国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

コノミヤ富田林店

【大阪府富田林市No.1エルメス買取】エルメス売るならジュエルカフェコノミヤ富田林店へ!

2020年9月9日

大阪府富田林市・羽曳野市・河内長野市・藤井寺市・狭山市・ブランド・貴金属・時計・金券買取りのジュエルカフェコノミヤ富田林店です。当店は富田林市で貴金属の買取が1番高くどんなに古くても安心してお買取りさせて頂きます!

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます!
ジュエルカフェ 担当スタッフです。ジュエルカフェは全国200店舗以上を展開し、
ジュエリーや時計といった宝飾品の買取だけではなく随時、買取品目を拡大中です!!

連日、貴金属やブランドバッグ、金券などお買取させて頂いておりますが

今回はお問い合わせが多い【エルメス】についてご紹介致します。

 

 

日本でもご存知の方が多い、フランスのファッションブランド エルメスHermès

 1837年フランスのパリで、ティエリー・エルメス氏によって、高級馬具工房として創業されました。

現在では、レーザーグッズだけでなく、バッグや財布、ジュエリー、スカーフなど様々なアイテムが発売されています。

 

エルメスはなぜ約180年もの間、世の女性たちをはじめ、多くの人々から好まれてきたのでしょうか?

魅力は1つや2つではないからこそ、長く愛されてきたのだと思います。

ブランド品にはあまり縁がない、興味がないという方でも、思わず興味を持ってしまう

エルメスの魅力や特徴についてまとめてみました☆

 

本国管理の高品質な作り

エルメスは、開発から生産・販売まで一貫してフランス本社で管理しています。

パリの工房で厳選された素材から職人の手により価値の高い商品作り、

全世界のエルメス直営店で販売されることにより、創業当初から高い品質を維持し続けています。

実際に商品を手にとってみると、滑らかな手触りと確かな質感を感じますよね!

 

ブランドイメージ

エルメスの製品は、職人によりひとつひとつ製造されてるため希少価値があります。

貴族御用達のブランドから始まりましたが、今でも富裕層の御用達ブランドと言えるのではないでしょうか?

高級馬具工房としてスタートし、ナポレオン3世やロシア皇帝など、創業時から

エルメスの顧客には貴族が多くいました。 特に、特権階級の人たちは時代の流れに敏感です。

「汽車で旅をするためにかばんがほしい」など、要望に応えていくなかで

馬具以外の製品を作るようになっていきました。

商品開発の場において、使い手の存在が大きいところは今と変わらないですよね!

高いブランドイメージを定着させている理由の1つに、それまで馬具で生かしていた技術力を

かばんや財布などの皮革製品に向けることで顧客を増やしていったという歴史があります。

現代でも、”エルメスを身につけてる” というだけで、なんだ上流階級のイメージがありますよね??

それほど高いブランドイメージがあるということは確かですね。

 

デザイナー

エルメスの上質感とエレガントな雰囲気溢れる、おしゃれ感の高いデザイン。

これまで数多くのデザイナーによってデザインが生み出されてきましたが、デザイナーが変わっても

エルメス独自のデザインは脈々と受け継がれています。

中でも自身のブランドも展開しているマルタン・マルジェラによるデザインは、特に高い評価を得ているようです。

 

ドゥブルトゥール Apple Watch × HERMESのブレスレット 1997年~2003年まで、

マルジェラがエルメスのレディスプレタポルテデザイナーを務めており、一般的にその期間のことは

マルジェラ期」と呼ばれているそうです。マルジェラ期のエルメスは特に根強い人気があります!

エルメスは時代に合ったデザイナーを起用する事で、エルメスの精神は保ちながらも

時代のトレンドに即したアイテムを展開し続けているんですね。

 

ロゴの由来

エルメスのロゴマークは、アイテムをお持ちではない方でも一度は目にしたことがありますよね??

実はこのロゴは、お客様に向けたエルメスの思いが込められたデザインなんです!

 

デュック(四輪馬車)とタイガー(従者)

 

ロゴには、デュックとタイガー(馬・馬車・従者)が描かれていて、当時パリで流行していた馬車の形態です。

 

概念

 

「従者=職人」 「馬車=ブランドアイテム」 「馬=ブランド」 「主人=ユーザー」

エルメスは「主役はあくまでもユーザーにある」という考え方を持っています。

ブランドロゴはエルメスの考えを表しており、

 

エルメスは最高の品質の馬車を用意しますが、それを御すのはお客様ご自身です

 

という意味が込められています。 その為、主人がいないという構図になっているんです。

 

高級馬具工房として始まったエルメスだからこそ、職人の手により作られた革製品の丈夫さ、信頼、使いやすさから

絶えず人気を集めてきたことが分かりますよね。

また、代表モデルの中にもシンプルなデザインが多数あるため、シーンを選ばずに

愛されてきたのではないでしょうか??

ルーツを知ってから改めて商品を目にすると、商品に込められた思いや

歴史を感じ、感慨深いものがありますね・・・!

 

 

ジュエルカフェではエルメスを買取強化しております!!

 

 

ご自宅に眠ったままになっているバッグや、壊れていて使っていないバッグや小物はございませんか??

エルメスであれば壊れていても安心してお買取させて頂きます!!!

 

 

ジュエルカフェが選ばれ続ける理由?!


1点からでもお買取可能
安心の無料査定
ショッピングモールやスーパーの敷地内なのでアクセス抜群
査定後のキャンセル可能
買取成立でTポイントが貯まる


などなど!
様々な年代の方に選ばれています!

 

 


いくらくらいかな?

そう思ったらすぐにご来店くださいませ♪

 

~~~~ お買取時の注意点 ~~~~

 

 

 

 

受付表のご記入をして頂けない場合は査定が出来かねますので予めご了承くださいませ。

 

古物営業法により、中古買取では必ず身分証明証のご提示が必要となります。

 

身分証をご持参/ご提示頂けない場合はお取引する事が出来かねます。


20歳未満のお客様は、必ず保護者の方の同伴が必要です。

 

 

 

ジュエルカフェ コノミヤ富田林店

 

ジュエルカフェ コノミヤ富田林店の店舗情報はこちらから

 

TEL:0721-23-1130

〒584-0092
大阪府富田林市昭和町1-7-1 コノミヤ富田林 西館1F
お好み焼屋さんの隣の赤い看板のお店です!

営業時間 → OPEN 10:00 CLOSE 19:00

ページの先頭へ
ページの先頭へ