国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年11月の記事一覧

「佐賀県唐津市金券高価買取店」年賀ハガキ大量買取 致しました!!  2018年11月29日

佐賀県唐津市のジュエリー・ブランド・金券買取専門店ジュエルカフェ、担当塚田です。

 

本日ご紹介する買取品は・・・こちら!!

《年賀ハガキ/@52×1,000枚程大量買取》させて頂きました☆★

年賀ハガキと官製ハガキの違いは何でしょう?

■年賀状:新年のご挨拶をはがきにしたためたものを年賀ハガキといいます。

郵便局で発送期間が決められており赤字で「年賀」と記載のあるハガキに新年のご挨拶を書いて送るものです。

■官製ハガキ:郵便窓口で販売されている通常ハガキの事を言います。

切手が既に印字されて赤字で郵便番号の枠が書かれているもので、様々な用途に使えるものです。

他の種類では、往復ハガキなどもありますね。

年賀状と年賀はがきの違い

年賀状や年賀はがき、という言葉が出てきました。

そもそも、この2つの言葉って同じじゃないの?と思った方へ、実はこの2つ少し意味合いが違っているんです。

■年賀ハガキ

「年賀」と赤字で記載があるもので、年賀の記載のある通常ハガキや、郵便局で販売されているお年玉付きの年賀ハガキを含むハガキそのもののことです。

■年賀状

年賀ハガキに新年のご挨拶や旧年中の感謝などを書いて、お世話になっている方や、親しい方に送る送り状のこと、すなわち封書の書状を指します。

今まで多く購入して、あまったハガキが眠っていませんか??

年賀ハガキや官製ハガキなど、間違った時の為に数枚でも多く購入しませんか?

そして、残ったままタンスの中に眠っている事ってありませんか??

私自身、多めに購入し毎年数枚ですが・・あまってしまうんです。そして、なかなか捨てる事ができず・・。私と同じように、なおしている方いませんか??

なんと、ジュエルカフェでは余った年賀・官製ハガキをお買取りしているんです!!!

「今年のしか、ダメなんでしょ?」とよくお尋ねされるんですが・・違います!!

@50円ハガキからお買取りできるんです。しかも、書き損じの分もOK∩(´∀`∩)

捨てるにも勿体ない、このまま取っておくのも・・と考えてる方必見です。是非、ジュエルカフェへお持ちくださいませ。

1枚20円でお買取りしております!!!

他、後不明な事などありましたらお気軽にお問合せくださいませ。皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ジュエルカフェイオン唐津店 AM9:00~PM17:00 TEL(0955)-70-6971

ジュエルカフェイオン唐津店の店舗情報はこちらから

【佐賀市 色石買取】エメラルド・ルビー・サファイアを売るなら、ジュエルカフェゆめタウン佐賀店にお任せください!! 2018年11月24日

ゆめタウン佐賀店ジュエルカフェのブログをご覧頂きありがとうございます!!

 

皆さん~3連休 どう過ごされてますか?

本日、お客様からエメラルドってなんど人気があるの??と

ご質問がありましたので少しでもエメラルドに興味を持って頂ければと

思いUPさせて頂きます!!

エメラルド パワーストーン意味・効果

 

エメラルドは古くから叡智を象徴する石として知られ、

多くの知的な職業にある人々に愛されてきました。

実際ジュエリークォリティーのエメラルドは、宇宙的なレベルでの叡智に

アクセスする為の鍵と言える石です。そしてエメラルドは愛の力が非常に

強い石であり、恋愛成就、幸せな結婚のお守りとしても非常に有効と言われます。

変わったところでは、お互いの浮気封じのお守りにも効果的だと言われています。

ロックタイプのエメラルドはヒーリング効果が強く、心身のバランス、感情を

安定させるように働きます。また、自分自身のビジョンを実現する為の勇気ある

行動をもたらし、それを守る力を持つと言われてます。

 

 

エメラルド 石物語・伝説・言い伝え

 

エメラルドはダイヤモンドなどと並び、世界四大宝石の一つとして非常に有名な石です。

紀元前4000年頃のバビロニアで使われていたのが記録に残る最も古いものです。

鉱物としてはアクアマリンと同じベリルグループに属し、クロムを発色原因とします。

しかし、ベリルグループの中でも極めて産出量が少なく、良質の物は小さな結晶に

しか成長しないそうです。

エメラルドは内部に多くの傷を持つのが特徴で、液体、固体、気体の三つの相があります。

エメラルド鉱山の多くはかつては海底にあったため、インクルージョンとして岩塩の結晶や

塩水を含むものも多くあります。更に気泡が入っている物を三相インクルージョンと呼び、

神秘的な美しさから非常に高い人気を持っているのもわかりますよね~

硬度は高い石なのですが、非常に割れやすく、取り扱いには十分な注意が必要とされてます。

 

 

鉱物学

 

内部に特有の傷が無数にありますが、これが天然ものを見分ける基準となっています。

大きく傷が少ないほうが価値が高く、明るく濃い緑色のものが最上級とされています。

エメラルドの語源はサンスクリット語(スマラカタ 緑色の石)からきています。

それが様々な国の言葉で変化してゆき、最後は古フランス語の「エスメラルド」から、

現在の「エメラルド」と言う呼称になったとされています。

美しい鮮やかな緑色を表現する上で、このエメラルドのような色合いと例えられたこと

から「エメラルドグリーン」という色名も生まれております。

 

このような魅力的なエメラルドです!!

ご自宅に眠ったままのエメラルドジュエリーはございませんか。

只今、ジュエルカフェゆめタウン佐賀店では、エメラルド・ルビー・サファイア他

の高価な色石を高価買取させて頂いております!!

是非、査定だけでもされてみませんか。スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

また、この度、Tポイントを導入しました!!

対象のお品物は貴金属とブランドにはなりますが~

お売り頂いた上にTポイントが貯まりますので~

ご来店のお客様から大反響を頂いております!!

是非、お気軽にジュエルカフェゆめタウン佐賀店へお越しくださいませ☆

 

 

【佐賀県 唐津市 ジュエルカフェイオン唐津店】私たちと一緒に働きませんか?アルバイト募集中!! 2018年11月22日

佐賀県唐津市 ジュエルカフェ イオン唐津店 担当塚田です。

 

今回、ジュエルカフェイオン唐津店では新しいアルバイトスタッフを募集中です★

■ジュエルカフェで働いてみませんか??

ジュエルカフェは全国直営200店舗を展開する買取専門店です。ブランド品をメインとした様々な中古品の買取を行っております。
販売店では無いので座ったままの仕事がほとんど。私たちの仕事はお客様の不要なモノを査定してお金に換えて差し上げる事です。
「捨てようと思っていたのに、こんなに高値がつくなんて嬉しい!」と、お客様から喜ばれる仕事でノルマも無く、難しいセールストークも不要です。
査定についても充実したマニュアルや社員のサポート体制で容易に習得していくことができます。
時間があればブランドのメーカーサイト・カタログを見るなどしてスキル向上のための勉強ができます。
スタッフの年齢は20代〜50代と幅広く、また男性も活躍しております。
一生懸命、笑顔での接客を心掛ければ、必ず仕事は上達していきますので未経験の方も安心してご応募下さい!

■ジュエルカフェに向いているのはこんな方!!

・人と接する事が好きな方

当店では、主にお客様とのコミュニケーションが必須となります。

なので、人と話する事が大好きな方や人見知りしない方など、お仕事するにはうってつけです。

・ブランドやジュエリーが好きな方

たくさんのブランドやジュエリーを取り扱うお店です。

慣れない内は、勉強の日々かもしれませんが好きなブランドについて勉強していくと、そこからハマってしまう方が多数です。

・パソコンが得意な方

お買取りした際は、全ての処理をパソコンで行ないます。

なので、パソコンに詳しい方や簡単な入力等ができる方なら、大歓迎です!!!

■ジュエルカフェの待遇について

・試用期間あり

・昇給あり

・交通費規定内支給

・車・自動車・バイク通勤OK

・社会保険完備

・社員登録制度あり

・制服貸与

・研修あり(基本的な知識や査定の仕方などイチから学べます)(約2ヶ月の期間)

■勤務時間

イオン唐津店では早番と遅番の勤務となります。

早番:9時~17時まで(45分休憩)

遅番:11時~19時まで(45分休憩)

土曜・日曜・祝日出勤できる方優遇。慣れてくると、1人勤務などもございます。

特に、遅番で入られる方を待っています★

■応募方法

①このまま、下記問い合わせTELにお電話して頂く。

問い合わせ先:ジュエルカフェイオン唐津店 

TEL(0955)-70-6971 営業時間9時~19時まで (※11月中のみ17時閉店)

②ネット応募

ジュエルカフェのHPやインターネット求人サイトからの御応募

■イオン唐津店 スタッフより

明るく元気な方なら大歓迎です★たくさん働きたい方・WワークもOK!!なので、とても働き易い会社です。

唐津店は基本、3人体制で運営を行なっております。

バリバリ働きたい方は、特に大歓迎ですのでお気軽にお問合せくださいませ。

私達と一緒に楽しくお仕事しましょう♪貴方からのご応募、お待ちしております!!

ジュエルカフェイオン唐津店の店舗情報はこちらから

佐賀県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ