国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年09月の記事一覧

【沖縄県那覇市の買取専門店】ルイ・ヴィトン買取ならジュエルカフェ開南店へ!! 2018年9月28日

こんにちは(^^)/

皆様、ジュエルカフェ開南店のブログをいつもご覧頂き、

誠にありがとうございます♪

 

ただいま、ジュエルカフェ開南店ではルイヴィトン買取強化中です!!

ルイ・ヴィトンとは?

LOUIS VUITTONについて

1854年、トランク製造職人だったルイ・ヴィトンが世界初の旅行鞄専門店「ルイ・ヴィトン」を設立したことに始まります。

創業当時はトランクやスーツケースなどビジネス用、旅行用バッグを主に製造販売していました。

ルイヴィトンが亡くなった後、息子ジョルジュが2代目となり手腕を振るい、世界的な企業へと押し上げました。

そして1900年代後半からアパレルラインをスタートさせています。

見た目だけでなく、頑丈で実用性があるLOUIS VUITTONは

世界中から愛されています。

日本でも認知度・普及率共にとても高いブランドの1つです。

 

定番人気ライン:モノグラム

創始者ルイ・ヴィトンの頭文字である「L」と「V」に

花マークと星マークを組み合わせたモノグラム。

とても人気が高いので皆さん、目にしたことがあるかと思います。

お持ちの方も多いのでは(^^)/

LVライン…ダミエ・エピ・ヴェルニ・アルマタイガ・オナタ・ノマド・マルタージュなど

ルイ・ヴィトンを高く売るには?

付属品を捨てずに取って置く

保存袋や箱、鍵など付属品は捨てずに大切に保管しておく事をオススメします。

なるべくキレイにしてからお持ち頂く

乾いた柔らかな布で拭いたり、

ホコリやバッグ内のちょっとしたゴミを取り除いたりと

お持ち頂く前にちょっとでも手をかけて頂くと

印象が良くなり査定額UPに繋がります♪

もう使わないと思ったらスグに売る

日々、新作が出てきます。流行も変わります。

使わず仕舞っていても、保管方法が悪いとどんどん劣化していきます。

「もう使わないなぁ」と思ったらクローゼットに仕舞わず

ジュエルカフェ開南店へスグお持ち下さい!!

 

ジュエルカフェ開南店の店舗情報はこちらから

【沖縄県糸満市の買取専門店】金券お買取しております! 2018年9月24日
沖縄県糸満市潮崎町の買取専門店、ジュエルカフェサンエーしおざきシティ店の
ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!
 
先日お買取させて頂きました金券をご紹介致します。
 
今回は『お米券』をまとめてお持込頂きました。
 
 
お米券は有効期限がないのも魅力ですね♪
ジュエルカフェといえば、『貴金属買取!』のイメージが強いと思いますが、
実は金券類もお買取しております^^
金券類はジュエリーに続いてお持込みの多いアイテムとなっています。
 

【1枚のみでも大丈夫!】

 

お中元・お歳暮や冠婚葬祭など、、、様々なシーンで頂く機会も多いお米券。
 
・気がついたら沢山たまっていた!
・使ったけど、端数だけ余ってしまった・・・
なんてことありませんか???
 
ジュエルカフェなら1枚~お買取致します!
 

【切手・ハガキもOK!】

 
ジュエルカフェではお米券やギフトカードなど様々な金券類をお買取していますが、
なんと切手やハガキもお買取しております!
 
・趣味で集めていた切手
・余ってしまった年賀ハガキ・官製ハガキ
(※一部お買取出来ない場合も御座います。詳細はスタッフまで)
 
切手・ハガキも1枚~喜んでお買取致します♪
 

【金券買取はジュエルカフェサンエーしおざきシティ店へ!】

 
ジュエルカフェでは貴金属・金券類はもちろん、ブランドバッグ・ブランド時計など
多種目お買取しております^^お見積もりは無料!ぜひお気軽にご来店ください☆
 

ジュエルカフェ サンエーしおざきシティ店の情報はこちらから

【沖縄県・中城村の買取店】 ブランドコスメ お買取致しました。 2018年9月23日

こんにちは。
沖縄県中城村にある貴金属買取専門店のジュエルカフェ中城モール店です。
いつもジュエルカフェをご利用頂きましてありがとうございます。
 
最近はコスメのお持込も増えてきております。
先日お買取したブランドコスメをご紹介致します。

 

 

未開封・未使用・使いかけでもお買取致しております。

新品・未開封はもちろんの事、使いかけでも大丈夫です!!
コスメを実際に使ってみると肌に合わなかったり、
使用する機会があまりなかったなど色々です。
ジュエルカフェではコスメ残量8~9割残っていればお買取可能です!!
使わないコスメは是非、ジュエルカフェ中城店へお持ち下さい!

 
不要のコスメを売る時のポイントについてお話致します。

使わないコスメ・香水はありませんか?
眠ったままのコスメ・香水の保管の注意点は?
コスメに関しては特に注意が必要で、経年劣化や保管状況により
肌荒れを起こす場合があります。

 

・年齢によってコスメの好みが変わった。
・肌質が変わり、ずっと愛用していたコスメが使えなくなった。
・使わずしまっていたら少し割れていた。

 

 

香水をずっとそのままにしておくと、劣化が進み変色をおこし
匂いまで変化してしまい品質の低下にもなります。

 

・プレゼントされたけれど愛用品があるので使ってない。
・臭いが気になりだした。
・他の香水に買い換えたい。

コスメや香水を高く売るには、使わないと思ったその時に手放すのが
一番高く売れるのです!


中古ブランドコスメ・香水を高く売るには・・・


特に開封済みの物や1度でも使用した物は、どんどん劣化が進んでいくので
売るか悩んでいる間に、品質が低下し買取金額に影響してしまいます。
コスメや香水も流行があります。
新しいものほど、買取価格は高くなる傾向にあります。
なので・・・使わないと思ったら早めに手放す事が高く売る秘訣です


使わないコスメや香水を、即現金化出来るジュエルカフェ!
それなら手っ取り早く現金に換えちゃいましょう!


コスメ・香水のお買取なら!!

ジュエルカフェでは査定・見積りはいつでも無料です(^_^)
女性スタッフがしっかり査定致しますので、安心してお持ち下さい!
ドリンクサービスやクリーニングサービスもありますので、
お気軽にお越し下さいね\(^o^)/♪


そのほかにも多種多様に随時お買取りしていますので、どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

遠方や査定品が多い方には便利な宅配買取り・出張買取りもございます。
そのほか、LINE査定・メール査定も行っていますので、お気軽にお問合せ下さい。

■出張買取り問合せ■ ℡:098-860-6789 (受付時間10:00~18:00)
■宅配買取り問合せ■ ℡:0120-107-903 (受付時間10:00~19:00)
■ LINE査定 ■ ID:jewelcafe_kantei
■ メール 査定 ■ kantei@crane-a.co.jp

ジュエルカフェ中城モール店の店舗詳細はこちら(o˘◡˘o)

【沖縄・南風原町の買取専門店】ダイヤモンド買取!高く売るには? 2018年9月22日

こんにちは

沖縄県南風原町の買取専門店、ジュエルカフェサンエーつかざんシティ店の

ブログをご覧頂き、誠に有難うございます。

 

最近お買取させて頂きました、4月の誕生石で有名なダイヤモンドをご紹介!

 

【ダイヤモンドを高く売る為のポイントは?】

カットの種類

ダイヤモンドの輝きを決めるのはカットと言ってもいいでしょう!

ダイヤモンドは原石のままでは強い輝きを発することは出来ないので、

いかにその原石の魅力を引き出せるカットが出来るかがポイントになります。

色々なカットの種類がある中で、輝き重視のカットがラウンドブリリアント

オーソドックスなデザインですがダイヤモンドを最大限美しくするカット方法と言われてます。

 

埃や汚れはキレイに!

ダイヤモンドは親油性の鉱物で油脂分を引き寄せやすい特徴を持っています。

アクセサリーや宝飾品として使われる事が多い為、人の皮脂が付着しやすく

メンテナンスを怠っていると本来の輝きが失われてしまいます。自身で出来る

範囲内で柔らかい布で拭き取ったりなどクリーニングされる事をお勧め致します。

誰が見てもキレイな方が印象はいいですよね♪

 

鑑定書の有無をチェック!

鑑定書とは、ダイヤモンド鑑定機関により4Cに基づいてダイヤの等級を

記したものでグレーディング・レポートとも呼ばれております。

鑑定書があれば、そのダイヤの品質が保証されている証拠です。

鑑定書はなくても買取可能ですが、より高い査定額でのお見積もりが出来ます!!

 

GIA鑑定書 (米国宝石学会)

GIAとは ”Gemological Institute of America” の略で、宝石学の研究と教育を目的として

1931年に設立されたアメリカの機関。世界№1シェアの最も信用力ある鑑定機関です。

 

CGL鑑定書 (中央宝石研究会)

日本最大の鑑定機関。世界基準であるGIAが決めたグレーディングに

則って鑑定書発行しており、日本で信頼性が高いところです。

 

AGTジェムラボラトリー鑑定書 (GIA JAPAN)

日本国内で鑑定・鑑別が厳格と言われており、

特にカラーダイヤモンドの微妙な色合いの判定には定評があります!

 

【ダイヤモンドの評価”4C”とは】

ダイヤモンドの価値は4つのCで決まります。

① カラット (carat) 
  カラットは大きさではなく「重さ」を表す単位です。
  1カラットは0.2グラムで重くなればなるほど希少価値が高くなります。
 
② クラリティ (clarity) 
  クラリティは「透明度」を表す基準です。
  キズ・欠け・内包物が多いと透明度が下がり、その分輝きを損なう
  ことになってしまうので、透明度が高いほど評価も高くなります。
 
③ カラー (color) 
  ダイヤモンドは無色透明ではなく、かすかに色が
  付いているものが殆どで、無色透明なほど高く評価されます。
 
④ カット (cut) 
  カットのプロポーションや角度が良くなれば、輝きを存分に
  発揮する事が出来ません。カットは職人の技によって、
  そのダイヤモンドが持つ良さを引き出せるかどうか決まります。


 上記の4項目から判断され品質を評価しており、4つの頭文字を取って4Cと呼ばれてます。

 

【買取なら専門店のジュエルカフェ】

「 本当にダイヤモンドかも分からない 」
「 こんな形のダイヤでも売れるかな? 」
 
迷ったら、まずは一度お近くのジュエルカフェにお持ちください。
ジュエルカフェは、熟練のスタッフが豊富な知識でダイヤモンド買取の査定を行います。

査定料金・買取手数料は一切不要、完全無料です。お気軽にご相談下さい。

ダイヤモンド以外にも、様々なアイテムをお買取中ですヽ(^o^)人(^▽^)人(^v^)人(^◡^)ノ

 

ジュエルカフェ サンエーつかざんシティ店の店舗情報はこちらから

 

 

【沖縄県・糸満市・ブランド時計買取店】オメガ コンステレーションお買取致しました!!  2018年9月18日
沖縄県・糸満市潮崎町の買取専門店 ジュエルカフェ サンエーしおざきシティ店です。
ブログをご観覧頂き、ありがとうございます!!
 
当店にてお買取しました、オメガ コンステレーションをご紹介致します。
スイスの高級腕時計メーカーとして知られるオメガ。
モデルには、コンステレーション/デ・ビル/シーマスター/スピードマスターがございます。
 

オメガ コンステレーションってどんなモデル??

エレガントで、世界中の男性が憧れる

コンステレーションは、天文台クロノメーター検定に合格し、1952年に発売された★星座★という
意味を持つモデルです。文字盤6時位置にある星と、裏蓋の天文台が目印となっております。機械を
積んだ高級ラインで、1960年代の日本では高級時計の代表的存在でした。
コンステレーションには、ロマンチックなネーミング通り美しく特徴的なデザインとパーツが
取り入れられています。左右に2つずつ取り付けられた4つの爪は、ベゼルをしっかりとつかみ、
時計の存在感を高めています。
 

オメガを高く売るには

オーバーホールはしていますか?

オーバーホールとは、時計の内部を分解/洗浄しメンテナンスを行うことです。機械式
時計は、部品と部品の摩擦が生じる箇所の油が劣化/酸化してしまいます。良好な状態に
保つにはオーバーホールが必要となります。
証明書がありましたら、査定の際に一緒にお持ち下さいませ。
 

ギャランティカード・余りコマ・箱

ギャランティカードは、正規品である事の証明となり、査定時の重要なポイントとなります。
また、付属品などがある事で査定額UPに繋がったりしますので、お持ちでしたら必ずお持ち下さいませ!
 

オメガの買取ならジュエルカフェ サンエーしおざきシティ店にお任せ下さい!!

ブランド時計/ブランドバッグ/貴金属/金券などお買取致します。

また、ジュエリーのクリーニングも無料で行っておりますので、お気軽にお越し下さいませ^^

 

ジュエルカフェ サンエーしおざきシティ店の店舗情報はこちら

 

沖縄県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ