

名前の由来は、「喜平さんという職人が作ったから」

「アメリカの騎兵が持っていた武器が鎖の形、からきていて騎兵⇒喜平になった」など諸説ありますが

バブル期を始め昔から親しまれている代表的なデザインです。

喜平種類

カット面

輪(コマ)の面がカット数

2面カット、4面、6面、8面、12面、14面など様々です。

断面数が多いほど手間がかかっております。そのため販売価格も高額になります。

面の数により着用した時の印象も輝きも変わります。

 

輪の形状

1つの環に対して1つの輪(コマ)をつなげるものをシングル喜平

1つの環に対して2つの輪をつなげるものをダブル喜平と言います。

例えば、カット面が2面で1つの輪なら2面シングル

カット面が6面で2つの輪なら6面ダブルとなります。

喜平が親しみ人気な理由

ジュエリーとしてだけでなく資産として保有する方も多く

デザインや流通にかかる費用が販売額がジュエリーに比べると、さほど影響されず

金・プラチナとしての資産価値とほぼ同額で購入することができるため人気です。

 

最も人気な時代はバブル期(1980~1990年代)で、当時日本全体の景気が良く

金・プラチナを使用した宝飾品を身に着けるのがステータスとなっていたようで

その中でも太くて重たいK18喜平ネックレスが人気だったようです。

ホールマーク

造幣局とは貴金属製品の製造や販売をしている事業者から依頼に応じ

貴金属製品の品位試験(分析を行い製品に含まれている貴金属の純度の割合を調べること)を行い

この試験に合格したものには、証明記号としてホールマークと品位を打刻して品位証明をしている

独立行政法人機関です。職員身分は国家公務員になります。

喜平だけでなくジュエリーでもホールマークがありなしでは信用度が違います。

金・プラチナ素材

圧倒的に金が多く使用されています。

純度で言うと18金(K18)がメジャーで純度99.99%24金(K24/純金)は柔らかいため

身に着けるジュエリーにはあまり使われていません。

純度58.5%14金(K14)・金42%10金(K10)なども価格は手ごろですが劣化するのが早く

特にサビに弱いため、純度75%その他の貴金属25%配合された18金が主流のようです。

 

金ほど多くはありませんが、プラチナ喜平も人気が高いです。

金同様に、純度99.99%Pt1000は柔らかい素材なためジュエリーには適さず

純度95%Pt950や、純度85%Pt850が一般的です。

 

只今、ジュエルカフェゆめタウン山陽店では

貴金属(喜平・コイン/外貨・小判・インゴット・ジュエリー)買取強化中です!!

 

今年もあとわずか…年末に向けてお大掃除される方も多くなると思います。

お掃除や片付けで出てきたアクセサリー、また資産運用のため積み立てで購入された喜平・インゴットなど

金相場高騰中の今なら購入額より高く売れるかもしれませんのでお早めに★

 

ジュエリークリーニング

ジュエルカフェ山陽店では無料でお持ちのジュエリークリーニングしております。

大切なお気に入りのアクセサリーをピカピカに出来ますので

お気軽に店頭スタッフまでお声がけくださいね!

 

金・プラチナ・シルバ製品であればクリーニング可能です。

素材が分からない製品も、店頭スタッフが判断しますのでお気軽にお持ち込みくださいませ♬

 

お得な特典

★貴金属・ブランド品ご成約でお見積もり額のTポイント付与★

※スマホアプリでの使用はQRコードのスキャンが出来かねますので

必ずポイントカードをお持ち下さいませ。

 

★GoogleMAPコメントキャンペーン★

ご好評につき延長でジュエルカフェ山陽店のグーグルMAPの口コミコメントしていただければ

豪華な景品または、Tポイント300ptプレゼントいたします!

 

査定は無料。ジュエルカフェゆめタウン山陽店へお持ちくださいませ☆

皆様のご来店をお持ちしております(^^)/

 

ジュエルカフェゆめタウン山陽店の店舗情報はこちら

 

【店舗案内】

ゆめタウン山陽店1F ジュエルカフェ

大きなクマが目印です♪

10:00~20:00営業(年末年始は休業致します)

【岡山県岡山市東区ティファニー買取】ティファニー売るならジュエルカフェゆめタウン平島店 2019年11月2日

岡山県岡山市東区・東平島・西大寺・赤磐市
備前市・瀬戸内市の貴金属・時計・ブランド
金券買取店のジュエルカフェゆめタウン平島店です。

 

本日は、身近なブランド、ティファニー。
オープンハート・1837・アトラスなど 
幅広い方に知られている あの青い箱のティファニー。

 

ティファニー売るならジュエルカフェ♪


そんなティファニーについてお伝えしたいと思います。


★ティファニーって?


あの鮮やかなスカイブルー。
一目で、『ティファニー』と解る女性なら誰でも知っている有名ブランドです。


【世界5大ジュエラー】


ハリーウィンストン・カルティエ・ブルガリ
ヴァン クリーフ&アーベル…そして肩を並べているのが
ティファニーです。


まさかと思うような話ですが
もともとティファニーは文房具や装飾品を扱っていました。


1837年9月14日 NYのブロードウェイで
チャールズ・ルイス・ティファニーと
ジョン・B・ヤングの2人が設立したお店でした。


初日の売る上げこそ伸びませんでしたが
だんだんと注目を浴びるようになりました。


ティファニーは、
今ではカタログと呼ばれるようなブルーブックを製作しました。
魅力的で洗練されたジュエリーが多く このカタログは、
ジュエリーコレクターが心待ちにするほどの人気になっていきました。


1848年 フランスで起きた2月革命をきっかけに
ティファニーは宝石事業を大成功に納め
アメリカで1番の宝石商へとのぼりつめて行きました。


★ティファニーブルーはコマドリの卵の色


1853年、チャールズ・ルイス・ティファニーは会社の全権を持つようになり
社名も今の「Tiffany & Co.」に改称しました。


ティファニーの製品を購入した人が手に出来る特別な包装箱を
と考え あのティファニーブルーのBOXを考えました。


鮮やかなスカイブルーは春の訪れを知らせる小鳥
「こまどり」の卵からきています。
古くから青は、真実・高潔さのシンボルであり
大切な物を表す色として使われてきました。


ティファニーの信念に、このブルーはぴったりでした。


★あの立て爪ダイヤもティファニーが!


ダイヤモンドを1番 美しく輝かせる方法として
ティファニーが考案したダイヤモンドセッティングを
「ティファニーセッティング」と言います。


ラウンドブリリアントカットされたダイヤモンドを
6本の立て爪で持ち上げるように固定するこの石留めは
あらゆる角度から光が差し込み ダイヤモンドをより一層、際立たせます。
世界中で愛される定番のデザインになりました。


★ティファニーのトロフィー


トロフィー?と思われる方も多いのでは…
スポーツ界をはじめ 功績を讃えるトロフィーもティファニー製が
多くあります。


メジャーリーグはもちろん、日本の優勝トロフィーも手掛けています。


・ワールド・ベースボール・クラシック優勝トロフィー(野球)
・プロ野球セ・リーグ優勝トロフィー(野球)
・Bリーグ優勝トロフィー(バスケットボール)
・ルヴァンカップ優勝トロフィー(サッカー)
・名古屋ウィメンズマラソン2012(陸上)


世界的なものから地方のトロフィーまで驚きですよね…。

ちなみに…メジャーリーグのNYヤンキーズ
あの有名なロゴもティファニーのデザインなんですよ!


★ティファニーのシルバー


たぶん、1番はじめに身につけたティファニーはシルバーの製品の方が
多いのではないでしょうか?
若い年頃の、定番のプレゼントとして 身近に思わせてくれるのが
ティフィにーのシルバーアクセサリー。
オープンハート・ビーン・ティアドロップなどデザインも多く展開されています。


1851年に銀製品製造を始め、スターリングシルバー基準(SV純度基準)を
初めて925/1000と設定したアメリカ企業がティファニーでした。


純度の高い銀を扱い、新しい分野の装飾品として成功しました。


●ティファニー製品買い取ります!


ジュエルカフェゆめタウン平島店では
【ティファニー製品】お買取を致しております。


若い頃、プレゼントで貰ったティファニーありませんか?


今、つけていますか?
しまい込んでいるなら売ってください!


ティファニーブルーの箱・保存袋 あるなら一緒にお持ち下さい。
なくても大丈夫です!
リング・ネックレス・ピアスなどありませんか?


シルバー製品は、時がたつと黒く変色してしまいます。
問題ありません!黒くてもお買取り致します。
ぜひ、お気軽にお持ち下さいね。


★ティフィニー製品 綺麗にします!


ジュエルカフェゆめタウン平島店では
ジュエリークリーニングも承っております。


黒くなったティファニー
クリーニングで、あの買った時のピカピカが蘇りますよ!


少し、お時間を頂きますので
ゆめタウン平島店へお買い物に来た際
買い物前にお預かり→お買い物後にピカピカでお返し
なんて感じはいかがですか?


お気軽にお持ち下さいね~♪

ゆめタウン平島店は、ショッピングスーパーの中にある
気軽に入れる買取専門店です。
お買い物のついでに、貴金属・時計・ブランド
金券など売りませんか?

お待ちしております。

ジュエルカフェゆめタウン平島店の店舗情報はコチラから

ページの先頭へ
ページの先頭へ