国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

富士見市 鶴瀬 |東武ストア鶴瀬駅ビル店

【埼玉・富士見市ふじみ野市でブランドジュエリー買取】ティファニーを高く売るには?

2020年8月2日

埼玉県・富士見市、ふじみ野市、川越市、志木市、新座市の皆様

買取専門店ジュエルカフェ東武ストア鶴瀬駅ビル店 担当三浦です!

 

本日ご紹介するのはティファニー パロマ・ピカソ クレセントムーン Sv925 ネックレスです。

落ち着いた大人からお若い方までと、幅広い女性ファンを獲得しているティファニー。またプレゼントとしても人気なブランドです。パロマ・ピカソは芸術家の両親を持ち、生まれながらにしての才能がありティファニーにとってなくてはならないデザイナーの一人です。

ティファニーとは? 

ティファニーといえば世界でも屈指の知名度を誇るジュエリーショップで、今やジュエリーだけに留まらず、バッグなどのレザーアイテムや食器なども数多く展開し大成功を収めているブランドです。プレゼントや記念日の贈り物としても人気があり、結婚指輪や婚約指輪のブランドとしても非常に有名です。ティファニーの創業は1837年のニューヨーク、ジュエリーブランドの中でも非常に長い歴史を持つ老舗ブランドです。ティファニーがジュエリーの販売に乗り出したのは1843年のことで、ヨーロッパより輸入した金製品を取り扱ったのが最初とされています。1850年代に入るとシルバー製品の取り扱いも開始し、更に商品展開を増やしていきます。スターリングシルバー基準というシルバーの純度の基準を925/1000といち早く取り入れたのもティファニーです。ティファニーブルーと呼ばれるコーポレートカラーも、この時代に誕生しています。美しい青色を有するこまどりの卵から着想を得たものであるとされています。

ティファニーを高く売るためのポイントは?

  • 付属品をそろえる

購入時についている付属品(BOX、保存袋、証明書など)なるべくそろえて査定に出しましょう。

  • 磨きをかける

ティファニー製品に関してはティファニーの店舗へ持って行くと無償で磨いてくれます。

  • 使わないと思ったら、早めにお持込!

相場は常に変動しています。プラチナよりも金が高騰している今が売り時です。

キズだらけ 壊れている ジュエルカフェならお買取できます!

当店では傷だらけ、壊れているお品物はもちろん、刻印が無い、或いは消えてしまっているお品物でも純度を測る機械を設置していますので他店で断られた貴金属であっても、まずは店頭やお電話にてお気軽にご相談ください!

まとめ 金のジュエリーの買取ならジュエルカフェ東武ストア鶴瀬駅ビル店にお任せください!

ジュエルカフェ東武ストア鶴瀬駅ビル店の店舗情報はこちらから

埼玉県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ