国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

那覇市 | おもろまち店

【沖縄県那覇市おもろまちでルイ・ヴィトン買取】ルイ・ヴィトンを高く売るには?

2020年3月31日

【沖縄県那覇市おもろまちの買取専門店】


ジュエルカフェおもろまち店です。
いつも当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます^^

※4/1より約1カ月間、外壁塗装工事を行なう予定となっており

ご不便をお掛け致しますがご理解の程 宜しくお願い致します。m(__)m💦

なお、店舗は通常通り休まず営業致しておりますので是非ご来店ください‼

 

本日は、老若男女問わず人気のあるルイ・ヴィトンの買取についてご紹介致します。
『高く売るには?』『ボロボロでも買取出来るの?』など
お問い合わせの多い内容についてご案内したいと思います!!

 

【ルイ・ヴィトンとは?】

 

ヴィトンは、創始者ルイヴィトンが1854年、
世界初の旅行鞄専門店として設立したフランスのファッションブランドです。

【人気ラインのご紹介】

★モノグラム


ヴィトンのアイコンであり、顔でもある定番ライン
ダークブラウンの素材に、ベージュでルイ・ヴィトンのイニシャルを
組み合わせたロゴを配したパターンが特徴

★ダミエ


日本の市松模様をモチーフにした、1888年に発表されたラインです。
軽さと耐久性を兼ね備えた鉱物グラファイトをヒントに作られたメンズ向けの「グラフィット」
イタリア・リビエラの海と砂をイメージしたブルーとクリームの淡い色合いの「アズール」などの
バリエーションを持ったラインでもあります。

★エピ


上質な牛革に、風にたなびく麦の穂をイメージした型押しを施したことから
フランス語で「麦の穂」という意味の「エピ」という名前がつけられました。
シンプルで上品な風合いが、特に大人の女性に支持されているラインです。

★ヴェルニ


ヴェルニとは、フランス語で「エナメル」という意味。
美しい光沢のある素材にモノグラフのモチーフが型押しされており
アクティブでファッショナブルな女性向けとして生まれたラインです。

★タイガ


型押しを施した上質な牛革を使用し、ビジネスユースを意識して作られたもので
スーツによく合うクールで洗練された大人の雰囲気が魅力のラインです。

★マルチカラー


世界的に著名なアーティストである村上隆氏とコラボレーションして誕生したラインです。
33色のカラーでモノグラムを表現した、ヴィトンの中でもカラフルでポップなラインで
定番から個性的なモデルまで、幅広いラインナップが販売されていることも特徴です。


ヴィトンの代表的なライン別に、素材の特徴や魅力についてご紹介しましたが
ここでご紹介しきれないラインがまだまだあります。

ポップな印象が際立つスイート・モノグラムや
シンプルなレザータイプのパルナセア、キュイール・トリヨンなど
今は残念ながら廃止されてしまったラインも含めると、100種類以上のラインが存在します。

【ルイ・ヴィトンを高く売るポイント】

売る前に簡単に掃除する
売る前に少しお手入れをするだけで印象が良くなり査定額UPに繋がります。

 

購入した時の付属品は保管しておく
箱・保存袋・ギャランティーカードなど購入時の付属品は
できるだけ保管しておきましょう。

 

売りたい!と思ったらすぐにお持ち下さい
「使わなくなったし、売ろうかな…」と悩んでいる時が売り時です!
日々新作などが発売され、商品の価値も下がっていく為
新しいうちにお売り頂くことをお勧め致します。

【ルイ・ヴィトン買取ならジュエルカフェおもろまち店へ!!】

いかがでしたでしょうか?
ジュエルカフェおもろまち店ではルイ・ヴィトン高価買取中です。
その他ブランドもお買取しておりますので是非お越しください(^^)
無料査定行っております♪

ジュエルカフェおもろまち店の店舗情報はこちらから

沖縄県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ