国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

南風原町 | サンエーつかざんシティ店

【沖縄・南風原町 買取専門店】ジュエルカフェ サンエーつかざんシティ店 金券買取!クオカードもお買取しております。

2020年7月29日

 

 

南風原町 津嘉山、宮平、新川、兼城、照屋、本部、与那覇、
大名、神里、喜屋武、宮城、山川 にお住まいの皆様こんにちは♪

 
ジュエルカフェ サンエーつかざんシティ店です。


当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回は先日お買取させて頂きましたクオカードのご紹介です♪

 

 

クオカードとは

クオカードとはコンビニ・ドラッグストア・ファミレス・書店

ガソリンスタンドなどで使える全国共通のプリペイドカードです。

 

キャンペーン賞品や販売促進の他、ちょっとしたご挨拶品、内祝い、

快気祝い、記念品などあらゆるシーンで活躍出来ることから人気の金券です♪

全国で約56,000店の身近なお店のお支払いの際にご利用頂けます。

一部のコンビニでは不可。(ミニストップ・デイリーヤマザキ・ローソンストア100など)

 

 

 

そんな便利な〝クオカード〟ですが、

タバコ・切手・はがき・印紙の購入・公共料金の支払いなどは使用不可です。

また代金を支払った場合、残額をおつりとして受け取ることが出来ません。

「残額確認が面倒」 「使わないでずっと持ってる」

なんてこともあるのではないでしょうか?

 

 

使っていないクオカードは現金化しましょう( `・ω・´)ノ

 

 

 


そしてクオカードをお持込み頂く前に確認して頂きたいことがございます。

クオカードは種類によって残高証明書が必要になります。

 

 

残高証明書が必要なクオカード

① カード裏面の右下に「店頭発行カード」記載があるもの。

② カード裏面左下の番号が「00」から始まるもの。

③ 下記の種類等は「店頭発行」と記載があるタイプと無いタイプがございます。

 

 

上記に該当するクオカードは残高証明書(満額)が必要になります。

残高証明書はコンビニのローソンさんで無料にて発行して頂けます。

 

 

複数枚お持込みの際は、クオカード1枚につき残高証明書も1枚必要になります。
発行日は当日のみ有効です。
クオカードの番号と残高証明書の番号が一致していないとお買取出来ません。

 

お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

ジュエルカフェでは女性スタッフが多く働いてますので、女性1人でも安心してご来店出来ます。

また無料のドリンクサービスもあり、雑誌なども多く揃えていますので

査定中、リラックスしてお過ごしいただけますのでお気軽にご来店下さい ღ(ˇˇღ) 
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

ジュエルカフェ サンエーつかざんシティ店の店舗情報はこちらから♪

 

 

 

沖縄県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ