国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年05月の記事一覧

佐賀県武雄市のブランド買取ならジュエルカフェ ゆめタウン武雄店にお任せください! 2019年5月26日

 

こんにちは、ジュエルカフェ ゆめタウン武雄店です。

 

当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

当店はブランド・ジュエリーの買取専門店として、全国に200店舗以上展開しているJEWEL CAFE(ジュエルカフェ)の佐賀県内3店舗目としてオープンいたします。

 

専門のスタッフが一点一点丁寧に査定させていただき、査定はもちろん無料で行っております。

 

ご家庭でご不要なジュエリー・ブランド品などがありましたら、是非一度お持ちくださいませ!

 

 

さて、今回のブログでは当店でお買取できる対象のお品物を一部ご紹介させていただきます。

 

 

ジュエリー(貴金属)

 

ジュエルカフェで最もお持ち込みが多いのが、昔流行ったデザインで今は使わなくなったジュエリー(貴金属)です。

 

リング・ネックレス・イヤリング・ブローチ・ブレスレットなど、金・プラチナ製品なら何でもお買取りさせていただきます。

 

シャネルなどのブランドで、古いメッキジュエリーもお買取させていただきます。カルティエやブルガリなどのハイジュエリーは、ブランド買取として地金以上の金額で売れる事も?!

 

他にもメガネや金歯、金・プラチナ以外にもシルバーやパラジウムといった素材もお買取させていただきますので、気になるお品物がありましたら遠慮なくお問い合わせください。

 

 

ダイヤ・宝石

 

意外と知られていないのが、宝石買取です。他店で金額が付かないと断られた経験はありませんか??

 

当店ではダイヤの他に、エメラルド・ルビー・サファイアなど様々な色石のお買取をさせていただいております。

 

特にエメラルドは市場の相場が上がっていますので、サイズによって高価買取させていただきます!

 

鑑定機関の鑑別書を一緒にお持ちいただければ、定額アップの可能性も?!

 

 

腕時計

 

ロレックス・オメガ・タグホイヤー・ブライトリングなど、当店では様々な時計ブランドの買取も積極的に行っております。

 

今流行りのウブロのビッグバンなどのスポーツタイプから、パテックフィリップなどのクラシカルな時計、古いヴィンテージや懐中時計と幅広いジャンルの時計をお買取させていただきます。

 

特にロレックスはステンレス製のスポーツモデルを中心に値上がりしていますので、中には20年以上前に買った時計が購入時より高く売れる何て事も?!

 

もちろん、高級ブランド以外にもセイコーやシチズンなどの国産時計、G-SHOCK(カシオ)のお持ち込みも大歓迎です!時計買取全般もお任せください。

 

オープン記念として、ロレックスは現金2万円キャッシュバックキャンペーンを行いますので、是非お楽しみに!

 

 

ブランド品

 

ジュエリー買取の次に多いのが、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド買取です。

 

バッグやお財布に限らず、キーケースなどの小物やスカーフなどのアパレル用品など、ブランド品でしたら何でもお買取させていただきます。

 

特にブランドは劣化などのコンディションによって、同じ商品でも良し悪しにより査定額が変動しますので、ほとんど使っていないなどご不要なブランド品がありましたらぜひお早めにご相談ください!

 

もちろん、プラダやコーチ、ファンディ・YSLなど幅広いブランド買取に対応させていただきます。

 

廃盤のヴィトン、シャネル・セリーヌ・オールドグッチなどの古いヴィンテージも当店では積極的にお買取させていただきます。

 

 

さて、いかがでしたでしょうか??

 

不用な物を売って、ご家庭で眠っている意外なお品物が現金に変わるチャンスです!

 

佐賀県武雄市・嬉野市・有田町・多久市の貴金属買取・ブランド買取・時計買取なら、ジュエルカフェ ゆめタウン武雄店にお任せください!

 

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

【佐賀県唐津市伊万里市貴金属買取】喜平ネックレスを高く売りたいならジュエルカフェへ! 2019年5月20日

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ゜+.

 

佐賀県唐津市 伊万里市 長崎県松浦市 福岡県糸島市の皆さま

ジュエリー・ブランド・金券の買取店といえば...

ジュエルカフェイオン唐津店ですよねぇ(◍•ᴗ•◍)

いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます!!!

 

本日は、金製品の中でも喜平ネックレスについてご案内したいと思います♪♪♪

 

喜平ネックレスとは

喜平ネックレスとは、金属を鎖状にしたネックレスのことを指します。

単に金属を輪にしてつないだだけでなく、さらに90度ひねって押しつぶし、

押しつぶされた面がきれいに並んで見えるようになっているデザインが喜平ネックレスの特徴です。

 

喜平ネックレスのバリエーション

喜平ネックレスは、断面に見える平面の数によって区別されており、

平面が2つの二面喜平

平面が6つの六面喜平

平面が8つの八面喜平

                 などが代表的です。

この平面が増えるほど、加工に手間がかかっている証であるためネックレスの価値も上がっていきます。

 

貴金属の買取は品位(素材)と重量で決まる

貴金属のみを対象とした買取価格の基本は、

貴金属の品位(貴金属の含有量)による買取単価に重量をかけることで計算されます。

 

なので...喜平ネックレスは高く売れる可能性があります!!

喜平ネックレスは、他のネックレスチェーンに比べると高く売れる可能性があります。
なぜなら喜平は重量があるからです!!

喜平ネックレスにもいろんなタイプがあり細いタイプもありますから必ずというわけではありません。

しかし一般的には同じ長さのアズキチェーンなどと比べると、

喜平の方が鎖を構成する密度もボリュームも勝りますので当然重たくなります。


つまりアズキネックレスよりも喜平ネックレスのほうが同じ長さでも重い分、

買取価格も高くなり高値で売れる可能性があるのです。

 

使わずに眠っている喜平ネックレスを売るならジュエルカフェイオン唐津店にお任せ下さい!!

 

いかがでしたでしょうか?只今、ジュエルカフェでは喜平ネックレス買取強化中です。

バブル時代に流行り購入したが、今ではタンスの引き出しに眠ったままになっている喜平ネックレスはありませんか?

眠らせているだけならもったいない!!

どうせ使わないのなら現金に変えて今欲しいモノの足しにしましょう♪♪

査定だけでも遠慮なくご来店下さい!

もしかすると購入時より金額が上がってる場合もありますよ!(✧≖‿ゝ≖)

もちろん購入時期によっては査定金額の方が低い場合もあると思いますが( *¯ ³¯*)

試しに一度ジュエルカフェイオン唐津店へご来店下さい。お待ちしてます!!

 

ジュエルカフェイオン唐津店 営業時間9:00~17:00

 ※5月25日(土)5月26日(日)は臨時休業とさせていただいております。

 ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します。

 

 

ジュエルカフェイオン唐津店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

【佐賀県唐津市】ジュエルカフェ イオン唐津店 ロレックス高価買取中 2019年5月14日

ジュエルカフェイオン唐津店 ロレックス強化買取中

みなさんこんにちわ(*´˘`*)♡

 

だいぶ暖かくなってきましたね☆(*´∀`*)

 

ポカポカ陽気ドライブなんかいいですね~♪(◍•ᴗ•◍)♪

 

さてさてお得な耳寄り情報です!!

 

ただいま唐津店ではロレックスの強化買取を行なっております。

 

動かなくなっていてもOK!

 

ガラスが割れていてもOK!

 

本物かニセモノか分からない!だったら査定だけでもOK!

 

知識を持ったスタッフが丁寧に査定させて頂きます。

 

お時間がない方でもお預かり査定もできますので御安心くださいヾ(o´∀`o)ノ゜+.

 

ロレックスを売るなら今でしょ!!!

 

 


ロレックスとは

高級時計の定番中の定番といえばロレックスですよねぇ~。

創業は1905年、イギリスの
ドイツ人のハンス・ウィルスドルフが義弟とともにウィルスドルフ&デイビスという時計商社を設立した事から始まります。

その後スイスに拠を移し、1915年、ロレックス・ウォッチカンパニーという名称に変更されました。
名称変更の理由は、ウィルスドルフがドイツ語であったためだそうです。
第一次世界大戦の影響でイギリスへの輸出を考慮してのことであったといいます。

ちなみにこの<ロレックスーROREX>とは
社名となる以前にも商標として登録がされましたが、ウィルスドルフによる造語だと言われています。

英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語・・・どこの言葉でも発音しやすくなじみやすいものにしたい、という彼の狙いがあり
世界中で「ロレックス」が普及していることを鑑みると、まさにウィルスドルフの狙い通りと言えますよねっ!!

由来は明らかにされていませんが、自動巻き機構の「ロール」とエクセレントを掛け合わせた、など様々な説が飛び交います。

ブランド名と同じくらい見慣れた王冠マークのロゴ

 

正式には明らかではありませんが2つの説があります

おおかたの予想通りロレックスを「時計の王様」とすることへの想い。

時計を製造する職人たちの五本の指をモチーフにしたと事

 

ROREXに秘められた真実は
ウィルスドルフの胸一つに収められたままなのかもしれません。

 

 


さてさて豆知識はここまでとし

ジュエルカフェではROREX強化買取中ですヾ(o´∀`o)ノ゜+.

もちろんロレックス意外も大歓迎です∩(´∀`∩)

オメガ・SEIKO・カルティエ・タグホイヤーなどなど!!

何か分からない時計でも査定させて頂きお客様にご説明させて頂きます。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしております♪♪♪


ジュエルカフェイオン唐津店の店舗情報はこちらから

 

ジュエルカフェ イオン唐津店なら GUCCI 製品高価買取中です! 2019年5月6日

ジュエルカフェイオン唐津店です!

令和も始まり、10連休という大型連休も最終日ですね!

天気がいい日が続いた連休でしたので、楽しまれた方も多いのではないでしょうか。

イオンのお客様も普段より多く、賑わっておりました!

 

本日は、当店でお買取りさせて頂いたGUCCI製品について特集させていただきます!

 

そもそもGUCCIってどんなブランド?

自分もここで働くまではGUCCIという名前は知っていても、どこの国のブランドでどんなモノをつくっているのか・・・そんなことはまったく知りませんでした。 ただ高級そうなブランド、そういうイメージです。 

そこで、今回少しブランドについて調べてみました!

GUCCIは1921年にグッチオ・グッチが創業者となり立ち上げた、イタリアのファッションブランドでバッグ・靴・サイフなどの皮革商品をはじめ、服、宝飾品、時計、香水などを幅広く手がけているそうです。

確かに、言われてみればいろんなGUCCI製品を見かける事がありますね!

イタリアってオシャレなイメージでいろんな高級ブランドがあると思うんですが、その中でもトップクラスのネームバリューみたいです!

世界中で人気なブランド、たくさんの製品があってたくさんの方が使われて・・・

流石です。グッチさん・・・

ジュエルカフェでは査定だけでも大丈夫

高いブランドにはつき物ともいえる偽物! ご自宅に眠っているGUCCIのバック、本物か偽物かわからない!  という方もいらっしゃるかもしれません。

大丈夫です、ジュエルカフェなら専門のスタッフが査定いたします!

 

偽物はお買取り出来かねますが、本物なら想像以上の金額がつく事も! 

その他ブランドや貴金属も取り扱っております。

使わず眠っているモノがあればまとめてどんどん持って来て下さい!

状態が悪い物でも値段が付く可能性だってあるんです!

お買取りの際は、必ず身分証の提示をお願いしておりますのでご持参下さい。

GUCCI製品買取例

最近買い取らせて頂いたGUCCIの時計です。

GUCCIって時計もあるんですね・・・

他にもバックや財布など沢山の買取実績があります!

 

ジュエルカフェイオン唐津店

イオン唐津店1Fフードコート内庄屋さんの目の前、赤い旗が目印です!

0955-70-6971  先ずはお問合せの電話からでも構いません!

買取店ってどうしても固い感じがするんですよね・・・ わかります、入りにくい・・・

ジュエルカフェはにご来店されるとそんなイメージふっ飛んじゃいます!

ご来店お待ちしております!

 

ジュエルカフェイオン唐津店の店舗情報はこちらから

 

【神崎市 ハガキ買取】はがきを売るならジュエルカフェゆめタウン佐賀店へお任せください!! 2019年5月3日

 

 

みなさま、こんにちは~!!^O^

 

近隣の方々「佐賀県 神崎市 大川市 小城市 武雄市 うきは市 多久市 久留米市」のジュエリー、ブランド買取店と言えばジュエルカフェゆめタウン佐賀店です(*^_^*)

 

いつも当店のブログをご覧頂き誠に有難うございます☆

 

令和に突入しましたね~(*^_^*)

そしてGWももう後半になってきました~(>_<)早いですね~(>_<)

皆様いかがお過ごしでしょうか?☆

お子さんがいらっしゃるご家庭はとても大変なのではないでしょうか?

どこに行くにしてもお金がかかしますよね~(T_T)

少しでも現金収入がほしーと言うそこのあなた!!笑

今回はハガキの買取についてご紹介をします(^^♪

 

官製ハガキ、年賀状の歴史

明治6年にはすでに「郵便はがき」が発行されていたそうです。

その後国民の間に年中行事のひとつとして年賀状が定着していったそうです。

昔から大切な人と交わされてきた官製ハガキや年賀状。

そこには人との繋がりを大切に、思いやる日本人の心が表れています。

現在は…

時代が変わりメールが普及した今、ラインなどで年明けのご挨拶をする方のほうが

多いのではないでしょうか?(T_T)

昔買って使わずしまってある官製ハガキや年賀状がご自宅で眠っている方

も多いのではないですか?(>_<)

そのままにしておいても場所を取るだけですよ!!

書き間違えた!!って物も買取します!!

なんとジュエルカフェでは書き損じのハガキも買取りしているんです!!(*^_^*)

是非この機会に、ジュエルカフェゆめタウン佐賀店にお持ちくださいませ!!(^^♪

 

 

 

※官製ハガキ、裏、表どちらも書き損じ買取り可!!

※年賀ハガキ、裏のみ書き損じ可!!

料額印面に書き損じがあった場合も買取り不可になります。

 

えっ!?書き間違えた物でもいいの??

と思ったそこのあなたっ!!

チャンスですよ!!笑

 

捨てるなんてもったいない!!

ジュエルカフェでは1枚なんと20円で買取致しております(*^_^*)

もちろん!!

1枚からのお買い取りもOKです!!

 

 

 

 

皆様のご来店を、スタッフ一同 心よりお待ちいたしております!!(●^o^●)

もちろんその他、貴金属やブランド品も高価買取り中です!!

是非是非査定は無料ですのでお気軽にお越しくださいませ☆

 

※ご成約の際には、身分証明書のご提示が必要となります。

 

【免許証・保険証・パスポート・住基カード・障害者手帳・療育手帳 など】

 

 

 

 

 

不要なお品は、ジュエルカフェ ゆめタウン佐賀店へお売りくださ~い(●^o^●)

 

 

 

ジュエルカフェ ゆめタウン佐賀店

 

佐賀県佐賀市兵庫北5-14-1

 

ゆめタウン佐賀2階(ゼビオさんに向かって右手のABCコスメさんとGUさんの間です)

 

 

TEL 0952-34-5500

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお電話ください。

 

 

営業時間

5月から

10:00~21:00 年中無休で行っております☆

お間違えのないようによろしくお願い致しますm(__)m

ジュエルカフェゆめタウン佐賀店の店舗情報はこちらから

佐賀県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ