国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

草加市 足立区 川口市 |島忠ホームズ草加舎人店

【東京都足立区・埼玉県草加市 時計買取】タグホイヤー カレラを高く売るには?

2020年6月1日


東京都足立区・埼玉県草加市、ジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

本日ご紹介するのは、スポーツシーンと密接な関係にあり多くの男性から指示されているタグホイヤー。そのタグホイヤー初のクロノグラフ、『カレラ』です。


モータースポーツと歩んできた歴史のある『カレラ』。
スポーティーなデザインはオンオフ問わずスーツスタイルにもカジュアルスタイルにもマッチします。

今回はこの『カレラ』の査定ポイントを見ていきましょう!


タグホイヤーを高く売るためのポイントは?

●ギャランティカード/余りコマ/箱

やはりギャランティカードや付属品が揃っているほうが買取査定の評価が高くなります。
特にギャランティカードは品物の真贋を証明するものでありますので査定をさせていただく際に重要なポイントになります
箱や付属品の状態が悪いから持ってこなかった、などのお声を耳にしますが、そんなことはありません!
付属品の有無によりお値段に差が出る場合があります、もったいないです!
箱・余りコマなどもございましたら是非お持ちください。査定額UPのチャンスとなります!
もったいないを無くそうを推進しております!

●オーバーホールしたのはいつですか?

オーバーホールとは本体の分解清掃のことです。要はメンテナンスですね!
メンテナンスは数年に1度されるのをお勧めしております、良好な状態で長年お使いいただくためのものです。
購入時から数年経過ししているのに、まだ一度もしていないとなると、査定額にもかなり差がでてしまいます。
長年使う事により裏蓋、ケースの接合部分にあるゴムパッキンの劣化が生じ隙間が生まれます。
その隙間から皮脂や汗の影響で少しずつ内部に湿気が貯まり、ムーブメントを錆びさせてしまうケースがあります。
人間でも具合が悪いのを、放置しておくと病気が進行してしまう場合があるのと同じですね。
ですのでメンテナンスは愛用するには必要不可欠です。オーバーホールを考えてない方は早めの売却をおすすめ致します。

●もう使わないなと感じたら早めの売却が鉄則!!

高級ブランド タグホイヤーではございますが、現在でも新しいモデルが発表されています。
やはり流行にはかないませんので、もう使わないな、最近しまったままだ・・・・。
というお客様!早めの売却のほうが、お値段の評価が高い傾向にありますので一度ご検討されてはいかがでしょうか?
当店では買取り強化しておりますので無料にて査定させていただいております。


モデルが古い?キズがある?動かない?ジュエルカフェならお買取り出来ます!!

タグホイヤーであっても他店ですと、
故障・キズ・風防のガラス割れ・劣化・年代が古い等 で買取してもらえないことが多いと聞きます。
ジュエルカフェでは、ご心配ありません!ぜひ、お持ち込みくださいませ!


例えば・・・


●文字盤のガラスが割れている
●ベルトが切れてしまった
●全体的にキズだらけで古い
●リューズを巻いても針が動かない
●リューズが破損してしまった


などといった故障内容の物でも大丈夫!
ぜひ一度お持ちください!思わぬ臨時収入になるかも!
ジュエルカフェなら頑張ってお買取り致します!!


タグホイヤーの査定・買取なら、ジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店にお任せください!

いかがでしたでしょうか。タグホイヤーも只今、買取強化中です!!
閉まったまま眠らせておくのはもったいないかも!?
お電話・ご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!!


ジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店の店舗情報はこちらから。

 

埼玉県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ