国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

さいたま市 大宮 |大宮ステラタウン店

【埼玉県さいたま市、上尾市でブランド買取】ヴィトンエピ・スフロを高く売る為には?

2020年3月27日

埼玉県さいたま市のジュエルカフェ大宮ステラタウン店です。当店のブログをご覧頂きましてありがとう御座います!!

本日は当店で最もお持込の多いルイヴィトン、その中でエピラインのスフロをお買取させて頂きましたので、その特徴や高く売る為のポイント等もご紹介したいと思います。

エピラインスフロとはどんなバッグか

長い歴史を誇るルイヴィトンの数多のデザインの中で可愛らしい筒型ハンドバッグの1つがこちらのスフロです。1985年に登場したフランス語で『麦の穂』という意味を持つエピラインから展開され、両サイドに大きく開く事が出来る為使いやすく、ポーチも付属されている等機能性も抜群です。又、エピラインはカラーバリエーションも豊富な為、自分好みの1点を見つけるのも楽しいですね。

高く売る為のポイントは・・・

●付属品

購入した際について来る箱や布袋、ギャランティカード等は揃っている方が評価も高くなります。特にギャランティカードは品物の真贋を証明する大切な物。査定のポイントにもなる重要な物なので、お持ちでしたら是非一緒にお持ち下さい。

●状態

傷や汚れ、擦れ等経年劣化による状態を気にして持って行きづらいという方も多くいらっしゃいますが、簡単なゴミ取りや軽い拭き掃除だけで印象は変わります。どんな状態でもしっかり査定させて頂きますので、是非お持ち下さい。

●使わないかな・・・と思ったら早めの売却を

長く大切に使えるブランド品ですが、やはり新しい物程高くお買取ができます。次々に新しいモデルが誕生し、流行の移り変わりや経年劣化等でも評価は下がるので、使わなくなったかな?と思ったら早めの売却をご検討下さい。

古くなった物、壊れてしまった物でもお買取致します!!

●十年以上前の古い物

●ファスナーが壊れてしまった物

●ショルダーが切れてしまった物

●中が剥がれてベタベタしている物

              等

どんなに古くなった物や壊れてしまった物でもお買取致します。他店で断られてしまった物でも大丈夫です!

どんな状態でも1点1点丁寧に無料査定致しますので、是非1度お持ち下さい。

まとめ ヴィトンエピ・スフロのお買取はジュエルカフェ大宮ステラタウン店へ!!

本日はヴィトンのエピライン・スフロをご紹介させて頂きましたが、もちろんそれ以外のラインやモデルも大歓迎!

その他ブランドでもいつでもお問い合わせ下さい。只今当店ではルイヴィトン買取強化中!!HPを見てヴィトン製品をお売り下さったお客様には20%UPキャンペーンも実施中です。この機会に是非ジュエルカフェ大宮ステラタウン店にご来店下さい。皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ大宮ステラタウン店の店舗ページはコチラから

 

埼玉県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ