国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

宜野湾市 | サンエー宜野湾CC店

【沖縄県宜野湾市の買取専門店】ジュエルカフェで10月限定キャンペーン実施中!!ブランドバッグ査定額が今なら20%UP!!

2020年10月17日

こんにちは!!(*^^*)

沖縄県宜野湾市の買取専門店ジュエルカフェサンエー宜野湾CC店です♪

いつもジュエルカフェのブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

先日、LOUIS VUITTONバッグ各種お買取させて頂きましたのでご紹介致します(^O^)/

ルイヴィトンの中でも、モノグラムやダミエは定番人気ラインです!

今回まとめてお持ち頂けたので、買取額を大幅UPさせて頂きました!(☆v☆)

ブランド品は1点ずつよりもまとめてお持ちになる方が断然お得です♪

 

ブランドバッグ査定のポイント

・全体的な状態(色褪せや日焼けなどのダメージ)

・4つ角の擦れ具合
・ハンドル(持ち手)の傷み具合
・内側の汚れ(ペン跡やシミ)
・ファスナーの状態(稼動するか・堅くなっていないか)

基本的には上記を確認し、金額を付けさせて頂きます(^^)

より新品状態に近い方が査定額が高くなります☆

 

【10月限定!!ブランドバッグ買取価格20%UP!!】

今月までのキャンペーンです!ブランドバッグの査定額が通常金額から20%も高くなります!!

この機会をお見逃しなく(*^^)v

☆ブランド品を高く売るコツ☆

付属品も一緒に売却

品物本体だけでなく、購入時の付属品にも価値があります。
箱や収納袋、鍵などの付属品がそろっていると査定額はアップします!
また、タグやストラップなども大切に保管しておくのがオススメです。

早めに売る

しまい込んでいると経年劣化(色あせ、虫食い、錆び)する可能性があります。

流行りが終わる前に売ってしまうのも高価買取ポイント。

もう使わないな~と思った時が売るタイミング!
商品の価値は時間とともになくなっていくものです。
旬なうちにお売りいただくことが、高額査定のポイントです。

綺麗にしてくる

何事も、第一印象が肝心です!

素敵な品でもゴミや埃が付いていたら残念な印象に。。。

商品はキレイであればあるほど査定評価は高くなります。
ポケットの内側も忘れずにキレイにしておきましょう☆

まとめて売る!

まとめてお売りいただくと査定・業務工数の削減に繋がるので買取額UPが期待できます。

 

Googleクチコミキャンペーン実施中☆★

ジュエルカフェサンエー宜野湾CC店でお買取をして、その場でクチコミ投稿していただくと、

500円キャッシュバックor素敵な景品プレゼント!!

ご利用してみた感想など、この機会に是非投稿くださいませ♪(^o^)丿

Tポイントも貯まります!

ジュエルカフェサンエー宜野湾CC店の店舗情報はこちら

沖縄県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ