国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年02月の記事一覧

【TAG Heuer Carrera】沖縄県豊見城市 ジュエルカフェ豊見城店 タグホイヤーお買取しました 2019年2月28日

 

 

皆様こんにちはジュエルカフェイオンタウン豊見城店です!

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

本日ご紹介しますお買取品はこちら♪

 

タグホイヤー カレラキャリバー1887 クロノグラフ

 

 

【タグホイヤー】

 

 

1860年からストップウォッチや、クロノグラフといったスポーツウォッチの開発に力を注いでおり、クロノグラフの歴史に貢献しているのがタグホイヤーです。トゥールビヨンや磁気を利用した新たなムーブメントの開発を行っています。

 

 

【カレラキャリバー】

 

 

タグホイヤーカレラ キャリバー5デイデイトの主な仕様は、自動巻き、ケースはポリッシュ仕上げスチール製で41mm、ベゼルはポリッシュ仕上げスチール製、文字盤はブラック・オパーリン、ストラップはサテン仕上げもしくはポリッシュ仕上げスチール。ファセットカットを施し手作業で植字したポリッシュ仕上げとサテン仕上げのインデックスや手作業で植字されたロゴと3時位置の日付・曜日窓が特徴的です。タグホイヤー買取で持ち込みの多い商品です。

 

 

【タグホイヤーを高く売るためには】

 

 

●ギャランティーカード・箱・ベルト余りコマ等

箱、保証書、余りコマ、冊子、タグ、オーバーホール証明書などもお持ち下さい。ギャランティーカードの有無で査定額に違いが出る場合もございますが、無くてもお買取は可能です。

 

 

【タグホイヤー買取ならジュエルカフ豊見城店にお任せ下さい】

 

全国200店舗展開のジュエルカフェならタグホイヤー高価買取が実

現できます!タグホイヤーは中古品でも需要のある有名ブランドで

すので海外販路にも強いジュエルカフェだからこそどこよりもお値

段を付けられる自信がございます。オーバーホールしていた方が査

定には有利ですが、オーバーホールしていなくでも、付属品がなく

てもまずはお持ち下さい!!

その他、貴金属・ブランド品様々なお品をお買取しております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

ジュエルカフェ豊見城店の店舗情報はこちらから

 

【沖縄県那覇市の買取専門店】ジュエルカフェ開南店の金券買取ランキング【2019年2月】 2019年2月28日

こんにちは^^

皆様、いつもジュエルカフェ開南店のブログをご覧頂き、

誠にありがとうございます!!

 

今年の2月は例年に比べて、

金券のお持ち込みやお問合せがとーっても多かったです。

なので今回のブログでは金券買取ランキングをやっていこうと思います♪

 

第5位

テレフォンカード

今はほとんど見かける事もなくなった公衆電話で使えるカードです。

需要が少なくなってしまったのもあり、買取レートは年々下がっています(><)

手放そうかお悩みの方お早めのお持ち込みオススメします!!

第4位

VJAギフトカード

全国50万店以上で使えるそうです。

ですが「どこで使えるのか分からない…」「使えるお店を探すのが面倒…」という

理由でお持ち込みされる方が多いです(><)

第3位

全国百貨店共通商品券

沖縄では使えるお店が限られているので、普段からお持ち込みが多い商品券です!!

綴られているタイプもあります。

第2位

JCBギフトカード

調べてみたら全国100万店以上で使えるそうです^^

たくさん流通しているので、お持ち込みやお問合せが常に多い商品券です。

1,000円のタイプのみお買取しております

第1位

お米券

沖縄でかなり浸透しているお米券!!

たくさん出回っているので、お持ち込みも本当に多いです^^

ブログをご覧頂いている皆様の中にもお米券をお持ちの方は多いかと思います♪

金券のお買取ならジュエルカフェ開南店におまかせ下さい!!

お財布に使わずに入っている、お家の引き出しの中に入れっ放し、

そういえば置いてたのがあるかも、どうしようか悩んでる等々、

心当たりがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

お財布に入れっ放しになっている方、シワや切れはありませんか?

折れてしまっていたり汚れてしまってはいませんか?

有効期限が迫っていませんか?

状態によってはお買取できない場合もございますので、

お使いにならないのであればキレイな状態の内にお早めにお持ち下さい!!

気になる事がございましたらお気軽にお問合せ下さい^^

 

ジュエルカフェ開南店の店舗情報はこちらから

【沖縄県・浦添市の買取専門店】《K24》マン島コイン喜平ネックレスをお買取り致しました!! 2019年2月25日

【 沖縄県浦添市の買取専門店 】

ジュエルカフェサンエーマチナトシティ店です *´∀`)ノ

マチナト店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます

 

《K24》 マン島コイン喜平ネックレスお買取致しました!!

マン島コインとは通称キャットコインと呼ばれる猫をモチーフにしたコインで、1988年から2012年を最後に英国王室属領マン島で毎年発行されていたコインです。毎年異なる品種の猫をデザインして発行されたこのシリーズは世界中の猫好きな人々から愛されて人気を博しました。

 

 

 

若い時に活躍したけど、今は何となく恥ずかしくてつけられない。。とのご理由でお売りいただきました(*´﹀`*)

数ある買取店の中から当店をご利用頂き有難う御座います

 

♦ 金貨 ・銀貨・プラチナコイン♦ 高価買取です!!


 

 

 

⇓⇓⇓⇓⇓⇓ 金貨 買取ランキング ⇓⇓⇓⇓⇓⇓

 

No.1 メープルリーフ金貨

カナダ王室造幣局(Royal Canadian Mint)発行の地金型金貨。 1979年に創鋳され、以後毎年発行されています。純度99.99%のメイプルリーフ金貨は、カナダ中央政府が保証する法定通貨。国際的な信頼と評価が高く、カナダの国旗にも描かれているカエデの葉がレリーフされた気品あるデザインが特徴です。サイズは、1オンス、1/2オンス、1/4オンス、1/10オンスの4種類があります。

No.2 ウィーン金貨ハーモニー

ウィーン金貨ハーモニーは、純度99.99%のオーストリア政府が保証する法定通貨です。 その信頼ゆえヨーロッパで高いシェアを誇り、北米でも人気を博し、日本でも多くの人々に選ばれています。表面には、フィルハーモニーの管弦楽器をレリーフ。財産保全財としてはもちろん、その美しさからも人気です。サイズは1オンス、1/2オンス、1/4オンス、1/10オンスの4種類です。

No.3 カンガルー金貨

オーストラリア連邦の西オーストラリア州政府公営のパース造幣局が1986年から発行している地金型金貨です。 過去にはナゲット金貨とも呼ばれていました。 表面には英国の女王エリザベス2世の肖像、裏面にはカンガルーがレリーフされています。カンガルーのデザインが毎年違うことが、地金型金貨でありながら、収集型金貨のようにコレクション的な人気が高い理由とされています。

 

お客様のご要望に添えられるよう全力でご対応いたします!!        皆様のご来店心よりお待ちしております^^

 

 

マチナト店では金貨銀貨プラチナコイン高価買取中です!!ジュエルカフェではジュエリーはもちろんブランドバッグブランド時計“強化買取中”です!! 是非この機会にご来店くださいませ★*´∀`)ノ

 

 

ジュエルカフェ サンエーマチナトシティ店の店舗情報はこちらから♥

 

 

 

 

 

 

【沖縄・南風原町 買取専門店】BVLGARI (ブルガリ) ブランドジュエリー お買取致しました! 2019年2月25日

皆様 こんにちは♪

 

ジュエルカフェサンエーつかざんシティ店です。

本日も当店のブログをご覧下さり、誠に有難うございます。

 

先日お持込頂いた、BVLGARIリングについてご紹介♪

    【 K18PG  ブルガリ・ブルガリ】

 

サークルの縁の部分に「BVLGARI」の文字が並ぶ人気デザインで、

このブルガリ・ブルガリデザインのインスピレーションも

古代ローマのコインにありました。皇帝の彫像がその力と権威を讃えた

文字の刻印で囲まれているとても価値の高いイメージに繋がり、

こうして生まれたBVLGARI史上最もアイコニックなロゴデザインは、

ジュエリーだけではなく時計屋レザーグッズに至るまでありとあらゆる

ブルガリコレクションに採用されております  ˖°.*

 

ちなみにK18PGとは、18金のピンクゴールドという意味・頭文字で表されています。

PGは18金の地金の割合を銀7.5%/銅17.5%にすることで銅の赤みを増やしているので

ピンクっぽく見えますღ よく日本人の肌に合う色と言われてますよね♪

 

130年以上の歴史を持つブルガリ

ブルガリ(BVLGARI)は、1884年創業の高級ジュエリーブランドです。

ジュエリーだけではなく高級腕時計や、財布やバッグなどのレザーグッズも展開しています。

長い歴史を持ってるブルガリですが、腕時計やレザーアイテムなどは

1900年代の後半から~2000年代にかけての開始したもので比較的最近になります。

現在でもジュエリーが主力製品であることに変わりはありませんが、多角化が進むまでのブルガリは

イタリアンジュエリーの開拓者として独自のスタイルを生み出してきたジュエリー界のパイオニア的存在でした。

 

ブルガリの歴史の長さとも関連するのですが、ブルガリの綴り『BVLGARI』は

本来「V」が「U」であるべきですが、 古代アルファベットにはJ、U、Wの文字が

なかったので「U」と「V」が同じように扱われていたことに由来します。

それぐらいに歴史の長いブランドで、その時代の表記をそのままにしているということなのです。

 

世界五大ジュエラー

「世界5大ジュエラー」は世界で最も有名なジュエラー(宝石商)である5社のことを総称します。

歴史が長く、創業以来世界の王侯貴族やハリウッドスターなどが顧客とされてます。

 

  BVLGARI(ブルガリ)

  HARRY WINSTON(ハリー ウィンストン)

 ★ Cartier(カルティエ)

  TIFFANY&Co.(ティファニー)

  VanCleef&Arpels(ヴァンクリーフ&アーペル)

 

ジュエリーにあまり詳しくない人でも一度は耳にしたことがあるであろう

“ 超有名 ” なジュエラーばかりですよね  ˖°.*

日本国内でも結婚指輪や婚約指輪のブランドとして憧れの的となっています。

『 世界5大ジュエラー 』と言われるだけあって高額なジュエリーが多いですが、

どれも金額に見合った素晴らしいものです。ぜひ一つは持ってみたいものですよねヽ(´Д` *) 

 

ブランドジュエリー買取強化!

購入したり、頂いたものの使わずに眠らせていませんか?

ジュエルカフェは大好評のブランドジュエリー買取を更に強化。

幅広い高級ブランドジュエリー買取をカバーし、買取業界最大級のメリットを活かした

高価買取でお客様にご満足いただいています (ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

またジュエルカフェは買取品目の幅を広げております。お気軽にお声掛け・お問い合わせ下さい。

査定料金、買取手数料は一切不要。まずは一度お近くのジュエルカフェへ♪

 

眠っているご不要な物はありませんか???

 

 金・プラチナ・ダイヤモンド・銀製品
デザインが古くなってしまったり、壊れてしまったジュエリーはもちろん!ピアス
1点からでもお買取致します。ダイヤモンドジュエリーの鑑定書はなくても買取可能です!
 
 
  宝石・色石・パール等
宝石の価値としてはもちろん、製品価値としての査定を行っております。
ダメージや石の大きさによってはお値段がつかない場合もございます。
 
 
 ブランドバッグ・ジュエリー・小物
汚れていても、古いデザインでもOK!色褪せ、日焼けがあってもOK
ダメージや状態によってお値段がつかない場合もございます。
 
 
 ブランド時計
ロレックスならベルトだけでもお買取致します。ギャランティカードや
余りコマでさらにプラス査定! 外箱など是非一緒にお持ちください。
 
 
 商品券・テレカ・切手・書き損じのハガキ
金券数百種類のお買取実績が御座います。お気軽にお問い合わせ下さい!
 
 
他、 高級ブランド食器・未開封の洋酒・iPhone&iPad  etc . . .
 
 
 
「こんなものでも売れるの?」 と思うようなお品物もぜひ一度お持ちください。
1点からでも査定は無料です。 捨てちゃう前に一度お持ち下さい!!!
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
t-point
 

 

ジュエルカフェ サンエーつかざんシティ店の店舗情報はこちらから♪

 

 

【沖縄県 糸満市潮崎 買取専門店】ジュエルカフェ サンエーしおざきシティ店 貴金属 買取致しました。 2019年2月25日
沖縄県・糸満市潮崎町 買取専門店ジュエルカフェしおざきシティ店です。
ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!!
 当店にてお買取致しました、ダイヤモンド パヴェ リング をご紹介致します。
 

● パヴェリングの特徴

パヴェは小さなメレダイヤが指輪にびっしりと敷き詰められたデザインで
ゴージャスな雰囲気になるのが魅力。
また、フランス語で「石畳」という意味。
メレダイヤの数を増やすことによって、より華やかな印象になる。

●サイズ直しが難しい

メレダイヤを多く使ったデザインなので、指輪サイズ直しが難しい場合も。
サイズ直した場合、デザインが微妙に変わってしまうこともあるようです。
 
サイズが合わなくなり置きっぱなし・・・なんてことになったら売却をオススメします!!
ジュエルカフェはあなたの不要なジュエリー喜んでお買取させていただきます!!
 

●壊れていても大丈夫!!

切れてしまったネックレス、変形してしまった指輪、歪んでいまったピアス
ネームの入った指輪など状態が悪い、売れないかも・・・と思っていませんか??
処分する前に是非一度お持ち下さい。
こちらもしっかりお調べして現金化致します。
 

●古いジュエリーでも査定は無料!!

昔使っていて、今はもうずっとしまいっぱなしになっている
古いお品、古いデザインなど1点からでも査定は無料です。
金額付くかどうかわからない、そもそも素材もわからないという場合でも大丈夫!!
 

 査定は無料!!ドリンク無料!!あなたの不要な貴金属、ブランド、金券等ジュエルカフェがお買取ます。
お近くのジュエルカフェへお持ち下さい。
 
 

ジュエルカフェ サンエーしおざきシティ店の情報はこちらから

 

沖縄県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ