国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

カインズホーム上里本庄店

【埼玉県本庄市・児玉郡・藤岡市金券買取】切手・ハガキ・金券・テレカの買取はジュエルカフェカインズ上里本庄店へ!

2020年9月17日

こんにちは。

埼玉県児玉郡上里町、ジュエルカフェカインズホーム上里本庄店のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は切手・ハガキ・金券・テレカの買取についてご紹介します。

9月に入りもう半ばですね。猛暑がだんだん和らいできてもう朝晩は涼しくすっかり秋の天気になってきましたね。温度差が激しいので体調面お気をつけ下さいね。

眠っている金券とかありませんか??

ただ、使える場所が分からずタンスや引き出しにしまい込んでしまう方も多い金券。

ご自宅にしまい込んでいる商品券、ビール券、クオカード等はございませんか?

ジュエルカフェ上里本庄店ではこのようなシールタイプの切手もお買取を行っております。

今回はどんな種類の金券を買い取りしているのか

いくつか簡単にご紹介させていただきたいと思います。

 

お買取りしている商品券・ギフト券等の種類

 

■ 百貨店の商品券

 ●全国共通百貨店商品券

 ●髙島屋

■ スーパーの商品券

 ●セブン&アイ

 ●IYグループ

 ●イオン商品券

 ●ベイシア

■ ギフト券

 ●JCB (旧券可)

 ●ナイスギフト (旧券可)

 ●VJA/VISA (旧券可)

 ●UC (旧券可)

■ その他金券

 ●JTB旅行券

 ●日本旅行券

 ●近畿ツーリスト

 ●各種株主優待券

 ●ビール券

 ●お米券

■ テレカ等

 ●テレカ (50度・105度・100度)

 ●図書カード (広告なし・あり・Next)

 ●クオカード (広告なし・あり・店頭発行・コンビニ発行)

 ●ハガキ (1枚~)

 ●切手 (1枚~)、切手シート

 

あげたのは買取可能な金券の種類のほんの一部で

まだまだたくさんあります…!

テレカや切手、クオカード図書カードは未使用のものに限りますが

ハガキは多少の汚れ、裏面の書損じがあっても買取りさせていただきます!

 

こんな状態でも買取してもらえるの?

■ ハガキ・切手の枚数が何百枚もある

 大量のハガキや切手お持ちの方、結構いますよね。古い切手、集めていたけど切手ファイルから何十年も

 出してないから破れそうで下手には出せないし出したら丸まってしまって使えない。

 そのようなものでもお預かりして店舗スタッフで枚数を調べ、仕分けなども丁寧に行わせて頂きます。

 お預かりの時間がながくても、もちろん査定料などの代金はいっさいかかりません!

 

ハガキ・切手・金券・テレカの買取なら、ジュエルカフェカインズホーム上里本庄店にお任せください!

いかがでしたでしょうか?

記載されていない金券などで売れるのか心配だけど、お店に行ってみて売れなかったら行き損になるから

来店を悩まれている方は電話での問い合わせも承っているのでお問い合わせお待ちしています!

 

※ お買取させて頂く際には、身分証明書が必要となります。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ジュエルカフェカインズホーム上里本庄店の店舗情報はこちらから。

埼玉県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ