国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオン唐津店

【佐賀県唐津市切手はがき買取No.1】切手ハガキ売るならジュエルカフェイオン唐津店にお任せ下さい!

2020年5月18日

こんにちわ(*´꒳`*)

佐賀県唐津市・多久市・伊万里市・東松浦郡玄海町・長崎県鷹島町の金券・貴金属・ブランド品の買取専門店・ジュエルカフェイオン唐津店です。

いつもブログをご覧頂き有難うございます。

本日は佐賀県唐津市で切手の買取りが一番高く安心してお持ちいただける当店をご紹介いたしまします♪

ジュエルカフェイオン唐津店では幅広い買取品目で高価買取に自信を持っております。

最近では遺品整理や断捨離でお持ち下さるお客様や昔集めていたとアルバムで沢山お持ち下さる方が増えています。

昭和40年代に切手コレクターが流行り当時は切手は大変人気がありましたが現代ではコレクターが減り切手の価値が年々下がっているのが現状です。

価値がこれ以上下がる前に売られることをおススメ致します。

ジュエルカフェでは高い買取金額で即現金化させて頂きます。

もちろん査定だけでも大歓迎です♪

只今5月末まで切手ハガキ買取祭り開催中です♪


古い切手やハガキ1枚から喜んで高価現金買取させて頂きます。

 

切手を高く売るには


バラ切手よりシート切手が高い

切手は業者ごとに買取時にレートが設けられており、バラよりもシート状の方が高レートです。

シートの方が買取需要が高いため、バラになると値段が下がってしまいます。

綺麗に保存

売るときは何でもに言える事ですが綺麗に保存しておきましょう。

シミや破れなどひどいものに関しては買取不可となってしまいます。

切手は和紙に包んで保管すると長く綺麗な状態を保てます。

ジュエルカフェでは買取品目の幅も広く合わせていろんな品物の買取もしてくれます。

プレミア切手高価買取

プレミア切手とは、額面以上に価値のある切手のことをいいます。

有名なものには1948年発行の「見返り美人」、1949年発行の「月に雁」、1955年発行の「ビードロを吹く娘」、1956年発行の「市川蝦蔵」などがありますね。

希少価値や歴史的価値に加え、魅力的なデザイン画によって、日本のみならず世界中の収集家から高い人気を集めています。

中国切手もプレミア切手が多く存在します。

お買取させて頂きました!


お売り下さったお客様、断捨離中という事で昔切手をコレクションされておられたそうでした。

書き損じハガキも捨てるトコだった~と仰って下さり

思った以上の金額になりお小遣いが出来たと大変喜んで下さりました。

まとめ 切手ハガキの買取ならジュエルカフェイオン唐津店にお売り下さい!


いかがでしたでしょうか。

若い頃収集していた、もしくは家族が集めていた切手を見つけたけれど、古くて汚れているからと諦めていた切手もジュエルカフェイオン唐津店では1枚1枚丁寧に査定させて頂きます。

「価値のわからない古い切手」「変色・汚れている切手」「シートの状態から切り離されたバラ切手」「中国切手などの外国の切手」喜んで査定いたします!

新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について


店内の対応

●店内の除菌清掃の強化を行っております。

●お客様が触れる可能性の高い受付テーブル、カフェスペースなどは接客毎の除菌清掃を行っております。

●飛沫シート設置しております。

従業員の対応

●37.5度以上の発熱、及び異常がある場合には出勤を禁じています。

●手洗い・うがい等感染予防に努めております。

●勤務中のマスク着用をさせて頂いております。

お客様へお願い

以下の症状がある方は大事をとっていただきご利用はお控え下さい。

●風邪の症状(くしゃみ・咳が出る)や37.5度以上の熱がある方。

●強いだるさや倦怠感や息苦しさがある方。

●咳き・単・胸部不快感のある方

●お客様同士の接触を避ける為ご来店前にお電話頂ければ幸いでございます。

 

お客様にご安心してご利用頂ける様日頃より安全面・衛生面の徹底を図っておりますが新型コロナウイルス感染防止の観点から上記の対応を行っております。

ジュエルカフェイオン唐津店


生前整理や遺品整理、断捨離などのご相談もお気軽にお問合せ下さいませ。

イオン唐津ショッピングセンター1階のフードコート横フランスベットさんとソフトバンクさんの間にございます。

庄屋さんの前、カフェファディさんの斜め前です。

イオンでお買物ついでにお気軽にお立ち寄り下さいませ。

佐賀県唐津市立神4671

イオン唐津ショッピングセンター1F

TEL 0955-70-6971

【営業時間】9時~18時

ジュエルカフェイオン唐津店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ