国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

カインズホーム上里本庄店

【埼玉県本庄市・児玉郡ブランド買取】ルイ・ヴィトン モノグラム スピーディ30 M41526お買取致しました!

2020年5月25日

こんにちは。

埼玉県児玉郡上里町、ジュエルカフェカインズホーム上里本庄店のブログをご覧いただきありがとうございます。

そろそろ衣替えの時期ですね。

衣替えの際に整理をしていて、暫く使っていなかったりもう使わないかもというバッグ等が出てくること御座いませんか?

そんな時は是非一度ジュエルカフェにお持ち下さい。

当店の査定は無料で行っております。

 

 

さて、本日はスピーディ30についてご紹介していきたいと思います。

シンプルなフォルムと落ち着いた上品なルックスで

スピーディの中でも最もコンパクトで普段使いしやすい

ハンドバッグになっています。

 

ルイ・ヴィトン スピーディについて

スピーディはキーポルという大きな旅行用カバンをコンパクトにし、デイリーユース用にリサイズし1930年に発売されました。

自動車での移動が一般的になりつつあったことを背景に助手席における

バッグとして造られたそうで、名前の由来も交通手段の変化から来ており、

当初はフランス語で「すばやい」という意味の「express」という名称で販売されていましたが後に「speedy」に改名されました。

■ スピーディ30について

スピーディが1930年に発売された当初はヌメ革でしたが、1959年からモノグラムキャンバスやダミエ、エピも展開されています。

5展開からなるサイズは、ナノ、25、30、35、40です。

その中でも、スピーディ30は普段使いしやすく人気高い製品となっております。

ルイ・ヴィトン製品の中でもスピーディはロングセラーアイテム。

今年で発売90年、今でも愛され続ける製品です。

 

ルイヴィトン高価買取のために

 

■ 保管状態に気を付ける

 ヴィトンならジャンク品でもお買取していますが、高価買取の為には1番

 保管状態に気を付けて下さい。使わないからとそのままお手入れもせずしまっていると

 中ベタや青さび、カビなどの原因にるのでお手入れはこまめに行い、湿気が少ないところで

 保管をするか、新聞などをいれて綺麗な状態に保てるようにしましょう!

■付属品、箱・保存袋などありますか?

 付属品はないよりあった方が査定のポイントが上がります!保存袋や箱、物によっては

 ミニポーチや鍵やカデナなどがありますので、もし付属品があるなら一緒にお持ちください ♫

ジュエルカフェなら壊れたり、劣化していてもお買取りできます!!

 

■他店で売れないヴィトンでもジュエルカフェでは買取させていただきます!

 ジュエルカフェでは他店で値段のつけてもらえないジャンク品、つまり壊れていたり

 使える状態のないものでもしっかりおねだんつけてお買取りさせていただきます!

 このお店で値段が付かなかったから他のとこもつかないだろうと処分してしまう前に一度

 ジュエルカフェまでお持ち下さい!

ルイ・ヴィトン、ブランドの査定・買取なら、ジュエルカフェカインズホーム上里本庄店にお任せください!

いかがでしたでしょうか?

 

昔買ったけど古くなってしまって使える状態じゃない。デザインも古いし使い勝手も悪く要らなくなってしまったもの、他店で値段がつかなかったものでも捨ててしまう前に一度当店におもちください!当店ではしっかりお値段がつけられます!査定無料なのでぜひ一度お越し下さい!他にも査定中にできるジュエリーの無料クリーニング、査定中のドリンク無料のサービスをさせて頂いております♪

 

※ お買取させて頂く際には、身分証明書が必要となります。

 

※営業時間について※

新型コロナウイルスの感染防止の為

当面の間、18:00までの営業となります。

尚、26日(火)、29日(金)は17:00までの営業となります。

大変ご迷惑をお掛け致しますが

ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

当店は飛沫防止の為、ビニールカーテンを設置いたしました。

換気や消毒など感染対策をしておりますので、

安心してご来店くださいませ。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェカインズホーム上里本庄店の店舗情報はこちらから。

埼玉県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ