国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

南風原町 | サンエーつかざんシティ店

【沖縄・南風原町 買取専門店】ブランド品買取なら、ジュエルカフェ サンエーつかざんシティ店へお任せください♪

2020年9月12日

 

南風原町 津嘉山、宮平、新川、兼城、照屋、本部、与那覇、
大名、神里、喜屋武、宮城、山川 にお住まいの皆様こんにちは♪

 
ジュエルカフェ サンエーつかざんシティ店です。
当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 


先日お買取させて頂きましたブランドバッグのご紹介です♪

 

J&M デヴィットソン

トラベルポーチ チェーンウォレット 10123N

 

 

J&Mデヴィットソンとは

イギリス人のジョン(John)とフランス人のモニク(Monique)によって起こされた
イギリス発祥のラグジュアリーブランドです。
実生活でも夫婦であるパートナー2人のそれぞれの頭文字
(ジョンのJ、モニクのM)を取って名付けられています。

「控えめながらも際立つ美しさと、イギリスらしいモダンさを合わせ持つデザイン」
幅広い年齢層に人気があり、有名な芸能人の方達も愛用されています。

 

 

J&Mデヴィットソンの歴史

活動を始めたのは1976年ですが、ブランドとしてデビューしたのは1984年で
ロンドンのノッティング・ヒルで誕生しました。
活動を始めてた頃、妻モニクはドーベルマン用のリードをベルトとして使っていたことが話題となり
ブランド設立後、後にバッグや財布などレザーグッズを中心に展開しています。

2013年、八木通商がJ&Mデヴィッドソン社の株式を取得し、傘下に入れました。
2019年には秋冬コレクションより、
様々なファッションブランドでデザインコンサルタントとして活躍するケイティ・ヒリヤーが就任。
これをもって創業者であるデヴィッドソン夫婦は引退しました。

 

 

 

最新相場を加味してブランド品お買取致します!

ブランドバッグ・小物は使っていくうちに消耗したり、時代や流行によって使いにくくなったものも

出てくるのでお買い換えの頻度も高く、当店でのブランドバッグ買取は非常に多くございます。

ブランド買取のジュエルカフェは、日本全国と海外4カ国に展開しているグローバル企業で、

世界中のマーケットに流通網を持っています。ゆえにバック・小物に多少の汚れや傷があっても、

多々ある販売ルートから他店に負けない高価ブランドバッグ買取が可能です ( `・ω・´)ノ

 

さまざまな思いの詰まったブランドバッグ・小物を1点1点丁寧に査定させて頂き、お客様にご満足頂ける

サービスをご提供いたしますので、是非ジュエルカフェサンエーつかざんシティ店にお任せください。

 

 

お買取時の注意点

ジュエルカフェでお売り頂くことになった場合、

ご新規様は身分証のご提示をお願いしております。

 

運転免許証

健康保険証

パスポート

住基カード  etc…..

            

お忘れになった場合、お取引が出来ない場合がございます。予めご了承下さい。

20歳未満のお客様は、保護者とご一緒にご来店頂くか同意書が必要となります。

個人情報は厳重にお取り扱いしているためご安心くださいませ。

皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

                   

 

ジュエルカフェでは女性スタッフが多く働いてますので、女性1人でも安心してご来店出来ます。

また無料のドリンクサービスもあり、雑誌なども多く揃えていますので

査定中、リラックスしてお過ごしいただけますのでお気軽にご来店下さい ღ(ˇˇღ)

 


スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

ジュエルカフェ サンエーつかざんシティ店の店舗情報は こちら から♪

 

 

 

沖縄県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ