国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年04月の記事一覧

大阪府堺市シャネル買取強化中!!シャネル買取NO.1ジュエルカフェアリオ鳳店 2019年4月30日

【シャネル買取強化アイテム!古くても大丈夫!!】

堺市・大阪市・高石市・泉大津市・和泉市・岸和田市・のブランド・貴金属・時計・金券買取専門店ジュエルカフェアリオ鳳店です。

 

GW突入しましたね!皆様はどのようにお過ごしでしょうか?
ジュエルカフェアリオ鳳ではGWも休まず営業しております!

実家に眠っていたバッグや時計などありませんか?
ジュエルカフェアリオ鳳店では、ルイ・ヴィトンシャネル、エルメスなど、
世界的な有名ブランドからマイナーブランドまで幅広いジャンルでお買い取りさせて頂いております!
ブランドバッグに詳しい専門スタッフが全店に在籍しておりますので、買取価格にも自信があります!

今回はその中でも買取強化をしているブランドやアイテムをご紹介させて頂きます!
とくに今はヴィンテージアイテムの相場が高騰しておりますので、
昔に買って使っていないバッグや財布も高価買取できるかもしれません!
また人気の時計も紹介させて頂きたいと思います!

シャネル

【今人気のヴィンテージ シャネルとは?】

多くの人が憧れるラグジュアリーブランド「シャネル」!
服飾・化粧品・香水・ジュエリー・時計と幅広いアイテム展開をしており、
なにか一つぐらいはシャネルのアイテムを使ったことがあるという方も少なくないのではないでしょうか。

ココ・シャネルことガブリエル・シャネルが1910年にパリ・カンボン通りに帽子店を開いたことが
シャネルの始まりだそうです!美しさは女性の「武器」であり、装いは「知恵」であり、
謙虚さは「エレガント」であるとガブリエル・シャネルが語ったように、
「人とは違う魅力=個性」を大切にしているブランドがシャネルです!
時代を問わず、幅広い年齢層から支持を得ていることで、中古市場の人気も高いブランドです!

【シャネル マトラッセ チェーンショルダーバッグ】

今若者に再注目されているヴィンテージシャネル!
芸能人がSNSで紹介していたりと若い世代にヴィンテージシャネルが
お洒落アイテムとして大人気になっています。

その中でも一番人気のマトラッセのチェーンショルダーバッグです!
素材はラムやキャビアなどが多いですが、デザインがとにかく可愛い!
現行でも販売されており、世代を問わず女性に大人気のバッグです!

シャネルのチェーンショルダーバッグに関しては、ジュエルカフェアリオ鳳店では
強化買取バッグの一つですので、ダメージがあっても中がベタベタで
使い物にならないもので、しっかり査定させて頂きます!

【シャネル マトラッセとは?】

マトラッセ(matelasser)はフランス語で
「詰めものをする」「綿入れをする」という意味を持つそうです!
キルティングに詰めているからそう名付けられたそうです!

【シャネル チェーンショルダーバッグのコンセプト】

生みの親はシャネルの創業者ココ・シャネルで
コンセプトとして、「両手が自由に使えるバッグ」としてデザインされたそうです!
フォーマルなスタイルにも、カジュアルなスタイルにも合うマトラッセは、
今も幅広い世代の女性から長く愛され続けています!

様々なサイズ展開

実はチェーンショルダーバッグには、23、25、30、34の4種類のサイズがあります!
一般的に人気のサイズは使いやすい25,30あたりなのですが、
シャネラーと呼ばれているシャネル愛好家に人気のサイズは「23」です!
「23」はとても小さく、財布やスマホ程度の物しか収納することができません!
バッグの実用性を無視し、アクセサリーとしてバッグを持つそうです!
バッグとして使わないバッグってなんだかオシャレですね!

時計

【シャネル J12】

皆さんご存知だとは思いますが一番目に着く芸能人の方では元SMAPの中居くんが愛用しているのが

正にシャネル J12!

その他では元大阪市長の橋下徹さん、哀川翔さん、はるな愛さん、
氣志團ヴォーカルのリーダー綾小路翔さんなどたくさんの方が愛用していることで知られていますが

とにかく、大変人気のお品者です。

【J12とは】

2000年に発表されて以来、今もなお人を魅了し続ける時計がJ12!
セラミック素材が一番な特徴的なこの時計は、文字盤やベルト部にも使用されています!
シャネルというネームバリュー利用し、爆発的な人気を博しました!
その人気は、時計業界内でセラミック素材を一気に浸透させてしまうほどと言われています!
このようなエピソードからJ12は「時計業界に革命を起こした」ともいわれています!

長い年月をかけ

今ではすっかりシャネルのアイコン的時計として定着しているJ12ですが、
発表までには7年近くかかったそうです。その理由としては
・セラミック
・メンズウォッチ
・200m防水
・自動巻き

など全てシャネルが初の試みだったからです!
ですのでJ12がシャネルにとっても多くの初めての挑戦だったそうです!

サイズ展開

・19mm
・29㎜
・33㎜
・36.5㎜
・38㎜
・41㎜
・42㎜
・47mm

まとめ

いかがだったでしょうか?

眠ったままにせず、ジュエルカフェアリオ鳳店までお問い合わせ下さい!

査定は無料になっております。

 

 

ジュエルカフェアリオ鳳店では専門の査定員が1点1点丁寧に査定をします!
ロレックスのような時計以外にも、貴金属や遺品整理などで
たくさんお持ち込みいただいております!
1点だけでもOK!大量持込みも受け付けています!
大量の時は事前にお電話ください!

バッグ・財布は古いモデル、ボロボロでも査定無料でお買取可能
ジュエルカフェでは古いモデルでも1点から査定可能です。
査定はもちろん無料で行ないます。目立つキズや汚れ、部品の欠けなど、
どんなものでも査定可能です。
古いものほど、ヴィンテージ扱いで価値が高まるケースもございます。
売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。

大阪府堺市ジュエルカフェアリオ鳳店【貴金属買取強化中】 2019年4月29日

堺市・大阪市・高石市・泉大津市・和泉市・岸和田市
周辺にお住まいの皆様、こんにちは♪

買取り専門店 ジュエルカフェアリオ鳳店です!

皆様、ゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしょうか、、、☆

ジュエルカフェアリオ鳳店では査定無料一点からでも丁寧に査定致します!!

是非、お気軽にご来店下さいませ☆

___________________________________________________

ジュエルカフェではこんな物もお買取しています

チェーンが切れたり絡んでどうしようもないネックレスも!

石が取れてしまったり歪んでしまったリングも大歓迎!!!

イニシャルが入っていても大丈夫♪

金歯もお買取しています(*^^*)

こんなものは??というものがありましたら、お気軽にお電話&ご来店下さいませ。

現物を拝見しないとお値段がつけれない物もあります!

査定、手数料は無料です!!

____________________________________________________

*** お買取り出来る金券 ***

切手→ バラ&シート (欠け、汚れ、ノリ無し、使用済みは買取り不可)

ハガキ→官製ハガキ、カモメール、年賀ハガキ (書き損じ・印刷ミスもOK)

金券→ 各種商品券、ギフトカード、旅行券、ビール券、おこめ券
    、マックカード、スルっとKANSAI、図書カード
    テレホンカード、量販店商品券、専門店商品券、株主優待券
    収入印紙、レターパック・スマートレター等・・・

    他多種お買取り中!!
    (一部お買取出来ない商品券もございます。ご了承下さい)

<QUOカードの買取り方法が変更になっています>

QUOカードは残高証明が無いとお買取できなくなりましたので

コンビニさんで発行してもらって、ご一緒にお持ち下さい。

*** お買取りできない金券 ***

ディズニーパスポート

ユニバーサルジャパンパスポート

映画チケット

遊園地パスポート

航空券

JR等の鉄道切符

モバイル系プリペイドカード

文具券等・・・

お買取できませんのでご注意くださいませ。

____________________________________________________

ジュエルカフェアリオ鳳店では買取品目拡大中です♪

≪金、プラチナ、シルバー≫≪ダイヤモンド、宝石≫≪ブランドジュエリー≫

≪ブランド時計≫≪ブランドコスメ≫≪ブランドバッグ≫≪ブランド食器≫

≪洋酒≫≪金券・切手≫ 是非一度、ご来店お待ちしております!

※電話での査定はしておりません・金額提示など

お急ぎの場合は貴金属は店頭へ持ち込みお願いいたします。

時間がかかるものに関しては電話で問い合わせの際

お聞きください。

メール査定やライン査定の方がスムーズな場合があります。

店頭査定はお待ちのお客様から順番に査定させて頂きますので

お時間がかかる商品はお電話でお聞きください!!

ご了承お願いいたします。

____________________________________________________

~~お買取の際のご注意~~

・古物営業法により、中古買取では必ず身分証明証のご提示が必要となります。

・身分証がない場合はお取引する事ができません。

・20歳未満のお客様は、必ず保護者の同意書が必要です。

同意書がない場合はお取引する事ができませんのでご了承下さいませ。

____________________________________________________

買取り専門店 ジュエルカフェアリオ鳳店です

★――――――――――――――――――――――――――★

 ジュエルカフェアリオ鳳店

 大阪府堺市西区鳳南町 3-199-12 
 アリオ鳳1F docomoショップの近くです♪

 TEL 072-260-0335

 営業時間 AM10:00~PM8:00

 定休日 年中無休

 
 -ACCESSー

 ・ JR阪和線  「鳳駅」東口より徒歩約10分
  ・ 南海バス   上停留所より徒歩約5分
 ・ 車       鳳西町2丁交差点を東へ上る

★――――――――――――――――――――――――――★

【大阪府富田林市ロレックスNo.1買取】ロレックス売るならジュエルカフェコノミヤ富田林店へ! 2019年4月20日

大阪府富田林市・羽曳野市・河内長野市・狭山市・藤井寺市の

時計・貴金属・ブランド・金券買取専門店ジュエルカフェコノミヤ富田林店の担当スタッフです。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

当店は富田林市でロレックスの買取が1番高く、壊れていても、どれだけ古くても安心してお買取りさせて頂きます!

 

 

さて、今回は ROLEX(ロレックス)の定番ドレスウォッチ、デイトジャストのお買取についてご紹介します。

ロレックスと言えば「時計界の王様」とも呼ばれている高級時計ブランドですが、デイトジャストは

数あるロレックスの中で最も所有している方が多いとされており、当店へお持ち込みいただく時計の中でも

圧倒的に本数が多いモデルです。

デイトジャストにも様々なモデルがあり、コンディションや付属品だけではなく素材や文字盤、

またダイヤの有無等によっても査定金額は変動します。

 

そんな ロレックス デイトジャストをお売りする際に役立つ情報をご紹介致します☆

 


デイトジャストって?

デイトジャストが世界初の小窓に日付が自動的に現れる腕時計として登場したのは1945年頃で

シンプルな機構ですが、それゆえ視認性が高くトラブルも少なく、その実用性の高さは現在のデイト付き腕時計が

ロレックスと同じデザインに集約されていることで証明されています。

なお、デイトジャストの日付はカムとスプリングを高度に組合わせることにより、夜12時になると瞬時に切り替わります。


デイトジャストの魅力

腕時計のスタンダードとなる日付表示。3時付近にある小窓で日付を表示する機構を、ロレックスは”デイトジャスト”と命名し、モデル名として採用しました。

時計内の小窓で日付を表示するという発想は、視認性の高さといい、デザイン的な自由度といい、画期的な発明だったそうです。

以来、この方法による日付表示は腕時計のスタンダードになっていきました。

 

 

 

では、ロレックスを少しでも高く売るには、どうすれば良いのでしょうか?

 

オーバーホールはしていますか?

オーバーホールとは、定期的に時計を分解して点検・修理・掃除を行うこと。車で言う車検のようなものです。

状態が良いロレックスでもムーブメント内の油は年々、汚れや粘りが出たりします。

故障がないからと、オーバーホールを怠っているとパーツは磨耗、腕時計自体の寿命を縮めてしまいます。

どんなに調子が良くても機械時計は必ず3年~4年に1度、オーバーホールをする必要があります。

オーバーホールには、古い油を除去し新しい油を注油するという機械式腕時計には必要不可欠な事なのです。

ロレックスの時計はオーバーホール(分解掃除)によって半永久的に使える特徴があるので

オーバーホールの明細、修理保証書は整備してきた証明になるので査定額をグンと上げるための大事なポイントになります!

 

ギャランティーカード・箱・余りコマの付属品はありますか?

ギャランティーカードは正規品であることの証明にもなります。ギャランティーカードは証明であると共に、

購入年月日、型番、シリアルナンバーなど、情報が記載されています。お持ちでしたら必ずお持ち下さい!

ギャランティーカードも査定時の重要なポイントになります!

付属品が揃っているに越したことはありません。(純正の化粧箱・予備用のステンレスのコマなど)

 

使わないと思ったら、早めにお持ち下さい!

ロレックスはもちろん、ジュエルカフェにお持ちいただく時計やブランド品は新しいものほど

高くお買取できるもの。使わないまま眠らせていると劣化、流行の移り変わりによって

価値が下がっていくことが考えられます。

人気ブランドであるほど、是非、お早めにお持ち下さい!

 

壊れてしまった?動かない? ジュエルカフェならお買取できます!

 

壊れている時計が売れるってご存知ですか?

 
●文字盤のガラスがキズだらけ、割れている、針が取れた錆びた

●ベルトが破損切れてる!

●全体的に深いキズがある!

●ゼンマイを巻いても針が動かない!

●3年以上オーバーホールをしていない!

●竜頭の故障


ご安心下さい!ジュエルカフェでは壊れたロレックスも お買取いたします!

 

使わなくなってタンスの奥で眠っていませんか?

まずは、お気軽に当店スタッフまでご相談下さい!

 


まとめ 

いかがでしたでしょうか?

ロレックス デイトジャスト、サブマリーナ、デイトナ、エクスプローラー、ヨットマスターなど

ジュエルカフェで買取強化中です。

今なら来店前にお電話でご予約されると、お買取成立時に現金2万円をもれなくキャッシュバック!

 

期間限定のキャンペーンとなっていますのでお早めにお申し込み下さい!

ロレックス の買取なら、是非ジュエルカフェ コノミヤ富田林店へ☆

 

ジュエルカフェ コノミヤ富田林店の店舗情報はこちらから

 


 

【大阪府富田林市ハガキ・切手No.1買取】ハガキ・切手売るならジュエルカフェコノミヤ富田林店へ! 2019年4月17日

大阪府富田林市・羽曳野市・河内長野市・狭山市・藤井寺市の

金券・貴金属・時計・ブランド・買取専門店ジュエルカフェコノミヤ富田林店の担当スタッフです。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

当店は富田林市でハガキ、切手の買取が1番高く書き損じやミスプリントでも安心してお買取りさせて頂きます

 

ジュエルカフェ富田林店ではハガキ・切手を1枚から買取りしています。

詳しい事を掲載致しますので参考になさってお持ちくださいね☆

ハガキ

年賀ハガキ

年賀ハガキを買ったはいいけど余ってしまったという方が多いのではないでしょうか?

ジュエルカフェ富田林店ではそんな余ってしまったハガキを現金買取り致します。

例えば印刷してしまった年賀状・住所を途中まで書いてしまったなど書損じでも買取りしています。

官製ハガキ

官製ハガキは消印が無い状態でしたら切れていたり、汚れが酷くない限り書損じでも買取りできます。

喪中ハガキもお買取できますのでお気軽にお持ちくださいね☆

 

切手

切手シート

シートとしてのお買取は1面に10枚以上ある場合になります。

淵の白い部分が切れている汚れが酷い場合はシートとしてのお買取はできません。

シールタイプの物も10面以上ありましたらシートとしてお買取できます。

切手バラ

角が切れていたりミシン目がない剥げている、のりがないなど細かい事をチェックさせて頂きますので

冊子に入っている切手などはそのままお持ちください!

このような切手もお買取できますよ!

ハガキ・切手を1枚でも売るならジュエルカフェ富田林店へ

買い取ってもらえるかな?なんて考えているようでしたらそのままお持ちください!

買取りできる物と買取りできない物を分けさせて頂きます。

お気軽にお持ちくださいませ!

 

ジュエルカフェで富田林店では金券もお買取しております!

色々な種類の金券を現金に換える事ができます。

金券といえど、色々とあります。

・テレカ
・商品券
・旅行券
・株主優待券
・切手
・はがき
・クオカード

等など・・・

昔旅行先で買ったけど使わないまま置いてあるテレホンカードや、頂いたけど使い道のない商品券

株主優待券などをジュエルカフェ富田林店で換金しませんか?
家に置きっぱなしにしていてももったいないです!
ジュエルカフェ富田林店では1枚からお買取大歓迎です。

当店にお持込頂ければ、お買取出来るか出来ないかもしっかり一枚づつお調べすることが可能ですので

たくさんの種類の金券を併せて持って来ていただいて全く問題ありません^^!

株主優待券や、乗車券、、のお問い合わせは良くありますのでお気軽にご相談いただければと思います。

 

査定のポイントは?

シワや汚れなどもちろん、その金券がどの程度の需要があるかどうかでレートがございますので

稀にお買取の金額が変動する場合もございます。

金券の種類によって、同じものでもお買取できる、出来ないもございますが

査定結果はスタッフが丁寧にご説明させて頂きますのでご安心くださいね。

これ売れるかな?と思った物はお気軽にお問い合わせください♪
使わない金券を換金して思わぬ収入になるかもしれません!

気になる金券がありましたら査定は無料ですので是非ご来店ください。

買い物のついでに、ちょっと質問や査定だけでも大歓迎です☆

是非お気軽にジュエルカフェへお立ち寄り下さい。

※一部取扱がない金券もございます。

Googleマップコメントキョンペーン中!

ご来店時にお店の口コミ投稿をして頂くと生活用品をプレゼント中!!

投稿方法は、簡単ですので是非ご参加ください!

詳しくは、店頭スタッフがご案内致します。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ コノミヤ富田林店の店舗情報はこちらから

大阪府堺市買取店No.1ジュエルカフェアリオ鳳店ロレックス買取強化中!! 2019年4月7日

堺市・大阪市・高石市・泉大津市・和泉市・岸和田市
周辺にお住まいの皆様、こんにちは♪

買取り専門店 ジュエルカフェアリオ鳳店です!

いつも当店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます!(^o^)

新元号の発表もあり、気持ちの良い桜の季節が始まりましたね(*^^*)

 

今月はロレックスの買取を更に強化しています!!!

ジェルカフェアリオ鳳店では、今月ロレックスの時計をお持ち頂く前、

お電話にて来店予約して頂いたお客様に限り、買取成立で

2万円キャッシュバックをお付けさせて頂いております。

 

【 状態 】

お買取させて頂く時に一番大事なのが、状態です!

ロレックスの場合、傷があったり、壊れていても喜んでお買い取りさせていただきます!

使っていると傷がついたり、状態が悪くなっていくのは当然ですよね。

ただ使わずに直しているだけでも、少しずつ劣化していきます。

状態が良いと、買取金額も高くなります。

電池が切れていたり、故障していると買取金額も下ってしまうので

使っていない時計は早めに売られた方が、買取額も高くなります!!

 

【 付属品 】

付属品は揃っていますか?

付属品とは、購入した時に付いてくる箱・ギャランティカード・説明証・余りコマなどです。

揃っていると、買取額をUP致します!!

なので、付属品がある場合は一緒にお持ち下さい。

もし、付属品が無い場合でも大丈夫です!

付属品が無くても精一杯金額を付けさせて頂きます!!

 

【 オーバーホール 】


オーバーホールはされていますか?

オーバーホールとは、時計の分解清掃などのメンテナンスです。

・古い油を除去して新しい油をさす
・内部を分解して調整や洗浄
・必要であれば部品の交換

をする事によって、内部部品の摩耗を防ぎ故障などを防ぐ事が出来ます。

オーバーホールをされていると、買取額UP出来ます!

証明書がある場合は、一緒にお持ち下さい。



ご存知の方もご存知ではない方もいらっしゃると思いますが、

ジュエルカフェアリオ鳳店では、Tポイントが付くようになっております!!

さらに、時計・貴金属・ブランド品をお売り頂くとTポイントをお付け致します!!

お買取価格にあわせてポイントが付与されるので、ジュエルカフェを利用すればするほど

多くのポイントを一気に獲得することができます!

以下、注意事項など簡単にご説明いたしますので、併せてお読みください。

 

〈Tポイント付加についての注意事項〉

 ・買取額200円で1ポイント付与。1度の付与上限は5,000ポイント。

 ・ポイント対象となるのは、貴金属、ブランド、時計のみ。

  (切手ハガキや商品券などの金券類にはポイント付与できません)

 ・当日カードお忘れで、翌日お持ちいただいてもポイントを付けることはできません。

 

ポイントが付けば、お買い物などにも利用いただけるので、ぜひたくさん貯めてくださいね!

今までよりもさらにオトクに。

 

〈ポイント反映・失効〉

ポイントは翌日からの反映となります。

また、1年間Tポイントの変動がない場合、貯まったポイント全て失効します。

 

是非、Tポイントをお忘れなくお持ちくださいませ(*^^*)

★――――――――――――――――――――――――――★

 ジュエルカフェアリオ鳳店

 大阪府堺市西区鳳南町 3-199-12 
 アリオ鳳1F docomoショップの近くです♪

 TEL 072-260-0335

 営業時間 AM10:00~PM8:00

★――――――――――――――――――――――――――★

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ