国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年12月の記事一覧

【佐賀県唐津市の時計買取店】カリブル ドゥカルティエ ダイバーウォッチお買取りしました! 2018年12月26日

佐賀県唐津市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ、担当井上です。

 

本日ご紹介する買取品は・・・こちら!!

《Cartier カリブル ドゥ カルティエ ダイバーウォッチ CRW7100057》です!!

カルティエってどんなブランド??

カルティエ(Cartier)は、1847年にルイ=フランソワ・カルティエによって創業された

フランスの宝飾・時計ブランドで、

イギリスやスペイン、ポルトガル、ロシアといった王室御用達のブランドでもあります。

ジュエリーではLOVEシリーズやトリニティシリーズ、

腕時計では創世記に作られたサントスを始め、

タンク、カリブル、ベニュワール、バロンブルーなど様々な製品を生み出しており、

その他バッグや革小物、サングラス、香水、筆記具、ライターなど

多岐にわたるアイテムを展開しています。

1993年にリシュモングループの一員となってからも

複雑機構を搭載した時計や新作モデル、ハイジュエリーなどを次々と生み出す

160年以上も続く名門ブランドです。

 

メンズの新定番!!

レディースの印象が強いカルティエですが、

タンクを始め、サントスやロードスターなど男性からの支持も非常に厚いブランドです。

メンズ専用コレクションとしては、2010年に発表されたカリブル ドゥ カルティエがブランド初!!

これまでの上品さを一掃し、力強いシルエットとタフなケース、

そして斬新な構造から一躍メンズの定番に上り詰めました。

 

カリブル ドゥ カルティエの魅力は

・デザイン

最大の魅力は、一目見て心奪われるデザイン性、スタイリッシュでカッコイイ!!

・ムーブメント

カルティエは独自のマニュファクチュール工房を設立し、自動巻きCal.1904 PS MCを開発。

モデル名の《カリブル》は《キャリバー》のことです。

時計はデザイン性も大切ですが、ネームバリューや見た目だけでなく、

“時計本来の価値”ムーブメントも大事ですよね。

・知名度

カルティエは、長い歴史と伝統があり多くの歴史的著名人に愛用されてきました。

男性のセンスやステータスは腕時計が表してくれるところが大きいです。

カルティエは、そんなステータス性を十分に発揮できるブランドです。

 

カルティエの時計を高く売るには?

ギャランティカード・箱・付属品・購入レシート

正規の商品である証明書ともなるギャランティカード。

購入時についてくる箱や余りゴマなどの付属品があると買取価格も上がりやすくなります。

後は、購入時のレシートもあると金額もアップしやすくなりますよ!

 

オーバーホール(OH)やメンテナンスはされてますか?

自動巻や手巻きなどの時計は、3~5年に1回、オーバーホールという

点検・時計の中の分解・洗浄作業が必要となります。

オーバーホールをされている証明書などがあれば、金額アップが期待されますよ!

 

カルティエ時計の高価買取ならジュエルカフェイオン唐津店へ★

キズがある、落として壊れちゃった、動かない、そんなカルティエの時計でもお買取できます!

是非、ジュエルカフェイオン唐津店へお持ち込みください!

2019年1月末までTポイント10倍キャンペーン中です。この機会に是非、ご来店ください(*´꒳`*)

 

ジュエルカフェイオン唐津店の店舗情報はこちらから

佐賀県唐津市「ブランドバッグ高価買取店」 ルイ・ヴィトン ポシェット・ボスウォール お買取りしました!! 2018年12月22日

佐賀県唐津市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ、担当塚田です。

 

本日ご紹介する買取品は・・・こちら!!

《LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)ダミエ ポシェット・ボスウォール MI1190》です★

ルイ・ヴィトンの柄は日本の〇〇がモチーフだった!?

ルイ・ヴィトンといえば、世界でも有名なハイブランドです。そんなヴィトンを象徴する有名なデザインといえば「モノグラム柄」「ダミエ柄」などあります。

実は、そんなラインに「日本」は深いつながりがある事を知っています??

■なぜ、フランスと日本が??

1878年にパリで行なわれた万国博覧会が大きく影響しているんです。

日本も参加しており、そこで日本庭園や工芸品など日本の美しく繊細な文化を目の当たりにしたヨーロッパの人々はたちまち日本文化の虜になりました。

「ジャポニズム」という日本ブームが始まったのがきっかけとなりルイ・ヴィトンに大きな影響を与えたのです。

■ジャポニズム

ジャポニズム真っ只中の当時、ルイ・ヴィトンの2代目を継いだジョルジュ・ヴィトンは新作を発表したのです。そこで生まれたものが…

・日本の家紋をモチーフにした「モノグラム」柄
・日本の市松模様をヒントにした「ダミエ」柄

人気のルイ・ヴィトンのライン柄が日本と非常にゆかりの深い柄だったと知ると当時のジャポニズムの影響力の強さをうかがえます。

そして、こんなストーリーがあったのだと知ると「日本文化」という素晴らしい文化を今後も大切にしていきたいと思いますね。

ルイ・ヴィトン ボスウォール を高く買取ってもらうには??

●付属品が揃っていれば買取額UP

ブランド名・モデル名が明確だと査定がスピーディに出来、買取価格もUPになります。

また新作や人気モデルであれば尚買取価格がUPします!!購入時に同封されていた保証書や購入証明を含む付属品の事です。

●おまとめ査定で買取金額UP

数点まとめての査定依頼だと、買取価格をプラスする事もできます!!

使わないブランドバッグや財布などはまとめてお持ち頂く事をオススメします。

●品物の状態が良ければ買取率UP

状態が良ければ良いほど、買取額は高くなります。

「使わない」と思ったらすぐに査定に出される事をオススメします。

ルイ・ヴィトンの高価買取店ならジュエルカフェイオン唐津店へ★

年代問わず、不動の人気ブランド《ルイ・ヴィトン》はジュエルカフェでも高価買取中です★

壊れていてもルイ・ヴィトンであればお買取りします!!

・ショルダー切れ・ハンドル外れ・ファスナー取れ・内部劣化・ひび割れ・底ダメージetc

上記内容の様に、状態悪いけどいいのかな??と、疑問に思う事などありましたらお気軽にお電話でもお問合せくださいませ。

この年末の大掃除で、でてきたブランド品など今年中に整理して新しい年を迎えませんか?

使わないまま眠っているブランドバッグ!!そのままだと勿体無いですよ。是非、ジュエルカフェイオン唐津店へお越しくださいませ。査定は無料となっております。皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ジュエルカフェイオン唐津店の店舗情報はこちらから

佐賀県唐津市「ブランドバッグ高価買取店」グッチ スウィングトート お買取りしました!! 2018年12月15日

佐賀県唐津市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ、担当塚田です。

 

本日ご紹介する買取品は・・・こちら!!

《GUCCI(グッチ) スウィング2wayトートバッグ 368827・213048》です★

グッチの魅力

ブランド物と言えば女性に人気のイメージがありますが、グッチのアイテムは男性の方も気軽に持つことができるデザインが多いので、女性だけでなく男性にも人気というのが特徴的です。

また、バッグだけでなく財布やキーケース、アクセサリーや帽子など多彩なアイテムが揃っており、他ブランドに比べて価格もリーズナブルですので気軽にブランド物を身に着けられる事が人気の秘密でもあると思います。

グッチの特徴

グッチ製品は・財布・バッグ・時計・ネクタイ・サングラス・靴・・など、幅広いアイテムが揃っています。

デザインもサンプルな物からパーティ向きのきらびやかな物、普段使いのカジュアルな物まで、多種多様な素材・色・形の展開で選ぶ楽しみも広がりますね。

そして、人気の高いグッチのバッグには定番の「GGライン」ダブルGのロゴが中央に大きくエンボス加工されている「ソーホー」持ち手が竹で作られている「バンブー」シンプルなデザインの「グッチスウィング」まで、女性のどんなシーンにも合わせることができる種類豊富なラインナップとなっています。

グッチのバッグや財布などを高く売る為のポイントは??

■付属品が揃っていれば買取額UP

ブランド名・モデル名が明確だと査定がスピーディに出来、買取価格もUPになります。

また新作や人気モデルであれば尚買取価格がUPします!!購入時に同封されていた保証書や購入証明を含む付属品の事です。

■おまとめ査定で買取金額UP

数点まとめての査定依頼だと、買取価格をプラスする事もできます!!

使わないブランドバッグや財布などはまとめてお持ち頂く事をオススメします。

■品物の状態が良ければ買取率UP

状態が良ければ良いほど、買取額は高くなります。

「使わない」と思ったらすぐに査定に出される事をオススメします。

全く使っていなかったら新品ですよね??

お持ち下さるお客様でよく話しして下さる方が仰られる言葉の中に「買ったけど、一度も使わずにしまっていたから新品よ」と仰られる方が多いです。

しかし・・一度も使っていないからと買取の際も「新品商品」とは、ならないんです。

一度お客様の手に渡った時点で「中古」になるんです。そして、現在の状態や中古市場での人気などで査定をしていく形となります。

しかし、一度も使っていない状態であれば、保管状態などにより高額買取となりますよ!!

もし、使わずになおしこんでいるままになっているブランドバッグが眠っている方は是非、お早めにジュエルカフェへお持ち下さいませ。

勿論!!使用感のあるブランドバッグもお買取りします!!

お気に入りでずっと愛用していたブランドバッグ・・この度、新しいのを購入して使わなくなった。

でもかなりの使用感があり、角のスレ・ヨリ・形の変形etc・・。「こんな状態でも買取ってもらえるの?」と思っている方必見!!ジュエルカフェでは、使用感があるブランドバッグでもお買取り致します。

購入時の付属品も全て処分されて、バッグのみとかでも大丈夫です。

いつでも、お気軽にお問合せ・ご来店くださいませ。

査定の際は、真贋確認など行ないますので少しお時間を頂く事となります。お時間に余裕を持って、ご来店の程宜しくお願いいたします。

ジュエルカフェイオン唐津店では、ブランドバッグの高価買取強化中です★

このブログを読んで頂き「これでもいいのかな?」と思った方は、是非ご来店くださいませ。皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

現在ジュエルカフェイオン唐津店では営業時間が変更となっております。お間違えのないようお願いいたします。

AM9:00~PM17:00までとなっております。

ジュエルカフェイオン唐津店の店舗情報はこちらから

【佐賀県 唐津市 ジュエルカフェイオン唐津店】 私たちと一緒に働きませんか?アルバイト募集中! 2018年12月3日

佐賀県唐津市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ、担当井上です!

もう12月ですねぇ。早いですねぇ..そう思うのは私だけですか?

今年ももうすぐ終っちゃいますよ。あと28日!笑

 

只今、ジュエルカフェイオン唐津店では新しいアルバイトスタッフを募集中です!!

■ジュエルカフェで楽しく働いてみませんか??

 

ジュエルカフェは全国直営200店舗を展開する買取専門店です。ジュエリー・ブランド品をメインとした様々な中古品の買取を行っております。
販売店では無いので座ったままの仕事がほとんど。私たちの仕事はお客様の不要なモノを査定してお金に換えて差し上げる事です。
「捨てようと思っていたのに、こんなに高値がつくなんて嬉しい!」と、お客様から喜ばれる仕事でノルマも無く、難しいセールストークも不要です。
査定についても充実したマニュアルや社員のサポート体制で容易に習得していくことができます。
時間があればブランドのメーカーサイト・カタログを見るなどしてスキル向上のための勉強ができます。
スタッフの年齢は20代〜50代と幅広く、また男性も活躍しております。
一生懸命、笑顔での接客を心掛ければ、必ず仕事は上達していきますので未経験の方も安心してご応募下さい!

 

■ジュエルカフェに向いているのはこんな方!!

 

・人と接することが好きな方

当店では、主にお客様とのコミュニケーションが必要となります。

なので、人と話をする事が大好きな方や人見知りしない方など、お仕事するにはうってつけです。

・ブランドやジュエリーが好きな方

たくさんのブランドやジュエリーを取り扱うお店です。

慣れないうちは、勉強の日々かもしれませんが好きなブランドについて勉強していくと、そこからハマってしまう方が多数です。

・パソコンが得意な方

お買取りした際は、全ての処理をパソコンで行ないます。

なので、パソコンに詳しい方や簡単な入力等ができる方なら、大歓迎です!!!

・私でも大丈夫かなぁ?と思っているあなた

『経験ないけど査定出来るかな??』『ブランドの知識なんてほとんどない』『とにかく不安』と思っているあなた!!!
心配は無用です!!!
ジュエルカフェのスタッフのほとんどが未経験からのスタートです。
という私も『まぁ家から近いし、時給いいし~』というかなり気軽な気持ちで入社しました。笑
それが今ではなーんでも査定出来ちゃいます☆
まず興味がある分野からチャレンジしましょう!
一緒に働いているスタッフやチーフにも気軽に相談出来るので分からないことはとにかく何でも聞いてください^^
 

■待遇について

 

・時給820円(試用期間2ヶ月800円)

・昇給あり

・年齢不問

・交通費規定内支給

・車・自動車・バイク通勤OK

・本採用より社会保険完備

・社員登録制度あり

・制服貸与

・研修あり(基本的な知識や査定の仕方などイチから学べます)

■勤務時間

 

イオン唐津店では早番と遅番のシフト制となります。

早番:9時~17時まで(45分休憩)

遅番:11時~19時まで(45分休憩)

土曜・日曜・祝日出勤できる方優遇、大歓迎です☆

特に、遅番希望の方お待ちしております!!

■応募方法

 

①このまま、下記問い合わせTELにお電話して頂く。

問い合わせ先:ジュエルカフェイオン唐津店 

TEL(0955)-70-6971 営業時間9時~19時まで (※12月中のみ17時閉店)

②ネット応募

ジュエルカフェのHPやインターネット求人サイトからの御応募

■イオン唐津店スタッフより

 

明るく元気な方なら大歓迎です★たくさん働きたい方・WワークもOK!!なので、とても働き易い会社です。

買取業という珍しい職種でなかなかチャレンジする機会もない仕事ですがジュエルカフェでしたら気軽に始めて頂けます!
『ちょっと楽しそうかも』『ブランド品の勉強したいなー』という方!!

バリバリ働きたい方は、特に大歓迎ですのでお気軽にお問合せくださいませ。

私達と一緒に楽しくお仕事しましょう♪貴方からのご応募、お待ちしております!!

 

ジュエルカフェイオン唐津店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ