国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオン唐津店

【佐賀県唐津市楽器買取No.1】ジュエルカフェイオン唐津店

2020年6月20日

佐賀県唐津市・東松浦郡玄海町・長崎県鷹島町・伊万里市の金券・貴金属・ブランド・時計買取専門店のジュエルカフェイオン唐津店です。

イオン唐津店では、楽器買取始めました!!

本日ご紹介するのは《FENDER(フェンダー)/65 ツインリバーブ》の魅力について迫っていきましょう。

他にも管楽器・弦楽器・ドラム・打楽器など幅広くお買取を行っております!

趣味で使っていたギターやドラムなど、今は使わずなおしこんでいたり貰ったけど使わないなど、是非ジュエルカフェイオン唐津店にお越し下さい。

FENDER’65 Twin Reverb

◇フェンダーについて

1946年から続く輝かしい歴史を持つフェンダーは、ロックからカントリー&ウェスタン、ジャズ、R&Bなど、ほぼ世界中のすべての音楽ジャンルにおいて、それらに触れ、表現してきました。

ビギナーや愛好家から、世界的に賞賛されているアーティストやパフォーマーまで、多くの人がフェンダーの楽器とアンプを使用しており、それは敬意を表される音楽業界の代名詞となるのみでなく、文化の象徴にもなっています。

◇フェンダーツインリバーブとは

世界中のギタリストから何十年も称賛を集めてきた真のFenderクラシックであり、史上もっとも偉大なバックラインアンプのひとつです。

60年代中盤のTwin Reverbは、ありとあらゆる音楽シーンで活躍し、今もなくてはならないアンプです。

ロック、ブルース、カントリー、ジャズなどジャンルは問わず、これぞクリーンなエレキギターという音を響かせます。

2基の12インチスピーカー、時代に左右されない外見と本質的サウンドを持つ ’65 Twin Reverbは実に堂々としたアンプであり、これぞFenderというサウンドとスタイルとともに、刺激的な時代を再現してくれます。

『フェンダー65 ツインリバーブ』お買取させて頂きました!!

まず、お電話にて問い合わせされお持ち下さいました。重さのある物ですので、カートに乗せていただき店内へ移動。

その後、査定させて頂くという流れになりお買取させて頂きました。

もう、使わないとの事で高額買取にも喜んで下さいました!!状態も良い物で他の付属品も一緒にお持ち下さいました。

付属品のありorなしで買取金額が変動する事もありますので、是非一緒にお持ち下さいませ。

まとめ《ジュエルカフェでは楽器の買取に力を入れています》

ギター・アンプ・トランペット・サックスなどなど、幅広く楽器の買取を行っております。

査定担当がしっかりおりますので金額には自信を持って査定させて頂きます!!

「昔使っていた」「手入れもしていない」などでも大丈夫です。しっかり査定させて頂きますので是非お持ち下さいませ。

新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について

店内の対応

●店内の除菌清掃の強化を行っております。

●お客様が触れる可能性の高い受付テーブル、カフェスペースなどは接客毎の除菌清掃を行っております。

●飛沫シート設置しております。

従業員の対応

●37.5度以上の発熱、及び異常がある場合には出勤を禁じています。

●手洗い・うがい等感染予防に努めております。

●勤務中のマスク着用をさせて頂いております。

お客様へお願い

以下の症状がある方は大事をとっていただきご利用はお控え下さい。

●風邪の症状(くしゃみ・咳が出る)や37.5度以上の熱がある方。

●強いだるさや倦怠感や息苦しさがある方。

●咳き・単・胸部不快感のある方

●お客様同士の接触を避ける為ご来店前にお電話頂ければ幸いでございます。

 

お客様にご安心してご利用頂ける様日頃より安全面・衛生面の徹底を図っておりますが新型コロナウイルス感染防止の観点から上記の対応を行っております。

イオン唐津ショッピングセンター1階フードコート横フランスベットさんとソフトバンクさんの間にございます。

庄屋さんの前、カフェファディさんの斜め前です。イオンでお買物ついでにお気軽にお立ち寄り下さいませ。

 

佐賀県唐津市立神4671

イオン唐津ショッピングセンター1F

TEL 0955-70-6971

【営業時間】9時~18時

ジュエルカフェイオン唐津店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ