国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年02月の記事一覧

【大阪府富田林市コイン・インゴットNo.1買取】コイン・インゴット売るならジュエルカフェコノミヤ富田林店へ! 2019年2月22日

大阪府富田林市・羽曳野市・河内長野市・狭山市・藤井寺市の

貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店ジュエルカフェコノミヤ富田林店の担当スタッフです。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

当店は富田林市でインゴット・コインの買取が1番高く、安心してお買取りさせて頂きます!

 

 

本日はインゴットやコインのお買取についてのご紹介です!

安全資産としてインゴットや金貨、プラチナ貨をお持ちの方も多いのではないでしょうか?

ただいま相場高騰中!現金化するには絶好のチャンスです!

今回は実物資産などとして購入したインゴットをお買取店で高く売るコツをご紹介致します!

 

IG・コイン買取の注意点!

①地金の種類と品位をチェック!

延べ棒、ゴールドバーとも呼ばれるインゴット。

一概にインゴットと言っても、金なのか?プラチナなのか?はたまた銀なのか?

それぞれgあたりの相場が異なりますので、お買取金額も地金によって変わってきます。

また、販売元の銘柄によってはプレミアが付くケースもございます!

 

コインも同様に、金貨なのか?プラチナ貨なのか?銀貨なのか?

また、コインの場合は、種類によって品位が異なります。

・1番お持ち込みの多いカナダのメイプルリーフ金貨はK24

・次いでお持ち込みの多いアフリカのクルーガーランド金貨はK22

といった風に、様々な品位で造幣されております!

 

お手持ちのコインは何で出来ているか、調べてみると面白いかもしれません!

ジュエルカフェでは、製品として再販する際の価値も拝見しております。

パウチやケースに入ったままのお品物でも問題ございません!

 

②同じ表記でも重さが違う?

OZ(オンス)という単位をご存知でしょうか?一般的に金の場合、1OZ=31.1gとなっております。

1/2OZなら約15.5g、1/10OZなら約3.1gとなります。

しかし、K24のメイプル金貨1OZは31.1g、K22のクルーガー金貨1OZは33.9gと表記は同じでも重さが異なっております!

 

それはなぜかというと・・・

品位の低い品物には、金プラチナ以外の不純物が多く混ぜられているという事になります。

ジュエリーで最も一般的であるK18は、金が75.0%+その他銀や銅などが25.0%といった配合になります。

(ローズゴールドやホワイトゴールドは銀や銅の混ぜ物の量を調節する事で、色の違いを出しております!)

金プラチナ以外の不純物が多ければ多いほど、重さが増し、同じ表記でも品位によって重さが異なるというわけです。

見た目には全く同じ大きさに見えても、実際に量ってみると違うというのは、何とも面白いですね!

 

 

トップに加工されているお品物でも大歓迎!

小ぶりなインゴットやコインは、ペンダントトップにされている方も多いのではないでしょうか?

「枠やガラスがはめられているから、お買取難しいですか?」

と、心配そうなお声も多々耳にしますが、トップやリングなどに加工されていても、お買取には全く問題ございません!

 

現在の相場は非常に良い水準を保っております!

新年度に向けて、入学祝い、入社祝いなど、何かと入用なこの時期。

ジュエルカフェのお買取サービスを是非ご利用くださいませ!

ジュエリー以外でも、刻印がないものや、金歯でも大丈夫です!

切れちゃって丁度刻印のところがなく他では買ってもらえなかったと仰る方もいらっしゃいます。

そんな他店でもお買取していただけなかったお品物でもしっかりと拝見させていただきますのでご安心下さい!

まとめ 金貨・インゴットの買取なら

ジュエルカフェコノミヤ富田林店にお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか?コイン(金貨)・インゴット・キヘイ買取強化中です!

また、宝石買取キャンペーンもまだまだ実施中ですので

お婆様から頂いたが・・使わない!・・是非、当店までお持ち下さい

ジュエルカフェ コノミヤ富田林店の店舗情報はこちらから

【大阪府富田林市ブランドジュエリーNo.1買取】ブランドジュエリー売るならジュエルカフェコノミヤ富田林店へ! 2019年2月13日

大阪府富田林市・羽曳野市・河内長野市・狭山市・藤井寺市の

貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店ジュエルカフェコノミヤ富田林店の担当スタッフです。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

当店は富田林市でブランドジュエリーの買取が1番高く、安心してお買取りさせて頂きます!

 

さて本日は、ブランドジュエリーの買取りについてご紹介させて頂きます。

 

ブランドジュエリー買取致します!

 

ジュエルカフェでは貴金属やブランドバッグは勿論のこと、ブランドジュエリーも積極的にお買取りさせて頂いております。

お持込の多いブランドを一部ご紹介致しますね。

 

 

ティファニー

ジュエリーブランドとして、認知度がNo.1なブランドではないでしょうか?

ティファニーのエンゲージリングやネックレスなどのアクセサリーは、女性の永遠の憧れと言われております。

女性らしく品のあるデザインが多く、それが永く愛される所以なのでしょうね。

また、ティファニーブルーと呼ばれるスカイブルーにホワイトリボンがあしらわれた包装も

可愛らしくてプレゼントにも最適ですよね。

よくお持込み頂くのは、一粒ダイヤが魅力的なバイザヤードやオープンハートなどがございます。

 

 

カルティエ

カルティエはフランスのジュエリー・高級時計ブランドです。

各国の王室御用達の老舗高級ジュエリーブランドとして、多くの方に支持されています。

婚約指輪でカルティエのリングを貰うことを夢見ている女性も多いのでは?

カルティエと言うとそれくらい世の中に最高峰のブランドというイメージが広く浸透しているブランドです。

その繊細なつくりはカルティエ・クオリティーとも呼ばれています。

ラブリングなど、シンプルでありながらエレガントな雰囲気の漂うデザイン性の高さが魅力的ですね。

 

 

シャネル

シャネルはフランス・パリを代表するいわずと知れた高級ブランドです。

創業者ココシャネルのその独特な感性から生み出されたジュエリーは、世界中の女性から絶大な人気を誇っています。

デザイン性もそうなのですが、彼女のポリシーやカリスマ性に惹かれてファンになるという方も多いのではないでしょうか?

女性として美しくいられる自由で革新的とも言えるスタイルを多く生み出してきたブランドなのです。

シャネルジュエリーの定番である幾何学的な美しさのカメリアや、圧倒的な人気のココマークなど

積極的にお買取させて頂いております。

 

 

 

もちろん、上記のブランド以外のお持込も大歓迎でございます!

ジュエルカフェでは多くのブランドを取り扱っておりますので、お気軽にお持込み下さいね。

 

 

お持込み頂く前に是非ご一読頂きたい、ブランドジュエリーの買取りにおけるポイントもご紹介致します!

 

ブランドジュエリーを高く売るには?

同じ売るなら少しでも高く売りたいと、誰でもそう思いますよね。

査定額UPの為にも、下記の点を注意してみて下さい!

 

お手入れしていますか?

長く身に付けていたり仕舞っておくと、どうしても汗やホコリといった汚れが付くこともありますよね。

査定に出す前に専用クロスでお手入れし、綺麗な状態でお持ち頂けると査定額UPに繋がります!

 

付属品もお持ち下さい!

箱や保証書など付属品の有無は査定額に大きく影響してきますので、付属品が揃っている場合は

是非ご一緒にお持ち下さいね。

 

まとめてお売り下さい!

まとめてお持ち下さった場合は、査定額UPさせて頂きます!

貴金属以外にも、バッグや時計などのお品とご一緒にお持ち頂いても大丈夫ですので、是非ご利用下さいませ。

 

 

ブランドジュエリーの買取ならジュエルカフェ コノミヤ富田林店へ!!

 

今は使っていないジュエリーなど眠っておられませんでしょうか?

もしございましたら、お気軽にお持込み下さいませ。査定はいつでも無料でさせて頂きます。

 

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

ジュエルカフェ コノミヤ富田林店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

【大阪府富田林市ロレックスNo.1買取】ロレックス売るならジュエルカフェコノミヤ富田林店へ! 2019年2月4日

大阪府富田林市・羽曳野市・河内長野市・狭山市・藤井寺市の

時計・貴金属・ブランド・金券買取専門店ジュエルカフェコノミヤ富田林店の担当スタッフです。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

当店は富田林市でロッレクスの買取が1番高く、壊れていても、どれだけ古くても

安心してお買取りさせて頂きます!一体どんなものが売れるのか?

ロレックスの魅力に迫っていきましょう!

 

ロレックスの歴史

ロレックスは、知らない人はいない程の有名な時計ブランドですよね!
イギリスのロンドンで誕生した時計ブランドです。

1905年に、時計輸出の仕事をされていたハンス・ウィスドルフが
ウィルスドルフ&デイビス社を設立した事が始まりです。
1908年には、『ロレックス』というブランド名が商標登録されました。
1919年には、古くから時計産業の中心として栄えてきたジュネーブに本社を移転し
1926年には、精密な機構を湿気や挨から保護するために「オイスターケース」が
開発されました。
1931年には、ローターが360度回転する巻上げ効率の高い自動巻き機構の
「パーペチュアル」を開発しています。
1945年に、世界で始めて窓表示のカレンダー機構を搭載したデイトジャストを誕生させました。
その後も、他の時計メーカーに先駆けた数々の発明をしていき
ロレックスは腕時計業界のパイオニアという地位を築いていきました。
今現在も多数の製品開発・技術開発をして、腕時計業界の最先端を走り続けています。


100年以上の深い歴史のあるロレックス、昔から今でも人気がある理由が分かりますね!
そんな人気のロレックスを買取額UPさせる方法を紹介していきます★

 

ロレックス買取額UPさせるには??

ギャランティーカード・余りコマ・箱などの付属品

ギャランティーカードとは、正規品であるという証明証になります。
購入年月日・型番・シリアルナンバーなどが記載されていますので、一緒にお持ち下さい。

余りコマとは、ブレスレット部分の長さ調節をするものになります。
お持ちでしたら、こちらも一緒にお持ち下さい。

購入した時に入っていた箱・他の付属品がある場合は、一緒にお持ち下さい。
ギャランティーカード・余りコマ・箱・その他付属品の有無によって買取金額も変わってきます!
出来るだけ全て揃えた状態が高価買取のチャンスですよ★

 

オーバーホール

オーバーホールはしていますか??
オーバーホールとは、定期的に時計を分解して点検・修理・清掃を行うことです。
定期的なオーバーホールをする事で、故障や狂いを防いで
長く使用する事が出来ます。
なので、オーバーホールをしているのとしていないのでは買取金額も変わってきます!
オーバーホールを行なった時の証明証などもあれば、一緒にお持ち下さい。


付属品なども全て揃っていて、オーバーホールも定期的に行なっていると
買取価格は高くなりますが、付属品が無くオーバーホールしていない物でも大丈夫です!

 

壊れたロレックスもお買取り出来ます!

ジュエルカフェでは、壊れているロレックスでもお買取しています!

 

・目立つキズやガラス部分が割れているもの
・電池切れや故障で動かないもの
・変色や文字盤にシミや裏盤に錆があるもの
・動作不良・ベルトがボロボロになっているもの
・付属品が無いもの

 

このような時計でも、ジュエルカフェではお買取していますよ★
他店でお買取してもらえなかったロレックス、ジュエルカフェに一度お持ち下さい^^
査定は無料ですので、お気軽にお問合せ下さいね!

 

 

 

 

*キャンペーン情報*

ジュエルカフェコノミヤ富田林店では、ロレックスの買取額UPキャンペーンを行なっています!
お電話で来店予約の上、ロレックスをお売り頂いた方には現金2万円をキャッシュバックさせて頂いております。

ロレックスの売却を考えられている方は、このキャンペーン中が高価買取のチャンスです!
ロレックスのお買取は、ジュエルカフェコノミヤ富田林店へお任せ下さい^^

 

 

 

 

 

ジュエルカフェ コノミヤ富田林店の店舗情報はこちらから

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ