国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオン唐津店

【佐賀県唐津市外国金貨No.1買取】外国金貨・コイン売るならジュエルカフェイオン唐津店にお任せ下さい!

2020年3月20日

こんにちわ∩(´∀`∩)

 

佐賀県唐津市・多久市・伊万里市・東松浦郡玄海町・長崎県鷹島町の貴金属・金券・ブランド・時計・バック・骨董品・洋酒のリサイクル買取専門店ジュエルカフェイオン唐津店です。

 

いつもブログをご覧頂き有難うございます(◍•ᴗ•◍)

 

本日は佐賀県唐津市で外国金貨・コインの買取りが一番高く安心してお持ちいただける当店をご紹介いたしまします(*´˘`*)♡

 

メイプルリーフ金貨


造幣局の中でも高い信頼があるのがカナダの王室造幣局です。

 

この造幣局が発行しているのがメイプルリーフ金貨で、とても人気が高く高価です。

 

1979年から毎年発行されていてメイプルリーフ金貨流通量は世界1位とも言われています。


金の純度99.99%以上の金貨としては、世界で初めて製造されたものとなります。

 

エリザベス2世の横顔とメイプルリーフのデザインも、上品で洗練されたものとして人気を集めています。

 

メイプルリーフ金貨に同デザインのプラチナ銀貨もありセットで所有する方も少なくありません。

 

イーグル金貨


昔はアメリカの10ドル金貨として発行されていたイーグル金貨です。

 

ですが現在は投資対象としての金地金型金貨として発行された金貨といわれています。

 

1986年から製造されたイーグル金貨は、純金ではなくK22を使い作られています。

 

これは金属としての耐久性を高め、摩耗に強くするためだと言われています。

 

自由の女神と鷲の親子が描かれたデザインは非常にアメリカの雰囲気を表し華やかなもので特徴的な外国金貨として、日本でも非常に人気があります。

 

クルーガーランド金貨お買取りさせて頂きました。


クルーガーランド金貨とは

クルーガーランド金貨とは、南アフリカ共和国の造幣局が1967年から発行している地金型金貨の1種で、これまでに約5000万枚が製造されました。

 

地金型金貨とは、主に投資用に発行されている金貨のことです。

 

クルーガーランド金貨は世界初の本格的な地金型金貨と言われ、世界中に広く流通しています。

 

地金型金貨の価値は金の質量が主な基準となり、額面の意味をほぼもたないため、クルーガーランド金貨には額面の記載がありません。

金相場は日々変化するので売り時を見極める


金貨の買取価格は、世界的な金相場の変動の影響を大きく受けています。

 

金が高値で取引されるときには、クルーガーランド金貨の買取価格も高くなります。

 

したがってクルーガーランド金貨を高く買い取ってもらうためには金相場が高い時に売る事が重要です。

 

日々変わる金相場の動向に注目し、金相場が高くなっているタイミングが大事です(o´罒`o)

 

まとめ外国金貨・コインの買取りならジュエルカフェイオン唐津店にお任せ下さい(✧≖‿ゝ≖)


いかがでしたでしょうか?

 

上記金貨以外にも日本の金貨はもちろんの事、インディアン金貨・ウィーン金貨・ソブリン金貨・ブリタニア金貨・キャット金貨・

 

ヴィクトリア・ジュビリー・カンガルー金貨・マン島金貨・ダカット金貨・ナゲット金貨などなど高価買取します!

 

他店にはない!ジュエルカフェだけの特典


Tポイント付与

お売り下さった金額分のTポイントお付けさせて頂きます(*´˘`*)♡

 

是非この機会にお立ち寄りくださいませ♪♪♪

4月1日より営業時間の変更の御案内


ジュエルカフェイオン唐津店は4月1日より18時閉店に延長させて頂きます。

 

何卒今後共ジュエルカフェイオン唐津店、ご愛顧のほどよろしくお願い致します。

 

イオン唐津ショッピングセンター1階のフードコート横フランスベットさんとソフトバンクさんの間にございます。

 

庄屋さんの前になります。

 

スタッフ一同心よりお待ち致しております(◍•ᴗ•◍)

 

佐賀県唐津市立神4671

イオン唐津ショッピングセンター1F

TEL 0955-70-6971

【営業時間】9時~17時

ジュエルカフェイオン唐津店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ