国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

糸満市 | サンエーしおざきシティ店

【沖縄県 糸満市 買取専門店 ジュエルカフェ】金・プラチナ 高価買取致します!!

2020年11月19日
こんにちは!!沖縄県糸満市の買取専門店ジュエルカフェ サンエーしおざきシティ店の
ブログを見て頂きありがとうございます。
早いもんでもう11月ですね。そろそろ年末大掃除をはじめても良い時期では・・
お掃除すると以外にいらないもの出てきますよね。。
 
 
ジュエルカフェでは
あなたの不要なジュエリー金・プラチナ・ダイヤなど高価買取致します。
 

【金の含有量で変わる ゴールドの種類・特徴】

(24金)

金の含有量は100パーセント。他に金属を混ぜていないもので日本では純度が
99.99パーセント以上のものが24金(K24)とされています。
金属としては柔らかい為、アクセサリーとして用いられることは少ないです。

(18金)

金の含有量は75パーセント。変色しにくい上に耐久性も兼ね備えているので
アクセサリーとして加工するのに向いています。10金よりも金の純度が高い分
アレルギーを起こしにくいとも言われています。

(14金)

金の含有量は58パーセント。K18の金以外の含有量は銀や銅であることが
多いのにくらべ、K14 は銀や銅の他にもパラジウムが混ざっていることがあります。

(10金)

金の含有量は42パーセント。輝きはK18 と大きく違わないといわれていますが
あたたかみのあるK18に対してK10はさわやかな色味であることが多いと言われて
います。18金に比べると硬い素材の為変形しにくく、傷が付きにくいという
特徴がありますが硬めな素材なので指輪のサイズ直しが難しいことがあります。

 

 

金かプラチナかわからない??という方でもお気軽にお持ち下さい。
ジュエルカフェスタッフが丁寧に査定/接客致します。

 

・しおざきシティ店11月は周年祭開催中です。

 

貴金属・ブランド5000円以上お売りいただくと抽選で素敵な景品プレゼント!!

詳しくはスタッフまでお声かけ下さい。

 

ジュエルカフェ サンエーしおざきシティ店の情報はこちらから

沖縄県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ