国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

さいたま市 与野|イオンモール与野店

【埼玉・さいたま市中央区で時計買取】シャネル プルミエールを高く売るには?

2020年5月28日

さいたま市中央区の皆さま

こんにちは!いつもジュエルカフェ イオンモール与野店のブログをご覧下さいまして、ありがとうございます!

 

本日ご紹介させていただくのは

シャネル プルミエールです☆

 

CHANEL シャネル  /  プルミエールM  /  H0001

 

 

プルミエールは、シャネルが初めて機械式腕時計に進出した『J12』と並び、

今でも不動の人気を誇るベストセラーウォッチです。

シャネルブティックのあるヴァンドーム広場の形からデザインされた八角形のケースが特徴です。

 

ブレスレットにはシャネルのアイコンともなっている革紐を編み込んだチェーンが使われており、
現在では革紐が編みこんだ「レザーチェーン」と編み込まれていない「チェーン」があります。

長いチェーンで腕に巻き付けるタイプもあり、腕に何重にも巻きつけることができるので、

単なる時計というよりもアクセサリーやジュエリーのような感覚で使うことも出来ます。

 

シャネル プルミエールを高く売る為のポイントは?

ギャランティカードや箱はありますか?

シャネルはその人気ゆえに贋物も多く出回っております。

そこで、ギャランティカードがありますと、正規品であるという証明になりますので査定の際に確実性がアップします。また、箱や余りコマなどの付属品があれば大幅に査定額アップになる可能性がありますので、是非セットでお持ちください!

オーバーホールの有無

良い時計は特にですがオーバーホール等のメンテナンスが必要となります。オーバーホールの明細や修理関連の書類がありましたら必ずお持ちください。査定額がアップになる可能性があります。

使わないと思ったら即お持込ください!

シャネルをはじめブランド品は年々新しい物が出ています。レアな製品以外は基本新しい物の方が高くお買取出来ます。古い物は流行の移り変わりや劣化で価値が下がってしまいますので、使わないと思ったら早めにお持込ください!

損傷があったり、動かなくなってしまっていても、ジュエルカフェならお買取できます!

・傷や汚れがある
・オーバーホールをしていない
・動いていない
上記のような状態でも、ジュエルカフェならお買取できます!
まずは、お気軽に足をお運びください。

まとめ シャネル プルミエールの買取なら

ジュエルカフェイオンモール与野店にお任せください!

その他ロレックス等のブランド時計ももちろん買取り強化中です!!

ぜひご来店くださいませ!

 

ジュエルカフェイオンモール与野店の情報はこちらから

埼玉県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ