国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年12月の記事一覧

ブランド買取り【岡山県赤磐市】貴金属売るならジュエルカフェ山陽店 2019年12月28日

岡山県 赤磐市・和気郡・美作市・岡山市

ブランド・時計・貴金属買い取り専門店のジュエルカフェゆめタウン山陽店です。

 

ジュエルカフェでは金・プラチナ・ダイヤ・ブランドバッグ・ブランド財布・ブランド時計など1点からお買取りが可能です。

2019年もたくさんのお買取りをさせて頂きました。

金・プラチナ・ダイヤ製品はもちろん、ブランドバッグ、ブランド財布、ブランド時計、金券、切手など…

 

今年も残りわずかですが、大掃除で出てきた貴金属、時計、バッグはありませんか?

ジュエルカフェならこんなものもお買取りが可能です。

 

金・プラチナ製品なら…

・石の取れたリング

・切れてしまったネックレス

・片方だけのイヤリングやピアス

・歪んでしまったリング

ヴィトンやシャネル、エルメスのバッグなら…

・破損している(ベルト切れ、破れ、ほつれなど…)

・ベタベタしている…

・カビが生えている…

こんな状態でもお買取りが可能です。

ロレックスなら…

・ガラスが割れている

・リューズが壊れている

・ベルトが無くフェイスのみ

・壊れて動かない…

・オーバーホールをしていない…

ジュエルカフェならお買取り可能です。

 

大掃除で見つかったブランド品、ブランド時計、貴金属…

価値がないと思って処分しようとしていませんか?

捨てる前に一度ジュエルカフェへお持ち込みください。

査定は1点から無料で行っております。

 

2019年、山陽店への持込の多かった商品は…

<貴金属>

1位:アクセサリー(リングやネックレス、ピアスなど)

2位:コイン (メイプル、キャットなど)

3位:小判  (後半になってから持込が増えました!!

        素材がわからないものでも大丈夫です。)

4位:金歯  (歯の付いた物でもお買取りが可能です)

5位:メガネ (レンズが付いたままでもお買取り可能です)

査定は1点から可能です。

ダイヤの場合は鑑定書があれば一緒にお持ち下さい。

 

<ブランド>

1位:ルイ・ヴィトン(ボロボロ、破れ、ベタベタありでも買取可能)

2位:グッチ

3位:コーチ

4位:シャネル(破損、ベタベタでも買取可能)

5位:セリーヌ

ヴィトン、シャネルはボロボロ、ベタベタでもお買取りが可能です。

捨ててしまってはもったいないです。あきらめる前にご来店下さい。

 

<ブランド時計>

1位:ロレックス

2位:オメガ

3位:ロンジン

4位:グッチ

5位:タグホイヤー

 

ロレックスなら壊れていてもお買取りが可能です。

ギャランティーカードや箱などの付属品があれば一緒にお持ち下さい。

その他のブランドもお買取り可能です。お気軽にお立ち寄りください。

 

<金券>

1位:切手

2位:全国共通百貨店商品券

3位:テレカ

4位:JCBギフトカード

5位:クオカード

 

1枚から買取り可能ですが、折れや汚れがある場合は価格が下がる事があります。

状態によってはお買取り出来ない事もございますのでご注意ください。

旧券は値段が下がります。何年も放置している金券はありませんか?

 

1年間の持ち込みを確認してみると…

貴金属ではアクセサリー、ブランドではヴィトンが圧倒的に多かったです。

切手の持ち込みも増えております。

 

今年も残りわずかです。

大掃除で出てきた不要な商品…捨ててしまう前にぜひジュエルカフェへお持ち下さい!!

 

金・プラチナ・ダイヤ・ブランド品をお売り頂いたお客様には、買取額に応じてTポイントも付与されます。

ぜひジュエルカフェへお持ち下さい。

 

ただいまGoogleコメント募集中!

店頭でGoogleコメントいただいた方には、プレゼントをお渡ししております。

詳しくはスタッフまでお尋ねください。

 

ジュエリークリーニングも無料で行っております。

いつも使っているリングやネックレス…お買い物の間にキレイにクリーニングさせて頂きます。

素材により、クリーニング出来ない商品もありますのでスタッフまでお気軽にお尋ねください。

 

ジュエルカフェ山陽店は12月29日18時までの営業となります。

新年は、1月4日10時より通常通り営業しております。

本年同様、2020年もジュエルカフェ山陽店を宜しくお願い致します。

 

ジュエルカフェゆめタウン山陽店の店舗情報はこちら

【岡山市中区 高価買取店】エクスプローラー売るならジュエルカフェ原尾島店 2019年12月26日

岡山市中区・北区・南区・東区にて、時計・ブランド・金券・貴金属

高価買取ジュエルカフェ原尾島店です。

ロレックス エクスプローラーⅠ【Ref.214270】を高価買取させて頂いたので、ご紹介致します!

まず、ロレックスの中でも定番人気となっているエクスプローラーの魅力に迫ってまいりたいと思います!

定番人気 エクスプローラーⅠの魅力

●探検家

1953年に「探検家」用として登場したエクスプローラーⅠ

どんな過酷なシーンでも高い視認性を維持する為に、余計な装飾は一切省かれてます。

しかしそのシンプルなデザインは永遠の定番デザインとなり、半世紀以上続く改良の余地がないものとなってます。

日付表示がないこともシンプルさをより一層際立たせてます。

●デザイン

現行のケースは39ミリになっておりますが、スムーズベゼルのため実際のサイズよりも着用時は小ぶりな印象を受けます。

また、エクスプローラーⅠの厚さは約11ミリと他のスポーツロレックスに比べると薄いです。

そのため高いフィット感があり、スーツやシャツの袖口の邪魔にならず

シーン問わず実用性を最重視したシンプルなデザインで普段使いしやすいです。

新旧によって細かな違いこそありますが概ね、1953年の誕生から大幅にデザインを変えることなく今に至ります。

インデックスには、夜光塗料が塗られているため暗所でも視認性が抜群です。

どんなシーンでも抜群の安定感があることもエクスプローラー 214270の魅力といえます。

●Ⅱとの違い

1972年誕生エクスプローラーⅡは、洞窟探検家用として誕生した耐久性と機能性が重視されたモデルです。

エクスプローラーIにはなかった日付機能やリューズガードが装備され、特徴的な24時間針が採用されています。

現行モデルであるRef.216570には時計の「揺れ」対策としてパラクロムゼンマイに

パラフレックスショック・アブソーバが装備され

衝撃等によって時計のテンプ部分にある天真が折れたり破損しないようにするシステムです。

洞窟探検には揺れがつきものですので、簡単にいうと「壊れにくく」なっています。

尚、エクスプローラーIIは黒と白の2種類がラインナップされています。

●時刻の正確差

エクスプローラーIに搭載されている”Cal.3130″も

エクスプローラーIIに搭載されている”Cal.3187″もクロノメーター認定を受けたムーブメントなので

非常に優れた精度をもっています。

使用環境にもよりますが、一日数秒の誤差しかおこらないため

ゼンマイさえ巻いていれば日常的な時間のズレはあまり気になりません。

●高い防水性

ロレックスの強みである防水性の高さは時計界で知れ渡っておりますが

エクスプローラーは100m防水性能が加えられております。

●アフターケア(OH)

ロレックス正規オーバーホールはコストパフォーマンスに優れています。

エクスプローラーⅠ:基本料金43000円~

エクスプローラーⅡ:基本料金45000円~

通常別料金となる仕上げを基本料金に含まれており維持費が安く済むのも魅力の一つのようです。

●レア個体

ブラックアウトRef.14270に存在する特殊仕様モデル

通常インデックスが3・6・9の上に白いラインが入っているのですが、ブラックアウトには白いラインがありません。

E、X品番の一部に見られる数少ない個体です。

ラックアウトのインデックスはメタル・ブラックラインの2種類が確認されています。

レアな商品ですので中古価格高騰です。

朗報★昨年より今年の方が相場上昇?

エクスプローラーⅠ・Ⅱ共に相場上昇しております。

 

昔買ったけど使わなくなった。など日頃から使用せず放置の状態だと止まったまま。

湿気が多い日本だからこそ内部のサビで故障の原因にもなります。

使わないのに、定期的なOH(オーバーホール/分解点検修理)で、維持費用がかさむので

眠ったままの状態で使わないのであれば相場高騰している今!売り時ですよ!!

ロレックスであれば、壊れていても買取可能です。

フェイス、ベルトや部品も買取可能ですので

ジュエルカフェ天満屋ハピータウン原尾島店へお持込みくださいませ。

 

ジュエルカフェ天満屋ハピータウン原尾島店の店舗情報はこちらから

【岡山市中区】少しでも高く売るには?《ブランド編》【原尾島店】 2019年12月26日

岡山県岡山市・倉敷市・瀬戸内市、時計・ブランド・貴金属買取専門店ジュエルカフェ原尾島店です。

今回は、ブランド品 を少しでも買取金額アップする方法をお教えしちゃいます。

今年もあと残すところ5日ですが、年末の大掃除は済みましたか?

「買ったけど使っていない…」「いつか使うだろうとタンスの肥しのままの状態…」

そんなブランドバックやお財布、小物類など手放そうかなと考えられている方

ジュエルカフェ原尾島店では買取強化中です。

購入時の価格も高額だったから、と高く売りたい方は必見です!

①付属品ございますか?

付属品とは、商品を購入した時に付いてくる物のことです。

少しでも、揃っていると買取価格UPにつながります!

●箱・専用袋

箱はあるに越しことは無いのですが、さらに状態が重要になってきます。

セカンドハンドを買う方も、どうせ買うなら全体の状態がいい物を選びますよね。

なので、箱や専用袋の状態というのも大事になってきます。

●商品の付属の有無(ベルト、金具など)

商品にもよりますが、ジョルダーバックについている取り外し可能なショルダーストラップや

例えばエルメス/バーキンの付属品だと箱や保存袋以外に

カデナ(南京錠・鍵2本)、クロシェット、タグ、レインカバーが全て揃っているほうが高値になります。

購入時のまま、付属品がすべて揃っている状態で持込いただくと

正規で購入された証にもなり次の買い手も安心する材料となるので買取価格UPにつながります。

もちろん、付属品をなくされ手元にない場合も買取可能でありますので、ご安心くださいませ。

②状態は?綺麗ですか?

購入されどのくらい経過しているか。使用されていなくても経年劣化している場合もありますし

保管状態でも製品の状態にも影響してきます。

眠っていたものに関しては持ち込み前に、ホコリ・汚れがついていないか

取れる汚れは拭き取っていただいたり、バック内部のホコリを掃除機などで取り除くなど

お客様ご自身で簡単にでも掃除していただくと買取UP方法になります。

なぜなら持込いただき店頭スタッフが状態(ランク)も見ますので、汚い印象があると

ランクも下がり安値になるので、ちょっとした一手間が大事かと思います。

素材別でのクリーニング方法

●合成皮革

目立った汚れがない場合:軽く濡らした布で表面を拭き全体的な汚れを落とす

部分的に汚れがある場合:水で薄めた中性洗剤を直接吹きかけタオルなどで拭き取る

その後によく絞った濡れた布で洗剤をしっかり拭き取れば、多くの汚れは取り除くことが可能

水を使用してお手入れをした後は、風通しの良い場所に置くかドライヤーの冷風をあて乾かす

頑固な汚れが付いている場合は:合成皮革専用クリーナーや消しゴムを使ってみましょう。

 

●本革

本革は水に非常に弱くシミを作りやすいため水はNG!

基本的には柔らかい綿の布か革用ブラシで乾拭きし、ホコリを取るだけで十分です。

本革は生きていた動物の皮を使用しており、徐々に水分が抜けて乾燥してしまうため

しばらくお手入れをしていないアイテムは持込前に本革用クリームでメンテナンスするのがオススメです★

バッグや靴など汚れが付着しやすいものもクリームを使用すれば汚れが綺麗に取れます。

クリームを塗る時は予め乾拭きをし柔らかい布に付けて薄く手早く伸ばすのがポイントです!

塗布した後は直射日光が当たらない場所に1~2時間置き乾かすとお手入れは完了です。

 

●エナメル

エナメル素材は樹脂コーティングがされているため、水を使ったお手入れが可能です。

全体を乾拭きしてホコリを落とした後、柔らかい布を湿らせ全体を叩き拭きするだけで

ある程度の汚れは落とすことが出来ます。

汚れや曇りが気になる場合、エナメル線用の専用クリーナーでお手入れをすると綺麗に仕上がります。

エナメルは指紋が付きやすいため、お手入れの際は綿の手袋などをはめて行うのがベストです。

また、ビニール素材と密着すると表面の樹脂コーティングが剥がれてしまう可能性があるため

直接ビニールで保管せず不織布など柔らかい素材の布を使った袋に入れておけば傷つく事もありません。

 

ジュエルカフェでは、他店では買取不可能なルイ・ヴィトン・シャネル製品に限り

処分手前の状態が悪い破損やボロボロ・ベタベタのものでも買取致します。

捨てる前に、ぜひお持ちくださいませ★

追記:どこで、いつ購入したものか?

受付時にお伺いしていおりますが、正規店・アウトレット・ネット・中古店・輸入品・海外で購入されたなど

どこで買ったものか明確であるほうがいいです。

ご自身で購入されたのか、頂き物や譲られた物なのか、も重要です。

こちらはコピー商品撲滅に徹底しているためです。

買取店の増加やネット普及し中古市場も昔に比べ動き個人的にも手軽に中古品が手に入る世の中です。

所有者から新に購入された方が安心し使用していただくために

中古市場が正確であり信用出来る環境作り(中古相場維持)のためでもありますので

ご理解のほどよろしくお願い致します。

いかがでしたか?

これらの情報はお役に立ちましたでしょうか?

ジュエルカフェ原尾島店では特にルイ・ヴィトン、シャネル、エルメス買取強化しております。

貰った物だけど、真贋が気になる。

そろそろ売ろうか悩んでるけどどのくらいになるか知りたい、などなど。

強化ブランド以外でもぜひ査定だけでもお持込みくださいませ。

ジュエルカフェでは買取金額にプラスで!Tポイントが貯まります!

買取価格だけでなくポイント付与はジュエルカフェだけ!!

持込の際はTポイントカードを持参くださいませ(1pt=220円/上限5000ptまで)

※金券には使用できません。

 

ジュエルカフェ天満屋ハピータウン原尾島店の店舗情報はこちらから

 

【ジュエリー売るなら♪ジュエルカフェ】岡山県真庭市貴金属買取ます! 2019年12月25日

貴金属、ジュエリーを売るなら

岡山県真庭市、津山市、新見市、鏡野町

美咲町、久米南町など県北の

買取専店ジュエルカフェゆめタウン久世店へ‼

他にも

時計、ブランド品、骨董品

金券、はがき・切手なども

買取しています。

 

久世店では

ジュエリーなど貴金属のお買取を強化中です。

ダイヤモンド

エメラルド、サファイヤ、ルビー

ブラックオパールなどの

石付きのリングやネックレス等

使わなくなったジュエリーなどは有りませんか?

 

宝石付ジュエリー

宝石

宝石のほとんどが鉱物という石たちで

その鉱物は世の中に約4000種あると
 いわれています。
 その約4000種の中でも

宝石と認められているのは

100分の1の40数種くらいです。
 日本市場では

その約40種の内の

20種くらいが販売されています。

 

その宝石が

宝石として認められるには

3つの条件があります。
この3つの条件を満たしたものが

宝石と呼ばれているのです。

 

宝石と呼ばれる条件とは?

宝石の3つの条件

①美しさ
 色や透明感

照りやひかり方

誰もが見てキレイで素晴らしいと

思える物になります。
 同じ鉱物で鉄などは

きれいだとは言いませんよね><

②稀少性(きしょうせい)
 そこらにあるような石ではなく
 採れる量が少なく

なかなか手に入らないものになります。

③耐久性(たいきゅうせい)
  いつまでも

何年経っても変わらないものになります。

 耐久性を示すものとして

2種類の硬度があります。

 

♦モース硬度

どれくらい傷が付きにくいかを示します。

丈夫さと勘違いされやすいのですが

必ずしもモース硬度が高い=丈夫

というわけではありません。。

モース硬度は

その鉱物をひっかいたときに

どれくらい傷つきにくいかになります。

割れやすいかどうかとは

違ってきます。

 

靭性

衝撃に対してどのくらい強く

割れにくいかを示しています。

モース硬度の高いダイヤモンドは

ひっかきキズには強いですが

衝撃に関していえば

ルビー、サファイヤ、翡翠の方が強いです。

ダイヤモンドは靭性も比較的高めですが

一定方向からの衝撃には弱いです。

落としたり

どこかにぶつけてしまうと

ひびが入ってしまうことがあるため注意しましょう‼

 

久世店でお買取りしたジュエリーです。

1点づつご紹介いたします。

 

メレダイヤリング

メレダイヤとは

一般的に0.1カラット以下の、

小粒ダイヤモンドのことをいいます。

メレダイヤは

Melee(メレ)というフランス語が由来で

「小粒石」という意味のダイヤモンドのことです。

小さいながらもたくさんの光を集めて反射し

婚約指輪のセンターダイヤを引き立てたり

結婚指輪(マリッジリング)の装飾に使われたりします。

その魅力はデザインとしての使いやすさで

メレダイヤを敷き詰める「パヴェ」デザインや

エタニティリングなど

様々なバリエーションがあります。

 

【オパールリング】

10月の誕生石オパール

ブラックオパールは

オパールの仲間で

その色合いが不透明な濃いグレーから

黒色のものを指します。

石自体の色に様々な色彩が見られ

和名では

「黒蛋白石(くろたんぱくせき)」

と呼ばれています。

山地は

オーストラリアの

サウスウェールズ州にあるライトニングリッジです。

同じく

オーストラリアの

クイーンズランドやサウスオーストラリアでも

産出されるといわれています。

宝石言葉には

世界に1つだけの輝きを持つブラックオパールには

「カリスマ性・自信・魅力」

などの前向きな意味が込められています。

 

【ダイヤリング】

4月の誕生石ダイヤモンド

地球上で最も硬い宝石ダイヤモンド。

その硬さから「固い絆を結ぶ」という意味が込められています。

永遠に美しく光り輝けるダイヤは

宝石の王様と呼ばれ

何者にも征服しえない強い力をもつ宝石

と言われています。

マーキスカットのダイヤの

周りをメレダイヤで囲んだリングです。

石言葉は

変わらぬ愛、清浄無垢、至宝の輝き

純愛、貞節、不変

になります。

ダイヤが

結婚指輪に選ばれる理由がわかる石言葉ですね。

 

【エメラルドリング】

5月の誕生石エメラルド

エメラルドといえば

緑色の美しい宝石の1つとして有名ですね。

エメラルドは「愛の石」とも呼ばれるように

愛の力が非常に強い石であり

恋愛成就などに有効だといわれます。

エメラルドを身につければ

人間として成長することがき

知恵や忍耐力が得られると信じられています。

どれも恋人や夫婦にとって

愛を育み長続きさせるために必要なものであり

エメラルドを贈ることで愛と献身を意味するといわれています。

幸せな結婚のお守りとしても

有効といえるでしょう。

宝石言葉に

「幸運・幸福・夫婦愛・安定・希望」とされ

宝石言葉の他にも

“愛の成就”という意味を持ちます。

また、浮気を防止する意味も持っているとされ

お互いの浮気封じのお守りとしても

効果的といわれています。

 

【サファイアリング】

9月の誕生石サファイア

ラテン語で「青」を意味するサファイアは

天空の色とつながり

地球の青

宇宙の青として

最も神に近い石とされてきました。

サファイアとは

「青」を意味するラテン語の

「サッピールス(sapphirus)」に由来しています。

日本名でも「蒼玉(青玉)せいぎょく」と呼ばれ

色を意味する和名がつけられるほど

青という文字が印象づけられます。

サファイアの石言葉は

「慈愛」「誠実」「忠実」「真実」「徳望」

深みのある青色は

揺るぎない心の象徴とされます。

誠実で一途な愛などの意味がある

サファイアを

永遠の愛を誓う結婚指輪の内側に埋め込んだり

エンゲージリングとして

送られたりします。

 

壊れたジュエリーOK

久世店では

壊れたジュエリー(石取れ、チェーン切など)

サイズの合わなくなったジュエリー

昔流行ったジュエリー

など買取しています。

査定は無料ですので

お気軽にご相談、ご来店ください。

 

年末年始の営業時間のご案内

12月31日(火)19:00まで営業

令和2年1月4日(土)AM9:30から営

令和2年1月1日~3日 休業

 

今年も残すところあとわずかになりました。

お身体をご自愛いただき

良い年をお迎えください。

今年も1年間ありがとうございました。

 

 

ジュエルカフェゆめタウン久世店の詳しい情報はこちらから

【商品券金券ハガキ切手買取】岡山県赤磐市 ジュエルカフェゆめタウン山陽店 2019年12月24日

岡山県 赤磐市・和気郡・岡山市・美作市

金券・ブランド・貴金属・時計 買い取り専門店のジュエルカフェゆめタウン山陽店です。

ジュエルカフェでは、金券・商品券やハガキ・切手などもお買取りの対象となっております。イベントや景品で貰った商品券・余ってしまったハガキ・使い切れない商品券・遺品整理で見つかった大量の切手・使う機会のないクオカードや図書カードなどなど、お財布の中に眠ってませんか?

財布の中に入れっぱなしなどで、汚れやシミなど状態が悪くなってしまうと買取価格が下がってしまうので、使う機会の物でしたらお早めにお持ち下さい!!

 

◇ハガキ買取について

未使用のハガキ/書き損じハガキ  買取可能です。

■書き損じハガキ

(住所書き間違え・宛名書き間違え・プリントミス・裏面のイラストや写真ありなど買取可能です。)

官製ハガキ

年賀ハガキ

喪中ハガキ

往復ハガキ

かもめーる

※未使用のハガキも書き損じハガキも買取価格は同じ価格です。

■買取価格

50円以上→20円

40円台→4円

30円台→3円

20円台→2円

 

■買取不可なハガキ

10円以下のハガキ・破れている・消印がある・額面(切手の部分)に書き損じが伸びている、など。

 

◇切手買取について

未使用の切手のみ買取り可能です。

バラ切手

シート切手

小型シート

お年玉切手

■買取率

50円以上10面以上のシート切手/50%での買取

上記以外のシート切手・バラ切手・小型切手・お年玉切手など/40%~20%での買取(額面により買取率は異なります。)

■買取不可な切手

→破れている・裏面のりなし・表面の剥がれ・額面部分が汚れている など

お持ちの際は、切手帳ごと、種類がバラバラ、アルバムに入ったまま、箱に入ったまま、本に挟んだまま。など、そのままの状態でお持ち頂いて大丈夫です。スタッフで仕分け行います。

 

◇商品券・金券買取について

全国共通百貨店商品券・JCB・ナイスギフト・VJA・UC・イオン商品券・大丸・ゆめタウン・三菱UFJニコス・三越・阪急・天満屋商品券・お米券・ビール券・マックカード・日本旅行券・ナイストリップ・近畿ツーリスト・JAL旅行券・JTBナイスステイ・ドンキホーテ・マツモトキヨシ・ビックカメラ・クオカード・テレホンカード・図書カード・図書カードNEXT・エネオスプリカ・オレンジカード・・・などなど。

■買取率

種類により異なりますので、お問合せ下さいませ。

汚れ・折れなど状態の悪い場合は買取率がマイナスになりますので、保管にはお気を付けくださいませ。

持込多い種類の買取率ご案内します。    

 ・全国共通百貨店商品券/90%で買取・JCB/90%(旧券88%で買取)

 ・テレホンカード/50度数¥100/105度数¥200

 ・クオカード/88%で買取(スタンダードの買取率です。その他クオカードお問合せ下さいませ。)

■買取不可な商品券・金券

破れている・ミシン目が切れている など。

 

年末の片付けをされて、不要な品をお持ち下さる方が多い時期になります。

お時間を頂く品物もあると思いますがご了承くださいませ。

ジュエルカフェの店内にはカフェスペースがございますので、ドリンクを飲みながらゆっくり過ごして頂けたら。と思います。ドリンクはサービスとなっておりますので、メニュー表の中からお好きなお飲み物をお選びくださいませ。お菓子付きです♪ 本もご準備しております。

 

◇年末年始の営業についてお知らせいたします。

12月29日(日)18:00までの営業でとなっております。

2019年12月30日(月)~2020年1月3日(金)

上記記載の5日間お休みを頂きます。

新年の営業は、2020年1月4日(土)10:00~

通常通り営業いたしますのでお気軽にお問合せ、ご来店お待ちしております。

 

休業中のお問合せは、アリオ倉敷店へお願い致します。

アリオ倉敷店 TEL:086-423-5571/営業時間:10:00~21:00

 

ジュエルカフェゆめタウン山陽店の店舗情報はこちら

【宝石ジュエリー貴金属高価買取】岡山県北部真庭市で宝石売るなら 2019年12月24日

宝石、ジュエリー売るなら 高梁、新見、鏡野、美作、津山、久米、吉備高原、美咲町、真庭市久世のお買取専門店ジュエルカフェゆめタウン久世店にお任せ下さい。どこよりも高くお買取致します‼!

 

今はもう付けなくなった宝石、ジュエリーが眠っていませんか?

ジュエルカフェゆめタウン久世店は宝石ラッシュが続きましたので

高価お買取させて頂きました宝石、ジュエリーをご紹介させていただきますね。

 

こちらはサファイヤにメレダイヤを取り巻いたリングです。

 

サファイア

古くはサファイアとは青い石全般を指す言葉でした。ダイヤモンドに次ぐ硬度で知られています。産地ごとに異なる色合いを持ち、その色によって価値が大きく変化する宝石で、質が高く美しい青色のサファイアは宝飾品としてさまざまに用いられました。
9月の誕生石として知られていますね。周囲に流されない強い意志を支えてくれるといわれる石で、物事に取り組み成功をおさめようとする人の助けになるといわれています。努力する人を報いてくれる石でしょうか。

こちらは

オパール

オパールの名前は、色の変化を見る という意味のギリシャ語 オパリオス に由来するラテン語のオパルスからきているそうです。オパール本体の色も幅広い色を持ちますが、光を反射させたり屈折させたりすることで何種類もの色を発するため、その独特の色が魅力的なのではないでしょうか。また、歴史的に幸運のお守りとされていますので、身に着ける人に美しさと成功、幸せを運んでくれるかもしれないですね。

 

こちらは

ダイヤモンド

宝石の中で最も有名であり、最も硬度が高く、屈折率の高さから最も輝くとさえ言われるダイヤモンド。あまりの硬さゆえにかつては加工することが出来なかった石ですが、カッティングの技術が向上してからはダイヤをよりいっそう輝かせるためのカットが次々と考案され、王冠をはじめとする宝飾品に用いられました。エンゲージリングに欠かせない宝石であることからもわかるように、永遠の絆を象徴する石とされています。4月の誕生石としても有名ですよね。

 

 

 

こちらの中から

 

エメラルド

緑の宝石を代表するエメラルド。

和名は、翠玉(すいぎょく)、緑玉(りょくぎょく)で知られています。三大宝石の一つであり、5月の誕生石としても知られるエメラルドは、あのクレオパトラも愛用していたと言われています。エメラルドは内部に特有の傷が無数にあり、これが天然ものの標識にもなっていますので、大きく傷が少ないほうが価値が高く、明るく濃い緑色の物が最上級とされます。

 

アメジスト

紫色の水晶で紫水晶とも呼ばれます。他の石にはない透明で美しい紫色が特徴です。2月の誕生石としても有名です。精神状態を安定させ、不安やストレスから守り、冷静を保つ助けになる石とされているそうです。

 

※鑑定書、鑑別所が有ればご一緒にお持ちください。

査定額が上がる場合が有ります。

 

壊れたジュエリー

※石取れ、メレ取れ、キレ、曲がりなどのジュエリーもお買取り可能ですので

捨てないでお持ちください。

 

豆知識

誕生石は18世紀にポーランドの宝石商によって考案されたそうです。当初、利用される宝石は宝石商によって異なっていましたが、1912年8月にアメリカのカンサス・シティーで開催された米国宝石組合大会で統一されました。

日本の誕生石

日本の誕生石が発表されたのは1958年です。アメリカのものを基準にしていますが、国内の事情を反映させて、若干の修正が加えられています。例えば、3月には桃の節句があることから桃色が美しいサンゴが追加され、新緑が美しい5月には、古来から日本人に好まれている緑色のヒスイ(翡翠)が加わっています。

 

 

♥今年も残すところわずかになりました。

ブログを読んでいただきました皆様、そしてジュエルカフェゆめタウン久世店を

ご利用頂きました皆様に心より感謝いたしています。

来る年も変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

向寒の折から、お体を大切に、よいお年を迎えられますようお祈りいたしております♥

 

※なお、年内は12月31日(火)まで、年始は1月4日(土)より営業いたします。

ジュエルカフェゆめタウン久世店の詳しい情報はこちらから

 

 

【岡山県赤磐市ブランド】LV/CHANEL破損でも買取可能 2019年12月17日

岡山県 赤磐市・和気郡・美作市・備前市・津山市

貴金属・ブランド・時計買い取り専門店のジュエルカフェゆめタウン山陽店です。

 

ジュエルカフェでは、ルイヴィトン・シャネル製品なら

ベタベタ・ボロボロになっていても、破損していても買取可能です!!!

状態が良く綺麗であれば高価買取のチャンスです。

 

今年も早いことで、あと2週間を切っております。

年末の大掃除を早い方はもう取り掛かっているのではないでしょうか?

これからの方も大掃除を終えた方も必見!(^^)/

 

大掃除で出た、タンスの肥やしになっていた、昔使っていたブランド品は売れるかも…?

今月に入り大掃除で出たブランド品の持込が増えております。

 

「売れるのを知らなかったから捨てちゃった。」ってお声も聞きますが処分する前に

ぜひ一度ジュエルカフェ山陽店までお持ち込みください。

査定は無料、その場で現金買取です。

 

どんな状態のものが買取可能なのか?

ジュエルカフェ山陽店では断トツで持込率No.1のルイ・ヴィトンからご説明しますね!

【ルイ・ヴィトン】

・内部の皮が経年劣化でベトベト、ボロボロ剥げている

バック(内部・内ポケット)に限らず、お財布やキーケースなどもなりやすいです。

湿度が高く通気性がよくない場所の保管でベトベト・ボロボロになる可能性があります。

 

・角が擦れている⇒一部の皮が剥げている、穴が開いている

・縫い目のほつれ⇒破れ

・金具(ファスナー、ジップ、取っ手など)の破損

こちらは日常使用や経年劣化でなったものや、イニシャル印字のものも買取可能です。

 

【シャネル】

山陽店では綺麗な製品の持込しかなく残念ながら参考画像がございませんので

こちらを参考にしていただけると分かりやすいと思います。

 

・内部の皮が経年劣化でベトベト、ボロボロ剥げている

・チェーン、取っ手の破損

・金具の破損

・底が擦れて穴が開いているなど

 

このような状態でも買取可能なのはジュエルカフェのみです!!

ジュエルカフェでは国内だけでなく国外にも業界最大級の流通ネットワークを活かした

売却ルートを使用するため買取が実現しております。

 

もちろん、使っていない新品・未使用に近い製品、綺麗な状態のものも買取可能です。

 

破損してしまい正規店の修理に出すと修理代金が高額になりますので

お使いいただくのであれば別ですが、使わないのであればお持ち込みくださいませ。

※正規店以外の修復歴があると買取店ではお取り扱い対象外になりますのでご注意くださいね。

 

ヴィトン・シャネルの他お取り扱いブランド買取商材

エルメス、グッチ、クロエ、コーチ、サンローラン(イヴサンローラン)、セリーヌ

ディオール(クリスチャンディオール)、バレンシアガ、バーバリー

フェンディ、フェラガモ、プラダ、ボッテガ・ヴェネタ、ミュウミュウ、ロエベなど

 

バッグや財布、アクセサリーや小物まで買取可能です。

お電話での概算はお伝えしておりませんので、ご来店いただくことがおすすめです。

 

ジュエルカフェで売るとお得な特典

★貴金属・ブランド品ご成約でお見積もり額のTポイント付与★

※スマホアプリでの使用はQRコードのスキャンが出来かねますので

必ずTポイントカードをお持ち下さいませ。

★GoogleMAPコメントキャンペーン★

ご好評につき延長でジュエルカフェ山陽店のグーグルMAPの口コミコメントしていただければ

豪華な景品または、Tポイント300ptプレゼントいたします!

 

ブランド品に限らず、貴金属・時計・洋酒・金券など

多種お取り扱いしておりますので皆様のご来店をお持ちしております(^^)/

 

店舗案内

ゆめタウン山陽店1F ジュエルカフェ

大きなクマが目印です♪

 

ジュエルカフェゆめタウン山陽店の2019年内最終営業日は、12月29日18時です。

年始の開始営業日は、2020年1月4日10時から通常営業になりますので

ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

ジュエルカフェゆめタウン山陽店の店舗情報はこちら

【岡山県岡山市東区平島 貴金属・ブランド・時計買取NO.1】 売るならジュエルカフェ平島店 2019年12月9日

岡山県岡山市東区・東平島・西大寺・赤磐市
備前市・瀬戸内市の貴金属・時計・ブランド・金券
買取専門店ジュエルカフェゆめタウン平島店です。

 

本日は、買取商材の買取り事情・高く売るには…
などお伝えしたいと思います。

 

大掃除はお宝発見のチャンスです!

 

早いもので、そろそろ年末も近くなってきました。
この時期、ご自宅の大掃除されますよね!

 

タンスの中から
イスの下から
押入れの奥から
お宝が見つかっていませんか?

 

ジュエルカフェでは、幅広い買取品目を用意して
お待ちしております。

 

お勧め買取商材チェック!!

 

【貴金属】

★金・プラチナ

金・プラチナ製のジュエリーなら古いデザインでも
壊れた物でも大歓迎です!
30年以上たった古いジュエリーでも
片方だけのピアス・切れたネックレスでもお買取いたします。

 

金歯だってお買取していますよ!

 

★ダイヤモンド

引き出しの奥のほうに眠っていませんか?
今さらつけれない立て爪のダイヤモンド

 

0.1ct以上であればお買取できます。
鑑定書があれば ぜひ一緒にお持ち下さい!

 

ジュエルカフェでは、鑑定書がないダイヤモンドも
お買取いたします。ぜひ、1度お持ち下さい。

 

【ブランド】

 

★高級ブランド腕時計

ロレックス・オメガ・カルティエ
ブルガリ・シャネル・ブライトリング…

 

ロレックスをはじめとする高級腕時計は
価格高騰中のモデルも!!
今なら、買った時より高く売れることも…

 

しかも!ロレックスなら壊れていてもOK!
この年末 買取強化中です!

 

ロレックスをお持ちのお客様はぜひ
HPのキャッシュバックもご利用下さいませ。

 

★ブランドバッグ・小物

ルイヴィトン・シャネル・エルメス
プラダ・グッチ・ブルガリ・フェラガモ…

 

人気ブランドバッグ買取に自信あります!
ヴィトン・シャネルなら古くても
壊れていても、ボロボロ・ベタベタでも買取可能です!

 

使わないブランドバッグは早めに売るのが吉です!
大切にしまっていても、カビや変色は進みます…
そうなる前に お持ち下さいね。

 

ブランドジュエリーも お待ちしています!

 

【金券】

 

★商品券・ギフト券・旅行券

頂いたまま、使い勝手が悪くて 
そのままになっている商品券はありませんか?
この、なにかと要り様の年末に
現金化しておきませんか?

 

全国百貨店共通券・JCBギフト券・JTBギフト券
JTB旅行券・ビール券・お米券などなど

 

カードタイプの物でも

 

クオカード・図書カードNEXT・テレホンカードなど
お買取致しております。

 

お気軽にスタッフまでお問合せ下さいね!

 

★切手(バラ・シート)
 はがき(官製・年賀)

未使用の物なら買取可能です!
1枚でも 大量でも 大歓迎!!

 

書損じのハガキもお買取出来ます!
失敗したからって捨てないで下さいね

 

未使用の切手も大歓迎です!
バラでも、シートでも、冊子のままでもOK!

 

お気軽にお持ち下さいね。

 

★洋酒

未開封の洋酒ブランデー・ウイスキーなどありませんか?

 

洋酒なら古くても未開封なら買取できます。
中には、お買取りが出来ない状態のものもありますが
テレビボードの中にある!
誰も飲まない…
処分も大変…そんな洋酒 ぜひ、1度お持ち下さい。

 

★骨董品・茶道具

昔から家にあった茶道具・陶器・掛け軸など
もしかしたら高く売れるお宝かも!

 

木箱に入ったお宝ありませんか? 
大掃除で発見!なんてことがあるかもです!!

 

【Googleコメントで粗品プレゼント♪】

只今、ジュエルカフェではGoogleに★とコメントを入れて頂くと
その場で素敵な粗品をプレゼントいたしております。

 

操作も簡単です!素敵な粗品をゲットしちゃって下さい!

 

ジュエルカフェゆめタウン平島店は

 

ショッピングのついでに…
市内まで出るのは面倒…
気軽に入りやすい…など 

 

敷居の高く思われやすい買取店とは違い
本当に気楽に 気軽に入れる買取専門店です。

 

ボロボロだけど持って行って大丈夫?
本物かどうか解らない…
そんな、処分に迷っている品があればお気軽にお持ち下さい。

 

スタッフ一同 お待ちしております。

 

ジュエルカフェゆめタウン平島店の店舗情報はコチラから

ページの先頭へ
ページの先頭へ