国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2020年04月の記事一覧

【大阪府富田林市・ヴィトンNo.1買取】ヴィトン売るならジュエルカフェコノミヤ富田林店へ! 2020年4月30日

大阪府富田林市・羽曳野市・河内長野市・藤井寺市・狭山市・ブランド・貴金属・時計・金券買取りのジュエルカフェコノミヤ富田林店です。

当店は、富田林市でブランドの買取が一番高く、壊れていても、どれだけ古くても安心してお買取させて頂きます!


いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます!
ジュエルカフェ 担当スタッフです。


今回は当店でもお持込がダントツで多い、『ヴィトン』について
ご紹介したいと思います。

 

 

ヴィトンとは?

 

今では世界中の誰もが知るブランド、『ルイ・ヴィトン』

その始まりは1845年創始者ルイ・ヴィトンがパリに世界初の旅行用トランクの

専門店を開いたことが始まりです。

 

ルイの後を息子のジョルジュ・ヴィトンが継ぐと、当時出回っていた模倣品の対策として

『ダミエ』を開発しました。 しかしそれも模倣品が出回るようになると『モノグラム』を開発し

この時代に現在でも人気のラインを次々に開発していきました。

 

その後、マーク・ジェイコブスを迎え入れてアパレルラインをスタートさせました。

こうして旅行カバンからファッションへと活躍の場を広げたヴィトンは誰もが知る

ルイ・ヴィトンへとステップアップしていきました。

 

代表的ライン

 

【 モノグラム 】

 

ヴィトンといえば、モノグラムを使用したアイテムを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

LOUIS VUITTON の頭文字、LとVを重ねたロゴマークは男女問わず人気がありますよね。

 

【 ヴィルニ 】

 

ルイ・ヴィトンでは珍しいエナメル素材を使用し、モノグラムが型押しされているラインです。

独特の光沢と鮮やかなカラーバリエーションで、多くの女性に支持されています。

 

【 ダミエ 】

 

1番初めに作られたラインと言われていて、モノグラムと同じく人気があります。

格子状の模様が印象的ですよね。

定番の茶色はダミエ・エベヌと呼ばれていて、他にもダミエ・グラフィット、ダミエ・アンフィニ、

ダミエ・アズールなど様々なバリエーションがあります。

 

 

ルイ・ヴィトンと日本

 

ヨーロッパでは『ジャポニズム』という日本ブームが巻き起こります。

そんなさなかにヴィトンから発売されたのが「モノグラム」と「ダミエ」です。

日本の家紋や市松模様にインスピレーションを受けて開発されたそうです。

 

有名ブランドの開発に日本が大きく関わっていると思うと

嬉しい気持ちや誇らしい気持ちでいっぱいになりますよね。

 

 

いかがでしたでしょうか?

今回はざっくりとヴィトンについてご紹介致しました。

 

魅力溢れるヴィトンをジュエルカフェでもお買取しています!!

 

 

金具がとれている

ショルダーが切れている

内部劣化

ひび割れ

底ダメージ  など

 

壊れていてもお買取致します!

捨ててしまったり、お家で眠らせたままにしてしまう前に

是非一度、ジュエルカフェ コノミヤ富田林店までお持込くださいませ!

 

 

お見積もりは無料で実施致しておりますのでお買い物のついでに

是非お立ち寄り下さいませ。

 

 

Googleマップ コメントキャンペーン!

 

 

査定でご来店頂いたお客様で、その場でコメントを投稿して下さった方には


もれなくBOXティッシュ ・ 食器用洗剤 または Tポイント300ポイントのどちらかをプレゼント中です!

Googleマップのコメントって?


当店には、ネットを見てご来店頂くことも多いのですが、Google  マップ を見ながら来たよといった方や


検索したらGoogle マップの情報が一番上に表示されたよと教えて下さる方が多くいらっしゃいます。


Google マップにはお店の場所などの情報をまとめたページがございます。


見やすく便利なので、場所の確認などにご利用されたことがある方は多いのではないでしょうか?


そのお店の情報ページにレビュー機能があるのをご存知ですか?


星五つでそのお店の評価をつけることができ、お店に対するコメントが投稿できるのです。
いわゆる、クチコミ投稿ですね!

この、レビューのご協力お願い致します!

ご来店頂くお客様と会話している中でよくお伺いするのが

 

・買取店は入りにくい・・・

・少し抵抗がある

 

といった買取店に対するイメージについてです。

確かに初めて訪れる際には少し緊張しますよね…


しかし、ジュエルカフェ コノミヤ富田林店では女性スタッフが丁寧に対応させて頂きますので


初めてご来店頂いた方には、安心した・入りやすかったと言ったお声をよく頂きます。


スーパーの側にあるといったこともあり、お買い物のついでに立ち寄って下さる
リピーター様も多くいらっしゃいますので

お気軽にご来店頂くことができるお店だと思っております!

なので気軽に立ち寄れる買取店として、もっと皆様に知って頂く為にも


Google マップのコメント投稿のご協力を是非お願い致します!

ご協力頂いた方には
BOXティッシュ・食器用洗剤 またはTポイント300ポイントをプレゼント致しますので

スタッフにお気軽にお声かけ下さい!

※ご来店頂き、その場で投稿して頂いた場合のみとなっております。ご了承下さいませ。

 

 

 

ジュエルカフェ コノミヤ富田林店の店舗情報はこちらから

 

 

【大阪府富田林市・貴金属No.1買取】貴金属売るならジュエルカフェコノミヤ富田林店へ! 2020年4月29日

【大阪府富田林市・貴金属No.1買取】貴金属売るならジュエルカフェコノミヤ富田林店へ!


大阪府富田林市・羽曳野市・河内長野市・狭山市・藤井寺市の

貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店ジュエルカフェコノミヤ富田林店

ジュエルカフェ コノミヤ富田林店担当です。

 

 

 

自粛期間中を少し前によくお聞きした「断捨離」されてはいかがでしょうか?
お買取となった際はその場で現金をお渡しします!!!

査定は無料になっておりますのでジュエルカフェ コノミヤ富田林店へお気軽にご来店下さい

 

 


<金相場高騰中!!!>

金買取相場が上昇中でございます!!!!

中国での新型コロナウィルスによる肺炎が全世界に広がりを見せる中、世界経済への不透明感から投資が金に流れています。

金価格は新型コロナウィルスの問題が解決するまで上昇する可能性があります。

そのため、金価格は現状高騰しており、使用していない金のジュエリーなどは今が売り時です。

 

 

<当店での持込が一番多いのは?>

もちろん「金」貴金属です。使わなくなった「リング」「ネックレス」「ブレスレット」など・・・
「古いけど、大丈夫?」と仰る方よくいらっしゃいますが貴金属に期限はなく、古くても問題ございません。

たまに刻印がK18と記入されていてもK9という場合もございますが当店では「比重計」という金の濃度を調べる機械を使って確認させて頂きます。

刻印とは違う濃度が出てしまう場合もあり、金額が変わってしまう場合もございますが

「貴金属」にはかわりはございませんのでもちろん「お買取」はさせて頂きます!ご安心下さい。

 

 

 

<刻印>

一般の方が「刻印」を見た場合の刻印の間違いをお話します。

ココで今一度、ご自身の貴金属にある「刻印」の確認を是非してみて下さい。

よくあるのが「K18なんですが~いくらですか?」とお持ち頂くと・・・「18K」と刻印が書いてあることが多く

よく見て頂くとわかるように「K」が前にあるのか後ろにあるものなのか・・・お客様としては「K18」のお話をされていると思います・・・しかし・・・

この「K」にあるか後ろにあるかでお値段がまったく違います。買取業界では「後K」とも言われておりますが

お客様からすれば「いっしょじゃないの?」となり、お叱りを受けることもございますが

「後K」になってしまうと一つ刻印が下がってしまうことになり、

お買取としては「K14」でのお買取になるため、相場も変わってしまいます。

決してお買取ができないわけではないのですが、どうしても「K18」の金額とはいきません。

14Kも「後K」になるため、14K→K10ということになります。

リングは内側にネックレスは留め金部分やトップ部分に「刻印」がございますので

ご自身の今お持ちのジュエリーなどの「刻印」もご覧になってみて下さい。

 

 

<ジュエルカフェへご来店下さるお客様>

毎日たくさんのお客様にご来店頂き、本当に感謝するばかりでございます。

コノミヤ富田林店は本当に「リピーター様」が多いこともあり、お買い物のついでにと

「査定して下さっている間にお買い物行ってくるわね」といった感じで「気軽に」ご来店頂いております。

お休みの日には「ご家族」でご来店頂く方もたくさんいらっしゃいます。

お品物の点数が多い場合はお時間を頂くこともございますので、店内のカフェスペース「お茶」を飲んでお待ち頂いております。

買取店ではとても珍しい光景かもしれませんがジュエルカフェでは「お客様との会話」をとても大事にさせて頂いております。

お持ち頂いている「お品物」にはそれぞれ「思い出もあり」

「手放したくないけど・・・どうしても手放さないといけない理由」がある方などさまざまです。

お買取することは簡単ですが、お客様から気持ちよくお買取させて頂けるよう、じっくりお客様とお話することを

スタッフ皆が心がけております。

 

「買取店へ入ったら、絶対に売らないといけないの?」と仰る方もいらっしゃいましたが

そんなことはございません。

「その日は査定だけ」後日にお気持ちが決まってからご来店頂くことも大歓迎です!

但し、貴金属の場合は「相場」というものがございますので後日の場合は「前回ご来店して頂いたときの査定金額」

とは違う場合もございますのでお気を付け下さい。

 

 

<Tポイント>

お買取で現金ゲットして、しかもTポイントまで貯まっちゃうのはジュエルカフェだけです☆


また、リピート様だけのオトクなクーポンやクリーニングサービスもございます!!

Googieマップコメントキャンペーン>

●Googelコメントを頂いた方にはティッシュBOX+食器洗剤かTポイント(300ポイント)のどちらかを選んで頂けます!!


絶対オトクなサービスやキャンペーンを随時更新実施中♪


詳しくは当店スタッフまでお問い合わせ下さいませ!


尚、お電話でのお問い合わせも可能です。

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております♪

営業時間 10:00~19:00 年中無休

【大阪府富田林市・ブランドNo.1買取】ブランド売るならジュエルカフェコノミヤ富田林店へ! 2020年4月22日

【大阪府富田林市・ブランドNo.1買取】ブランド売るならジュエルカフェコノミヤ富田林店へ!


大阪府富田林市・羽曳野市・河内長野市・狭山市・藤井寺市の

貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店ジュエルカフェコノミヤ富田林店

ジュエルカフェ コノミヤ富田林店担当です。

自粛期間中を「断捨離」期間にし、お家の片付けされている方がものすごく多いです。
これを気に1年以上「置いたまま」になっているブランドものをお片付けしてはいかがでしょうか?


当店でも特に持ち込みが多いのが「ルイ・ヴィトン」

ヴィトンだからこそ「数十年経っても値段が付く!!」ということです。

お値段が気になる方は是非ジュエルカフェ コノミヤ富田林店へお越し下さい。

もちろん、査定は無料になっております。



【ルイ・ヴィトン ショルダーバック】


旅行に、移動にぴったりのショルダーバッグ

旅行用バッグの専門店であるルイ・ヴィトンが展開するショルダーバッグは、旅行にぴったりの収納力と持ちやすさを兼ね備えた
実用的なアイテムが豊富にラインナップ。

ボストンバッグの感覚で持ち運びたい「スピーディ」シリーズや、現代的なフォルムと3way仕様が嬉しい「メティス」など、実用的なバッグは旅行にはもちろん、
オフィスやフォーマルな場面でも大活躍。

エレガントな外見はヴィトンならではの魅力といえます。ちょうど良いサイズでエレガントなデザインのショルダーは、大人の女性にこそふさわしいアイテムです。

このように「ルイ・ヴィトン バックのランキング」ではショルダーバックが一番人気だったようです。

 

 

 


【ルイ・ヴィトン モノグラム スピーディ】


こちらは旅行やお出かけに大活躍ヴィトンの人気ライン「スピーディ」。

旅行用バッグ「キーポル」のコンパクトバージョンとして作られたラインです。

ボストンバッグのようなデザインですが、ハンドバッグとしてコンパクトに持ち運べ、サイズも25、30、35、40と展開。

シンプルながら使い勝手が良く、容量も多めなので、プレゼントにもよく使われるようです。

荷物の少ない方は一番小さなサイズを、移動が多い方には大きめサイズをチョイスすると

ショルダーストラップがついて、より持ち運びが楽になる「バンドリエール」シリーズにも人気のようです。

モノグラムのスピーディは未だ人気。ご自身でペイントされたりと「オリジナル」バックにされる方も。

古くなったからと「捨てる」のではなく、また誰かの手で生まれかわることができるのも「ルイヴィトン」

だけなのかもしれませんね。

 

 

 

【最近の一番人気 ネヴァーフル】


2007年に発売され、飽きがこないシンプルなデザインと、その圧倒的な軽さによって爆発的な人気を博しました。
その後、現在に至るまで発売され続けているルイ・ヴィトンのアイコンアイテムになります。

ファッションアイテムはトレンドの移り変わりによって、数年で製造が終了されるケースがほとんどです。
その中でも、10年以上発売されるアイテムはごく僅か。

ネヴァーフルは、2000年以降に発売されたブランドバッグの中でも、”ロングセラーの代名詞”と呼べるアイテムになっております。

サイズも3つ(PM・MM・GM)となっており、とても軽く物もたくさん入れやすいとのことでかなりの人気になっております。

柄違いで購入される方も多いことで「今はモノグラムを使っているんですが次はダミエの購入を考えているので・・・」

と持ち込まれる方も。

女性は特に、使いやすいとなれば同じものを何度も購入されますが

使いにくいとなれば、

すぐにタンスの奥へと・・・

そうなると保管方法によっては「青錆」「型崩れなど」もおきてしまいますので1年以上お使いになられていないものは

是非一度 ジュエルカフェ コノミヤ富田林店へお持ち下さい。

「お値段が聞きたいだけなんだけど・・・」という方も「もちろん!!!」大丈夫です!

お気軽にお立ち寄り下さい。

 


 


お買取で現金ゲットして、しかもTポイントまで貯まっちゃうのはジュエルカフェだけです☆

また、リピート様だけのオトクなクーポンやクリーニングサービスもございます!!

<Googieマップコメントキャンペーン>

Googelコメントを頂いた方にはティッシュBOX+食器洗剤かTポイント(300ポイント)のどちらかを選んで頂けます!!


絶対オトクなサービスやキャンペーンを随時更新実施中♪


詳しくは当店スタッフまでお問い合わせ下さいませ!


尚、お電話でのお問い合わせも可能です。

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております♪

営業時間 10:00~19:00 年中無休

【大阪府富田林市・No.1買取】買取ならジュエルカフェコノミヤ富田林店へ! 2020年4月16日

大阪府富田林市・羽曳野市・河内長野市・藤井寺市・狭山市・ブランド・貴金属・時計・金券買取りのジュエルカフェコノミヤ富田林店です。

当店は、富田林市でブランドの買取が一番高く、壊れていても、どれだけ古くても安心してお買取させて頂きます!


いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます!
ジュエルカフェ 担当スタッフです。

 

 

コロナウイルスの影響で自粛要請や、緊急事態宣言を受けて
仕事を泣く泣くお休みされている方も多いのではないでしょうか?

 

給付金などもいつ貰えるのか?該当に当てはまるのか?
そもそも本当に貰えるのか…?


自粛するのはいいけど、生活するお金がないといけませんよね。

そんな時は是非、ジュエルカフェ コノミヤ富田林店をご利用ください!!

タンスや引き出しに眠らせたままのジュエリーや、ブランドバッグなどは
ございませんか??


そのジュエリーやバッグ、ジュエルカフェがお買取致します!!!

不要不急の外出は出来ないので、コノミヤへお買い物に来るついでなどで
是非ご利用くださいませ!

 

シャネル・ヴィトン・エルメス

 

 

内部劣化、ひび割れ、底ダメージ

ショルダー切れ、金具取れなど、壊れているお品物でも

お買取させて頂いております!!

 

 

金・プラチナダイヤルビーエメラルドサファイア 

 

 

「本物かどうかわからない」 「何十年も昔のもの・・・」

ジュエルカフェでは無料で査定を実施しておりますので

お見積もりだけ、という方でも大歓迎です♪

ダイヤモンドなどは、鑑定書があれば一緒にお持ちください☆

 

いつでもお気軽にお越しくださいませ!

 

 

ロレックス ~ROLEX~

 

 

高級時計は修理代・維持費が掛かるという理由で手放す方が多くなっております。

 

ロレックスなら

ガラス割れ、オーバーホールをしていない、電池切れ、ベルトが取れている・・・など

どのような状態でもお買取可能です!

 

ギャランティーカード、箱、その他付属品がある場合は

査定額がアップする可能性もございますので、一緒にお持ちくださいませ♪

 

 

そのほかの買取品目

 

■ 切手 (バラ、シート)

■ ハガキ (官製、年賀)

■ 商品券

■ 骨董品  など

 

 

年賀はがき買取 参考例】

・折れている

・汚れている

・裏面記載

・氏名のみ記入

・郵便番号だけ記入している

 

年賀はがき買取不可 参考例】

・金額部分に書き損じ

・郵便番号、住所、氏名 すべて記載

・住所、氏名 記載

・破れなどの欠損

 

官製はがき買取 参考例】

・郵便番号のみ記載

・郵便番号記載なし

・郵便番号、住所、氏名 すべて記載

・折れている

・汚れている

・裏面記載

 

官製はがき買取不可 参考例】

・金額部分に書き損じ

・消印があるもの

・破れなどの欠損

 

・全国百貨店共通商品券

・JCBギフトカード

・JTBナイストリップ

・クオカード

 

など、上記以外にもさまざまな種類の商品券をお買取しております。

詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせくださいませ。

 

 

骨董品のお買取もしております。

箱や付属品などがある場合は一緒にお持ちくださいませ。

 

 

 

~~~~ お買取時の注意点 ~~~~

 

受付表のご記入をして頂けない場合は査定が出来かねますので予めご了承くださいませ。

 

古物営業法により、中古買取では必ず身分証明証のご提示が必要となります。

 

身分証をご持参/ご提示頂けない場合はお取引する事が出来かねます。


20歳未満のお客様は、必ず保護者の方の同伴が必要です。

 

 

お買取成立でTポイントが貯まる!?

 

 

お買取成立となったあと、更にお買取金額分のTポイントが貯まります♪

要らなくなった物を売って、Tポイントも貯まるのはジュエルカフェだけ!!


※ 金券・切手・ハガキなどの一部のお品物はTポイント付与の対象外です。
  詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ。 ※

 

グーグルマップ コメントキャンペーン!!

さらにさらに!!!
店頭でグーグルマップにてクチコミコメントを投稿していただくと…


Tポイント300ポイント

または

ティッシュ&食器用洗剤


のどちらかをプレゼントしています♪♪

 

 

好評につきなくなり次第、終了となりますのでお早めに!

 

【 お客様へ大事なお知らせ 】

 

この度、新型コロナウイルスの飛沫感染拡大防止に伴い

当店では、お客様と従業員との間に仕切りを設置致しております。

当店ではアルコール除菌、定期的な換気、加湿器の設置などを徹底し

安心してご来店頂けるよう、配慮に努めております。

また、ご来店される際は出来る限りマスクの着用をお願い申し上げます。

 

皆様の安全と健康のため、何卒

ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

 

 

営業時間: 10時~19時

営業時間は現時点では変更はございませんが

事前にお電話でお問い合わせ頂ければ、スムーズにご案内できますので

ご来店の際はお気軽にお問い合わせくださいませ♪

もちろん、来店予約なしでのご来店も大歓迎です♪♪

 

 

アクセス: コノミヤさんの敷地内、お好み焼き屋さんのお隣。
赤い看板が目印です。

 

ジュエルカフェ コノミヤ富田林店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業時間短縮のお知らせ】 堺市西区 ジュエルカフェ アリオ鳳店 2020年4月6日

堺市・大阪市・高石市・泉大津市・和泉市・岸和田市の

ブランド・貴金属・時計・金券・骨董品買取専門店ジュエルカフェアリオ鳳店です。

 

いつも当店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

この度新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、

下記の通り営業時間を短縮させていただきます。

 

 

 

【対象期間】 4月6日(月)~4月30日(木)

【営業時間】 10:00~18:00

 

 

 

お客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

★――――――――――――――――――――――――――★

 ジュエルカフェアリオ鳳店

 大阪府堺市西区鳳南町 3-199-12 
 アリオ鳳1F docomoショップさんの近くです♪

 TEL 072-260-0335

 営業時間 AM10:00~PM20:00

 定休日 年中無休

 
 -ACCESSー

 ・ JR阪和線 「鳳駅」東口より徒歩約10分
・ 南海バス 上停留所より徒歩約5分
 ・ 車   鳳西町2丁交差点を東へ上る

★――――――――――――――――――――――――――★

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ