国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年05月の記事一覧

【大阪府堺市ブランド買取店ジュエルカフェアリオ鳳店】ブランドジュエリー高価買い取りキャンペ-ン 2019年5月24日

【5月限定ブランドジュエリー高価買取20%UPキャンペーン!】

堺市・ブランド買取NO.1 ジュエルカフェアリオ鳳店

堺市・大阪市・高石市・泉大津市・和泉市・岸和田市のブランド・貴金属・時計・金券買取専門店 ジュエルカフェ アリオ鳳店です。

当店は、堺市でブランド、時計、貴金属、宝石といろんなものをお買取させて頂きます

5月1日~5月31日


【ブランドジュエリー高価買取20%UPキャンペーン】
ジュエルカフェではブランドジュエリーの買取強化を行っております!

ご成約頂きますと、5月限定でご提示金額を20%UPさせて頂きます!

シャネル、カルティエ、ブルガリ、ティファニーやヴァンクリ、

ショパール、ショーメ、ブシュロンであればさらに高価買取させて頂きます!

その他ジュエリーブランドでも喜んでお買取りさせて頂きます!この機会に是非!

シャネルはメッキでも、お買取りできますよ♪(状態によってはお買取出来ない場合もございます)

ジュエルカフェアリオ鳳店ではこんな物もお買取しています(*´ω`*)

チェーンが切れたり絡んでどうしようもないネックレスも!

石が取れてしまったり歪んでしまったリングも大歓迎!!!

 

イニシャルが入っていても大丈夫♪

こんなものは??というものがありましたら、

お気軽にお電話&ご来店下さいませ。

現物を拝見しないとお値段がつけれない物もあります!

査定、手数料は無料です!!

ライン査定もやっております(*^^*)

ライン査定リンクURL

http://line.me/ti/p/RFfCsZmBex

ジュエルカフェアリオ鳳店では、Tポイントが付くようになっております!!

お買取価格にあわせてポイントが付与されるので、ジュエルカフェアリオ鳳店を利用すればするほど

多くのポイントを一気に獲得することができます!

以下、注意事項など簡単にご説明いたしますので、併せてお読みください。

〈Tポイント付加についての注意事項〉

 ・買取額200円で1ポイント付与。1度の付与上限は5,000ポイント。

 ・ポイント対象となるのは、貴金属、ブランド、時計のみ。

  (切手ハガキや商品券などの金券類にはポイント付与できません)

 ・当日カードお忘れで、翌日お持ちいただいてもポイントを付けることはできません。

 

ポイントが付けば、お買い物などにも利用いただけるので、ぜひたくさん貯めてくださいね!

今までよりもさらにオトクに。

今までは買取のみをさせていただいていた当店ですが、Tポイントカードサービスの導入により

さらにオトクに商品をお売りいただけます。

貯めたTポイントは 1ポイント=1円 として、提携店である飲食店やコンビニなどさまざまな

お店でご利用いただけます! お買い物にも便利になりますね。

もちろん、当店以外にもTポイントサービスを導入しているジュエルカフェがございますので、

お気軽に・オトクにご利用くださいませ!!

〈ポイント反映・失効〉

ポイントは翌日からの反映となります。

また、1年間Tポイントの変動がない場合、貯まったポイント全て失効しま

お近くに来られる事があれば身分証をお持ちの上ご来店下さいませ。

~~お買取の際のご注意~~

・古物営業法により、中古買取では必ず身分証明証のご提示が必要となります。

・身分証がない場合はお取引する事ができません。

・20歳未満のお客様は、必ず保護者の同意書が必要です。

同意書がない場合はお取引する事ができませんのでご了承下さいませ。

★――――――――――――――――――――――――――★

 ジュエルカフェアリオ鳳店

 大阪府堺市西区鳳南町 3-199-12 
 アリオ鳳1F docomoショップの近くです♪

 TEL 072-260-0335

 営業時間 AM10:00~PM8:00

 定休日 年中無休

 
 -ACCESSー

 ・ JR阪和線  「鳳駅」東口より徒歩約10分
  ・ 南海バス   上停留所より徒歩約5分
 ・ 車       鳳西町2丁交差点を東へ上る

★――――――――――――――――――――――――――★

【大阪府富田林市シャネルNo.1買取】シャネル売るならジュエルカフェコノミヤ富田林店へ! 2019年5月23日

大阪府富田林市・羽曳野市・河内長野市・狭山市・藤井寺市の

ブランド・貴金属・時計・金券買取専門店ジュエルカフェコノミヤ富田林店の担当スタッフです。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

当店は富田林市でシャネルの買取が1番高く、壊れていても、どれだけ古くても安心してお買取りさせて頂きます!


女性に大人気ブランド、シャネルについてご紹介いたします!


【シャネル】と聞けば、現在では知らない人はいない程の有名なブランドです。
 多くの女性から人気があり持ちたいと考えている為、彼氏からプレゼントされれば女性にとっては
非常にうれしいブランドです。
ですが、「シャネルってどういう会社なの?」と聞かれれば女性であっても答える事は難しいのではないのでしょうか?
ですので、これからシャネルというブランドの特徴や歴史を紹介します。


 シャネルの歴史

 
シャネルの始まりは1910年にココ・シャネルという人物がフランスのパリにて
「シャネル・モード」という帽子専門店をオープンした事が始まりです。
その後1913年にモードブティック、1915年に「メゾンド・クチュール」をオープンさせていき
この年からシャネルはオートクチュールのデザイナーとして本格的デビューをしました。
そして1921年、シャネル本店を移転させたこの年にシャネルは初の香水「NO.5」を5月5日に発売しました。
シャネルの送り出すアクセサリーや香水、洋服と言ったブティック製品は当時から多くの人に愛され
順調に店舗も拡大し、シャネルは成長をしていきましたが、1939年に事件が起こります。
1939年には4000人もの従業員を抱える大企業としてシャネルは成長していましたが、質の高いブランド品を
生み出すシャネルの労働環境は非常に過酷であることから、労働者がストライキを敢行しました。
しかし、今まで苦労して現在のシャネルを築き上げたココ・シャネルはストライキを起こした労働者の考えを
受け入れる事ができず、結局、香水とアクセサリのブティック以外の店舗とビジネスを閉鎖して
大幅な規模縮小と共に一時ファッション界から引退をしました。
しかし、同年9月に第二次世界大戦が勃発し、ココ・シャネルは当時敵国のドイツ軍将校と
愛人関係になった事もあり、1944年にフランスが解放された後にはスイスへの逃亡を余儀なくされ
ココ・シャネルは長期的なファッション界からの引退も余儀なくされました。。

そして、スイスへの逃亡から10年後の1954年、スイスでの亡命生活を終えたココ・シャネルは
ようやくパリに戻る事ができ、およそ15年ぶりに閉鎖していた店舗を再開させ、
オートクチュール・コレクションの復活と共にファッション界への復帰を果たすことが出来ました。
当時のヨーロッパではココ・シャネルに対するパッシングは散々なものでしたが、
一方で女性の社会進出がめざましかったアメリカにおいてはシャネルは
熱狂的に受け入れられ、ココ・シャネルはモード・オスカー賞を受賞しています。

そして、1971年にココ・シャネルは死去し、その後はカール・ラガーフェルドがデザイナーに就任し
今までのシャネルのスタイルを守りながらも時代ごとの特徴を取り入れた
新しいシャネルを生み出し、シャネルはブランドとしての再興を遂げ、今に至ります。


 シャネルの特徴

 

シャネルのブランド品の特徴と言えば【気品高い女性に導くブランド】
シャネルは服飾や宝飾品をはじめ、財布やバッグ、香水、時計、化粧品など、レディース商品を中心に展開し
メンズの商品が全くない訳ではありませんが、かなり少数になっています。

シャネルと言えば「マトラッセライン」のバッグが特に有名であり、「カンボンライン」や「トラベルライン」など
有名シリーズが揃っています。他にもビジネススーツやリング、ネックレスなどもございますが
シャネルのブランド品はあらゆるシチュエーションにおいて
その女性の気品高さが際立つようにデザインがなされている事が分かりますね!

また、時代の波に合わせてデザインに変化させている事も大きな特徴です。
そうする事で、シャネルはいつの時代においても多くの女性に愛されるブランド品として続いています。

ですが、上記で挙げた特徴以外にシャネルには大切なテーマがあります。
そのシャネルのテーマとは【古い価値観にとらわれない女性像】です。
実際、シャネルは当時の時代における【女性がすべきファッション】という固定概念を多く塗り替えてきています。


 人気のアイテム

《 マトラッセ 》

シャネルのアイテムの中で最も有名なのが、日本語でふくれ織りを意味する「マトラッセ」です。
マトラッセは正式には生地の名称ですが、チェーンのショルダーバッグを連想される方が多いかと思います。
このバッグは1929年、いつでも自由に両手を使えるようにと考案されたのが始まりです。
マトラッセの中でも特にショルダーバッグは人気で需要が高く、ブランド買取においても定番品として有名です。

 

《 カンボンライン 》

そして大きなココマークが印象的な「カンボンライン」は、シャネルが出店したカンボン通りに
ちなんで名前が付けられました。発売は2004年からと比較的近年ではありますが、その存在感と人気で
瞬く間に定番シリーズとなり、色違いや素材違いなど多数が展開されています。
同時に廃盤も多いため価値はピンからキリまでですが、美品であれば良い買取価格となることも多いです。

 

今回はお持ち込みの特に多い2つのラインをご紹介致しました。

 

 

高く売るには?

売るなら誰でも、少しでも高く売りたい!そう思いますよね?
どんなお品でもギャランティーと呼ばれるカードや紙が購入時についていたと思うのですが
そちらを一緒にお持ち下さい。
ギャランティー=証明書 ですので査定時にあるのと無いのとではお値段に差がでます。
買った時のまま、箱や袋なども一緒だと尚、良しです!


 まとめ

いかがでしたでししょうか?
使わなくなった、タンスの肥やしになっているCHANELが御座いましたら
当店まで一度、お持ち下さいませ!!
専門の査定員が査定いたしますのでご安心下さい。
査定はいつでも無料で致しますのでお気軽にお越しください♪

 

※ ご成約には身分証明書のご提示をお願い致しております。

運転免許証・保険証・住民基本台帳カード・年金手帳・パスポート・身体障害者手帳 などの

行政機関発行の証明書をご持参下さいませ。

 

 

 

マップ コメントキャンペーン 実施中!!

Googleマップにその場でコメントをして頂いたお客様に、BOXティッシュまたは食器洗剤を

プレゼントさせて頂くキャンペーンを実施致しております!

詳しくは、当店スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。

尚、無くなり次第終了となりますのでお早めにお問い合わせ下さいませ!

 

CHANELのお買取りならジュエルカフェ コノミヤ富田林店へ★

沢山のご来店お待ちしております!

 

ジュエルカフェ コノミヤ富田林店の店舗情報はこちらから

【大阪府富田林市ハガキNo.1買取】ハガキ売るならジュエルカフェコノミヤ富田林店へ! 2019年5月20日

大阪府富田林市・羽曳野市・河内長野市・狭山市・藤井寺市

金券・貴金属・時計・ブランド・買取専門店ジュエルカフェコノミヤ富田林店の担当スタッフです。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

当店は富田林市でハガキの買取が1番高く書き損じやミスプリントでも安心してお買取りさせて頂きます!

 

今回はお問い合わせが多いハガキについてご紹介致します。

ジュエルカフェ富田林店ではハガキを1枚から買取りしています。

詳しい事を掲載致しますので参考になさってお持ちくださいね☆

 

官製ハガキ、年賀状の歴史

明治6年にはすでに「郵便はがき」が発行されていたそうです。

その後国民の間に年中行事のひとつとして年賀状が定着していったそうです。

昔から大切な人と交わされてきた官製ハガキや年賀状。

そこには人との繋がりを大切に、思いやる日本人の心が表れています。

現在は…

時代が変わりメールが普及した今、ラインなどで年明けのご挨拶をする方のほうが

多いのではないでしょうか?(T_T)

昔買って使わずしまってある官製ハガキや年賀状がご自宅で眠っている方

も多いのではないですか?(>_<)

そのままにしておいても場所を取るだけですよ!!

書き間違えた!!って物も買取します!!

なんとジュエルカフェでは書き損じのハガキも買取りしているんです!!(*^_^*)

是非この機会に、ジュエルカフェコノミヤ富田林店にお持ちくださいませ!!(^^♪

 

 

 

※官製ハガキ、裏、表どちらも書き損じ買取り可!!

※年賀ハガキ、裏のみ書き損じ可!!

料額印面に書き損じがあった場合も買取り不可になります。

官製ハガキは消印が無い状態でしたら切れていたり、汚れが酷くない限り書損じでも買取りできます。

喪中ハガキもお買取できますのでお気軽にお持ちくださいね☆

えっ!?書き間違えた物でもいいの??

と思ったそこのあなたっ!!

チャンスですよ!!笑

 

捨てるなんてもったいない!!

ジュエルカフェでは1枚なんと20円で買取致しております(*^_^*)

もちろん!!

1枚からのお買い取りもOKです!!

皆様のご来店を、スタッフ一同 心よりお待ちいたしております!!(●^o^●)

 

ジュエルカフェで富田林店では金券もお買取しております!

色々な種類の金券を現金に換える事ができます。

金券といえど、色々とあります。

・テレカ
・商品券
・旅行券
・株主優待券
・切手
・クオカード

等など・・・

昔旅行先で買ったけど使わないまま置いてあるテレホンカードや頂いたけど使い道のない商品券

株主優待券などをジュエルカフェ富田林店で換金しませんか?
家に置きっぱなしにしていてももったいないです!
ジュエルカフェ富田林店では1枚からお買取大歓迎です。

シワや汚れなどもちろん、その金券がどの程度の需要があるかどうかでレートがございますので

稀にお買取の金額が変動する場合もございます。

金券の種類によって、同じものでもお買取できる、出来ないもございますが

査定結果はスタッフが丁寧にご説明させて頂きますのでご安心くださいね。

 

もちろんその他、貴金属やブランド品も高価買取り中です!!

是非是非査定は無料ですのでお気軽にお越しくださいませ☆

 

※ご成約の際には、身分証明書のご提示が必要となります。

【免許証・保険証・パスポート・住基カード・障害者手帳・療育手帳 など】

 

Googleマップコメントキョンペーン中!

ご来店時にお店の口コミ投稿をして頂くと生活用品をプレゼント中!!

投稿方法は、簡単ですので是非ご参加ください!

詳しくは、店頭スタッフがご案内致します。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ コノミヤ富田林店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「大阪府堺市ロレックス買取No.1ジュエルカフェアリオ鳳 」ROLEX 買取強化中!! 2019年5月12日

堺市・大阪市・高石市・泉大津市・和泉市・岸和田市
周辺にお住まいの皆様、こんにちは♪

買取り専門店 ジュエルカフェアリオ鳳店です

【堺市 ロレッス買取NO.1!! 】

当店は堺市でロレックスの買取が一番高く、壊れていても、どれだけ古くても安心してお買取させて頂きます。

一体どんなものが売れるのか?ジュエルカフェ アリオ鳳店のブログをご覧いただき

いろんなロレックスの魅力をお伝えできればと思います。

 

堺市・大阪市・高石市・泉大津市・和泉市・岸和田市の

ブランド・貴金属・時計・金券買取専門店ジュエルカフェアリオ鳳店です。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!!

5月になり、令和のという新しい時代がスタートしました。

ジュエルカフェアリオ鳳店では、元号が変わり初めてのブログ更新となります(*^^*)

どうぞ、「令和」もアリオ鳳店ジュエルカフェを宜しくお願い致します☆彡

Google コメントキャンペーン実施中!

ジュエルカフェ アリオ鳳店では、ご来店下さった皆様にGoogleコメントをお書き頂くと

BOXティッシュ&食器洗剤をプレゼントしております!

是非、ご来店下さった際にはコメントをお書きいただき商品をゲットして帰って下さい(*´ω`*)

 

 

~~お買取の際のご注意~~

・古物営業法により、中古買取では必ず身分証明証のご提示が必要となります。

・身分証がない場合はお取引する事ができません。

・20歳未満のお客様は、必ず保護者の同意書が必要です。

同意書がない場合はお取引する事ができませんのでご了承下さいませ。

 

【今回は、時計についての情報をいくつかお伝えできればと思います】

・状態

・付属品

・オーバーホール

この3点はロレックスに限らず、他のブランド時計にも関わる事です。

 

状態

お買取させて頂く時に一番大事なのが、状態です!
使っていると傷がついたり、状態が悪くなっていくのは当然ですよね。
ただ使わずに直しているだけでも、少しずつ劣化していきます。
状態が良いと、買取金額も高くなります。
電池が切れていたり、故障していると買取金額も下ってしまうので
使っていない時計は早めに売られた方が、買取額も高くなる場合もあります!!

 

付属品

付属品は揃っていますか?
付属品とは、購入した時に付いてくる箱・ギャランティカード・説明証・余りコマなどです。
揃っていると、買取額をUP致します!!
なので、付属品がある場合は一緒にお持ち下さい。
もし、付属品が無い場合でも大丈夫です!
ジュエルカフェでは、付属品が無くても精一杯金額を付けさせて頂きます!!

 

オーバーホール

オーバーホールはされていますか?
オーバーホールとは、時計の分解清掃などのメンテナンスです。

・古い油を除去して新しい油をさす
・内部を分解して調整や洗浄
・必要であれば部品の交換
をする事によって、内部部品の摩耗を防ぎ故障などを防ぐ事が出来ます。
オーバーホールをされていると、買取額UP出来ます!
証明書がある場合は、一緒にお持ち下さい。(・∀・)

 

【ROLEX】付属品完備 買い取り金額

  • デイトナ 165~250万前後
  • デイトジャスト 20~25万前後
  • デイトジャスト 旧ダイヤ25~35万前後 新ダイヤ 30~40万前後

当店の今までの例になっております!!!

お持ち頂くその時の相場・人気度で金額の変化がございますが参考程度に御覧ください(*´ω`*)

お持ち頂きましたらお時間を頂戴し、丁寧に査定に入らせて頂きます。

 

これより以下の項目をご質問させて頂きます!!

  • 購入時期
  • 購入場所
  • 購入金額
  • 希望金額

出来る限り、お客様の納得いくお値段でお買い取りしたいと心から思っております。

 

ジェルカフェアリオ鳳店では、ロレックスの時計をお持ち頂く前、
お電話にて来店予約して頂いたお客様に限り、買取成立で
2万円キャッシュバックをお付けさせて頂いております。

 

 

★――――――――――――――――――――――――――★

 ジュエルカフェアリオ鳳店

 大阪府堺市西区鳳南町 3-199-12 
 アリオ鳳1F docomoショップの近くです♪

 TEL 072-260-0335

 営業時間 AM10:00~PM8:00

 定休日 年中無休

 
 -ACCESSー

 ・ JR阪和線  「鳳駅」東口より徒歩約10分
  ・ 南海バス   上停留所より徒歩約5分
 ・ 車       鳳西町2丁交差点を東へ上る

★――――――――――――――――――――――――――★

【大阪府富田林市ブランドジュエリーNo.1買取】ブランドジュエリー売るならジュエルカフェコノミヤへ富田林店へ! 2019年5月7日

大阪府富田林市・羽曳野市・河内長野市・狭山市・藤井寺市の

貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店ジュエルカフェコノミヤ富田林店の担当スタッフです。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

当店は富田林市でブランドジュエリーの買取が1番高く、安心してお買取りさせて頂きます!

 

ブランドジュエリー買取致します!

ジュエルカフェでは貴金属やブランドバッグは勿論のこと

ブランドジュエリーも積極的にお買取りさせて頂いております。

お持込の多いブランドを一部ご紹介致しますね。

 

TIFFANY & Co.【ティファニー】

今や誰もが一度は耳にしたことのあるジュエリーブランド、「ティファニー」。

ティファニーのエンゲージリングやネックレスなどのアクセサリーは

女性の永遠の憧れといわれています。

ティファニーは1837年アメリカのニューヨークから始まりました。

当初ブランド名はティファニー&ヤングという名前で

創業者であるチャールズ・ルイス・ティファニーと

ジョン・バーネット・ヤングの2人の名前からとったものでした。

創業当初はジュエリーではなく、文房具や装飾品の取り扱いからスタートし

1848年に宝石事業に参入。その後大成功をおさめました。

以降、社名を現在の「ティファニー・アンド・カンパニー」に変更し

ジュエリーアクセサリーなどを中心に事業を展開しています。

 

BVLGARI 【ブルガリ】

ブルガリはギリシャ系イタリア人のソティリオ・ブルガリが

1884年にイタリアのローマに創業した高級宝飾品ブランドです。

企業としての商号は、「J」「W」「U」がなく

かつ小文字もなかった古代アルファベットの表記法により「BVLGARI」と表記されます。

ブルガリBVLGARIのVはUを表しています。

創業時は高級宝飾店として開業しましたが、1977年から腕時計の製造も始めました。

ジュエリーは当時フランスが主流でしたが

イタリアンジュエリーという新しいスタイルを構築したのがブルガリです。

 

Cartier 【カルティエ】

カルティエ(Cartier)は、フランスのジュエリー・高級時計ブランドです。

1847年にフランス人宝石細工師ルイ=フランソワ・カルティエが師のアドルフ・ピカールから

パリのモントルグイユ通り29番地のジュエリー工房を受け継ぐことから歴史はスタートします。

「Jeweller of kings , king of jewellers 王の宝石商、宝石商の王」(エドワード7世の言葉)と

言われるほどの名門ブランドとなり、現在では革製品、ライター、筆記用具なども扱っており

リシュモングループの傘下にあります。

 

 

もちろん、上記のブランド以外のお持込も大歓迎でございます!

ジュエルカフェでは多くのブランドを取り扱っておりますので、お気軽にお持込み下さいね。

 

 

お持込み頂く前に是非ご一読頂きたい、ブランドジュエリーの買取りにおけるポイントもご紹介致します!

 

ブランドジュエリーを高く売るには?

同じ売るなら少しでも高く売りたいと、誰でもそう思いますよね。

査定額UPの為にも、下記の点を注意してみて下さい!

 

お手入れしていますか?

長く身に付けていたり仕舞っておくと、どうしても汗やホコリといった汚れが付くこともありますよね。

査定に出す前に専用クロスでお手入れし、綺麗な状態でお持ち頂けると査定額UPに繋がります!

 

付属品もお持ち下さい!

箱や保証書など付属品の有無は査定額に大きく影響してきますので、付属品が揃っている場合は

是非ご一緒にお持ち下さいね。

 

ブランドジュエリー買取強化中!!

 

今は使っていないジュエリーなど眠っておられませんでしょうか?

もしございましたら、お気軽にお持込み下さいませ。査定はいつでも無料でさせて頂きます。

 

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております!

 

 

ジュエルカフェ コノミヤ富田林店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ