国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオン唐津店

【佐賀県唐津市パネライNO.1買取】ブランド時計売るならジュエルカフェイオン唐津店へお任せ下さい!

2020年3月29日

こんにちわ∩(´∀`∩)

 

佐賀県唐津市・多久市・伊万里市・東松浦郡玄海町・長崎県鷹島町の貴金属・ブランド・時計・バック・骨董品・洋酒・金券ショップのリサイクル買取専門店・ジュエルカフェイオン唐津店です。

 

いつもブログをご覧頂き有難うございます(◍•ᴗ•◍)

 

本日は佐賀県唐津市でパネライの買取りが一番高く安心してお持ちいただける当店をご紹介いたしまします(*´˘`*)♡

 

パネライとは


パネライの正式名称

「オフチーネ・パネライ」といいます。

 

もともとは精密機器メーカーですので、時計の他にも温度計や湿度計、気圧計などの生産も行っています。

 


1998年には世界進出を果たすと、世界中で大型で分厚い時計をつける事がブームとなりました。

 

その火付け役となったブランドがこのパネライなのです。

 

パネライの特徴

「大型で分厚い」という事がパネライの時計の最大の特徴です。


今では男女問わず大型の時計を付けている方をよく見かけるようになりましたね(*´꒳`*)

 

男性が身につければよりダンディーな印象を与える事ができます。

 

女性が身につければカッコイイ女性、できる女性、というような印象を与える事ができます。

 

だからこそパネライの時計は老若男女にとても人気があります。

 

パネライ人気の秘密


①どのモデルも生産数が制限されているため希少価値が高いため


②並行輸入品と正規品にあまり価格差がなく、中古品でも値段があまり下がらないため


③レギュラーラインナップの他に毎年販売している限定モデルが希少価値が高いため

 

パネライの歴史


1860年にジョヴァンニ・パネライがフィレンツェに時計店を設立しました。

 

時計店と時計工房を兼ねたこの店は、パネライの歴史が始まったまさにそのお店なのです。

 


1936年、高度な精密機器の製造を専門とするメーカーとして評価を受けていたパネライは、イタリア海軍より依頼を受け潜水

 

隊特殊部隊工作員のために、現在「ラジオミール」として知られている初の軍事用ダイバーズウォッチを製作しました。




1949年、ラジオミールに変わる蛍光「ルミノール」を開発しました。

 

こちらもラジオミールと同様に特許を取得しています。

 


1950年以降は、ラジオミールからルミノールに時計は進化していきました。

 


その後、大型で分厚い時計の流行の火付け役となり、近年の腕時計の大型化に一躍買ったと評価されました

 

パネライモデル


ルミノール

ラジオミール

パネライ製品は、大きく分けてこの2つのモデルが存在しています。

大抵の方は、どちらのモデルがどう、という観点で見ると思いますが、実はパネライはムーブメント(巻き方)で製品分けしているのです。

手巻き=ヒストリックラインと自動巻き=コンテンポラリーラインでわけられます。

パネライの代表作


LUMINOR 1950 8 DAYS GMT ACCIAIO ( ø 44 mm ) / PAM00233


この製品はパネライが開発した初の自社ムーブメントを搭載した初代モデルです。

 

初代モデルでありながら、完成度の高さは指折りです。

まとめ パネライの買取りならジュエルカフェイオン唐津店にお任せ下さい!


いかがでしたでしょうか。

只今パネライ高価買取キャンペーン中です!

パネライ以外にもロレックス・オメガ・カルティエ・ブルガリ・シャネル・パテックフィリップブライトリング・IWCなど

時計全般買取り強化中です。

是非この機会にお立ち寄り下さいませ(✧≖‿ゝ≖)

Tポイント10倍キャンペーン中


ジュエルカフェだけの特典

ジュエルカフェでジュエリー・ブランド品を売るとTポイントが貯まります!

 

営業時間延長のご案内


4月1日より9時~18時の営業とさせて頂きます。

 

ジュエルカフェイオン唐津店 絶賛営業中です(✧≖‿ゝ≖)


イオン唐津ショッピングセンター1階のフードコート横フランスベットさんとソフトバンクさんの間にございます。

庄屋さんの前、カフェファディさんの斜め前です。

スタッフ一同心よりお待ち致しております(◍•ᴗ•◍)

佐賀県唐津市立神4671

イオン唐津ショッピングセンター1F

TEL 0955-70-6971

【営業時間】9時~17時

4/1より9時~18時となります。

ジュエルカフェイオン唐津店の店舗情報はこちらから

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ