国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年08月の記事一覧

【佐賀県武雄市金No.1買取】貴金属・ジュエリー売るならジュエルカフェ ゆめタウン武雄店にお任せください! 2019年8月27日

 

佐賀県武雄市・伊万里市・鹿島市・多久市・嬉野市にある時計・貴金属・ブランド品・金券買取専門店ジュエルカフェ ゆめタウン武雄店です。

 

本日は武雄市でジュエリーの買取が一番高く、壊れていても安心してお持ち頂ける当店をご紹介いたします。

 

いつも当店のブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

今現在、金が高騰中だということはご存知ですか?

 

近隣の海外情勢にも影響を受けやすい相場ですが、一時期下落傾向にあった金相場も何のそのまだまだ高騰し続けてくれています!

 

これまで、金相場を意識されていなかった方でも相場を意識し始めている方が増えているようですね!

 

 

そこでジュエルカフェへのお持ち込みも有り難く増加傾向にあり、たくさんのお客様にご来店いただいております。

 

 

相場が上がった日のご来店はまずはお電話にて混雑状況をご確認いただくか、またお時間に余裕をもってご来店ください。

 

 

今回は金のお買取の中でも一番多いリング特集で実際にお買取させていただいた商品「こんなものお買取していますよ」をご紹介したいと思います!

 

 

 

 

■歪んだ、石取れのリング■

 

石が取れてしまったリングです。ダイヤモンドやエメラルド、サファイア、ルビーといった色石をあしらったものが付いているものが多くあります。

 

その多くの石は2本3本程の立て爪のみにて固定されているものばかりです。金はプラチナより柔らかく、変形しやすく、傷も付きやすいです。

 

その為、ちょっと服にひっかけたり、硬いものにあててしまうと固定してある色石がぐらつき外れてしまう場合が多くあります。

 

そのリングに思い入れのある方やまた使用したい方はいいですが、修理したり石を探しはめ込むといった負担は一般の方にはちょっと難しいと思います。

 

そういった歪んだ、石取れのリングは思い切ってジュエルカフェに売りください。

喜んでお買取させていただきます!

 

お買取する側の本音として石のないシンプルな素材のみのリングの場合、歪んでいても、切れていても、なんともなっていなくても…査定価格に影響は、ほぼございません。

 

 

 

 

■ブランドのリング■

 

金、プラチナとはいえ相場の影響を受けにくいのがなんといってもブランド品のジュエリーになります。

 

ブランド品といっても海外ブランドが主になります。

国内ブランドでもミキモトや田崎も相場に影響されにくいものもあります。

 

ブランド品は相場以前にそのものの価値に査定をおこないますので相場以上の価格になることが多くあります。

 

カルティエ、ティファニー、シャネル、ヴィトン、エルメス等のブランドジュエリーをお持ちの方はぜひ思い切ってジュエルカフェにお売りください。

喜んでお買取させていただきます!

 

イニシャル入りやキズ等ある場合は査定価格に影響がでる場合があります。

 

 

 

 

■色石付ジュエリーリング■

 

昔はつけてたものの今ではすっかり・・・

10ct以上もの大きめの石付のリングをお持ちではないでしょうか?

 

まずは色石について簡単にご説明いたします。

 

そもそも宝石とは「美しく、希少性があり、耐久性があること」が定義としてあり、その中でも、鉱物の硬さ(傷のつかなさ)を10段階であらわすモース硬度が7以上の宝石を貴石、7以下の宝石を半貴石と呼んでいます。


貴石の中でも特に硬く価値が高いルビー(硬度9)、サファイア(硬度9)、エメラルド(硬度8)を三大貴石と呼び、そこに宝石の王様ダイヤモンド(硬度10)を加え四大貴石と呼ばれます。

 

 

そうです。このダイヤモンド、ルビー、サファイア、エメラルドの四大貴石については、色、照り、ツヤ、重さにより査定価格をつけさせていただく場合があります!

 

まずは、ご自宅に眠っている色石付ジュエリーをお持ちの方は思い切ってジュエルカフェにお売りください。

喜んでお買取させていただきます!

 

 

 

 

その他のジュエリーについてもちぎれたネックレスや片方だけのイヤリングやピアスでも金であればお買取致します。

 

もちろん、1点からお買取していますので、大きさや数は気にせず査定にお持ちください。

 

たまに、刻印が確認出来ない製品のお持ち込みがございます。

 

刻印がないものは基本的にはお買取の対象外となります。ただし、比重計にて金の含有量が確認出来れば、確認出来た数値のランクにて査定させていただきますので、刻印がないからと諦めず、一度ジュエルカフェにお持ちください!

 

特に海外での手作り金製品には刻印のないものが多数ありますので、含有量の確認が出来ない場合はお買取出来ませんのでご了承くださいませ。

 

 

ジュエルカフェでのお買取では、ご本人確認を毎回させていただいております。ご成約時のみ身分証明書を1部コピーさせていただく場合があります。予め、ご了承ください。

 

※17才以下の方からのお買取は法律によりお買取することは出来ません。

※18歳以上20歳未満の方は保護者の同意が必要です。

 

 

ジュエルカフェ ゆめタウン武雄店の店舗情報はコチラから

【佐賀県唐津市ブランドジュエリーNO.1買取】ブランドジュエリー売るならジュエルカフェイオン唐津店へ 2019年8月7日

佐賀県唐津市・伊万里市・多久市・東松浦郡玄海町・長崎県鷹島町の貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店ジュエルカフェイオン唐津店です。

いつもご覧頂きありがとうございます。

いつもご覧頂いている皆様へ耳寄りな情報です(◍•ᴗ•◍)

当店では只今ブランドジュエリーの強化買取をいたしております。

眠っているブランドジュエリーはございませんか?

売るなら只今高価買取中ですのでお急ぎ下さい(o´罒`o)

さてブランドジュエリーってそもそもどんなの?

ブランドジュエリーに迫っていきましょう!!

ブランドジュエリーって?


メジャーなものといえばグッチ・カルティエ・シャネル・ブルガリ・ティファニー・ルイヴィトン・ハリーウィンストン・ショーメ・トリーバーチ・エルメスなどですよね。

日本のブランドジュエリーといえばミキモト・タサキ・ユニ・スタージュエリー・ヨンドシー・アガット・アーカーなどなどがありますね。

まだまだこの他にも沢山ありますがもしこれってブランドジュエリー?って分からない物でもお持ちいただければ無料で査定させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ゜+.

先日お買取させて頂きましたお品をご紹介させて頂きます。

エルメスのネックレスをお買取させて頂きました。

何年もタンスの肥やしにされていたそうでついた金額に大変喜ばれてお売り下さいました。

 

こちらはハリーウィンストンのフルエタニティリングをお買取させて頂きました。

ブランドジュエリー売るならジュエルカフェイオン唐津店へお任せ下さい!!


いかがでしたか。ブランドジュエリーただいま高価買取中です。

また、ブログを見たと仰って頂ければ期間限定でBOXテッシュもしくは洗剤のプレゼントをさせて頂きます。

また当店ではTポイントも付与させて頂きます。

 

お早めにご来店下さい(◍•ᴗ•◍)

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

営業時間9時~17時 

ジュエルカフェイオン唐津店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ