国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

コノミヤ富田林店

【大阪府富田林市・ブランドNo.1買取】ブランド売るならジュエルカフェコノミヤ富田林店へ!

2020年3月20日

大阪府富田林市・羽曳野市・河内長野市・藤井寺市・狭山市・ブランド・貴金属・時計・金券買取りのジュエルカフェコノミヤ富田林店です。

当店は、富田林市でブランドの買取が一番高く、壊れていても、どれだけ古くても安心してお買取させて頂きます!

 

こんにちは!いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

 

ジュエルカフェ 担当スタッフです。


突然ですが、皆様は愛用のブランドバッグのお手入れってどのようにされていますか?


今回は、ご自宅でも簡単に出来るお手入れ方法をご紹介します☆
お手入れをして長く愛用してくださいね♪


シャネルやルイヴィトンもそうなのですが、バッグは湿気が大敵です…。

 

雨などでバッグが濡れてしまったら…?

そのまま放置しておくと、必ずカビが生えてしまいますので絶対にそのままの
状態で放置はしないでください!!

乾いた布等で拭き取ったあと、陰干しをしてください。


※直射日光、ドライヤー、ストーブなど高温での乾燥はしないでくださいね!※

 

あらかじめ防水スプレーを掛けておくと、雨染みはかなり防ぐことができますよ♪


また、使用しないときは乾燥剤を入れて保管しましょう♪

型崩れやニオイが付くのを防ぐため使い終わったら中を空にして
新聞紙を詰め、出来るだけ棚の上段に収納して下さい。

これだけで、愛用のバッグがぐん!と長持ちします☆

ヌメ革の手入れ

ヌメ革とは、タンニンでなめした後に染色や塗料がされていない、天然のレザーのことをいいます。
ルイヴィトン・モノグラムシリーズの取っ手部分などによく使われています。
手垢の汚れや湿度などの関係で、肌色からアメ色、茶色へと変色していきます。

ヌメ革のお手入れは専用のクリームが市販されていますので、そちらを使用してください。
水が大敵で、商品を購入したらとにかく早めに防水スプレーでガードしてあげることが大切です!

 


保管する際は、型崩れしないように形を整えて詰め物をして
通気性のいい場所で袋に入れて保管するのがベストです!


購入したときに入っていた保存袋があれば問題ないですが、アウトレットのバッグなどは
袋がついていないものもあるのでその場合は市販の不織布を使用しても大丈夫です。
100円ショップで売っている「ラッピング用の不織布」でも代用出来ますよ☆
また、ポリ袋は通気性が悪くカビを誘発するので絶対にNGです!!

 


それでも劣化によりバッグにしみや皮はげなどが出来てしまったら
「もう捨てるしかない…」と思ってしまいますよね?


そんな時こそジュエルカフェを是非ご利用ください!
ジュエルカフェでは、ボロボロの状態でも壊れていてもお買取することが可能です!


専門の査定員が丁寧にしっかりと見させて頂きますのでご安心くださいませ♪

 

 

査定、お買取時の注意点

・古物営業法により、中古買取では必ず身分証明証のご提示が必要となります。

・身分証をご持参/ご提示頂けない場合はお取引する事が出来かねます。
・20歳未満のお客様は、必ず保護者の方の同伴が必要です。

 

お買取成立でTポイントが貯まる!?

 

 

お買取成立となったあと、更にお買取金額分のTポイントが貯まります♪

要らなくなった物を売って、Tポイントも貯まるのはジュエルカフェだけ!!


※ 金券・切手・ハガキなどの一部のお品物はTポイント付与の対象外です。
  詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ。 ※

 

グーグルマップ コメントキャンペーン!!

さらにさらに!!!
店頭でグーグルマップにてクチコミコメントを投稿していただくと…


Tポイント300ポイント

または

ティッシュ&食器用洗剤


のどちらかをプレゼントしています♪♪

好評につきなくなり次第、終了となりますのでお早めに!!

 

 

 

 

営業時間: 10時~19時

アクセス: コノミヤさんの敷地内、お好み焼き屋さんのお隣。
赤い看板が目印です。

ジュエルカフェ コノミヤ富田林店の店舗情報はこちらから

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ