国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年01月の記事一覧

【佐賀県佐賀市でブランド買取】ルイヴィトン モノグラム ヴァニティスター アムファースリー M47275をお買取しました 2018年1月19日

佐賀県佐賀市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ、担当 辻です。

 

本日ご紹介するお買取品は、

世界中のセレブも愛用するほどの大人気ブランド【LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)】のバッグ

ヴァニティスター アムファースリー M47275です。

ヴァニティスターとは

アメリカエイズ研究財団『amfAR(American Foundation for AIDS Research)』の会長を務める女優のシャロン・ストーンが、4年の 歳月をかけて完成させたデザインで、

『amfAR』に賛同したルイヴィトンが、無期限で収益を『amfAR』へ寄贈する事を目的としたコレクションです。

タグには、シャロンストーンのサインが刻印されています。

内側素材は、アルカンターラという、耐久性、通気性などに優れて手入れもしやすい素材が使われています。

高級自動車用の内装材にも採用されるくらいで、天然スエード素材のような肌触りのよさも特徴です。

こちらのアムファースリーは、ボックス型で収納力も抜群なバッグです。

ルイヴィトンを代表する柄といえば【モノグラム】!

モノグラムといえばルイヴィトン。というくらい、ルイヴィトンを象徴する柄ですよね。

創業者ルイの息子である、ジョルジュ・ヴィトン氏によって誕生した【モノグラム】

パリ万博で目にした、日本の『家紋』に影響を受け作られ、1986年、商品が世に出ました。

LとVを組み合わせたもの、花、星が均一に並ぶデザインで、模倣品対策のために考案されたといわれています。

定番のモノグラムキャンバスは、軽くて耐久性があり、完全な防水性も備えています。

表面に傷がつきにくいので、長く使えるのです!

見た目の美しさだけでなく、機能性もいいルイヴィトンだから、世界中の人々に長く愛されているのですね~!

 

ではここで、ジュエルカフェ ゆめタウン佐賀店に持ち込まれるルイヴィトンのバッグ№3を発表したいと思います!!

ルイヴィトンバッグ お持込ランキング

1位.ルイヴィトン モノグラム スピーディ25

 

スピーディの中でも、ジュエルカフェ ゆめタウン佐賀店にお持込が多いのは、コンパクトなサイズのスピーディ25です!

ボストンタイプのバッグで収納力抜群!サイズは25 x 19 x 15 cmで、財布、化粧品、手帳など十分収納できます。

普段使いしやすいお品ですが、荷物が多い方には物足りないかもしれませんね…!

使い続けていくと、ハンドルのヌメ革部分が絶妙な色合いに変わっていくのも、楽しみのひとつです。

モノグラム スピーディは、ルイ・ヴィトンらしいデザインで、クラシカルなコーディネートにも合う組み合わせです。

2位.ルイヴィトン モノグラム アルマPM

アルマは上の方から底に向かって広がっていく、上品な形状をしています。

型崩れしにくくとてもしっかりたつくりで、アルマPMのサイズは32 x 24 x 15.3 cmと荷物もよく入ります!

底部分がヌメ革なので、汚れは目立ちやすいかもしれません。

3位.ルイヴィトン モノグラム アマゾンM45236

バブル時代に爆発的人気を放ったアマゾン

現在流通しているアマゾンの大半を占めているM45236です

ファスナー式コンパートメント×2、内ポケット×1、ストラップ(7段階調整)

サイズH21.5×W15×D10なのでちょっとしたお出掛けや、旅行などの時のサブバッグとして活用されています!

 

ルイヴィトンのバッグを高く売るためには…

使わないものは早めにジュエルカフェへ持ち込む

購入後1年未満のお品は高価買取が可能です!!

新作なら尚更お早めの売却をおススメいたします。

保管状態が悪いと特に、置いておくだけでもどんどん劣化していきますよ。。

ヴィトンのバッグは内側がべたつきやすいので要注意です。査定額が下がってしまいますよ。

汚れ・ごみは取り除く

汚れ・シミ・カビは、査定においてマイナスポイントです。

簡単に取れる糸くず・ホコリなどは取り除いておきましょう。

汚れは生地を傷めない程度に落としておくといいですよ。

必ず付属品も一緒に!

ストラップや鍵など、あると無いとでは査定額に大きな違いが出る可能性も!!

お忘れなく一緒にお持ちください!

新品の場合は箱や布袋もあると査定額がグーンとUPするかも!?

 

ルイヴィトン モノグラムバッグの買取なら、ジュエルカフェゆめタウン佐賀店にお任せください!

ジュエルカフェでは、【ルイヴィトン】のバッグを高価買取しております。

今なら『ブログ見たよ!』と言っていただければ、買取金額20%UPさせていただきますので、お早めにご来店ください!

バッグのみならず、ルイヴィトンの財布・キーケースなど小物類もお買取しております。

クローゼットにしまったままになっている【ルイヴィトン】ございませんか?

使わないお品はジュエルカフゆめタウン佐賀店へお売りください。

スタッフ一同でご来店をお待ちしております!!

 

ジュエルカフェゆめタウン佐賀店の店舗情報はこちらから

【佐賀県唐津市でブランド時計買取】HERMES エルメス Hウォッチ RS1.201をお買取しました!! 2018年1月14日

佐賀県唐津市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ、担当塚田です。

 

本日ご紹介するお買取り品は・・

1996年の誕生以来、数あるエルメスの時計に比べても高い人気を誇っているHウォッチです。

【HERMES エルメス Hウォッチ RS1.201】

HERMESの”H”をモチーフにしたデザインと、エルメスの職人により作られた上質なレザーストラップ。

そして豊富なカラーバリエーションのセレクトにより、時計全体の印象が変わるのも長年愛されている理由なのでしょう。

今回この「エルメスのHウォッチ」の特徴と査定ポイントを見ていきましょう!!

エルメスとは・・

創業当時のエルメス社は馬具工房として始められたが、自動車の発展による馬車の衰退を予見し、鞄や財布などの皮革製品に事業の軸足を移して今日までの成功に至った。

現在でも変わらず馬具工房に由来するデュックとタイガーがロゴに描かれています。

デュックは四輪馬車で、タイガーは従者の事。主人が描かれていないのは「エルメスは最高の品質の馬車を用意しますが、それを御すのはお客様ご自身です」という意味が込められているため。なんか素敵ですよね!!

エルメスを象徴する時計「Hウォッチ」

エルメスの時計の中でこれほどまでに《エルメス》というブランドカラーを訴えている物が他にあるでしょうか?

年齢・性別を選ばず、幅広い層が使用出来るデザインは、まさにエルメスの懐の広さを表しています!!バックルの「H」は、ブランドの頭文字を表しており、誰がみてもこの時計がエルメスのアイテムであると知ることができます。

このデザインの大胆さはHウォッチの最大のポイントである時計そのものの設計は実に緻密であり、繊細で確かな職人の仕事を感じることができます。

手に馴染み、使い勝手の良い時計は、着用するためにはとても大切なことがたくさんあります。それらの項目をしっかりクリアしたアイテムだからこそ、Hウォッチは長きにわたって世界中のエルメスファンから愛されているのです。
全体からあらわれる高級感は売りの一つです。しかし、カジュアルな魅力も持ち合わせているのが、Hウォッチの更なるポイント。フォーマルでもカジュアルでも、どんな場所でも自由自在に使いこなしていくことが出来るでしょう。シルエットが四角なので、ビジネスの場面でも活躍してくれる時計に仕上がっていますよ。
生活防水になっているので、ちょっとした雨の日などでも安心して使用することが出来ます。

 

エルメスの時計を高く売るためのポイントは?

●保証書・付属品・箱

エルメスは人気ゆえに偽物も多く出回っています。

その為、保証書があれば査定の際の確実性がぐんっ!!とあがります。そして、付属品など購入時に頂いた物は全てお持ち頂くと査定時の重要なポイントにもなります!!

付属品のありorなしでは査定金額にも差がでてきます。是非、探してみてくださいね。

●現在可動していますか?

もし、電池が止まっている場合であってもお買取りはできます。

しかし可動or不動の場合では金額は変わります。動いている状態で「使わない」と思ったら是非お近くのジュエルカフェへお持ち下さいませ。

●使わないと思ったら早めにジュエルカフェへお持ち下さい!!

ジュエルカフェにお持ち頂く時計やブランドなどは一般的に新しい物ほど高くお買取りできます。

使わないでお手元に置いておくと経年劣化・流行の移り変わりによって価値が下がる一方となります。

そうなる前に是非、お早めに「使わない」と思ったらお持ち下さいませ。

壊れていてもジュエルカフェならお買取り致します!!

壊れている場合

・針が外れている

・ベルトが切れている

・落とした時に破損した

・大きな傷がある物・・etc

ブランド時計であれば、破損・不具合がある時計であってもジュエルカフェではお買取致します。

故障している場合、お買取してもらえない所も存在いたします。

ジュエルカフェでは、このような商品でもお買取大歓迎です!!まずはお気軽にご相談下さいませ。

エルメスHウォッチの高価買取ならジュエルカフェイオン唐津店にお任せ下さい!!

1月期間中にエルメス時計をお持ち頂き「ブログ見たよ!」と言って頂ければ、その場で買取率20%UP!!

お早めにご来店くださいませ。

人気のエルメス時計を使わないでタンスの中になおされていませんか??

付属品が見つからなかった場合でもこの機会に是非お持ち下さいませ。ご来店お待ちしております。

 

ジュエルカフェイオン唐津店の店舗情報はこちらから

佐賀県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ