国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

さいたま市 与野|イオンモール与野店

【埼玉・さいたま市中央区・桜区でダイヤ付リング買取】ダイヤ製品お買取りさせていただきました!

2020年9月12日

こんにちは♪ ジュエルカフェ イオンモール与野店です(´∀`☆)

 

こちらは当店でお買取りいたしましたダイヤモンド製品となります!

ダイヤモンド付リングは年齢層幅広く愛用されています。

時代によって好まれるデザインは変わりますが、ダイヤモンドを使用したジュエリーは

今でも人気です。

 

“デザインが古い” “サイズが合わない” “金属アレルギーになってしまった”と

使わないでしまいっぱなしのダイヤ付ジュエリーはありませんか?

ジュエルカフェでは査定無料で承らせていただいております。

ぜひお持ち込みください♪

 

ダイヤモンドについて

【4C】

Chrat(カラット=重さ)・Color(カラー=色)・Cut(カット=輝き)・Clarity(クラリティー=透明度) 

4つの評価基準の名称となります。それぞれの頭文字「C」を取って4Cと呼ばれます。

この4Cの組み合わせが、ダイヤモンドの品質と価値を決定します。

 

【ラウンドブリリアンカット】

婚約指輪のダイヤモンドに多く用いられる「ラウンドブリリアントカット」は
ダイヤモンドに注がれた光を最も効率よく光学的に反射させる形として考え出され
カットグレードが定められている唯一の形状となっています。

 

【鑑定書(ダイヤモンドグレーディングレポート)】

正式な鑑定書には4C(カラット・カラー・クラリティ・カット)の4項目について記載されており

品質を保証するものです。

ダイヤモンド以外の宝石には付属せず、鑑定書は天然のダイヤモンドにしか付属しません。

鑑定書をお持ちでしたら、忘れずに一緒におもちください!

 

ダイヤモンド製品を高く売るためのポイントは?

☆ジュエリーもお手入れが大切です。

美しく保つため、使用後は専用クロスかやわらかい布で皮脂汚れを拭いてあげてください。

ちょっとしたお手入れを続けるだけでも、綺麗な状態を維持することが出来ますので、これが高く売るコツになります。

ただし磨きすぎにはご注意を!布で擦り過ぎて傷が出来てしまうと、査定金額に響く事が御座います。

 

☆まとめてのほうがお得!

金製品ジュエリー貴金属を売る場合は、まとめてお持ち頂くと、おまけ、金額プラスなどの期待大です!貴金属以外にも、売りたいもの、調べたいものありましたら、是非まとめてお持ちおください!

 

☆「使わないな…」と思ったら、お早めにお持ちください。

日々、新しいデザインのジュエリーが出回っている現在、流行なども御座います。

商品の価値は時と共に下がってしまうものが殆どですので、お早めにお売り頂くことをお勧め致します。

思い立った時が売り時です。査定は無料ですので是非お持込み下さい!

 

古い、傷が付いてしまった etc..売れるの?ジュエルカフェならお買取できます!

どんな状態でも、まずはお持込み下さい。お買い物ついでに、お気軽にお立ち寄り下さいませ♪

 

まとめ ダイヤ製品の買取ならジュエルカフェイオンモール与野店にお任せください!

 

当店はイオンモール与野の2階、ユニクロ、スポーツオーソリティさんの隣で営業しております。

リーフコートのエスカレーターを上がっていただくと左手に御座います。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェイオンモール与野店の情報はこちらから

 

埼玉県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ