国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2020年01月の記事一覧

【堺市西区で時計買取】ロレックス強化買取中です!! 2020年1月15日

 

 

堺市・大阪市・高石市・泉大津市・和泉市・岸和田市の

ブランド・貴金属・時計・金券・骨董品買取専門店ジュエルカフェアリオ鳳店です!

 

大阪府堺市のジュエルカフェ鳳担当スタッフです。
いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます(*^^*)


昨年は沢山のご来店、誠にありがとうございました。
今年も引き続き アリオ鳳店を宜しくお願い申し上げます♪♪

 

 

 

当店ジュエルカフェアリオ鳳店は、堺市でブランド、時計、貴金属等、

専門の査定員が1点1点丁寧に査定をします。

ロレックス以外でも、貴金属、宝石、バッグや遺品整理などで

たくさんお持ち込みいただいております。

1点だけでもOK!大量持込みも受け付けております。

大量点数の場合は事前にお電話くださいませ!(^^)!

バッグ・財布は古いモデル、ボロボロでも査定無料でお買取可能です。

ジュエルカフェでは古いモデルでも1点から査定可能です。

査定はもちろん無料で行ないます。目立つキズや汚れ、部品の欠けなど、

どんなものでも査定可能です。

古いものほど、ヴィンテージ扱いで価値が高まるケースもございます。

売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。

宝石の高価買取もしております☆彡

 

 


只今、ロレックスお買取強化中


 

 

 

 

 

 


★ロレックスとは???


ロレックスはまさに腕時計の王様といってもよい存在です。
人気のあるモデルの中には年々買取が上がっていくものも!!
だれもが憧れて、持っているだけでステータスになる
他のブランドにはない圧倒的な存在感を誇っています(^^♪

 


★なんでロレックスは人気なの???


 

正規店店頭に物が並ばず、それでも新作が登場しどれもがカッコいい。

*オーバーホールをキチンとしていれば子供、孫世代まで使える。

*世界中どこで買っても、どこで修理を出してもちゃんとサービスが受けられる。

そんな信頼感があるからこそ人気を引き上げており、

欲しい人が増えれば増えるほど価値は高まっていくので

中古ロレックス買取市場においても価格は高騰します!

 

 


ロレックスお売りください!!!!(*^_^*)



箱*ギャランティカード*余りコマ
付属品が揃っていると査定額アップの可能性があります!!

オーバーホールの明細や修理保証書も査定額アップのポイントに!!

お持ちでしたら必ず一緒にお持ち込み下さいね♬

ジュエルカフェではいつでも無料査定受付中ですので

お気軽にお持ち込みください(/・ω・)/

 

動かなくてもOK!!

ガラスが割れていてもOK!!

ロレックスの時計ご成約時現金2万円キャッシュバックいたします(^^♪

 

 


 

他にも、様々な金券をお買取させて頂いております。

使わない金券・切手・ハガキがございましたら、ジュエルカフェアリオ鳳にお持ち込み下さい♪

 
金券以外にも

*金 

*プラチナ

*ダイヤモンド

*ブランドジュエリー

*ブランド時計

*ブランドバッグ・小物

などなど、お待ちしております(✻^^✻)

 

 

~~お買取の際のご注意~~

・古物営業法により、中古買取では必ず身分証明証のご提示が必要となります。

・身分証がない場合はお取引する事ができません。

・20歳未満のお客様は、必ず保護者の方の同伴が必要です。

 

 

 

★――――――――――――――――――――――――――★

★――――――――――――――――――――――――――★

Googleコメントキャンペーン中♪

店頭でグーグルマップにクチコミを投稿して下さいますと
BOXティッシュ&食器用洗剤 または Tポイント300ポイント をもれなくプレゼント!

 

 

※期間限定キャンペーンの為、なくなり次第終了となりますのであらかじめ、ご了承下さいませ。

 

詳しくは当店スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい!

★――――――――――――――――――――――――――★

 ジュエルカフェアリオ鳳店

 大阪府堺市西区鳳南町 3-199-12 
 アリオ鳳1F docomoショップの近くです♪

 TEL 072-260-0335

 営業時間 AM10:00~PM20:00

 定休日 年中無休

 
 -ACCESSー

 ・ JR阪和線 「鳳駅」東口より徒歩約10分
・ 南海バス 上停留所より徒歩約5分
 ・ 車   鳳西町2丁交差点を東へ上る

★――――――――――――――――――――――――――★

 

大阪府富田林市・貴金属No.1買取】金売るならジュエルカフェコノミヤ富田林店へ! 2020年1月5日


新年 明けましておめでとうございます!
大阪府富田林市・羽曳野市・河内長野市・藤井寺市・狭山市・貴金属・ブランド・時計・金券買取りのジュエルカフェコノミヤ富田林店です!
昨年は沢山のご来店、誠にありがとうございました。
今年も引き続き ジュエルカフェ コノミヤ富田林店を宜しくお願い申し上げます!!


当店は、富田林市で金の買取が一番高く、壊れていても、どれだけ古くても安心してお買取させて頂きます!
今回は金の相場についてお話していきたいと思います!

 

上昇する金相場

2020年はオリンピックイヤーということですが
オリンピック招致が決まると、開催国に大規模な経済効果が生じるといわれていますよね。
これは会場建設やインフラの整備にともなう雇用の増加や、グッズ販売による収益の増加、
観戦に訪れた方々が飲食店や宿泊施設に支払う金額による経済活性化のためです。

日本における金の相場は円安ドル高になると上昇することが特徴です。
金の価格の基準が米ドルであり、国内価格を算出する際に日本円に換算しているため、
為替相場の変動が金相場の変動に直結しているためです。
米ドルに対する日本円の相場は東京五輪の決定後も円安傾向にあり、金相場が上昇しています。


オリンピックイヤーで金相場はあがる!?

昨年から、テレビのニュースでも取り上げられている通り金相場が高騰しています。
理由のひとつは、金需要の高まりです。世界的に見ても中国やインドなどの国では金の購入が盛んです。
中国・インドなどではもともと純金に価値を見出す文化があり、装飾品や資産として金が使われてきました。
こうした国々における金需要は、2020年ではさらに高まっていくことが予想されます。

 

中国は金の産出量世界一ですが、金輸入量も増え続けています。
中国内に金を必要とする方が多く、国内採掘量では足りない為だそうです。
中国はもともと民間人が金を保有することを禁止していた国であり、2000年代に中国政府の金市場独占が終わると
購入者は急速に増加しました。 中国全体で金を確保し長期資産としていく動きがあるようです。

中国には多数の王朝が入れ替わってきた歴史があるため、通貨が変わっても

安定した資産となる金を信頼しているのだといわれています。
また、古来中国の皇帝の所有物には金の装飾が施されていたことから、

金はステータスの高さをしめす道具としても扱われます。
中国の富裕層は大量の金を所持することで自分の財力を表したり、大事な贈り物の際は純金を渡したりするのだそうです。

 

インドにおける金人気は、油に次ぐ輸入品目2位が金であることや

金の輸入関税引き上げ・宝飾店への規制が行われたことから知ることができます。
インドの婚礼で花嫁は金のジュエリーを持参するため、4~5月と10~11月にある婚礼シーズンには
宝飾店が埋め尽くされるほどの買い手が訪れます。経済状況の発展や人口増加も相まって金の供給が追い付いておらず
しばらく需要が途絶えることがなさそうですね。

 

金の供給量の少なさは採掘コストにも起因しています。
近年、採掘しやすい場所からとれる金はどんどん少なくなっていき、機材にかかる費用や

必要な人件費などのコストが上昇しています。
採算とれない段階になると金の採掘は止めざるをえません。
採掘が止まると金の供給量が需要量を下回り、価格が上昇していきます。


金メダルは純金製ではない?!

オリンピックの金メダルは純金製ではありません。
オリンピック憲章で、「1位、2位のメダルは銀製であること」
「1位のメダルには最低6gの純金メッキが施されていること」と決まっている為です。

理由のひとつに、開催国の負担軽減があります。
純金でメダルを作った場合1つあたり数百万円かかることが予想され、

全種目の金メダルの制作費用を合算すると十数億円になりかねませんよね…。
オリンピック開催国の経済事情によって不平等が生じないように、このような決まりができたそうです。

また、高価な純金製メダルを持っていると強盗や空き巣でメダリストと周囲の方々に危害が加わるリスクがあります。
防犯上の理由のために、純金のメダル授与を止めたともいわれています。
ほかにも、純金製のメダルだと柔らかすぎて形がゆがんでしまうおそれがあるので
形状を保ちやすい銀を中心の素材に用い、腐食防止の銅を混ぜてメダルを作る国が多いそうです。


まとめ

東京オリンピックに向けて、金相場は高まっていく傾向を見せています。
長らく金を資産として保有していた方にとっては、売り時かもしれませんね。

ジュエルカフェ コノミヤ富田林店では無料査定サービスを行っています。
是非、一度 お家に眠る金製品をお持ちくださいませ!

 


壊れたネックレスや、リングなども大歓迎です♪
当店スタッフが、しっかりと査定させて頂きますのでご安心下さいませ!

 

ジュエルカフェ コノミヤ富田林店の店舗情報はこちらから

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ