国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年04月の記事一覧

「佐賀県唐津市のブランド時計買取」ROLEX AirKingお買取りしました!! 2018年4月14日

佐賀県唐津市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ、担当塚田です。

 

本日、ご紹介するお買取り品は・・!! 《高級時計No.1 ROREX(ロレックス)です。》

サブマリーナ・デイトナ・エクスプローラ、デイトジャストなどと比べると、エアキングの知名度はそこまくで高くないのかもしれまん。しかし!!エアキングは、ロレックス初心者に嬉しい「入門機」であり、シンプル・イズ・ベストの発想をもつ時計愛好家にも選ばれる「時計通向けモデル」なんですよ。

 

ロレックス メンズ AirKing Ref:14010M 現在稼働中。※ベルト切れ

「入門機」と「時計通向けモデル」という二面性を持つエアキングの魅力

エアキングがどのようなモデルなのか、簡単にお伝えすると

「シンプルフェイス、シンプル機能、スモールサイズ、リーズナブル」を実現したモデルになります。

ロレックスの売りである実用性(精度・防水性)はそのままに、付加的に要素を削ぎ落としたモデルなんです。日付機能を省いた「時刻のみ」表示は、時折行わなければならない「日付修正操作」からユーザーを解放し、エアキングは通常のデイトジャストより直径が約2mm小さい設計になっているので、細身の方にマッチしやすい時計です。

そして、なんといっても最大のポイントはリーズナブルな点です。

エアキングは「シンプルに時計が良い」「ロレックスという高級時計をリーズナブルに手に入れたい」という方にはうってつけのモデルです。

その為、エアキングはロレックスの入門機と言われるのです。

ロレックスを高く売るポイントは??

●ギャランティカード・余りコマ・箱

ギャランティカードは正規品である事の証明になります。ロレックスはその人気ゆえに偽物も多く出回っています。ジュエルカフェではプロの鑑定士がしっかりと真贋鑑定いたしますが、ギャランティカードは査定時の重要なポイントになります。その為、査定の確実性がUPしますのでお持ちでしたら必ずお持ち下さいませ!!

また、ブレスレットの長さ調整の為の「余りコマ」や付属品の箱なども査定額UPの為に必要な大切なポイントです。

査定額に違いがでてくる場合もございますので、探してみて下さいね!!

●オーバーホールしています??

ロレックスの時計はオーバーホールによって半永久的に使える特徴があります。

オーバーホールの明細や修理保証書は整備してある証明となり、こちらも査定UPの為に大事なポイントになります!!

~オーバーホールとは?~

オーバーホールとは、定期的に時計を分解して点検・修理・清掃を行なうこと。言うなれば、クルマの車検のようなものです。

●使わないと思ったら、早めにお持ち下さいませ。

ロレックスはもちろん、ジュエルカフェにお持ちいただく時計やブランド品は一般的に新しい物ほど高くお買取りできるものです!!使わないまま直しこんでいると、経年劣化や流行の移り変わりによって価値が下がっていく事が考えられます。

人気ブランドであればあるほど、是非お早めにお持ち下さい!!

壊れている、傷だらけでもジュエルカフェならお買取りできます!!

・文字盤のガラスが割れている

・ベルトが切れている

・全体的に深いキズがある(状態が悪い)

・ゼンマイを巻いても針が動かない

など、故障や不具合が見られると買取してもらえないお店も存在します。

しかし、ジュエルカフェならこのような商品でもお買取大歓迎です!!

他店で断られた時計やブランド品であっても、まずはお気軽にご相談くださいませ。

ロレックスの高価買取店ならジュエルカフェイオン唐津店にお任せ下さい!!

今月、ジュエルカフェイオン唐津店では時計買取強化月間となっております。

ロレックスはもちろん、オメガ・エルメス・シャネル・カルティエなど、お気軽にお持ち下さいませ。

4月1日(日)~4月30日(月)までのご来店で「ブログ見たよ」と言って頂けると20%UP致します。

この機会に是非、ご来店下さいませ。皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ジュエルカフェイオン唐津店の店舗情報はこちらから

佐賀県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ