国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

コノミヤ富田林店

【大阪府富田林市No.1ヴィトン買取】ヴィトン売るならジュエルカフェコノミヤ富田林店へ!

2020年7月28日

大阪府富田林市・羽曳野市・河内長野市・藤井寺市・狭山市・ブランド・貴金属・時計・金券買取りのジュエルカフェコノミヤ富田林店です。当店は富田林市でブランドの買取が1番高くどんなに古くても安心してお買取りさせて頂きます!いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます!ジュエルカフェ 担当スタッフです。ジュエルカフェは全国200店舗以上を展開し、ジュエリーや時計といった宝飾品の買取だけではなく随時、買取品目を拡大中です!!

連日、貴金属やブランドバッグ、金券などお買取させて頂いておりますが

今回はお問い合わせが多い【ヴィトン】についてご紹介致します。

 

 

世界中の誰もが知るブランド

 

アパレルブランドの筆頭といえば、誰もが知るルイ・ヴィトンですよね。
ルイ・ヴィトンを知らない人を見つけるのが難しいくらいの知名度は高く
日本人女性の約40%の人がルイ・ヴィトンの製品を持っているそうです。

 

これほどまで世間で知られている高級アパレルブランドは
他には類のないんだそうです。

ルイ・ヴィトンは、まさに不動の地位を築いており、他ブランドを

寄せ付けないパワーを持っています。

1997年にはマーク・ジェイコブスを

アーティスティック・ディレクターに起用しました。

それ以降、ルイ・ヴィトンの伝統的な魅力と新しいモダンなテイストがマッチし、
それまでにない新しいルイ・ヴィトンの世界観が始まりました。

 

 

154年の歴史


ルイ・ヴィトンは、フランスのトランクの老舗ブランド。

 


1854年、創業者ルイ・ヴィトンによってスタートしました。
店を開いたときからトランクの人気は高まり、偽物まで出始め、
常に偽物との戦いの中で、ルイ・ヴィトンブランドは成長してきました。

新しいデザイナーが起用され、商品が拡張されると、
もともと持っているブランドの軸から外れがちですが、ルイ・ヴィトンは

新しさを表現しつつも、「ルイ・ヴィトンらしさ」をしっかりと受け継いでいますよね。

では、どのようにしてこの「ルイ・ヴィトンらしさ」を受け継いでいるのでしょうか??
ここでは2点に注目したいと思います。

1つ目は監査役の存在。

ルイ・ヴィトンには創業者の一族、ヴィトン家が「ルイ・ヴィトンらしさ」を管理する役割を担っています。
創業以来の魂を継承しつつ、ルイ・ヴィトンにふさわしくない商品の場合は
「No」といえる権利があるんだそうです。

売上を上げる視点ではなくブランドを守る仕組みを取り入れていますね。

 

2つ目は、「旅」を軸に設定していること。
「ルイ・ヴィトン=老舗の旅行用鞄屋」 という認知があるので


・丈夫さや品質へのこだわり
・旅する楽しみを演出すること

をルイ・ヴィトンは忘れていません。

様々なPRも「旅」を感じさえるテーマとして見受けられますよね。

ビジネスとして拡張しながらもルイ・ヴィトンらしさを外さないためのエッセンス
言葉では簡単なようですが、カタチにすることは本当に難しいです。
その難しさをやり遂げているところにルイ・ヴィトンの凄さを感じますよね。

 

 

そんなルイヴィトンをジュエルカフェでお買取しております!

 

「もう数十年前のだけど・・・」

「取っ手がちぎれた」

「お直しするのは面倒・・・」

「シミがある」

「ポケットの中がべたついている」

「金具が取れた」

 

ご安心下さい!!

どんなに古くても、どんな状態でもお買取可能です!!!

 

 

査定無料で承っておりますので、お気軽にお越し下さい♪

 

 

ジュエルカフェが選ばれ続ける理由?!


1点からでもお買取可能
安心の無料査定
メニュー豊富なドリンクサービス
ショッピングモールやスーパーの敷地内なのでアクセス抜群
査定後のキャンセル可能
買取成立でTポイントが貯まる

☆ 即日、現金お渡し!


などなど!
様々な年代の方に選ばれています!


「いくらくらいかな?」 「これって売れるの?」

そう思ったらすぐにご来店くださいませ♪

 

 

 

 

~~~~ お買取時の注意点 ~~~~

 

 

 

 

受付表のご記入をして頂けない場合は査定が出来かねますので予めご了承くださいませ。

 

古物営業法により、中古買取では必ず身分証明証のご提示が必要となります。

 

身分証をご持参/ご提示頂けない場合はお取引する事が出来かねます。


20歳未満のお客様は、必ず保護者の方の同伴が必要です。

 

 

 

多数様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェ コノミヤ富田林店の店舗情報はこちらから

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ