国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

久喜市 久喜 |モラージュ菖蒲店

【埼玉県・久喜市、加須市、蓮田市、白岡市でロレックス買取】GMTマスターⅡをお買取しました!!

2020年7月30日

久喜市、加須市、蓮田市、白岡市のみなさまっコンニチハ(*^▽^*)✿*+。

いつもジュエルカフェモラージュ菖蒲店のブログをご覧くださりありがとうございます♪

さて、今回は先日お買取いたしましたロレックスをご紹介いたします。

ロレックスの中でも人気が高い【GMTマスターⅡ】です✧

GMTマスターは、世界各地へフライトする航空会社のパイロットに向けて作られたプロフェッショナルスポーツモデルです。

1983年にGMTマスターの後継機としてGMTマスターⅡが誕生しました。

両回転ベゼルへと進化を遂げ、3ヶ国の時間表示が可能となりパイロットウォッチとして不動の人気を確立しました。

GMTマスターⅡを高く売るポイントは?

・オーバーホールはされていますか?メンテナンスは買取額UPの大きなポイントです✧

使っていなくてもメンテナンスはしっかりしてあげることが大切です。

・付属品は揃っていますか?ロレックスはギャランティーカードや箱などの付属品が揃っているだけで買取額UPの鍵となります。

ご自宅に全て揃っているのであれば、是非ご一緒にお持込くださいませ✧

・使わない、使っていないな。と感じたときが売り時です。

早めの売却が査定額UPの一番のポイントになるかもしれません✧

ロレックス買取ならジュエルカフェモラージュ菖蒲店へお任せください!!

ジュエルカフェモラージュ菖蒲店では只今ロレックス買取強化を行っております!!

付属がない。傷だらけ。フェイスしかない。ベルトが壊れてる。動かない。。などといったロレックスでも喜んで査定いたします。

もちろん査定は無料です。お気軽にお持込くださいませ(^^)♪

スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ モラージュ菖蒲店の店舗情報はこちら

埼玉県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ