国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

さいたま市 大宮 |大宮ステラタウン店

【埼玉県さいたま市、上尾市で貴金属買取】18金喜平ネックレスを高く売るには?

2020年6月29日

埼玉県さいたま市、上尾市の皆様、ジュエルカフェ大宮ステラタウン店のブログをご覧頂きましてありがとう御座います。

本日は当店買取強化中の貴金属で18金の喜平ネックレスをお買取させて頂きましたのでご紹介致します。

18金の喜平ネックレスとは?

ジュエリーには18金や14金等様々な種類があり、それらは金の含有量を表しています。例として18金は純金である24金に対して金75%、その他金属25%を混ぜて作られていて、そこからさらに純度が下がるにつれ14金や10金…となっていきます。今回お持ち頂いたのは18金の喜平ネックレスで、喜平というのはチェーンの輪を90度にひねって押しつぶした繋ぎ方の名称で、押しつぶした面がキレイに並んで揃っているデザインが特徴です。ネックレスだけでなくブレスレット等にも使われています。

高く売りたいなら今が売り時です!!

金ジュエリーは錆びる事はありませんが純度に関わらず使っている内に切れてしまったり、形が歪んでしまったり等使う事が出来なくなってしまう事もあります。当店ではその様に壊れてしまった物や古くなって使わなくなった物等でもお買取致します。金相場が高騰している今が売り時です!

どんな状態の品でもお持ち下さい。

●切れてしまったネックレス

●石が取れてしまったリング

●片方だけのピアス

●何十年も前の古いデザインの品

             等

こんな状態でも持って行ってもいいの?と迷われてしまう物でも大丈夫です。どれだけ古くてもどんな状態の品でも1点1点丁寧に無料査定致します。他店で金額が付かなかった、断わられてしまった物でも是非1度お持ち下さい。悩まれたらいつでもお気軽に当店にご相談下さい!!

まとめ 18金喜平ネックレス等いつでもジュエルカフェ大宮ステラタウン店へお持ち下さい!

本日は18金の喜平ネックレスをご紹介させて頂きましたが、当店では純度に関わらず貴金属は買取強化しております。

又、リングやネックレス等ジュエリー以外のコインやインゴット等ももちろん大歓迎です!!只今当店ではHPを見て貴金属をお持ち下さったお客様には20%UPキャンペーンも実施中です。お得なこの機会に是非1度ジュエルカフェ大宮ステラタウン店にご来店下さい。皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ大宮ステラタウン店の店舗ページはコチラから

埼玉県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ