国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

久喜市 久喜 |モラージュ菖蒲店

【埼玉県・久喜市・加須市・白岡・蓮田市でヴィトン買取】ヴィトン・ルーピングMMを高く売るためには・・

2020年3月27日

こんにちは♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪ 

 

埼玉県・久喜市、加須市、白岡市、蓮田市の皆様

いつもモラージュ菖蒲店のブログをご覧頂きありがとうございます♪

だんだんと暖かくなってきましたね!

先日お買取したルイヴィトン・ルーピングMMです

ルイ・ヴィトン ルーピングMMってどういう商品?

ルーピングMM 定番のモノグラムのワンショルダーバッグ

程よいサイズで、お財布など最低限の貴重品は収納可能!!

普段使いはもちろん!!

ちょっとしたお出かけなどにもおすすめです♪

シンプルなデザインで年齢、流行など問わず長くご愛用いただけるバッグです!

ルイ・ヴィトンを高く売るためのポイントは?

・状態

長年使わずにしまったままになっていると劣化がどんどん進んでしまいます。

保存状態、使用感が大きな査定ポイントになります。

・付属品

購入する際についてくる箱や保存袋などの付属品は一緒にありますか?

もちろん付属品がなくてもしっかりとお買取させていただきますが、付属品は査定金額アップのポイントとなりますので捨てずにしまっておきましょう。

・使わないと思ったら早めに!

ブランド品は次から次へと新しいデザインの物がでてきます。流行の移り変わりでお値段が下がってしまうことも・・そうなる前に【使わない!】と思ったらお早めにお持ちください。

ジュエルカフェモラージュ菖蒲店ならこんな状態でもお買取できます

●ファスナーが壊れてしまった物

●中が剥がれてベタベタしている物

●汚れ・傷が多い物

●ショルダーやハンドルが壊れてしまった物

●10年以上前の古くなった物

こんな状態の物持っていっても・・・と悩まれてしまうお客様も一度お持ちください!

どんな品でも1点1点丁寧に無料査定致します。

ジュエルカフェ モラージュ菖蒲店の店舗情報はこちら

埼玉県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ