国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

富士見市 鶴瀬 |東武ストア鶴瀬駅ビル店

【埼玉・富士見市ふじみ野市で時計買取】シャネル プルミエールを高く売るには?

2020年5月22日

埼玉県・富士見市、ふじみ野市、川越市、志木市、新座市 の皆様 

ジュエルカフェ東武ストア鶴瀬駅ビル店 担当望月です! 

 

本日ご紹介するのはシャネルのプルミエールの時計です。

特徴と査定ポイントを見てきましょう!

シャネル プルミエールってどんな時計?

プルミエールとは、フランス語で「第一の」「初日」を意味するもので1987年にシャネルが初めて発表した女性用の時計です。八角形のケースに数字のない文字盤、チェーンブレスレットが特徴でシンプルかつエレガントさのあるプルミエールは女性にとって憧れの時計ではないでしょうか。様々なシーンに合わせてバリエーションも豊富で今でもなお進化を続けています。

シャネル プルミエールを高く売るためのポイントは?

  • ギャランティカード・余りコマ・箱

ギャランティカードは購入時にもらえるもので正規品であることの証明になります!お品物と一緒にお持ちください。箱やベルト調整の余りコマも評価のポイントになりますよ。

  • お手入れ

高く売るためにご自身でお品物や付属品の手入れをするだけでも評価ポイントは変わってきますよ。

  • 使わないと思ったら、早めにお持込!

使わないままお手元に置いておくと、劣化や流行の移り変わりによって市場での価値が下がっていくことが考えられます。使わないと思ったらぜひ早めにお持ちください!

キズだらけ 動かない 壊れている ジュエルカフェならお買取できます!

シャネル プルミエールですが、傷や汚れなどで劣化したもの、動かないものなど故障や不具合が見られると買取してもらえないお店も存在しますがジュエルカフェならこのような商品でもお買取できます!それは社内外に時計の修理工場を完備しており、多少の不具合ならすぐに直せてしまうからなんです!
他店で断られた時計であっても、まずは店頭やお電話にてお気軽にご相談ください!

まとめ シャネル プルミエールの買取ならジュエルカフェ東武ストア鶴瀬駅ビル店にお任せください!

 

ジュエルカフェ東武ストア鶴瀬駅ビル店の店舗情報はこちらから

埼玉県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ