国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年07月の記事一覧

大阪府 富田林 ロレックス売るならコノミヤ富田林店 買取NO.1 ブランド  2019年7月31日

【大阪府・富田林市・堺市・ジュエルカフェ コノミヤ富田林店

ロレックス買取NO.1

 


大阪府・富田林市 大阪府富田林市・羽曳野市・河内長野市・狭山市・藤井寺市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ コノミヤ富田林店担当スタッフです。

現在ジュエルカフェ コノミヤ富田林店ではロレックスの強化買取をしております。


ロレックスをお売り頂くと、

その場で現金2万円のお得なキャッシュバックキャンペーンを実施しています。

ロレックス買取〈ROLEX〉ならジュエルカフェコノミヤ富田林店にお任せください。

 

 

【ロレックスが高騰しているのは本当?】

最近ではロレックスが高騰しているとかなり話題になっていることで当店への持込も多いです。

特にネットなどでもたくさんの情報がでているサブマリーナ!

サブマリーナにはたくさんの種類があるのはご存知ですか?


【サブマリーナの種類】

サブマリーナには2つの種類があります。ひとつは、日付表示機能が付いた「サブマリーナデイト」。もうひとつは、日付表示機能がない通称「サブマリーナノンデイト」です。

サブマリーナデイトなら現行モデルの116610LNや先代の16610、そしてサブマリーナノンデイトなら現行モデルの114060、先代の14060M、さらに前の14060が近年のモデルです。

サブマリーナは1960年代以降、「デイト」と「ノンデイト」が平行して製造されており、どちらも人気モデルとして存在しています。

もちろん現在もです。私もお客様がサブマリーナをご検討されている際に、「どちらにしようか」と悩んでらっしゃる方をたくさん見てきました。

どちらにしても一生ものには変わりないです。

 

 

【一生ものだからこそOHはしっかり】

せっかくの「一生もののロレックス」ですが本当に長く使えるものでもしっかりとOHはしてあげないといけません。

「動いているからOHしなくてもいいでしょ」とお話される方がとても多いですが・・・

それは違います。

3年から5年でしっかりとお掃除することは絶対に必要です。

確かに「とても優れた時計」だからこそ簡単には故障しません。しかし、車と同じく車検は必要です。

 

【OHで気をつけないといけないこと】


もちちろんOHは絶対に必要ですが1点だけ気をつけないといけないことがあります!

ロレックスの古いもの(ヴィンテージ)に関してはできるだけそのままの状態を維持することが大切。知らずに日本ロレックスにオーバーホールを依頼すると、

新しいパーツに変えられてしまったり見た目が変わったりする可能性も。

ヴィンテージのロレックスのオーバーホールに関してはヴィンテージ品に対応している修理専門店で、できる限りのことをしてもらうのが良いでしょう。

修理専門店と日本ロレックスのオーバーホールは、価格面でも大きな差があります。

ケースによっては正規店と同じクオリティーのオーバーホールがかなり低価格でできる可能性も。


ヴィンテージはその古さがカッコいい!その風合いがなくなってしまうともうヴィンテージではなくなってしまいます。

ヴィンテージではなく「古い時計を父親からもらったので修理したいんです」という方なら日本ロレックスでのOHをお奨め致します。

「いや、ヴィンテージのロレックスなんです!」と仰る方は信頼できる専門店、もしくは購入店ですることをおすすめ致します。


ジュエルカフェコノミヤ富田林店はお得がいっぱい!!!

 

 

お買取で現金ゲットして、しかもTポイントまで貯まっちゃうのはジュエルカフェだけ☆

また、リピート様だけのオトクなクーポンやクリーニングサービス

ロレックスのキャッシュバックキャンペーンや宝石買取キャンペーン

Googieマップコメントキャンペーン などなど

絶対オトクなサービスやキャンペーンを随時更新実施中♪

ぜひぜひ、思いっきり得しちゃってください!

ジュエルカフェ本コノミヤ富田林店は、10:00~19:00まで、女性スタッフが元気に営業中!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。 

【大阪府富田林市 切手買取】切手を売るならジュエルカフェ コノミヤ富田林店へ! 2019年7月29日

大阪府富田林市・羽曳野市・河内長野市・狭山市・藤井寺市の

貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店ジュエルカフェコノミヤ富田林店の担当スタッフです。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

 

梅雨も明けて、暑さも本番となってきましたね。

快晴も続いており、お洗濯日和なのはうれしいですが、皆様は夏バテなど大丈夫でしょうか?

熱中症対策だけは怠らずに過ごしていきたいですね。

 

 

さて今回は、切手の買取についてご案内いたします!

そういえば使っていない切手を仕舞いっぱなしだなぁ…という方は、是非最後までご覧下さいませ。

 

切手買取いたします

コレクションされていた切手や古い切手など、意外と処分に困るというお話もよく耳にします。

「古いものだし、まとめて捨ててしまおうかしら」と思っている方、ちょっと待って下さい!

当店なら、古い切手でも大丈夫です!お買取させて頂きます!

 

ジュエルカフェなら古くても、1枚からでもOKです

よくお持ち頂く際に、「古いとダメでしょ?」「ほんの少ししかないんだけど」とおっしゃる方が多いのですが

当店では切手が古いものであっても、たとえ1枚のお持込みであっても喜んでお買取させて頂きます!

ですので、思い立ったその時に、お気軽にお持ちくださいませ。

 

シートもバラも喜んで!

シート切手は勿論のこと、切り離してしまったバラ切手も買取しております。

1枚使っちゃったからシートじゃなくなって…という方もいらっしゃいますが

その際はバラ切手として買取させていただきますし、気にせずお持ち下さいね。

また、コレクションされていた方は、バラ切手も1枚ずつフィルムに包んで冊子に保管していたという方も多いのでは?

冊子で丁寧に保管されていますと、切手を取り出す作業は手間が掛かるかと思います。

そういった場合は、スタッフがこちらで全て仕分けて査定いたしますので

冊子ごとそのままお持ち頂ければ大丈夫ですよ!

 

 

買い取ってもらえない切手って…?

お持ち頂く際にご注意いただきたいのですが、当店ではお買取できない切手もございます。

以下の点に注意していただけると幸いです。

 

ひどいシミや折れ、破れているもの

程度にもよるのですが、シミ汚れや折れがひどい場合や、破れてしまっている場合は

お買取できないことがあります。

ただ、「少しだけ黄ばんでいるような?このシミは大丈夫かな?」と

ご自身では中々判断がつかない場合も多いかと思いますので、一度すべてお持ちいただければと思います。

 

額面が10円未満のもの

額面が10円に満たない切手はお買取できません。

ですので、7円・2円切手などはお返ししております。

 

消印が押してあるもの・海外の切手

消印があると使用済みということになりますので、そちらはお買取出来ないものとなっております。

また、海外の切手も基本的にはお取り扱いしていませんのでお返ししております。

ただ、パンダ切手や赤猿といった一部の中国切手はお買取させて頂きますので、是非お持ちくださいませ。

 

切手以外で買取してもらえるものって?

せっかくお越しいただけるのなら、切手のついでに他のお品も査定してみませんか?

改めて当店のお取り扱い品目をご紹介させていただきますので

もしお心当たりがございましたら、お気軽にお持ち下さいね!

 

ちなみに当店では査定はいつでも無料でさせて頂いております~

 

金・プラチナ・ダイヤモンド ジュエリーなどの貴金属

片方しかないピアスやちぎれたネックレス、古いデザインのリングなど、使わずに眠らせている貴金属はございませんか?

デザインが古くても大丈夫ですし、壊れていてもお買取させて頂きます。

ダイヤに関しては、0.1ctからお値段付けさせて頂いておりますので、鑑定書がある場合はそちらも忘れずにお持ち下さいね。

 

ブランドバッグ

ルイ・ヴィトンは勿論、シャネル、グッチ、プラダなど積極的にお買取させて頂いております。

特にヴィトンとシャネルはどんなに古くても、ボロボロでもお買取させて頂いておりますので

捨ててしまう前に、是非一度お持ち下さいね。

 

時計

ロレックスやオメガ、カルティエなど、時計も積極的にお買取させて頂いております。

動いていない・ベルトが劣化しているなど、壊れていてもブランドによってはお値段つくこともございますので

一度ご相談下さいね。

 

金券・はがき

商品券や旅行券、はがきなどもお取り扱いしております。

こちらも切手と同じように1枚からでも大歓迎です!

 

 

富田林市の買い取り専門店ならジュエルカフェ コノミヤ富田林店へ!

当店は気軽に立ち寄れる買取店を目指しております。

お買い物のついでや、質問・査定だけといったお客様も多いですので

是非、一度ご来店くださいませ!

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

ジュエルカフェ コノミヤ富田林店の店舗情報はこちらから

 

 

【大阪府富田林市・ロレックス買取NO.1】高価買取中!ロレックス売るならジュエルカフェコノミヤ富田林店! 2019年7月25日

大阪府富田林市の買取専門店 ジュエルカフェコノミヤ富田林店の担当スタッフです。


いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

大阪府富田林市の買い取り専門店ジュエルカフェ コノミヤ富田林店では
只今、ロレックスの買取強化キャンペーン中です!!

是非この機会にロレックスをお持ち下さい!

 

 

では、お持ちいただく前に・・・ちょこっとロレックスの魅力についてご紹介したいと思います♪

 

≪ 今更聞けないロレックスの魅力と定番モデルについて ≫

● ロレックスとは

1905年創業のスイス時計ブランド、ロレックス。世界で初めての防水機能や自動巻きムーブメント、
カレンダー機能などの開発により腕時計の新たな可能性を開拓しました。
性能を証明する数々のエピソードや伝説が相まって、時計界でも最高峰のポジションを確立しています。
日本を含め世界的な知名度はトップクラス。人気やステータス性だけでなく、デイトナやサブマリーナのような
実用性とラグジュアリー感を兼ね備えた腕時計を多数手がけています。

● ロレックスの原点は創業者が設立した時計商社


24歳のハンス・ウイルスドルフ氏が義兄弟デイビスとともに時計商社「ウィルスドルフ&デイビス」を設立。
1905年、ロンドンのハットンガーデン86番地に建てられたこの時計販売の専門会社こそがロレックスの原点です。
当時、腕時計の性能はあまりいいものではありませんでした。しかし、ウイルスドルフは腕時計の将来性をいち早く見抜き、
エレガントであるだけでなく実用性を兼ね備えたものになることを予見していたのです。

● 『 ロレックス 』というブランド名の由来


会社設立から間もなく、腕時計に可能性を見出したハンス・ウイルスドルフ氏はジャン・エグラーの機械を輸入して
時計の製造を行うようになります。彼は、自分が作った時計のムーブメントとダイアルに、
刻印した時に美しく見えるブランド名をつけたいと考えました。
欧州のどこの国の言葉で読んでも同じ発音になるよう、あらゆるアルファベットを組み合わせて数百の候補を考案。
最終的には、ロンドンのシティを走る乗合馬車で天啓のように閃いたと語られる「ROLEX」の5文字を

1908年7月2日に商標登録しました。

● 高精度ムーブメントの開発で頭角を現したロレックス


初期のロレックスはムーブメントの品質向上に注力していました。
1910年にスイスクロノメーター歩度公認検定局から、腕時計として初めてクロノメーターの公式証明書を獲得すると
1914年には、イギリスのキュー天文台より同じく腕時計として初のA級証明書を与えられ

ロレックスは精度の高い腕時計の代名詞となりました。
そして1919年、ついにロレックスは時計製造の中心地である、スイスのジュネーブへと拠点を移します。

● 現在の腕時計に必須の機能を次々と発明したロレックス


1926年に世界初の完全防水ケース「オイスター」を完成させます。1931年には360度回転式ローターを採用した

自動巻き上げ機構「バーベチュアル」を、1945年には日付が瞬時に変わる「デイトジャスト」を開発し、

腕時計の実用性を飛躍的に高めることに貢献しました。
こうして実用的な高級腕時計の最高峰ブランドとして君臨しました。
1950年代以降は、現在まで続くアイコンモデルを展開。
堅牢性の高い超合金904Lステンレススチールケースと24時間表示ベゼルを備えた「エクスプローラー」
視認性の高い発光ダイヤルと300m防水のダイバーズウォッチ「サブマリーナ」
1/8秒まで計測可能なクロノグラフと約72時間のパワーリザーブを持つ「コスモグラフ デイトナ」など
ここ数年においても目覚ましい進化を遂げた実用的機能を搭載。
最高峰の実用時計ブランドとして現在でも世界を魅了し続けています。


● ロレックスの魅力「性能を証明する逸話」


ロレックスが世界中から評価される要因は、革新的な発明をしたからだけではありません。
その新しい機能が机上の空論ではないことを証明するために行った、数々のチャレンジと

冒険にこそ人は惹きつけられています。

 

防水性を証明したドーバー海峡横断(1927)
オイスターが発表された翌1927年、イギリス人スイマーのメルセデス・グライツ氏がドーバー海峡を泳いで渡りました。
10時間以上も水中にあったにもかかわらず、彼女の腕のオイスターは完璧に動き続けていました。

前人未踏のエベレスト初登頂に同行したロレックス(1953)
1953年、人類初のエベレスト登頂に成功したとされるエドモント・ヒラリーとテンジン・ノルゲイ氏。
その過酷な道のりに携行していたのが、オイスター・パーペチュアルでした。
人類の歴史に残るこのすばらしい冒険から着想を得て発表された、
オイスター・パーペチュアル・エクスプローラーはロレックスを象徴するモデルとなりました。


● ロレックスの定番人気モデル


ロレックス「オイスターパーペチュアル(Oyster Perpetual)」


普遍的なデザインでロレックスの原点を体現するオイスターパーペチュアル。
押し付けがましくないシンプルなフェイスはステータスではなくクオリティを求めるビジネスマンに人気です。

ロレックス「サブマリーナ(Submariner)」


力強く機能的なデザインで瞬く間にロレックスのアイコン的な地位を確立したサブマリーナ。
高級感と耐久性が与えられたセラミック製の回転ベゼルは
目盛りの部分にプラチナをコーティング。ダイバーズウォッチの代表格です。

ロレックス「コスモグラフ デイトナ(Cosmograph Daytona)」


1963年に誕生したコスモグラフ デイトナ。高級感のあるベゼルはデザイン性のみならず
プロのカーレーサーの平均速度を正確に計測することも可能!最高のパフォーマンスを持つ究極のクロノグラフです。

ロレックス「デイトジャスト (Datejust)」


機能と流行に左右されないデザインを兼ね備えるデイトジャストは
モダンウォッチの典型とも言えるモデル。1945年、モデル名の由来となった3時位置の小窓に日付を表示する
初の自動巻防水クロノメーター腕時計として誕生しました。

ロレックス「エクスプローラー1(Explorer1)」


探検家のために開発されたエクスプローラーは、堅牢で高度に洗練されたスポーツモデル。
シンプルで飽きの来ないデザインはスーツスタイルのビジネスマンにも人気があります。


● まとめ

いかがでしたでしょうか?
ロレックスの数々の逸話や歴史、その魅力などをご紹介させて頂きました。
私自身も魅力を再確認し「さすが、ロレックス!!」となりました。


さて、そんな魅力的なロレックスの買い取り強化キャンペーン内容は
なんと!

2万円キャッシュバックキャンペーン!!!

 


これは激アツですね♪ 是非、このキャンペーン中にあなたのロレックスをお持ち下さい!

 

・動かなくてもOK!
・ガラスが割れていてもOK!
・査定は無料!

 

気になった方は、お気軽に当店までお問い合わせ下さいませ☆

 

 

ジュエルカフェ コノミヤ富田林店の店舗情報はこちらから

 

 

大阪府堺市シャネル買取強化中!!シャネル買取NO.1ジュエルカフェアリオ鳳店 2019年7月24日

【シャネル買取強化アイテム!古くても大丈夫!!】

堺市・大阪市・高石市・泉大津市・和泉市・岸和田市・のブランド・貴金属・時計・金券買取専門店ジュエルカフェアリオ鳳店です。

 

GW突入しましたね!皆様はどのようにお過ごしでしょうか?
ジュエルカフェアリオ鳳ではGWも休まず営業しております!

実家に眠っていたバッグや時計などありませんか?
ジュエルカフェアリオ鳳店では、ルイ・ヴィトンシャネル、エルメスなど、
世界的な有名ブランドからマイナーブランドまで幅広いジャンルでお買い取りさせて頂いております!
ブランドバッグに詳しい専門スタッフが全店に在籍しておりますので、買取価格にも自信があります!

今回はその中でも買取強化をしているブランドやアイテムをご紹介させて頂きます!
とくに今はヴィンテージアイテムの相場が高騰しておりますので、
昔に買って使っていないバッグや財布も高価買取できるかもしれません!
また人気の時計も紹介させて頂きたいと思います!

シャネル

【今人気のヴィンテージ シャネルとは?】

多くの人が憧れるラグジュアリーブランド「シャネル」!
服飾・化粧品・香水・ジュエリー・時計と幅広いアイテム展開をしており、
なにか一つぐらいはシャネルのアイテムを使ったことがあるという方も少なくないのではないでしょうか。

ココ・シャネルことガブリエル・シャネルが1910年にパリ・カンボン通りに帽子店を開いたことが
シャネルの始まりだそうです!美しさは女性の「武器」であり、装いは「知恵」であり、
謙虚さは「エレガント」であるとガブリエル・シャネルが語ったように、
「人とは違う魅力=個性」を大切にしているブランドがシャネルです!
時代を問わず、幅広い年齢層から支持を得ていることで、中古市場の人気も高いブランドです!

【シャネル マトラッセ チェーンショルダーバッグ】

今若者に再注目されているヴィンテージシャネル!
芸能人がSNSで紹介していたりと若い世代にヴィンテージシャネルが
お洒落アイテムとして大人気になっています。

その中でも一番人気のマトラッセのチェーンショルダーバッグです!
素材はラムやキャビアなどが多いですが、デザインがとにかく可愛い!
現行でも販売されており、世代を問わず女性に大人気のバッグです!

シャネルのチェーンショルダーバッグに関しては、ジュエルカフェアリオ鳳店では
強化買取バッグの一つですので、ダメージがあっても中がベタベタで
使い物にならないもので、しっかり査定させて頂きます!

【シャネル マトラッセとは?】

マトラッセ(matelasser)はフランス語で
「詰めものをする」「綿入れをする」という意味を持つそうです!
キルティングに詰めているからそう名付けられたそうです!

【シャネル チェーンショルダーバッグのコンセプト】

生みの親はシャネルの創業者ココ・シャネルで
コンセプトとして、「両手が自由に使えるバッグ」としてデザインされたそうです!
フォーマルなスタイルにも、カジュアルなスタイルにも合うマトラッセは、
今も幅広い世代の女性から長く愛され続けています!

様々なサイズ展開

実はチェーンショルダーバッグには、23、25、30、34の4種類のサイズがあります!
一般的に人気のサイズは使いやすい25,30あたりなのですが、
シャネラーと呼ばれているシャネル愛好家に人気のサイズは「23」です!
「23」はとても小さく、財布やスマホ程度の物しか収納することができません!
バッグの実用性を無視し、アクセサリーとしてバッグを持つそうです!
バッグとして使わないバッグってなんだかオシャレですね!

時計

【シャネル J12】

皆さんご存知だとは思いますが一番目に着く芸能人の方では元SMAPの中居くんが愛用しているのが

正にシャネル J12!

その他では元大阪市長の橋下徹さん、哀川翔さん、はるな愛さん、
氣志團ヴォーカルのリーダー綾小路翔さんなどたくさんの方が愛用していることで知られていますが

とにかく、大変人気のお品者です。

【J12とは】

2000年に発表されて以来、今もなお人を魅了し続ける時計がJ12!
セラミック素材が一番な特徴的なこの時計は、文字盤やベルト部にも使用されています!
シャネルというネームバリュー利用し、爆発的な人気を博しました!
その人気は、時計業界内でセラミック素材を一気に浸透させてしまうほどと言われています!
このようなエピソードからJ12は「時計業界に革命を起こした」ともいわれています!

長い年月をかけ

今ではすっかりシャネルのアイコン的時計として定着しているJ12ですが、
発表までには7年近くかかったそうです。その理由としては
・セラミック
・メンズウォッチ
・200m防水
・自動巻き

など全てシャネルが初の試みだったからです!
ですのでJ12がシャネルにとっても多くの初めての挑戦だったそうです!

サイズ展開

・19mm
・29㎜
・33㎜
・36.5㎜
・38㎜
・41㎜
・42㎜
・47mm

まとめ

いかがだったでしょうか?

眠ったままにせず、ジュエルカフェアリオ鳳店までお問い合わせ下さい!

査定は無料になっております。

 

 

ジュエルカフェアリオ鳳店では専門の査定員が1点1点丁寧に査定をします!
ロレックスのような時計以外にも、貴金属や遺品整理などで
たくさんお持ち込みいただいております!
1点だけでもOK!大量持込みも受け付けています!
大量の時は事前にお電話ください!

バッグ・財布は古いモデル、ボロボロでも査定無料でお買取可能
ジュエルカフェでは古いモデルでも1点から査定可能です。
査定はもちろん無料で行ないます。目立つキズや汚れ、部品の欠けなど、
どんなものでも査定可能です。
古いものほど、ヴィンテージ扱いで価値が高まるケースもございます。
売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。

【大阪府富田林市ヴィトンNo.1買取】ヴィトン売るならコノミヤ富田林店へ! 2019年7月20日

大阪府富田林市・羽曳野市・河内長野市・狭山市・藤井寺市の

ブランド・貴金属・時計・金券買取専門店ジュエルカフェコノミヤ富田林店の担当スタッフです。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

当店は富田林市でヴィトンの買取が1番高く、壊れていても、どれだけ古くても安心してお買取りさせて頂きます!

 

さて本日は、ルイヴィトン ブランドバッグ 買取 についてお話いたします。

ジュエルカフェコノミヤ富田林店では壊れたルイヴィトンでも大丈夫なんです!!!

査定無料なのでお気軽にお越し下さい。

売れないと諦めてしまいこんでいたバッグや小物、きちんとお値段ついて嬉しい臨時収入に♪ 

 

こんな状態じゃ売れないよね・・・

ちょっと待ってください!!

箱、袋、ギャランティを失くしちゃったら・・・

一番お問合せ多いのがこちらです。

付属品がなくても、ジュエルカフェならひとつひとつ丁寧に

専門のバイヤーがしっかり拝見いたしますので、正しく査定致します。

もちろんお手元に付属品がおありならご一緒にお持ちいただいたほうが査定額アップのポイントとなります。

ルイヴィトンだけではなく、シャネル、エルメス、ブルガリ、プラダ、グッチ、コーチ・・・

その他メジャーではないブランドでも、随時査定無料で承っておりますので

ハイブランドでなくても諦めないでお持ちください。

様々な劣化・・・

バッグや小物、ブランド革製品は、お気に入りで使っていた期間がけっこうあったりすると

角スレなどの劣化がどうしても避けられません。

底部分は使用していると1番劣化しやすく、お手入れも怠っていたりすると変色などもしてしまったり…

これをリペアしたりクリーニングしたりするとなると、高級ブランドはかなり費用もかさみますし

手間もかかってしまうため、使わなくなってそのまま・・・

なんてバッグや小物、お宅で眠っていませんか?

しっかり保管・状態維持していたつもりでも・・・

日本は梅雨の時期だけではなく、年間通して多湿な気候です。

そのため、海外ブランド品の保管が非常に難しいとされています。

使わずにしまいこんでいて一番多いのがこの湿気が原因で起こる劣化です。

内側の素材のベタ付き、表面のベタ付き、色あせ、型くずれ、

そして、金具部分に発生する緑色のサビ・・・

こちらはそのまま放置してしまうと金具がとれてしまったりしてしまうんです。

えっ使っていなかったのに!こんなに古くなってる!

そうなんです。しまいこんでいるだけで日に日に劣化は進んでしまうんです。

…あれ?なんだかもったいない…そう思いませんか?

「いつか使うかも」は売り時のサイン

ブランド品は新作がどんどん出ますので、型が古くなってしまうとお買取額が下がってしまうこともあります。

もしかしたら使うかも・・・使わないけどもったいないからしまっておこう・・・と思ってるうちに

お値段が下がってしまいもっともったいないことになってしまいます。

実際、当店にお持込みいただき予想よりも高価買取実現したお客様は

「迷ったけど持ってきてよかった。これで新しいバッグ買っちゃおうかな♪」とお喜びでした。

夏から秋にかけて、また可愛い新作がぞくぞく出てきますから、賢くお買換えできたら嬉しいですよね☆

 

ジュエルカフェコノミヤ富田林店はお得がいっぱい!!!

お買取で現金ゲットして、しかもTポイントまで貯まっちゃうのはジュエルカフェだけ

また、リピート様だけのオトクなクーポンクリーニングサービス

ロレックスのキャッシュバックキャンペーン宝石買取キャンペーン

Googieマップコメントキャンペーン などなど

絶対オトクなサービスやキャンペーンを随時更新実施中♪

ぜひぜひ、思いっきり得しちゃってください!

ジュエルカフェ本コノミヤ富田林店は、10:00~19:00まで、女性スタッフが元気に営業中!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。 

ジュエルカフェ コノミヤ富田林店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ