国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年07月の記事一覧

「佐賀県唐津市ブランドバッグ高価買取」ルイ・ヴィトン ストックトン トートバッグお買取りしました! 2018年7月21日

佐賀県唐津市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ、担当塚田です。

 

本日ご紹介する買取品は・・・こちら!!

《LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)ストックトン トートバッグ M55115》です★

LOUIS VUITTONの始まり

旅行用トランクの製造を専門に扱う店として創立された「ルイ・ヴィトン」水に浮くトランクが評判となり1959年には象徴ともいうべき「モノグラム」を発表。

現在も積極的に新進気鋭のデザイナーとのコラボレーションを行ない次々とHIT作品を世に送り出し続けています。

世界でもっとも愛される老舗一流ブランドの1つです。

ストックトンについて

生産終了ながらも人気の高い「モノグラム・マット」シリーズのハンドバッグ「ストックトン」

かっちりとしたフォルムはシャープでスタイリッシュな印象を与えます。

艶感を抑えたカラーはクールで落ち着いた雰囲気が大人の女性にピッタリ!!

今回、お買取させて頂いた分は形崩れなどもなく比較的良好な状態でお持ち下さいました。

LOUIS VUITTONを高く売るには?

●付属品(箱や袋など)全て一緒に持っていく。

 付属品のありorなしで買取金額は変動します。もし、付属品も保管してある場合は必ず一緒に持って行きましょう。

●中の汚れ・ゴミなど自身である程度掃除しましょう。

 ゴミや汚れがあるとどうしてもマイナスポイントとなってしまいます。

拭けばとれたりする場合もあるので、持って行く前に自身で拭いたりある程度綺麗にしましょう。

●使わないなら、すぐ現金に変えましょう!!

 使わないからとずっとなおしこんでいると、バッグなどはどうしても状態が悪くなってしまいます。

カビ・匂い・形崩れなど保管方法によってはマイナスな事に・・。

使わないと思った時にすぐお持ち下さい。もしくは1年程使っていない場合も是非お持ち下さいませ。

状態が少しでもいい時に売る事が一番高値が買取してもらえます!!の高価買取店なら

ルイ・ヴィトンの高価買取店ならジュエルカフェイオン唐津店に!!

年代問わず、不動の人気ブランド《ルイ・ヴィトン》はジュエルカフェでも高価買取中です★

壊れているけどいいのかな?かなり状態悪いけどいいのかな?など疑問に思う事などありましたらお気軽にお電話でもお問合せくださいませ。

使わないまま眠っているブランドバッグ!!そのままだと勿体無いですよ。是非、ジュエルカフェイオン唐津店へお越しくださいませ。査定は無料となっております。皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ジュエルカフェイオン唐津店の店舗情報はこちらから

 

【佐賀市 テレカ買取】テレホンカードを売るなら、ジュエルカフェゆめタウン佐賀店にお任せください!! 2018年7月9日

みなさま、こんにちは~!!^O^

 

近隣の方々「佐賀県 佐賀市 神崎市 大川市 小城市 武雄市 うきは市 多久市 久留米市」のジュエリー、ブランド買取店と言えばジュエルカフェゆめタウン佐賀店です(*^_^*)

 

いつも当店のブログをご覧頂き誠に有難うございます☆

 

本日ご紹介するのは、テレホンカード!!!

最近お持ち込みがとても増えています!!

 

公衆電話の登場は1900年(明治33年)だそうです。

そしてカード式公衆電話が誕生したのは1982年。

(テレホンカードの利用がすべての公衆電話で可能となったのは1995年3月)

 

小銭を用意しておかなくていい便利さから、テレホンカードの普及スピードはものすごく、

1982年の販売枚数7万枚、それが1994年には4億209万枚にまで増えました。

 

その後携帯電話が登場してからは、公衆電話の利用者数が減って行き、

2016年の販売枚数は178万枚となりました。

 

昔はテレホンカードは旅行のお土産や、企業の販促品など、貰うことが多かったですよね。

使わずにしまったままのテレホンカード、ジュエルカフェ ゆめタウン佐賀店へお売りください!

 

☆テレホンカードの買取について、よく聞かれる質問にお答えいたします。

1枚だけでも買い取りしてもらえるの?

はい、テレホンカードは1枚から喜んでお買い取りさせていただきます!

お気軽にご来店ください。

 

使用済みでもいいの??

申し訳ありません、使用済みのテレホンカードはお買い取りできません。

お買い取りさせていただくテレホンカードは、未使用のものに限ります。

 

また、著しい汚れ・傷などがある場合も、お買い取り出来ない場合がございますのでご了承ください。

 

いくらで買い取りしてくれるの?

テレホンカードの買取額は、

 

50度数(500円)/100円

105度数(1,000円)/200円

 

となっております。(2018年7月9日現在)

 

※買取価格は変動する場合がございますので、お気軽にスタッフまでご確認ください。

 

 

 

災害時における公衆電話の有効性

今では、『公衆電話がどこにあるのかもわからない…』という方も少なくないと思います。

今の二十歳未満の方々なんかは、殆どが公衆電話の使い方を知らないみたいです…。

 

ですが公衆電話は、災害時や緊急時にとても便利なんです。

 

・災害等の緊急時において電話が混み合い、通信規制が実施される場合であっても、

 規制の対象外として優先的に取り扱われます。

 

・NTT東日本・NTT西日本の通信ビルから電話回線を通じて電力の供給を受けているため、

 停電時でも電話をかけることができます。

 

 

災害等緊急時、110(警察) ・118(海上保安)・119(消防・救急)への電話は

受話器を上げ、番号を押すだけで繋がります。

 

災害等緊急時は硬貨やテレホンカードは不要です。(アナログ公衆電話を除く)

 

公衆電話にはデジタル公衆電話とアナログ公衆電話の2種類あるので、詳しい使用方法を調べておくといいですね!!

近くの公衆電話の場所、デジタル公衆電話なのかアナログ公衆電話なのかも把握しておくといいかもしれません。

 

ご自宅に眠っているテレホンカードがございましたら、ジュエルカフェ ゆめタウン佐賀店へお持ちください。

使わないいテレホンカード、1枚~大量までお気軽にお持ちください。

皆様のご来店を、スタッフ一同 心よりお待ちいたしております。

 

※ご成約の際には、身分証明書のご提示が必要となります。

【免許証・保険証・パスポート・住基カード・障害者手帳・療育手帳 など】

 

 

その他、貴金属や商品券・切手はがき・ブランド品 など、

様々なお品をお買取しております。

不要なお品は、ジュエルカフェ ゆめタウン佐賀店へお売りください!

 

 

ジュエルカフェ ゆめタウン佐賀店

佐賀県佐賀市兵庫北5-14-1

ゆめタウン佐賀2階(ABCコスメさんとGUさんの間です)

 

Tel 0952-34-5500

ご不明な店がございましたら、お気軽にお電話ください。

 

営業時間

10:00~22:00

年中無休

ページの先頭へ
ページの先頭へ