国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

沖縄市 | イオン具志川店

【沖縄県うるま市沖縄市の買取専門店】ルイ・ヴィトン高額買取致しました!Lv(鞄/財布/小物/ジュエリー)の買取ならジュエルカフェイオン具志川店へ!  

2020年6月2日

皆様こんにちは~☆

沖縄県うるま市にある貴金属買取専門店

ジュエルカフェイオン具志川店の喜瀬です。

いつもジュエルカフェをご利用頂きまして誠に有難う御座います。

ルイ・ヴィトン買取させて頂きました★

LOUIS VUITTON

いつまでも人気が衰えないモノグラムは定番中の定番☆全然使っていなかったそうで、型崩れ/汚れやシミ、べたつき等もなく非常に綺麗な品でしたので高価で買取させて頂きました!!

ルイ・ヴィトンなら古いもの、壊れたもの、ボロボロでも買取致しますので、捨てる前に一度ジュエルカフェへお持ち下さい。

 

【各種別】

・モノグラム

⇒創業者のLとV、花と星を組み合わせた定番品

・リバース

⇒ダークブラウンの地色にロゴは明るい茶色で優しいイメージ

・イディール

⇒キャンバス生地にモノグラム。上品

・スイート

⇒花を前面に出したデザイン。カラフルでポップ

・マカサー

⇒ブラックレザーの組み合わせ。メンズ向け

・アンプラント

⇒カーフレザー型押し。カラーバリエが豊富

・エキゾチック

⇒エキゾチックレザーと呼ばれ、リザード/オーストリッチの革を使用

・マヒナ

⇒カーフレザーにパンチングでモノグラムに。上品。カラーバリエも豊富

・アンティア

⇒ラムレザーにモノグラムを刺繍

・エクリプス

⇒スタイリッシュ。メンズ向け

・エクリプスフラッシュ

⇒光を反射する素材を使用

・モノグラム・ギャクシー

⇒宇宙をテーマに作られ、未来的なデザイン

他、モノグラムの限定コレクションや廃盤のデザインも買取致します!!

沖縄は梅雨真っ只中ですが・・・・

そのまま放置しているとカビも発生し易くなりますので

『使わないなぁ~』と少しでも思ったら、、、、

劣化する前にジュエルカフェイオン具志川店へお持ち下さいませ!

お見積もりはいつでも無料です。

お気軽にご利用下さいませ(*^_^*)

貴金属/ブランド/時計/金券

★キャンペーン開催中★

感染予防対策

これまで通り安心してご利用下さい(*^_^*)

ジュエルカフェではお客様及びスタッフの安全を第一に考えております。

少しご不便をお掛け致しますが、ウイルスが終息するまでの間はガード越しの対応とさせて頂きます。

店舗にはアルコール消毒(手・指除菌OK)を用意しております。

お客様の要望があれば来店時にスタッフへお気軽にお声掛け下さいませ。

①飛散防止パネル設置
②店内次亜塩素酸で消毒
③スタッフマスク着用

 イオン側の取り組みとして毎日朝の体調管理表へ記載しております。

入口で発熱や体調が悪いとイオンに立ち入る事は出来ません!!

発熱や体調不良があった際には出勤前にシフトの入れ替えを徹底しております。

皆様のご来店に備え、最大限出来る限りの備えを行ってまいります。

~お客様へお願い~

日頃の体調管理を行い、以下の症状がある方は大事を取って頂き、ご利用をお控え下さい。

なお大変恐縮ではございますが、以下の症状が確認できた場合は

お声がけ頂き、ご利用をお断りする場合が御座います。

★風邪の症状(くしゃみ、咳が出る)

★37.5度以上の熱がある

★強いだるさ(倦怠感)や、息苦しさがある

★咳、淡、腹部不快感がある

ご協力の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

この機会に眠っている不用品お買取致します。

ジュエルカフェイオン具志川店は2階に御座います。食品館側からエレベータもしくはエスカレーターで上って頂きますと

書店側に御座います。赤い看板が目印で【JEWEL CAFE】と表記されてます。入り口には赤いクマさんがお出迎え致します。

夜遅くまで開いており、お仕事の帰りやお買い物のついでにご利用頂けます。10時~22時(最終受付21時半)

ジュエルカフェは業界最大級の買取で買取店の利用が初めての方にも安心して頂けます!

女性スタッフが丁寧に対応致します。お買い物がてらお越し下さいませ。

駐車場も広々で雨の日は立体駐車場に停めれるのが良いですよね!小さなお子様連れの方も大歓迎◎

お一人でもお気軽にご来店下さい!

うるま市で貴金属/ブランド/金券/時計を売るなら、ジュエルカフェイオン具志川店へお任せ下さい!!

きっとご満足頂ける買取額になると思いますよ(^^)見積りだけでも大歓迎です♪

ジュエルカフェイオン具志川店の店舗情報はこちらから

 

 

沖縄県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ