国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年12月の記事一覧

【大阪府・富田林市の買取専門店】年末年始のお知らせ 2018年12月26日

大阪府富田林市・羽曳野市・河内長野市・狭山市・藤井寺市の

貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店ジュエルカフェコノミヤ富田林店の担当スタッフです。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

今年も残すところ僅かとなりましたね。

皆様、新しい年を迎える準備はもうお済みでしょうか?

もしまだ整理が終わっていないわという方がいらっしゃいましたら、是非ジュエルカフェにお越し下さいませ。

断捨離のお手伝いをさせて頂きます!

 

 

さて今回は、ジュエルカフェ コノミヤ富田林店の年末年始の営業についてお知らせ致します。

 

 

年末年始の営業について

年末

ジュエルカフェ コノミヤ富田林店では、12月29日まで通常営業しております。

誠に勝手ながら12月30日・31日休業致しますので、お越しの際にはご注意下さいませ。

 

29日が皆様にお会いできる今年最後の日となっております。

 

年始

年末に引き続き、1月1日、2日、3日休業となっております。

 

1月4日からは通常営業致しますので、スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

ご不便をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

2018年を振り返って

2018年を振り返ってみて、皆様にとってどのような1年をお過ごしになられたでしょうか?

 

今年の漢字では、自然災害が多発したことや、防災意識が高まったことなどを表し「災」と発表されましたね。

 

私個人としましては、この1年でたくさんのお客様にご来店頂き、様々なお品を見せて頂いたことや

貴重なお話をお伺いできたこと、楽しく会話をさせて頂いたことが強く印象に残っています。

ですので、私にとって学びが多かった年として「学」という漢字がぴったりな1年でした。

見て、聞いて、新しい発見や知識を身に付ける機会をたくさん頂いたこと、皆様に大変感謝しております。

 

 

新しい年を迎えましても皆様にご満足頂けるよう、スタッフ一同、頑張りますので

ジュエルカフェ コノミヤ富田林店をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

ジュエルカフェで買取できるものって?

来年もより多くのお客様にお越し頂けるよう、今一度ジュエルカフェで買取できるものについてご紹介致しますね!

ピンときたら是非お品と共にご来店下さい。

 

金・プラチナ・ダイヤモンド ジュエリーなどの貴金属

片方しかないピアスやちぎれたネックレスなど、使わずに眠らせている貴金属がございましたら是非お持込下さい。

デザインが古くても大丈夫ですし、壊れていてもお買取させて頂きます。

ジュエリー以外にも、金歯や眼鏡のフレームなどもよくお持ち頂いております。

ダイヤに関しては、0.1ctからお値段付けさせて頂いておりますので、鑑定書がある場合はそちらも忘れずにお持ち下さいね。

 

ブランドバッグ

ルイ・ヴィトンは勿論、シャネル、グッチ、プラダなど積極的にお買取させて頂いております。

特にヴィトンとシャネルはどんなに古くても、ボロボロでもお買取させて頂いておりますので

捨ててしまう前に、是非一度お持ち下さいね。査定はいつでも無料です。

 

時計

ロレックスやオメガなどブランド時計もお買取させて頂きます。

特にロレックスは、動かなかったりガラスが割れているなど、壊れていても大丈夫です。

ロレックスをお売りの方でネットを見たと受付時にお伝え下さった方には、2万円キャッシュバックのキャンペーンなども

ございますのでご活用下さいね。

査定の際には必ず、ギャランティカードや余りコマ、箱などの付属品も一緒にお持ち下さい。

 

金券・ハガキ・切手

商品券やギフトカード、図書券などの金券類もお買取させて頂いております。

また、書き損じたハガキや昔コレクションした切手なども1枚からお買取していますので

もしご自宅にあるという方は、お気軽にご来店下さいね。

 

大阪府・富田林市の買取店といえばジュエルカフェ コノミヤ富田林店です!

如何でしたでしょうか?

ジュエルカフェではこの他にも、様々なものをお買取させて頂いておりますので

詳しくはお電話か店頭にて、スタッフにご質問下さいね。

 

 

 

皆様、今年もご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

では、良いお年をお迎え下さいませ!!

 

 

 

ジュエルカフェ コノミヤ富田林店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

【大阪府・富田林市貴金属No,1買取】貴金属売るならジュエルカフェ富田林店へ! 2018年12月22日

大阪府富田林市・羽曳野市・河内長野市・狭山市・藤井寺市の

貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店ジュエルカフェコノミヤ富田林店の担当スタッフです。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

当店は富田林市で貴金属の買取が1番高く、切れているネックレスや片方だけのピアス‥

安心してお買取りさせて頂きます!

 

あっという間に2018年も終わりを迎えますね…

12月に入ってもう半分以上も過ぎたことにびっくりです><

さて!年末と言えばもう皆様は年末の大掃除にはとりかかっておりますでしょうか?今回ご紹介させていただきますのは、そんな大掃除のお手伝いをさせて頂きます貴金属のお買取について、詳しく説明させて頂きますね。

 

こんな物も売れるの?売ろうか悩んでいるお品物がある方必見!

★指輪:歪んでしまった・サイズが合わない・石が取れちゃった…

お気に入りで付けていた指輪、生活している中で歪んだり傷ついたりして気がついたらしまいっぱなしになっていませんか?どうせ着けられないし、でも、いざ売るとなるとこんな物に価値が付くのかな?と不安になってまた引き出しにしまって…なんて事ございませんか?

ジュエルカフェでは歪んだり傷ついてしまった指輪も勿論お買取しております!石が取れていても問題なくお買取致しますので、まずは捨てちゃう前にお持込くださいませ。

 

また、サイズが合わない指輪の持ち込みもおすすめです!いつか使うだろうな~としまいっぱなしになっていませんか?「サイズ直ししようと思ってたけど結構料金掛かるみたいだから売って新しい物買っちゃうわ^^」と仰るお客様も多いですよ~!

 

 

★ネックレス:切れちゃった・トップだけある・デザインが古い…

華奢なネックレスってとても可愛いけど切れやすいですよね><

もう切れてしまって着けられない…使い道がないチェーンぜひお売りくださいませ!トップだけ残してて違うチェーンに通して使っていたけど、デザインも古いしもう着けないかなあ~なんてお声もございます。

 

★その他貴金属:片方のピアス・イヤリング・ブローチなど

ピアスやイヤリングって気がついたら片方なくなっちゃってたりしませんか…?片方だけだと活躍しないまま保管して…なんて事もありますよね。昔使ってた大振りのデザインの物、今は着けて行く所もないな~なんて物も当店ではお買取しております。

ただし、ピアスやイヤリングお1つだけですと小さすぎて期待していたよりもお値段が…という事もございますので、おまとめしてのお持込がおすすめです。もちろんお1つだけでも査定できますので、大掃除をしてたら出て来た昔の宝物をお買取させて頂きます。

 

★金歯

金歯もお買取出来る事をお伝えするとびっくりされますが、こちらも立派な金なんです!
最近ではなかなか着けている方も見掛けませんが、外した後大事に取っている方、整理していたら出てきたけど処分に困っている方は是非お持ちくださいませ。

 

 

 

金ジュエリー買取ならジュエルカフェにお任せくださいませ。

他にも珍しい貴金属の買取も行なっております。

・仏具

・メガネの縁(金部分)

・金杯

・時計の裏蓋

・記念日が刻まれたリングやネックレス

 

最近の金相場は高い水準を維持しております。貴金属が高く売れるチャンスです。

当店ではお客様の大切なお品物1点から詳しく査定させて頂きます。「1個だけ持ち込みって大丈夫なの?」1点から大歓迎です!

もちろん大量持込も大歓迎です!

「おばあちゃんの遺品を整理していたら出て来たこれって本物?」と思っちゃうお品物も、お見積はいつでも無料ですので

ぜひジュエルカフェ富田林店へお持込くださいませ。

買い物のついでに、ちょっと質問や査定だけでも大歓迎です☆

是非お気軽にジュエルカフェへお立ち寄り下さい。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

ジュエルカフェ コノミヤ富田林店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【大阪府・富田林市の買取専門店】 Tポイントカード導入しました!! 2018年12月11日

大阪府富田林市・羽曳野市・河内長野市・狭山市・藤井寺市の

貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店ジュエルカフェコノミヤ富田林店の担当スタッフです。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

 

最近は一段と冷え込んできましたね。

体調等崩さないようお気をつけくださいませm(__)m

 

2018年も、残すところあと20日となってしまいました。

何事にも「平成最後の」と言われていますが

この言葉を聞くと何か特別なことをしなければ

という気にさせられてしまいますね。。

平成最後の冬はたくさん思い出を作りましょう!

 

さて、今回はジュエルカフェコノミヤ富田林店から嬉しいお知らせがあります!

 

 

 

Tポイントが付くようになりました

皆さんが1度は目にしたことがあるであろうこちらのマーク。

Tポイントカードですね! もともとはTSUTAYAで利用できるオトクなカードなのですが、

最近では飲食店やコンビニなど様々な店で提携されるようになりました。

 

さて、そのオトクなTポイントカードサービスですが、ジュエルカフェコノミヤ富田林店にも

先日導入されました!!

お買取価格にあわせてポイントが付与されるので、ジュエルカフェを利用すればするほど

多くのポイントを一気に獲得することができます!

以下、注意事項など簡単にご説明いたしますので、併せてお読みください。

 

Tポイント付加についての注意事項

 ・買取額200円で1ポイント付与。1度の付与上限は5,000ポイント。

 ・ポイント対象となるのは、貴金属、ブランド、時計のみ。

  (切手ハガキや商品券などの金券類にはポイント付与できません)

 ・当日カードお忘れで、翌日お持ちいただいてもポイントを付けることはできません。

 

ポイントが付けば、お買い物などにも利用いただけるので、ぜひたくさん貯めてくださいね!

 

Tポイントカードがない・・・。

Tポイントサービスは店頭ののぼりや、査定の際にもお声掛けなどで告知させていただいておりますが、

Tポイントカードを持っていない、そんな方もいらっしゃるようです。

そんな方には、店頭にてカードを発行させていただきます!

 

ケータイやスマホをお持ちの方は、ネットにて簡単に登録を進められます。

また、ケータイやスマホをお持ちでない方は、申し込み用紙に必要事項を記入していただき、

郵送にてTポイントカードの登録を進められます(送料はかかりません)。

カードはその場で直ぐにお渡しできますので、ポイントも付与することが可能です!

お気軽に、スタッフまでお声掛けくださいませ!

 

今までよりもさらにオトクに。

今までは買取のみをさせていただいていた当店ですが、Tポイントカードサービスの導入により

さらにオトクに商品をお売りいただけます。

貯めたTポイントは 1ポイント=1円 として、提携店である飲食店やコンビニなどさまざまな

お店でご利用いただけます! お買い物にも便利になりますね。

もちろん、当店以外にもTポイントサービスを導入しているジュエルカフェがございますので、

お気軽に・オトクにご利用くださいませ!!

ポイント反映・失効

ポイントは翌日からの反映となります。

また、1年間Tポイントの変動がない場合、貯まったポイント全て失効します。

 

ポイント10倍キャンペーン実施中!

そうなんです!

ジュエルカフェ全店でTポイントスタート記念として、

ただいまポイント10倍キャンペーン実施中です!!

期間限定のTポイント10倍キャンペーンは2019年1月末

(※こちらも上限は5,000ポイントとなりますのでご了承ください)

この機会にぜひ、ジュエルカフェコノミヤ富田林店にお立ち寄りください。
もちろん、査定や質問だけでも大歓迎です。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ コノミヤ富田林店の店舗情報はこちらから

 

【大阪府・富田林ロレックスNo,1買取】ロレックス売るならジュエルカフェコノミヤ富田林店へ! 2018年12月4日

大阪府富田林市・羽曳野市・河内長野市・狭山市・藤井寺市の

時計・貴金属・ブランド・金券買取専門店ジュエルカフェコノミヤ富田林店の担当スタッフです。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

当店は富田林市でロレックスの買取が1番高く、壊れていても、古くても安心してお買取りさせて頂きます!

一体どんなものが売れるのか?ロレックスの魅力に迫っていきましょう!

 

本日は、お買取させて頂いた中から【ロレックス デイトジャスト】のご紹介をさせて頂きたいと思います。

 

ROLEX DATEJUST ―ロレックス デイトジャスト―

ロレックスといえばこちらのモデルを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

時代や流行に左右されないクラッシックなデザインと、その実用性が大人気のモデルです。

 

長年に亘り多くの人々から愛されてきた【デイトジャスト】の魅力についてお伝えしていきます。

 

デイトジャストの特徴

デイトジャストといえば、ロレックスの「王道」ともいえるモデルですよね。

なので、憧れのロレックスを初めて手にするという方にもとてもオススメです。

 

デイトジャストは、シンプルながらもしっかりとした機能性や技術力がふんだんに組み込まれており

ロレックスの代表的なモデルとして長く愛されてきました。

 

ロレックスの3大発明といえば、1962年に開発されたオイスターケース、1931年のパーペチュアル機構(自動巻き)、

そして1945年に発表されたデイトジャスト機構ですが、デイトジャストにはこの3つの発明全てが組み込まれており

ロレックスの技術力を身につけたい方には最適のモデルであり、最もロレックスらしいモデルとも言えるのではないでしょうか。

 

また、デイトジャストが多くの方に選ばれるのには、バリエーションの豊富さも起因していると思われます。

ケース径は勿論、素材や文字盤、ベゼルやブレスレットも様々なデザインの物が発表されています。

ダイヤモンドが装飾されたゴージャスなものから、ステンレス素材のシンプルなものまで

自分の好みに合ったデザインを探し選ぶことが出来るのは、大きな魅力といえます。

 

最もロレックスらしく、それでいて個性的なデザインも選べる素敵な時計。

デイトジャストの魅力が伝わりましたでしょうか?

 

 

 

では、そんなデイトジャストを売る際のポイントもご紹介致します!

 

デイトジャストを高く売るには?

ギャランティ・余りコマ・箱などの付属品もお持ち下さい!

ギャランティカードは正規品であることの証明になります。

また購入年月日や型番、シリアルナンバーなど、査定するにあたって資料となり得る情報も記載されています。

このギャランティカードがあると査定の確実性を上げることになるので、査定金額も上がりますよ。

お持ちの場合は必ずお持ち下さいね!

箱やブレスレットの長さ調整の為の余りコマも、あるのとないのとでは査定金額が違ってきます。

時には数万円の違いが出てくることもありますので、こちらも是非ご一緒にお持ち下さい。

もちろん、付属品がなくてもお買取させて頂きますよ!

 

オーバーホールはしていますか?

オーバーホールとは、時計を1度分解して部品の点検・掃除・修理をすることを言います。

3年~4年に1回は必ずオーバーホールする必要があるのですが、状態が良いロレックスでも

定期的にオーバーホールをしていないと不具合がおこりやすくなり時計自体の寿命を縮めてしまいます。

ですので、オーバーホールをされた際の明細や修理保証書もお持ち頂ければ

きちんと整備されているという証明になりますので、査定金額UPに繋がりますよ。

 

使わないと思ったら、早めにお持ちください!

ロレックスに限らず、お持ち頂く時計やブランド品は発売から新しいものほど高くお買取できます。

使わないまま置いておくと、劣化・流行の移り変わりによって価値が下がっていくことがほとんどです。

ですので、使わない・売ろうかなと思ったなら、是非お早めにお持ち下さいね。

 

動かない・ガラス割れ等、壊れていても買取ります!!

・ゼンマイを巻いても動かない(不動)

・文字盤のガラス(風防)が割れている

・全体的にキズだらけ

・オーバーホールを1度もしていない

・ベルトがなく本体しかない、もしくはベルトのみ

 

上記のような故障や不具合のあるロレックスでも、ジュエルカフェであればお買取させて頂きます。

他店では断られた時計でも、まずはお気軽にお持ち込み下さい。

いつでも無料で査定させて頂きます。

 

ロレックスの買取ならジュエルカフェ コノミヤ富田林店へ!

如何でしたでしょうか?

ロレックスを売る際のポイントが少しでも参考になれば幸いです。

 

ジュエルカフェではロレックスの買取を絶賛強化中でございます!

さらに今なら、お電話で来店予約の上、ロレックスをお売り頂いた方には

現金2万円をキャッシュバックさせて頂いております。

是非、このお得なキャンペーンをご活用下さいませ!

 

査定はいつでも無料でさせて頂きますので、お気軽にお越し下さい。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

ジュエルカフェ コノミヤ富田林店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ