国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年02月の記事一覧

【伊万里市ブランド買取】ルイ・ヴィトンを高く売るなら!! 2019年2月26日

こんにちは!!ジュエルカフェイオン唐津店スタッフの井上です!

いつもジュエルカフェイオン唐津店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、伊万里市のお客様が

ルイヴィトンのトランクをお売り下さったのでご紹介したいと思います。

LOUIS VUITTON  モノグラム コトヴィル50 トランクケース M21422

 

ルイヴィトンの代表的なトランク

魅力的なデザインや機能性で、世界中の人々に愛用されているルイヴィトン。

その歴史は【トランク】から始まりました。

アルゼール

コーナー部分をゴールドカラーのプレートやレザーで補強した、頑丈な作りになっています。

トランク内には取外し可能なトレイがあり、荷物を上段・下段に分けて収納可能です。

ビステン

スリムなフォルムが特徴です。

アルゼールと同じようにコーナー部分をプレートやレザーで補強した丈夫な作りになっています。

内側のトレーが付属しないため、アルゼールに比べて厚みは薄めです。

コトヴィル

アルゼール、ビステンの兄弟ともいえる『コトヴィル』。

40・45・50サイズのみが展開されている”小型モデル”となっています。

こちらにトレイは付属していません。

今回お買取りさせて頂いたコトヴィル50は、スペシャルオーダー品です!!

 

ブランドバッグを高く売るには

出来るだけ綺麗な状態で

ブランドバッグなど、より綺麗な方が高価で買取してもらえる可能性が高いです。

日頃から綺麗な状態を保てるようメンテナンスし、買取に出す前には簡単でもいいので

掃除をするのがオススメです。

中のゴミや汚れを取り表面も少し乾いた布で拭くなどやっておきましょう。

付属品もきちんと管理

ギャランティカードや箱・保存袋など大切に保管しておきましょう。

ブランド品の査定には付属品のありorなしで買取金額に数万の差がでたりする事もあります。

売却するまでしっかり保管しておく事をオススメします!!

 

ルイヴィトンの高価買取ならジュエルカフェイオン唐津店へ

今回お持ち頂いたルイヴィトン コトヴィルは、付属品はなく、しかも鍵も紛失されている状態でした。

しかし、LOUIS VUITTONだから!

そんな状態でもお客様もご満足頂ける金額でお買取りできたのです!!

皆様も、タンスの中に眠っているルイヴィトンのバッグがありませんか??

そのままずっとしまい込んでいても状態は悪くなる一方です。

少しでも状態が良い時に売却される事をオススメします!!

売ろうかどうしようか悩まれた時が売り時ですよ!!

査定は無料で行なっております。査定してみて、金額次第で御検討頂くのも1つの手だと思います。

お気軽にお越し下さいませ。皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェイオン唐津店の店舗情報はこちらから

【佐賀市 はがき買取】ハガキを売るなら、ジュエルカフェゆめタウン佐賀店にお任せください!! 2019年2月24日

みなさま、こんにちは~!!^O^

 

近隣の方々「佐賀県 佐賀市 神崎市 大川市 小城市 武雄市 うきは市 多久市 久留米市」のジュエリー、ブランド買取店と言えばジュエルカフェゆめタウン佐賀店です(*^_^*)

 

いつも当店のブログをご覧頂き誠に有難うございます☆

 

不用品をお金に変えるお手伝いをさせて頂いている身として、いつも思うことがあります。

書かないで仕舞ったままのハガキってもったいなくありませんか?

例えば、これが貴金属の話ならばもちろん違うと思います。

・思い出の品だから

・相場が上がるまで持っておきたいから

・いざという時のために・・・など

ただそこにあるだけでメリットがあって、安心しますよね。

 

しかし、職業柄というのでしょうか。私は考えてしまうのです。

果たしてハガキに同じようなメリットがあるでしょうか?

 

2017年には、はがき料金が52円から62円へ10円値上げされました。

将来同じ事が起きないとは確かに言い切れませんが、値上げは実に23年ぶりの事だったのです。

現在のハガキを持ったままにしておいても、価値が上がることはほとんどないと言っていいでしょう。

 

これが、私がハガキを持って来て頂きたい1つの理由です。


 

続いては私個人の考えです。

ハガキって場所を取りませんか?

以前、お客様の1人が紙袋いっぱいにハガキを詰めて持って来て頂きました。

普通のサイズの机いっぱいに広がる量で、これは保管場所にも困っただろうなあと思ったのですが

私が声を大にして言いたいのは、少量のハガキこそスペースをとるという事です。

 

「いつか使うかもしれないから、前買った時余った分を置いておこう」

 

これって結局使わない場合が多くて、置き場所を忘れてしまったり、そもそも存在自体を・・・なんてことも。

そして新しい物を買ってしまってから気付いて、仕方ないから古い方から使って・・・

物が増えて整理整頓できないし、お財布にも優しくないですよね。

 

ですので、私からは使わないのであれば、売るという事を本当におすすめしたいのです。


 

さて、ここまで読んで頂いた方は、使わないハガキをもう売りたくてたまらなくなっているのではないでしょうか?

ジュエルカフェでは100枚単位での大量お持ち込みでも、余った数枚のハガキでも、もちろん年賀状でも

額面50円以上であれば、1枚20円でお買取させていただいております。

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

 

豆知識:ハガキの交換について

当店では1枚からお買取させて頂いているハガキですが、買取ができない物もございます。

それは表面に書き損じがあるハガキです。

裏面への印刷ミス、書き損じは大丈夫なのですが、表面だけはどうしてもお断りさせて頂いております。

ですがご安心ください。あまり知られていませんが、書き損じハガキは郵便局で交換してもらう事ができます。

普通ハガキでも年賀ハガキでも、未使用・書き損じ問わず1枚につき5円の手数料で切手やハガキと交換して

もらう事ができます。この手数料は現金で支払う必要があり、交換するハガキからの差し引きなどはできません。

また、現金に直接交換してもらう事もできません。ミニレターやレターパックなどの郵便物へ交換してもらう事は

できますので、使う予定があればそちらに交換してもらうのも良いでしょう。

 

当店にハガキをお持ち頂く際は是非1度書き損じがないか確認をし、あれば交換してから持ってきて頂く事を

おすすめ致します。

 

 

追記:変り種の年賀状

調べてみると、2018年に佐賀県内のみで20万枚限定で販売された年賀状でした。

竹下製菓社長の竹下氏自らが小学校で年賀状を手渡しするというほっこりするイベントもあったそうです。

また、ブラックモンブランを販売する竹下製菓は佐賀は小城市に本社を置いているそうです。

全く知らず、佐賀に住む身としては恥ずかしい限りです(笑)。

ジュエルカフェではもちろんこちらの年賀状の買取りも致しております。

是非1度お持ち下さい。

【佐賀県唐津市金歯買取】金歯を高く売るには? 2019年2月19日

こんにちは!!ジュエルカフェイオン唐津店スタッフの井上です!

いつもジュエルカフェイオン唐津店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今朝自宅を出ると、若干あたたかい...いやっ!ぬるい風が吹いていてビックリでした。

最近、気温の変化が激しいですね。現在の唐津は暴風が吹き荒れてます。笑

皆様、体調に気を付けて下さいね。

 

さてさて、

今回は【金歯】をご紹介したいと思いまーす!!

 

【金歯】って売れるの??

金歯なんて売れるの?持っていってもいいの?とお思いの方も多いかもしれませんが...

金歯は売れます!!

大歓迎です♪

意外と自宅から出てくる金歯は多いんですよ。「引き出しからでてきた」とか、

ご家族のものなどをお持ちくださるお客様も多いです。

最近は親切な歯医者さんが多く、先日ご来店されたお客様も「先生が売れるって言わしたけん。」と来店してくだいました。

歯がついたままでも大丈夫ですので、気にせずお持ち下さい!

他店では、金歯は査定をし金額出すのにお預かりされるところもあるようですが

ジュエルカフェではその場で査定し即日現金お渡しです!!

 

ジュエルカフェイオン唐津店の場所はイオン内のどこ?

このブログを読んでいただき、ヨシ!行こう!と思われた方!

場所をお伝え致しますね。

よくジュエルカフェの場所がわからないとお客様からお問合せがあります。わかりにくく申し訳ありません!

ジュエルカフェイオン唐津店は、

イオン唐津ショッピングセンター1階 レストラン街の中です。

(なぜそんな所に?と思われるでしょうが...なぜでしょう?笑)

レストラン庄屋さんの前です。ゆうゆう広場の横です。

 

金歯の買取ならジュエルカフェイオン唐津店にお任せください!

いかがでしたでしょうか?まさか金歯が売れるとは!っと思った方は是非ジュエルカフェイオン唐津店へ。

もし、金歯だけで行くのは恥ずかしい...など思われる方がいらっしゃるなら

大丈夫です!!

ジュエルカフェでは、ジュエリーでも金券でも切手でもハガキでも1点・1枚からお買取りしております。

1点だけの持ち込みなんて多いものです。皆様、気にせずお持込み下さいませ∩(´∀`∩)

 

ジュエルカフェイオン唐津店の店舗情報はこちらから

 

 

【佐賀県唐津市貴金属買取】金・プラチナジュエリーをお得に売るなら!! 2019年2月4日

こんにちは!!ジュエルカフェイオン唐津店スタッフの井上です!

いつもジュエルカフェイオン唐津店のブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日は、節分でしたね~。皆様、豆まきはされましたか?

ウチでは、スゴい勢いで子供たちが鬼に豆を投げつけていたので十分に邪気を祓えたかと思います。笑

 

 

さて、

今回は先日お買取りさせて頂いた金・プラチナジュエリーをご紹介させて頂きたいと思います!!

 

 

どんなモノが買取れるの??

遺品整理をしていてたくさんのジュエリーが出てきたが本物かどうかよく分からない?とか

プレゼントでもらったモノや何年も昔に購入しずっと引き出しに眠っていたモノなど金やプラチナかどうか分からないと仰る方が多いですね!

安心して下さい!!ジュエルカフェでは熟練スタッフが一つ一つ丁寧に査定し金額を付けさせていただきます!

曲がったモノ・切れたモノでもお買取りOK! 大歓迎です!!

石が外れたリングや切れてしまったネックレス、片方だけのピアスやイヤリング

留め金が壊れてる...などなど、お買取させて頂いております。

金歯もOK!!

金歯のお買取りもしております!1歯からOKです。

歯が付いてない方が嬉しいですが、付いていても大丈夫です!少々お時間頂ければ...笑

刻印がない!!刻印がよく分からない?買取できるの?

金・プラチナであれば大丈夫!!

ゆがんでしまったリングやサイズ直ししたリング、オーダー品や1点ものの手造り品などには良く見受けられますね!

ジュエルカフェではそのような刻印がないものでも査定の際、純度を確認させて頂いておりますので安心してお持ちになってください!

金・プラチナ貴金属を売るならジュエルカフェイオン唐津店にお任せ下さい!!

いかがでしたでしょうか?

査定は無料です。

あたたかいお飲み物もご用意しておりますので査定中は、カフェスペースにてゆっくりおくつろぎいただけます。

もちろん、イオンにお買物に出られてもOKですよ(*´˘`*)♡

「ウチにもよく分からないジュエリーがある」と思われた方!!朗報です!!

このブログをご覧下さった方のみ限定で査定金額より【10%UP!】させて頂きます!!!

2月に入り、金高騰中の今!売り時ですよ!

どうしようなんて迷わず “今” です!!

このブログをご覧の方限定になりますので、受付時に「ブログを見た」とお伝え下さい。
皆様のご来店、心よりお待ちしております(*´˘`*)♡
 

ジュエルカフェイオン唐津店の店舗情報はこちらから

佐賀県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ