国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

さいたま市 与野|イオンモール与野店

【埼玉・さいたま市中央区で貴金属買取】18金ジュエリーをまとめてお買取しました!

2020年9月16日

さいたま市中央区の皆さま

こんにちは!いつもジュエルカフェ イオンモール与野店のブログをご覧下さいまして、ありがとうございます!


先日 、喜平等の18金貴金属をまとめてお買取しました☆

金が高騰しているとのニュースをご覧になられてお持ち下さったそうで、

目一杯の金額をお付けしました所、大喜びでご成約下さいました。
お売り頂きまして、ありがとうございます。 

 

K18・18金とは?

18金とは、全体の約75パーセントが金からできたもので、残りの25%は銀と銅でできています。

高い純度を保ちつつ、加工しやすい柔軟さと適度な硬さを持つK18は、ジュエリーにはうってつけで、ピンクゴールドやホワイトゴールドといったカラーバリエーションがあるのも魅力です。

18金の表記には「18金」「18K」「K18」の3種類があり、製造国によって表記が異なります。

「18金」と「K18」は、日本国内での一般的な表記方法であるため、金の含有量は国外のものよりも信頼性が高いといえるでしょう。

 

ジュエルカフェ イオンモール与野店では、

金・プラチナ・ダイヤモンドの貴金属買取りを強化中です!!

片方だけのイヤリング・ピアス、切れたネックレス

石の取れたリング等の壊れたジュエリーも喜んでお買取をしております!
1点から何点でも査定は無料です!

 

当店はイオンモール与野の2階、ユニクロ、スポーツオーソリティさんの隣で営業しております。

リーフコートのエスカレーターを上がっていただくと左手に御座います。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェイオンモール与野店の情報はこちらから

 

埼玉県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ