国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年07月の記事一覧

【豊見城市の買取専門店】ジュエルカフェ豊見城店の金券買取ランキング 【2018年7月版】 2018年7月30日

沖縄県豊見城市 買取専門店ジュエルカフェ イオンタウン豊見城店です。


ジュエルカフェ豊見城店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日は、当店の【金券買取ランキング】についてご紹介したいと思います!

 

1位:UCギフトカード

普段金券のお持ち込で多いのはJCBギフトカードですが、今月はUCギフトカードのお持ち込が多く

今月は1位にランクインいたしました!

商品券はいただいたものの、どこで使えるのかわからない、使える店が少ない、

おつりが出ない等の理由で使いづらいからと多くの方のお持ち込がございます。

先日お持ちいただいたお客様も、携帯を乗り換えた際に特典としていただいたそうですが、

特に買いたい物がないから現金化したい!とお持ち下さいました。

 

 

●特にに持込の多い金券は?

 

JCBギフトカード 全国百貨店共通商品券 お米券 三菱UFJニコス VJAギフトカード

イオン商品券 図書カード クオカードなどです。

 

●一枚からでも買取できる?

 

もちろん1枚から大量お持ち込でも大歓迎!一枚一枚丁寧に査定、現金化いたします!

ただ、破損など状態の悪い金券はお買取できない場合や、レートが下がる場合がございます。

また、お買取できる金券は全国で使える金券のみとなっております。

 

【金券買取】ならジュエルカフェイオンタウン豊見城店へお任せ下さい!

 

ジュエルカフェ イオンタウン豊見城店では、只今 金券買取強化中!!

「使わないで仕舞いっぱなし」

「贈答用に購入し余った」など不要な金券がございましたら

ぜひジュエルカフェイオンタウン豊見城店へお持ち下さい!!


ジュエルカフェイオンタウン豊見城店の店舗情報はこちらから

 

【ジュエルカフェ中城モール店にて 純金プレート・純金コイン 大量にお買取しました!】 2018年7月30日

こんにちは。
沖縄県中城村にある貴金属買取専門店のジュエルカフェ中城モール店、担当の松田です。
いつもジュエルカフェをご利用頂きましてありがとうございます。
連日の猛暑が続いていますが、皆様ご体調はいかがでしょうか。
こまめな水分・塩分補給と休憩を取られながら、日々楽しく過ごされて下さいね。

さて、本日ご紹介するのはこちら。
純金(K24)プレートと、純金(K24)コイン・K14コインです。

 

 

迷っていないでまずはプロの見積り査定を!

 

●ジュエルカフェはいつでも無料査定

こちらは贈答品・お土産として頂いたそうです。
お持ち頂きましたお客様も頂いたものの、結局のところ飾るわけでもなく、かといって仕舞っておいても意味がないからと思いつつ、本物かどうかも分からずに暫く保管していたようですが、ちょうど当店のチラシがご自宅に入ったことがきっかけで、ひとまず無料査定にお持ちいただきました。

 

●見た目だけでは判断できない

『見た目は金色だけど、なんだかオモチャのコインメダルみたい』
『こんなにペラペラした薄いプレートだけど本当に金かしら』
贋物だった恥ずかしい…そんな不安を持ちながらも、当店へ足を運んでくださったS様でしたが、心配ご無用!
当店では専門のスタッフが一点一点しっかりと査定を致しますので、素材が分からなくても大丈夫です。プロにお任せ下さい。長らく放置していた品物が思わぬ高価買取になることもよくあります。
今回のS様のお持込品も、しっかりと専門スタッフが査定・見積りを取り、高額査定に大満足頂けました。

 

●ご存知ですか!? 金・プラチナは様々な濃度がある

皆様は、金やプラチナのジュエリー製品がどのような成分で出来ているかご存知ですか?
一概に金やプラチナ製品といっても、デザインによって配合量にはそれぞれ違いがあります。
例えば、
ハワイアンジュエリーで有名なピンクゴールド(ピーチゴールド)
 ⇒主に、亜鉛や銅を配合して赤みを出しています。
プラチナやシルバーのような白っぽい色をしているホワイトゴールド
 ⇒パラジウムなどを配合することで金特有の黄色味を飛ばしてシックに仕上げています。

また、金やプラチナはその特性上、向き・不向きなデザインもあります。
そのため、デザインを最大限にいかす為に金やプラチナの配合量を下げざるをえない場合も多々あります。

 

ジュエルカフェならどのような状態でも買取OK

ジュエルカフェでは、金やプラチナを素材としてお買取するリサイクル買取を行っています。
転売・質入買取では、キズが少しでもある/デザインが古い/壊れている/歪みなどといった理由で見積り値段が極端に低くなるか、買取り出来ないことも多いです。
一方、リサイクル買取は金やプラチナ素材を溶かしてまた新たに生成し、様々な工業製品に生まれ変わることが出来るので、地金素材に対して正等にお値段を付けられます。
地球資源では枯渇し始めている金やプラチナは、現在のIT社会で需要の高い電子製品の伝導体として多く用いられるため、近年ますます需要が高まっています。

ジュエルカフェではそのリサイクル買取の強みを活かし、
片方だけになったピアス/石の取れたリング/切れたネックレス/傷だらけでボロボロのジュエリーなど、問題なくお買取しています。
なんと!!金歯も買取していますよ。

 

金・プラチナの買取ならジュエルカフェ中城モール店へ!

お得なプレゼントも★

なにはともあれ、ひとつでも気になる物があれば一度無料見積りのジュエルカフェへお越し下さい。
ジュエルカフェではピアス1点からでもお買取致します。
『小さい・少ないし…』
『本物か分からない・贋物だったら恥ずかしい』
など気にせず来店下さい!

聞くは一時の恥 聞かぬは一生の恥 
ならぬ
聞くは一時の得 聞かぬは一生の損
ですよ!

ご自宅にお宝が眠っているなんて勿体無いです。

今ならなんと、ご成約頂いた方へ豪華プレゼントもご用意しておりますので、この機会にぜひジュエルカフェ中城モール店へお越し下さいませ。
女性スタッフが親切丁寧にご対応致します。

★ジュエルカフェ中城モール店の店舗詳細はこちら

ジュエルカフェのお得な特典紹介!! 2018年7月30日

メンバーズカード

ポイントを貯めれば!!!とーーーっても嬉しい!査定金額に現金上乗せ!

クーポン券

クリーニング無料チケット

な、な、なんと無料でジュエリークリーニング!?しかも何点でもOK(゚∀゚)

ご紹介カード

友人・ご家族どなたでも構いません!紹介していただけると本人様には現金¥3000円プレゼント

 

ジュエルカフェでは買取成立された方へいろいろな特典をご用意しておりますので、まずは!!

査定だけでも構いません!!ジュエルカフェサンエーつかざんシティ店へお立ち寄り下さいませ(。・ω・)ノ゙

 

ジュエルカフェサンエーつかざんシティ店の店舗情報はこちらから(´ω`)ノ

 

【沖縄県・中城村で貴金属お買取】喜平ネックレスお買取致しました。 2018年7月28日

沖縄県の買取専門店のジュエルカフェ中城モール店です。
いつもご利用頂きまして誠にありがとう御座います。

今回、喜平ネックレスのお持込が御座いましたのでご紹介致します。
 

 

数年前に購入したものの、ずっと付けずに使用しないと事で今回お持込下さいました。
数ある買取店の中から当店を選んでいただきまして、有難う御座いました!!


そんな喜平ネックレスの名前の由来って皆さんご存知ですか?

名前の由来は色々な説があるようです。
1つは喜平さんと言う名前の飾り職人さんからの説。
もう1つは、アメリカ南北戦争時代の騎兵隊が携帯していたサーベルに付いていた鎖から
『騎兵』が『喜平』になったという説などが有名です。

喜平の種類・見方は?

カット数とパーツ数で見分けます。
例えば、2,6,8,12,14(M)と呼ばれる面数があり
作り方にもシングル、ダブル、トリプルとあります。

保証書・鑑別書がなくても買取してますか?

勿論、お買取可能です。
精密な機械を通し、純度を測定しておりますので
ご安心くださいませ。

 

 

その他、切れたネックレス/デザインが古いリング
    付属品が無いもの/片方だけのピアスやイヤリング

など、使わなくなった理由は様々です。
でも、使わないまま置いておくのは勿体無い!!
 必要なときに賢く現金化しませんか?!
 
査定料金、買取手数料は一切不要です。
女性スタッフがあなたの大切にしていた貴金属を
丁寧にお取り扱いさせて頂きます。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ中城店の店舗情報はこちらから(*´?`*)

【沖縄県・糸満市で時計買取】ロレックス デイトジャスト 高価買取致しました!! 2018年7月27日

沖縄県・糸満市潮崎町の買取専門店 ジュエルカフェ サンエーしおざきシティ店です。
ブログをご観覧頂き、ありがとうございます!!
 
当店にてお買取致しました、ロレックス デイトジャストです。
ロレックスのモデルには、サブマリーナ/デイトナ/エクスプローラー/デイデイトなど
ありますが、その中でもロレックスの王道と言えばデイトジャストです!!

デイトジャストの魅力

・実用性が高く、尚且つ高級感でエレガントさを追求したデザイン

・バリエーションが豊富

金素材を使用するのが基本ですが、今ではステンレス素材のモデルもあります。また、
素材以外にも文字盤や、ベゼル、ブレスレットのバリエーションも豊富なんです!
 

デイトジャストを高く売るには??

・オーバーホールしているかどうか

オーバーホールをすることで、時計の精度やパーツの摩耗を防ぎ良いコンディションを
維持することが出来ます。査定額UPの大切なポイントとなりますので、証明書が
ありましたらお持ち下さい。
 

・付属品はありますか??

ギャランティーカード、ベルトのコマ、箱がありましたら一緒にお持ち下さいね!
特にギャランティカードは、査定時にとても重要となりますのでお忘れなく^^

 

ロレックスなら状態問わず買取致します!!

・動かない
・ガラスが割れている
・オーバーホールしていない
など、ロレックスだからこそ買取可能なんです!!!
お気軽にお持ち下さいませ。

 

ロレックス デイトジャストの買取ならジュエルカフェ サンエーしおざきシティ店にお任せ下さい!!

お電話にて来店のご予約頂きますと、ロレックス買取成立で現金2万円キャッシュバック中!!
お得なキャンペーンとなっております^^

 

ジュエルカフェ サンエーしおざきシティ店の店舗情報はこちらから

沖縄県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ